現在はついったー中心
 09/26のツイートまとめ
2015年09月27日 (日) | 編集 |
erofu

【定期】一番好きな学校は青学。
09-26 23:47

【定期】うおーまさはるー
09-26 23:17

【定期】柳生の事は紳士扱いしていません。なので彼からの仁王に関する発言は信じていません。
09-26 22:47

【定期】基本的に擬人化は苦手です。
09-26 21:47

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
09-26 21:17

【定期】求)新テニ8巻第2版以降(誤字修正確認のため)/出)新テニ8巻・10巻初版ブックカバー付き(諸事情で2冊ある)
09-26 20:47

【定期】にーおにお動画
09-26 20:23

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
09-26 20:17

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
09-26 19:47

【定期】ミュの事はよくわかりません。
09-26 19:17


【定期】『ローズ&柴犬りょう』や『4匹と独りキッチン』等の動物動画が好きです。
09-26 18:47

おぱんつ
09-26 18:17

【定期】一つのものを10年以上愛せない人間が一体何を守れるというのだ。
09-26 17:47

【定期】桜乃「こうラケットを・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
09-26 16:47

【定期】柴犬を与えると喜びます。
09-26 16:17

【定期】君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。
09-26 15:17

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
09-26 14:47

【定期】基本的に擬人化は苦手です。
09-26 14:17

【定期】僕と契約して魔法少女になってよ!
09-26 13:47

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
09-26 13:17

【定期】毒ばっかり吐いているので多分毒タイプです。
09-26 12:47

【定期】ますん
09-26 12:17

【定期】『おっぱい』が口癖ですが、おっぱいアニメは嫌いです。
09-26 11:47

【定期】手塚ァ!
09-26 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
09-26 11:08

【定期】自由と自分勝手は違う。
09-26 10:47

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
09-26 10:17

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
09-26 09:47

【定期】相談を受けると真逆の事を言う事が多いです。相談という名の同情が欲しいだけという事が多いので。
09-26 09:17

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
09-26 08:47

【定期】ガラケーです。
09-26 08:17

@lyricalmilk っ[柳生家への片道切符]
09-26 07:49

【定期】求)新テニ8巻第2版以降(誤字修正確認のため)/出)新テニ8巻・10巻初版ブックカバー付き(諸事情で2冊ある)
09-26 07:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
09-26 07:16

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
09-26 06:16

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
09-26 05:46

【定期】人は変わりゆくものだと思っているのでキャスト交代には文句を言いません。ただし思う事がないわけではありません。
09-26 05:16

【定期】どのジャンルも総じて初代(無印/1st)厨が嫌いです。簡単に倒されそうなほど周りが見えていなくて雑魚に見えます。
09-26 04:46

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
09-26 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
09-26 04:03

【定期】まどマギで一番好きなのはキュゥべえ。
09-26 03:47

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
09-26 03:16

#お前ら寝ろ
09-26 03:03

【定期】想像力が足りないよ
09-26 02:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
09-26 02:16

この時間ならイニ王雅治を貰っても問題はないな。
09-26 02:03

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
09-26 01:47

【定期】プピナッチョ・・・(夢とちゃうんかい)
09-26 01:16

RT @omoshirojouhou: つけもひかん http://t.co/QpQIROrYV1
09-26 00:50

RT @rikkai_song: 絶対的な距離から まだそうそう近づけない 体に響く 心に刺さる 聞きなれた声 今 決定的な布石は まだ想定できていない 負けられぬこと 二つの鼓動 感じて /《Last Phase》仁王雅治 柳生比呂士
09-26 00:50

RT @syaketw630: ただいまんこ!今月中に辞める
09-26 00:49

たけうちしゅんすけさんじゅうはっさいはかわいい。
09-26 00:49

RT @denden_march: 武内君とるるきゃんの仲の良さよ #imas_cg http://t.co/yDgI7AeSdg
09-26 00:49

Y!メールのYの意味とは何だろうか。んんwwwww
09-26 00:48

【定期】どのジャンルも総じて初代(無印/1st)厨が嫌いです。簡単に倒されそうなほど周りが見えていなくて雑魚に見えます。
09-26 00:46

@a_wa_yuki ナニワの王子様で外部受験して(英二の)スポーツドクターになると言っていたので彼はきっと10年後はスポーツドクターになって(ついでにおさげになって)いるでしょう。
09-26 00:45

@mcrs07 アシタカと幸せに暮らせよ、カー●ックル。
09-26 00:41

えろさんは自販機に130円を投入しコーラのボタンを押しました!出てきたのはなんと!ゴキジェット!!!#自販機でジュース買ったら違う物が出てきたhttp://t.co/QOGk2EkkZU>;●三
09-26 00:37

@mcrs07 首の下からどろどろの液体でてるぞ。
09-26 00:36

@mcrs07 さあ持て。
09-26 00:33

えろさんさんは自販機に130円を投入しコーラのボタンを押しました!出てきたのはなんと!かっぱ巻き!!!#自販機でジュース買ったら違う物が出てきたhttp://t.co/QOGk2EkkZU
09-26 00:31

@mcrs07 ししがみさま。
09-26 00:30

おさげの大石可愛い。
09-26 00:28

ついっぷるの方にもおさげの大石置いておきますね。 http://t.co/EvrCLKbaBd
09-26 00:25

@a_wa_yuki くっ、流石越前さん手ごわい。10年後のリョーマについていくおさげを見て触発された結果でした。当時の私→桜乃ちゃんじゃなくてて大石の可能性もあるやん!
09-26 00:23

【定期】深夜のgolden racket
09-26 00:18

@erofu @feruoppai @helloppai 09-25のポスト数:52 (うちRT:0)
09-26 00:18

@a_wa_yuki フォルダを漁っていたら2年前に作せ・・・保存した『10年後大石』というタイトルの画像が出てきました。ちょっと大石好きの皆さんにお尻を狙われてきます。 http://t.co/ugEQBdH5bI
09-26 00:18

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
09-26 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
09-26 00:13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック