現在はついったー中心
 09/24のツイートまとめ
2015年09月25日 (金) | 編集 |
erofu

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
09-24 23:46

【定期】近藤孝行さんを超える仁王ファンを私は知らない。生きている間に出会いたいものだ。
09-24 23:17

【定期】ガラケーです。
09-24 22:46

【定期】におおおおおおおおおお!!!
09-24 22:17

【定期】個体値メモをなくしたのでミラクルに放出するか悩んでいる。 http://t.co/jCuSi0Abq3
09-24 21:46

【定期】桜乃ちゃんの出番が増えてほしいという\オモイトドイーテー♪/
09-24 21:17

【定期】作画の良い仁王雅治を見ると不安になる症候群の持ち主です。
09-24 20:46

全国31人くらいの仁王さん、いつも仁王雅治くんを弄ってすいません。
09-24 20:32

【定期】にーおにお動画
09-24 20:23

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
09-24 20:17


【定期】草ばっかりはやしてる人って何なの?天然芝なの?
09-24 19:46

【定期】桜乃「頑張ります!・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
09-24 19:17

ぺやっwww
09-24 18:46

【定期】好きなダブルス四天王→大石&菊丸/大石&仁王/不二&河村/桃城&海堂
09-24 18:17

【定期】求)新テニ8巻第2版以降(誤字修正確認のため)/出)新テニ8巻・10巻初版ブックカバー付き(諸事情で2冊ある)
09-24 17:46

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
09-24 17:17

【定期】におおおおおおおおおお!!!
09-24 16:47

【定期】みとこんさん、いつもテニスの話の相手してくれてありがとう。大好きだよ。
09-24 15:46

ぱんつ
09-24 15:17

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
09-24 14:46

【定期】文章にやたらと『…』を付けると読みづらい上に良い印象を与えづらいので名の知られている人間に対して使うのはやめた方がいいと思います。特に『・・・!』を大量に使われるのはきつい。本当に一言の短い文の場合は大丈夫です。
09-24 14:17

おう。 http://t.co/8X0fGDexLy
09-24 13:53

おぱんちゅ
09-24 13:46

【定期】一番好きなユニットはGIGS。
09-24 13:17

アソパソマソ
09-24 12:46

【定期】桜乃「こうラケットを・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
09-24 11:47

【定期】腹筋に候。
09-24 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
09-24 11:08

【定期】ますん
09-24 10:46

【定期】桜乃「力を抜いて、膝を曲げて・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
09-24 10:17

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
09-24 09:46

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
09-24 09:17

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
09-24 08:46

【定期】相談を受けると真逆の事を言う事が多いです。相談という名の同情が欲しいだけという事が多いので。
09-24 08:17

【定期】基本的に擬人化は苦手です。
09-24 07:46

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
09-24 07:17

【定期】一番好きなユニットはGIGS。
09-24 06:46

【定期】公式に対する要望は一般のファンではなく公式に直接言えよ。
09-24 06:16

【定期】僕と契約して魔法少女になってよ!
09-24 05:47

【定期】君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。
09-24 05:17

おっぱい
09-24 04:46

【定期】どんな展開になろうとも書き手は常に全力を出すべきである。
09-24 04:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
09-24 04:03

【定期】腹筋に候。
09-24 03:17

【定期】お前ら寝ろ
09-24 03:03

【定期】一番好きな学校は青学。
09-24 02:46

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
09-24 02:16

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
09-24 02:03

【定期】毒ばっかり吐いているので多分毒タイプです。
09-24 01:46

@KAGACHIX 100点も5点も驚かれたなあ。懐かしいわ。お
09-24 01:45

@KAGACHIX 小テストは名前を書いて0点だった。名前は間違えていない。しかし出席番号が男(1~10番)の次だったせいで君付けで呼ばれた事がある。
09-24 01:44

高校時代にクラス最下位を2度経験しているにもかかわらず、この事を話すと頭がいいと言われる。ちなみに取ったのは高1の前期で前期の2回で数学は98点と100点だった。だから前期の通知表の数学は99点だった。しかし簿記で5点を取っている。
09-24 01:42

@KAGACHIX 名前は忘れない。0点はまだない。小テストでは0点はある。
09-24 01:40

@KAGACHIX 数学→100点/他→多分クラスで一番赤点取っている/数学の次の時間に返ってきた簿記→5点
09-24 01:39

@KAGACHIX だって数学100点(※満点)あったのにクラス順に最下位だったもん。解けぬよ。ぐりぐり。
09-24 01:37

@KAGACHIX 高校時代、因数分解でしか構成されていなかった数学の定期考査のテストで100点を取った私には見えない乳首。
09-24 01:34

@KAGACHIX なんでちくびないの?
09-24 01:32

ちんちーん
09-24 01:31

非売品のラジプリCDの音質の悪い回で近藤孝行さんが初登場の増田裕生さんに(仁王が)大好きだと告白し、川本成さんが初登場の増田裕生さんにセクハラをしていた事を私は絶対に忘れません。
09-24 01:31

近藤孝行さんは男への告白は大胆だなと思いました。
09-24 01:29

えびおちんちん今度こそ部屋戻るわ。
09-24 01:29

音質の悪い近藤孝行「俺仁王大好きなんですよ!」※非売品のラジプリCDより。
09-24 01:28

@KAGACHIX スペルミスあった(´・ω・`)
09-24 01:27

@KAGACHIX Whtch!Knee!Son!See!Go on!
09-24 01:22

カガチャウチャウ
09-24 01:20

へやもどろ
09-24 01:18

@KAGACHIX つんつん
09-24 01:18

カガチクビのアイコンのカガチクビ
09-24 01:17

【定期】草ばっかりはやしてる人って何なの?天然芝なの?
09-24 01:17

カガチョモランマン
09-24 01:16

カガチーズ
09-24 01:16

@KAGACHIX ちんちん!
09-24 01:16

カガチクビ
09-24 01:15

カガチーカマ
09-24 01:15

カガチコリータ
09-24 01:15

カガチンチン
09-24 01:15

カガチンコ
09-24 01:15

RT @hanakotoba_bot_: 【ツワブキ】11月20日の誕生花。花言葉は「困難に傷つけられない」
09-24 01:14

ちなみに跡部に対する初期友情度が樺地>手塚>>>>>リョーマ=仁王だったから特別練習をするとリョーマか仁王が出ていく可能性がある。
09-24 01:14

手塚に特別練習をしなくても古傷解除できると聞いて仁王に特別練習してたんだけど解除できてない。
09-24 01:12

個人的に自分革命の『本物超えた強さなんてこの世にはないのさ』というのは本物が成長し続けているからだという意味だと思っている。真似というのはあくまで過去のものに対してしているので超える事はない。ただし使い方次第で本物を超えた強さに魅せる事はできる。見る者にどう錯覚させるかが重要。
09-24 01:10

@piyo3poyo3puyo3 @swindler20 それはあなたです!
09-24 01:03

【最強チームで友情度を下げても必ず入ってくれるリーダーの組み合わせ一覧(学校混合編)】亜久津→越前←切原福士→越前跡部→手塚←真田←跡部観月→不二⇔裕太柳→乾淳⇔亮芥川→丸井
09-24 01:01

【最強チームで友情度を下げても必ず入ってくれるリーダーの組み合わせ一覧(立海編)】仁王⇔柳生丸井⇔桑原
09-24 00:57

【最強チームで友情度を下げても必ず入ってくれるリーダーの組み合わせ一覧(氷帝編)】忍足⇔向日宍戸⇔鳳樺地→跡部←日吉滝→跡部
09-24 00:56

【最強チームで友情度を下げても必ず入ってくれるリーダーの組み合わせ一覧(青学編)】桃城⇔越前⇔手塚越前→不二←河村大石⇔菊丸乾⇔海堂
09-24 00:55

@piyo3poyo3puyo3 @swindler20 _(:3.⌒")_
09-24 00:50

_(:3.⌒")_ ←この顔文字可愛いぜよ
09-24 00:50

@swindler20 その顔文字可愛い。
09-24 00:49

RT @yukipantsu: 私と旦那に対しての対応がけっこう違います http://t.co/rBPTJelHdL
09-24 00:49

いやまあ大石と仁王は中学生だからやってもいいかもしれんけどよ・・・。
09-24 00:48

大石と仁王で下ネタ思いついたけど封印しておこう。
09-24 00:47

風呂っている時にデュエットソングの事を考えていた時に変なネタを思いついたのだが大石ファンと菊丸ファンと仁王ファンに殺されそうなのでやめておきます。
09-24 00:47

【定期】『ローズ&柴犬りょう』や『4匹と独りキッチン』等の動物動画が好きです。
09-24 00:46

@a_wa_yuki つ[非売品の2004年10月ラジプリCD(大石&河村ジャケット)]
09-24 00:42

【定期】深夜のgolden racket
09-24 00:18

【定期】ますん
09-24 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
09-24 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 09-23のポスト数:67 (うちRT:3)
09-24 00:12

にてる http://t.co/VCcokq1CBI
09-24 00:09


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック