現在はついったー中心
 09/23のツイートまとめ
2015年09月24日 (木) | 編集 |
erofu

【定期】ミュの事はよくわかりません。
09-23 23:46

我が相棒 http://t.co/e0Z9qcwnec
09-23 23:20

【定期】腹筋に候。
09-23 23:17

RT @sgtNAM: 最近思うんだけど「自分が嫌いなもの」をいつも言ってると、周りの人はそれを気にして何も出来なくなってくる。「自分の好きなもの」をいつも言ってると、何かの機会にそれが貰えたりする。なら、好きなものを呟いてるほうが得じゃないですかね?って思うんだけどどう?
09-23 23:13

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
09-23 22:46

【定期】桜乃「頑張ります!・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
09-23 22:17

おぱんちゅ
09-23 21:47

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
09-23 21:17

おぱんつ
09-23 20:47

@Matango_M ラストキャプチャーになったら名前は普通にした方がいいですぜ。おかげで頭から普通にしなかった私は台無しになりました。
09-23 20:35


【定期】にーおにお動画
09-23 20:23

二つ前のHNがIDなんだよ。 >公式
09-23 20:21

うわああああやめてえええええ >公式
09-23 20:20

RT @ceripher: 「2つ前のHNで呼ぶぞ」という新しい脅しを考えました
09-23 20:20

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
09-23 20:17

【定期】君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。
09-23 19:46

【定期】におおおおおおおおおお!!!
09-23 19:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
09-23 18:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
09-23 18:17

【定期】柳生の事は紳士扱いしていません。なので彼からの仁王に関する発言は信じていません。
09-23 17:17

【定期】想像力が足りないよ
09-23 16:47

【定期】自由と自分勝手は違う。
09-23 16:17

【定期】相談を受けると真逆の事を言う事が多いです。相談という名の同情が欲しいだけという事が多いので。
09-23 15:47

【個人的に日本代表で学力が良いと思う順】跡部>大石=亜久津>仁王≧幸村=白石>真田=木手>不二=銀>丸井>>>切原>>遠山(2015年9月21日現在)【定期】
09-23 15:17

私と似ていますね。 http://t.co/VNduA7tKRl
09-23 15:02

アソパソマソ
09-23 14:47

【定期】ライラーイ!
09-23 14:17

【定期】黄金ペアこそ原点にして頂点。
09-23 13:47

【定期】どんな展開になろうとも書き手は常に全力を出すべきである。
09-23 13:17

【定期】詐欺師に本物を超えた強さを持つ必要はない。本当に優れた詐欺師であるならば本物を超えたように魅せる事ができるはず。
09-23 12:47

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り35分間だよ!皆聞き逃してないかい?
09-23 12:28

【定期】公式に対する要望は一般のファンではなく公式に直接言えよ。
09-23 12:17

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り1時間だよ!皆聞き逃してないかい?
09-23 12:04

【定期】君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。
09-23 11:47

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
09-23 11:08

【定期】手塚ァ!
09-23 10:47

【定期】やぁ僕シャルティエ!坊ちゃんの魔の手から僕を救ってくれてありがとう!
09-23 10:17

【定期】ファンに良い印象がないので流行りものが苦手です。ただし一部を除く。
09-23 09:47

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/X(♀)→Sachiko-EX/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
09-23 09:17

【定期】どのジャンルも総じて初代(無印/1st)厨が嫌いです。簡単に倒されそうなほど周りが見えていなくて雑魚に見えます。
09-23 08:47

【定期】みとこんさん、いつもテニスの話の相手してくれてありがとう。大好きだよ。
09-23 08:17

【定期】僕と契約して魔法少女になってよ!
09-23 07:46

【定期】桜乃「頑張ります!・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
09-23 07:16

【定期】ライラーイ!
09-23 06:46

【定期】詐欺師に本物を超えた強さを持つ必要はない。本当に優れた詐欺師であるならば本物を超えたように魅せる事ができるはず。
09-23 06:16

【定期】好きなダブルス四天王→大石&菊丸/大石&仁王/不二&河村/桃城&海堂
09-23 05:47

【定期】何でや!初期の仁王にますんは関係ないだろ!
09-23 05:16

【定期】テニプリっていいな
09-23 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
09-23 04:03

【定期】君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。
09-23 03:47

おっぱい
09-23 03:16

#お前ら寝ろ
09-23 03:03

【定期】黄金ペアこそ原点にして頂点。
09-23 02:46

ゾロアが強そうなポケモンに。 http://t.co/t66b5p9Wq9
09-23 02:17

【定期】仁王が幸せならもうそれでいいや・・・。
09-23 02:16

この時間ならジャッ力ノレ桑原を貰っても問題はないな。
09-23 02:03

@erofu @feruoppai @helloppai 09-22のポスト数:94 (うちRT:6)
09-23 01:49

【定期】~各校で一番好きなキャラ~ 青学→菊丸(永遠に固定)/氷帝→跡部/立海→仁王/比嘉→田仁志/四天→遠山/不動峰→杏ちゃん/ルドルフ→裕太/山吹→壇/六角→樹/高校生→遠野
09-23 01:46

(意味深) http://t.co/9HGt6CuWYJ
09-23 01:35

ポッチャマァ・・・ >公式
09-23 01:21

RT @bangi204: よく学校や外でラブライブとかのキャラがプリントされたパーカー着てきてるやつとか自分の部屋にアニメのポスターやグッズを大量に飾ってるやつとかいるけど俺に言わせりゃ甘い真に好きなら自分自身が日常生活でそのキャラになりきることだ http://t.co/
09-23 01:20

【現在ラジプリでCMが流れている物(キャラソンのみ)】・テニプリオールスターズ(7月22日)・浦山(7月3日)・仁王(9月30日)・手塚(10月7日)・青酢(7月8日)・忍足(10月15日)【前回まで流れていたもの】・不二(6月10日)・裕太(6月10日)
09-23 01:17

#なかよしMAP を作成したよ http://t.co/ar5F02avRX http://t.co/ZmSgub2sou
09-23 01:11

【定期】やぁ僕シャルティエ!坊ちゃんの魔の手から僕を救ってくれてありがとう!
09-23 00:46

【定期】深夜のgolden racket
09-23 00:18

【定期】好きなダブルス四天王→大石&菊丸/大石&仁王/不二&河村/桃城&海堂
09-23 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
09-23 00:13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック