現在はついったー中心
 09/20のツイートまとめ
2015年09月21日 (月) | 編集 |
erofu

【定期】人は変わりゆくものだと思っているのでキャスト交代には文句を言いません。ただし思う事がないわけではありません。
09-20 23:46

【定期】黄金ペアかプリタマを与えると懐きます。
09-20 23:17

※公式 http://t.co/NLWJ0OtJIN
09-20 23:15

えろいこっちゃえろいこっちゃ http://t.co/90tcyAsfgt
09-20 23:01

えろいこっちゃ http://t.co/0oJf5A7V2N
09-20 22:59

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
09-20 22:46

【定期】君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。
09-20 22:17

【定期】柳生の事は紳士扱いしていません。なので彼からの仁王に関する発言は信じていません。
09-20 21:46

【定期】~各校で一番好きなキャラ~ 青学→菊丸(永遠に固定)/氷帝→跡部/立海→仁王/比嘉→田仁志/四天→遠山/不動峰→杏ちゃん/ルドルフ→裕太/山吹→壇/六角→樹/高校生→遠野
09-20 21:17

【定期】手塚ァ!
09-20 20:46


【定期】にーおにお動画
09-20 20:23

【定期】桜乃ちゃんの出番が増えてほしいという\オモイトドイーテー♪/
09-20 20:18

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
09-20 19:46

【定期】全員というわけではないがとあるファンの一部に悪い印象しかなく大の苦手なのでどうにかして克服したい。克服方法を教えてください。
09-20 19:17

ぺやっwww
09-20 18:17

【定期】ライラーイ!
09-20 17:46

【定期】工夫して計算できない人間は苦手。
09-20 17:17

【定期】僕と契約して魔法少女になってよ!
09-20 16:46

【定期】ガラケーです。
09-20 16:17

【定期】君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。
09-20 15:46

【定期】人は変わりゆくものだと思っているのでキャスト交代には文句を言いません。ただし思う事がないわけではありません。
09-20 15:17

【定期】『おっぱい』が口癖ですが、おっぱいアニメは嫌いです。
09-20 14:46

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
09-20 14:17

【定期】作画の良い仁王雅治を見ると不安になる症候群の持ち主です。
09-20 13:46

おつぱい
09-20 13:17

【定期】90年代のアニメのOPって素晴らしいよな。
09-20 12:46

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
09-20 12:17

【定期】ファンが原因でそのキャラを嫌いになる事が多いので私の前ではモラルやマナーを守るべきだろう。
09-20 11:46

【定期】公式に対する要望は一般のファンではなく公式に直接言えよ。
09-20 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
09-20 11:08

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
09-20 10:46

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
09-20 10:17

【定期】桜乃「これをこうして・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
09-20 09:46

アソパソマソ
09-20 09:18

【定期】工夫して計算できない人間は苦手。
09-20 08:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
09-20 07:46

@ron3788 半角芝はありえないwwwムックですなwww
09-20 07:21

菊丸君、論者疑惑。 RT @tenipoke_bot: 菊丸「完璧パーペキパーフェクトってね!完全勝利だよ!」
09-20 07:20

RT @comicBUNKO: コミック文庫「テニスの王子様 全国大会編」には初回出荷限定で特製ファンタスティックポストカードがついてきます。7巻はリョーマと桜乃ちゃんの料理風景。そして8巻には、な、なんと許斐剛先生ご本人が登場!華麗な姿はぜひ書店でチェック! http://t…
09-20 07:20

おぱんちゅ
09-20 07:17

【定期】そんな当たり前の結末を裏切りだと言うなら、そもそも、願い事なんてすること自体が間違いなのさ。
09-20 06:35

【定期】公式に対する要望は一般のファンではなく公式に直接言えよ。
09-20 05:27

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
09-20 04:47

【定期】仁王王国~新しい相部屋が生まれた~
09-20 04:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
09-20 04:03

【定期】におおおおおおおおおお!!!
09-20 03:46

おぱんつ
09-20 03:16

#お前ら寝ろ
09-20 03:03

【定期】みとこんさん、いつもテニスの話の相手してくれてありがとう。大好きだよ。
09-20 02:46

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
09-20 02:16

この時間なら真田弦ー郎を貰っても問題はないな。
09-20 02:03

【定期】ガラケーです。
09-20 01:46

【定期】柳生の事は紳士扱いしていません。なので彼からの仁王に関する発言は信じていません。
09-20 01:17

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
09-20 00:46

@erofu @feruoppai @helloppai 09-19のポスト数:85 (うちRT:22)
09-20 00:42

http://t.co/h7grDAAMws
09-20 00:24

【定期】深夜のgolden racket
09-20 00:18

【定期】ファンが原因でそのキャラを嫌いになる事が多いので私の前ではモラルやマナーを守るべきだろう。
09-20 00:16

えろいもん http://t.co/JKyfmCERzy
09-20 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
09-20 00:13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック