現在はついったー中心
 09/16のツイートまとめ
2015年09月17日 (木) | 編集 |
erofu

買い物イベントで仁王→樺地で行かせて仁王の台詞を途中で切るとプリウスになる。
09-16 23:47

【定期】ガラケーです。
09-16 23:46

跡部リーダーで手塚誘ったら喜んではいってくれる事を初めて知る。
09-16 23:45

誕生日って1人にしかつかぬのか・・・。
09-16 23:43

仁王ってごりっと友情度が上がるイベントあるからリョーマ先に勧誘にすべきだったな。
09-16 23:38

2の10乗と同じだから1024だろ・・・。何で64なんだよ・・・。 >公式
09-16 23:36

RT @ayu_pig: 本部の偉い人「ねえみんな頑張ってね?単純に売上数を倍にしなきゃいけないんだよ?分かる?」本部の偉い人「32を二乗したらいくつ?そこの君」ぼく「1024」本部の偉い人「何を言ってるんだ64だろ!この店舗の人間は掛け算も出来ないのか!」ぼく…
09-16 23:35

最強チームなうだけど、忍足や柳生がいると発生するDVDイベントが分からないと本当面倒。ちなみに忍足が恋愛で柳生がミステリー。
09-16 23:34

<みんなネジとドライバーかってよー!
09-16 23:32

お互いが付属品だからこそ新たな関係が生まれる。
09-16 23:32


リョーマ→仁王の方が良かったかもしれん。
09-16 23:29

跡部以外全員に誕生日つける。
09-16 23:26

そういえば樺地からより跡部からの方が友情度高いの忘れていた。http://t.co/CwRIyfbTH1
09-16 23:26

仁王を誘うと柳生が勝手に釣れるのはお約束 #最強チーム
09-16 23:24

退職願を出したランドセルさんは明日からポケモンという職に就きます。
09-16 23:22

友情度を考えて勧誘は仁王→越前→樺地→手塚にする。
09-16 23:20

ちなみに今回プレイヤーはピカチュウではなくリオルにします。1匹だけベビィポケモンだったし。縛りプレイだな。
09-16 23:18

未だに明日発売のポケダンのパートナーの名前が決まらない。前回はツタージャに『おねえさま』と付けたのだが今回はハリマロンに何とつけようぞ。
09-16 23:18

【定期】銀髪金眼を見ると興奮するらしい。
09-16 23:18

@syogaku15nensei これはミュウツーの逆襲のミュウツーになりますね!
09-16 23:17

@meikooo79 初期値確認した!これでチーム力100%ばんがります!
09-16 23:17

@syogaku15nensei そしてポケモントレーナーに・・・。
09-16 23:14

RT @syogaku15nensei: 明日はいよいよポケモン超不思議のダンジョンです!食料は買い込んだし、髪も切ったし、退職願も出したので準備万端です!
09-16 23:14

この5人でチームを作ろうと思ったが、越前からの友情度が辛いでござる。 http://t.co/CwRIyftuyz
09-16 23:11

0になにをかけても0なのに0でしかない人間が大量に集まって無意味なことをする意味はあるのか?
09-16 22:54

【定期】ファンに良い印象がないので流行りものが苦手です。ただし一部を除く。
09-16 22:46

ぺやっwww
09-16 21:46

暑いと溶けるとか実際溶けもしないやつが言うのやめろよ。私なんて暑い環境にいると皮膚溶けるんだよ。よく仕事場の人たちに心配されるレベルで。今日も心配されたよ。
09-16 21:45

【定期】公式に対する要望は一般のファンではなく公式に直接言えよ。
09-16 21:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
09-16 20:46

仁王の相方(大石ではない方)
09-16 20:34

【定期】にーおにお動画
09-16 20:23

おっぱい
09-16 20:17

【定期】一番好きなユニットはGIGS。
09-16 19:46

【定期】テニプリっていいな
09-16 18:46

【定期】桜乃「これをこうして・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
09-16 18:17

【定期】ファンに良い印象がないので流行りものが苦手です。ただし一部を除く。
09-16 17:46

【定期】黄金ペアこそ原点にして頂点。
09-16 17:18

【定期】仁王王国~新しい相部屋が生まれた~
09-16 16:46

【定期】僕と契約して魔法少女になってよ!
09-16 16:18

ラスフェはいい曲だなあ。グッと来る。
09-16 15:51

【定期】仁王の事を作画でしか見れない人間は何も見えていない人間だと思っています。
09-16 15:46

【定期】柳生の事は紳士扱いしていません。なので彼からの仁王に関する発言は信じていません。
09-16 15:17

RT @menheratakasan: 今もう1人の俺とモノポリーしてるんだ。楽しいよ
09-16 15:15

@KAGACHIX はい
09-16 14:53

@s_kurumi104 そしてパーフェクト桜井に。
09-16 14:52

カガチクビ
09-16 14:49

300時間か。 http://t.co/qaEnYLZMad
09-16 14:47

【定期】好きなダブルス四天王→大石&菊丸/大石&仁王/不二&河村/桃城&海堂
09-16 14:46

@s_kurumi104 雌猫力は上がる。
09-16 14:26

仁王→樺地→リョーマ→手塚の勧誘順で友情度重視にすべきか、樺地→仁王→手塚→リョーマの勧誘順でテクニック重視にすべきか。
09-16 14:19

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
09-16 14:17

@meikooo79 帰って気力があったら跡部R・リョーマ・手塚・樺地・仁王のチーム作るわ。
09-16 14:16

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
09-16 13:46

【定期】どんな展開になろうとも書き手は常に全力を出すべきである。
09-16 13:17

【定期】詐欺師に本物を超えた強さを持つ必要はない。本当に優れた詐欺師であるならば本物を超えたように魅せる事ができるはず。
09-16 12:46

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り35分間だよ!皆聞き逃してないかい?
09-16 12:28

【定期】腹筋に候。
09-16 12:18

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り1時間だよ!皆聞き逃してないかい?
09-16 12:03

【定期】ワールドカップ編では大石と仁王を応援しています。
09-16 11:46

【定期】相談を受けると真逆の事を言う事が多いです。相談という名の同情が欲しいだけという事が多いので。
09-16 11:18

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
09-16 11:08

【定期】ファンが原因でそのキャラを嫌いになる事が多いので私の前ではモラルやマナーを守るべきだろう。
09-16 10:46

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
09-16 10:17

【定期】手塚ァ!
09-16 09:46

【定期】90年代のアニメのOPって素晴らしいよな。
09-16 09:17

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
09-16 08:46

アソパソマソ
09-16 08:17

さっき聞いていたラジオで流れていた前奏に何で反応したのか原因を考えていたら、仁王のFakeに似ていたからだった。
09-16 08:17

自称ミュージシャン、ますんに似てるなあ。
09-16 08:15

@erofu @feruoppai @helloppai 09-16に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ106ポスト)
09-16 07:49

【定期】どんな展開になろうとも書き手は常に全力を出すべきである。
09-16 07:46

RT @tenipri_kashi: パロディも極めれば究極の美学になるピエロでもかまわないほくそ笑むのさ Truth in the Poison(P気持 / 仁王雅治)
09-16 07:22

【定期】柴犬を与えると喜びます。
09-16 07:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
09-16 06:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
09-16 06:16

【定期】90年代のアニメのOPって素晴らしいよな。
09-16 05:46

【定期】桜乃「これをこうして・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
09-16 05:18

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
09-16 04:46

@topvalu 股間が。
09-16 04:26

【定期】工夫して計算できない人間は苦手。
09-16 04:18

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
09-16 04:03

肌が溶けている原因は何だろうか。
09-16 03:49

イヤホンで新テニG10の5話を聞くと仁王の声で死ぬ。
09-16 03:48

最近大石と仁王の話しかしてない。鶏にならなきゃ。
09-16 03:47

【定期】桜乃「こうラケットを・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
09-16 03:46

MすんはN王の喘ぎ声が最強なのでBLに出なくてもいいや。
09-16 03:46

私心がきれいだからホモが読めなくなってきてしまった(プリタマを検索しながら)
09-16 03:44

壇くん×仁王のBLみたいなやつの音源ならどこかに落ちているよ。中の人の話だけど。
09-16 03:41

最近エロ見ても興奮しない。どうしたらいいのだ。
09-16 03:38

だから寝ろや。肌から液体出てるぞ。
09-16 03:37

数日前に財前の人気の理由がよくわからないと言われたのだが、原作以外が切っ掛けで評価が覆されたからと答えたいし、そもそも菊丸本命の私がボールぶつけた仁王が好きな事には突っ込まれなかったし、木手好きの知人が木手をフルボッコにしたお皿先輩が好きだったりと切っ掛けさえあれば変わると思う。
09-16 03:35

こももさんを2089年ぶりに見た。
09-16 03:31

BLCDは持っていないがBLゲーム(18禁)は家にある。しかし当時のパソコンがCDを読み込まなくなっていた為にプレイはしていない。
09-16 03:29

@Komomo28MN モブだよ。名前あるけど。壇くんの中の人とどう聴いてもBLの役やってたよ。壇くんの中の人がドSでますんがドMの。
09-16 03:28

昔から思うんだけどさ、差別しかできない人間が平和語るなよ。
09-16 03:25

@Komomo28MN mすんなら過去にBLCDに出ていたらしいけど。
09-16 03:24

もう2週間は経ってるかなあ。空から落とされて体割られていると思う。
09-16 03:23

まだ小さい亀頭の持ち主だったから誘拐されてショックだった。それだけ小さかった。
09-16 03:21

生きていてほしいけど殺されているんだろうな。誘拐されてしまったし。
09-16 03:19

誘拐された家族、今頃どうしてるのかな…。父と探したけど見つからないし。片方は無事保護したんだけど。
09-16 03:18

【定期】順一と裕生以外の増田はよくわかりません。 \増田ァ!/\まっすん!/
09-16 03:17

ハヨネロ
09-16 03:15

@meikooo79 記憶の限りだと最強チームで最も勧誘が楽なのは海堂(亜久津以外)・赤澤(亜久津以外)・観月(亜久津以外)・裕太(亜久津以外)・室町(亜久津以外)・壇(桜乃以外)・日吉(亜久津以外)・葵(亜久津以外)・仁王(亜久津以外)・切原(亜久津以外)
09-16 03:14

最強チームで最も勧誘が楽なのは海堂(亜久津以外)・赤澤(亜久津以外)・観月(亜久津以外)・裕太(亜久津以外)・室町(亜久津以外)・壇(桜乃以外)・日吉(亜久津以外)・葵(亜久津以外)・仁王(亜久津以外)・切原(亜久津以外)
09-16 03:13

【定期】お前ら寝ろ
09-16 03:03

ネヨー
09-16 02:51

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
09-16 02:46

@meikooo79 矢印の先のキャラがリーダーの場合はどんなに友情度が低くても絶対に入ってくれる。 http://t.co/ISnTGU0phv
09-16 02:44

【最強チーム】友情度が低い場合にチームに必要なキャラまとめ。 http://t.co/ISnTGU0phv
09-16 02:44

@meikooo79 リーダー専用キャラはデフォルトがどれだけ高くても絶対に入ってくれる組み合わせは存在しないのでわざと友情度を下げて出ていかせてから再勧誘するとチーム員に必要なキャラ(IF:大石の場合は菊丸、仁王の場合は柳生)がいない限りは最初は絶対入ってくれない。
09-16 02:34

@meikooo79 赤也は幸村以外だとジャッカル(一緒に帰ってた)・真田(一緒に偵察行ってた)・柳(一緒に偵察行ってた)・仁王(やっぱり怖い先輩)に対しては30%より高い。亜久津に対しては低い。
09-16 02:28

@meikooo79 亜久津は入ってくれないくらい低い、柳生は喜んではいってくれるくらい高い。
09-16 02:25

@meikooo79 立海は柳生と赤也以外とだったら喧嘩すると思う。赤也は柳生とブン太とダブルス練習した時に喧嘩する。
09-16 02:25

@meikooo79 立海はリーダー以外を立海にしてある程度のチーム力の状態で練習試合に勝つとランダムイベントで幸村が使えるようになる。
09-16 02:23

@meikooo79 (そもそも立海の友情度設定が雑だったのと仁王の友情度が柳生と亜久津以外に対しては30%固定なので相手からが35%以上ではない限りは喧嘩する)
09-16 02:20

@meikooo79 ちなみに柳と仁王でダブルス練習したら喧嘩するのに菊丸と仁王だとしなかった気がする。大石と仁王でもしなかったはず。
09-16 02:18

@meikooo79 友情度不足で出ていくと言った時にチーム員に仲がいいのがいたら一緒に連れて出ていく事がある。ちなみにこのゲームにおいて最もお互いの友情度が高いのは黄金ペア。だから一緒に入れている場合はほぼ確実に一緒に出ていく。
09-16 02:17

【定期】柳生の事は紳士扱いしていません。なので彼からの仁王に関する発言は信じていません。
09-16 02:16

@meikooo79 チーム力100%にしたいならそうした方がいい。幸村リーダーで立海で固めた場合はある程度個人練習をしても調整できるけど。
09-16 02:16

@meikooo79 チーム道連れまとめ動画で見れるぜ。凄い組み合わせばっかだけど。
09-16 02:15

@meikooo79 本当にあったからな・・・。主に私が傷付くわー
09-16 02:14

@meikooo79 【私が見た動画】菊丸「こんなチームやめる」仁王「・・・・・・」菊丸「お前もそう思うだろ?」大石「そうだな」菊丸と大石がチームから抜けました。私「(´;ω;`)」
09-16 02:13

@meikooo79 いや、これであっさり出ていってくれる。仁王から30%しかないし。リョーマとか大石とかタカさんとか千石とか壇君はこの方法でしか友情度不足で断るパターン見れない。
09-16 02:12

@meikooo79 同族嫌悪じゃね?薔薇くさいし。
09-16 02:10

@meikooo79 観月リーダー「チームに入ってください」乾「やだ」跡部「やだ」観月「(´;ω;`)」
09-16 02:07

@meikooo79 よし、断られよう。あと有名じゃないので菊丸リーダーで岳人は入ってくれないし、宍戸リーダーで滝さんは入ってくれない。赤也リーダーで橘さん・神尾・伊武・鉄・杏ちゃんは入ってくれない。
09-16 02:06

@meikooo79 跡部をリーダーにする→忍足を誘う→仁王を誘う→お互い異なる練習をさせる→忍足と特別練習&仁王のみ違う練習をさせる→仁王出ていく→再度仁王誘う→仁王「お前がリーダー?そんなチームに俺が入るとでも思ったのか?プリッ」→原作ダブルス終了のお知らせ
09-16 02:05

この時間なら不ニ周助を貰っても問題はないな。
09-16 02:03

@meikooo79 跡部リーダー「俺様のチームに入れ」神尾「近寄んな」杏ちゃん「来ないで」亜久津「命令すんな」跡部「(´;ω;`)」
09-16 02:03

@meikooo79 滝さんも入ってくれる。紳士。
09-16 02:01

@meikooo79 海堂と跡部と日吉と仁王と赤也辺りは紳士なので桜乃ちゃんでも入ってくれる。
09-16 02:00

@meikooo79 ちなみにフットワーク重視のリョーマくんは、桜乃ちゃんに誘われたら喜んで入ってくれます。やったぜ!※千石と健太郎も喜んではいります。杏ちゃんも喜んで入った気がします。
09-16 01:56

@meikooo79 大石は全員に30%以上あるから不足していない限りは入る。リョーマは断らない組み合わせが多い。さすが主人公。
09-16 01:54

@meikooo79 蠍座5位のタカさんが総合42位、射手座5位の入江が総合49位。他は50位以内に入ってない。50位は蠍座の人。
09-16 01:53

@meikooo79 大石はパラ足りなくない限りは入ってくれる。だから桜乃ちゃんの場合は入ってくれない。ホモ。
09-16 01:52

@meikooo79 亜久津が入ってくれるのはリョーマ(断らない組み合わせ)・タカさん・千石だけ。段丘リーダーの場合はパラ不足で入ってくれないけど友情度は一番高い。
09-16 01:52

@meikooo79 亜久津で入ってくれるのはリョーマ・大石・タカさん・壇きゅん。千石はパラで断る。千石はリーダーが南か室町だと断らない。
09-16 01:50

@meikooo79 ある。ただし跡部や仁王と言ったメンタル重視キャラは基本的に関係ないし、絶対入ってくれる組み合わせでも関係ない。
09-16 01:49

@meikooo79 跡部リーダーで入ってくれないのは神尾・杏ちゃん・亜久津、跡部が入ってくれないのは観月と亜久津。
09-16 01:48

@meikooo79 リーダーと仲良くさせたい場合はリーダーと同じ練習をしないといけない。どちらもチーム員の忍足と仁王が仲が悪いという場合はもしや毎回必ずお互い違う練習をさせていたな!
09-16 01:47

おぱんちゅ
09-16 01:46

@meikooo79 跡部は手塚か真田をリーダーにした場合はどれだけ仲悪くしても絶対入ってくれる。
09-16 01:46

@meikooo79 リーダーと同じ練習をさせないとゴリゴリ下がるよ。集中的に練習付き合え言われたら出ていく可能性が高いと思った方がいい。
09-16 01:45

@meikooo79 不二への友情度が2%の観月が不二リーダーに誘われた時に必ず入ってくれるという謎現象が起きるけど、実はどれだけ仲が悪くなっても必ず入ってくれる組み合わせは大量にある。
09-16 01:44

@meikooo79 あー、それの上げ方次第では自動的に仲悪くなるよ。
09-16 01:42

@meikooo79 天秤座は激戦区なので柳生が入りませんでした。天秤座5位の宍戸さん総合15位だしな。
09-16 01:42

@meikooo79 氷帝3人おるもん。立海も2人おるもん。四天宝寺にはいないよ。
09-16 01:40

@meikooo79 一体どんな練習したんだよ・・・。某動画の幸村リーダーで仁王出ていくレベルの問題やん。(立海メンバーの幸村への友情度は80%)
09-16 01:40

@meikooo79 5位のやつが50位以内に入っている星座は全部で3つである。
09-16 01:39

@meikooo79 だって蟹座少ないもん・・・。
09-16 01:38

@meikooo79 仲が良くないと一緒に練習してくれ言うし、キャラによって重視しているパラが低いとそれ上げよう言ってくるし、リーダーよりパラの合計値が低いと能力あげろ言われる。100%だったら言わないけど。
09-16 01:37

@meikooo79 今回のやつの星座別のまとめといたで。http://t.co/fkpA6z1Wgi
09-16 01:35

@meikooo79 青学の最終兵器タカさん。
09-16 01:33

@meikooo79 相性はお互いが30%以下だとダブルス練習させたら確実に喧嘩する。30%以下だとちょっとした事で出ていく可能性がある。
09-16 01:32

@meikooo79 出てた。まあ今出ている範囲だと欲しいのはタカさんなんだけど。
09-16 01:31

@meikooo79 10位以内になった回数÷人気投票エントリー回数で入賞率を求めているので入っていない回数が1度だけの手塚忍足仁王はタカ目になった。ちなみに跡部は最初の2つが足を引っ張っていて、乾は新手が足を引っ張っていて66%。手塚が83%、忍足が80%、仁王が75%。
09-16 01:31

@meikooo79 ああいや、くじの景品になった後に作画どうなるかなって。OVAのが使われたらプリントしに行く可能性はある。
09-16 01:26

@meikooo79 私の記憶だとベスト10入りしやすいキャラランキングが、1.リョーマ1.不二3.手塚4.忍足5.仁王計算方法に不正はありません。
09-16 01:26

@meikooo79 やるのがローソンだったら行くんだけど。
09-16 01:22

@meikooo79 作画によっては引きに行くよ・・・。(仁王王国の時は引いたらしい)
09-16 01:22

@meikooo79 好きなキャラが上位に入ったら引きに行かないといけなくなるからいかない。
09-16 01:20

<にーちゃん・・・(´;ω;`) @meikooo79
09-16 01:19

@meikooo79 各投票で増えたのまとめたら大体あんな感じだと思う。忍足と仁王は最初の人気投票でベスト10入りした唯一の他校キャラだったりする。
09-16 01:19

<にーちゃーん! @meikooo79
09-16 01:18

@meikooo79 ちなみに今回の手塚とリョーマは僅差な。手塚は多分バレキス効果で伸びた。
09-16 01:18

@meikooo79 乾は眼鏡's辺りで伸びた気がする。いつ出たか知らないから間違っているかもしれんが。
09-16 01:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
09-16 01:17

@meikooo79 最初の投票→乾と伊武くらい関東氷帝→金田・室町・壇君・芥川・日吉全国氷帝→樹・仁王・平古場四天宝寺→フエテナーイ新テニ1→徳川とか柘植コーチとか都とかその辺新テニ2→血液型が判明している高校生全員まで
09-16 01:16

@meikooo79 ついに手塚の時代が来た。
09-16 01:10

テニプリの歴代人気投票の血液型別最高順位のキャラまとめた。神奈川の人だけ浮いてるよー。 http://t.co/CPHEmYUmh9
09-16 01:02

@erofu @feruoppai @helloppai 09-15のポスト数:235 (うちRT:99)
09-16 00:49

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
09-16 00:46

新テニの血液型別人気キャラまとめた。自分の血液型のところでもどうぞ。 http://t.co/ZvTAJSQ0lR
09-16 00:38

【定期】深夜のgolden racket
09-16 00:18

【定期】桜乃「頑張ります!・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
09-16 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
09-16 00:13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック