現在はついったー中心
 09/15のツイートまとめ
2015年09月16日 (水) | 編集 |
erofu

新テニの星座別人気キャラまとめた。自分の星座のところでもどうぞ。 http://t.co/fkpA6z1Wgi
09-15 23:59

【定期】におおおおおおおおおお!!!
09-15 23:46

【定期】ファンが原因でそのキャラを嫌いになる事が多いので私の前ではモラルやマナーを守るべきだろう。
09-15 23:18

RT @kitigai_ten_bot: だいしゅき♡♥♡( ^ω^) ⊃(*‘ω‘ *)⊂ほーるど♡♥♡( ^.ω^)⊃)*‘ω‘ (⊂( ^.ω^)≡⊃⊂≡…とでも思ったかバカめ…プリッ。( ^.ω^)
09-15 23:13

RT @gekkou_you: (PS4の値下げキター٩( 'ω' *)و!!)
09-15 23:12

<あそんでー!(´;ω;`)
09-15 23:11

個性の知識が。
09-15 23:11

ポケ廃跡部景吾botのつぶやきを見る限り制作者はにわかっぽいので苛立つ。
09-15 23:10

<オレンジがいいー! @chopakosunsun
09-15 23:09

<にいちゃん・・・(´;ω;`) @chopakosunsun
09-15 23:05


そういえば何で成人式で19歳が酒飲んでいるんだろう。19歳の時に成人式だった自分は飲んでないけど。 <15歳にたばこ販売、逆転無罪 コンビニ店員に高松高裁> http://t.co/etaS73HTkT #niconews
09-15 23:05

というか15歳がタバコ買うなよ。 <15歳にたばこ販売、逆転無罪 コンビニ店員に高松高裁> http://t.co/etaS73HTkT #niconews
09-15 23:03

未成年に売るなと言いたいのだが、年齢確認しない店なら無罪だろ。 <15歳にたばこ販売、逆転無罪 コンビニ店員に高松高裁> http://t.co/etaS73HTkT #niconews
09-15 23:02

@erofu @feruoppai @helloppai 09-15に入ってから200ポストに到達しました!(現在およそ217ポスト)
09-15 22:52

@KAGACHIX おキモいでございますわよ。ヨホホホホ
09-15 22:47

ぱんつ
09-15 22:46

@KAGACHIX おキモいでございます。
09-15 22:46

@wakameyarou 柳さんで変換した
09-15 22:41

メガガルーラに『よしださおり』ってつけるわ。 >公式
09-15 22:40

RT @lllorz1129: 吉田沙保里のコメントで 「ライバル達はみんな私のタックルを研究して対策してくるのでタックルで倒した」ってコメントがもうメガガルーラ http://t.co/Tl3fSRXu2M
09-15 22:39

自由を自分勝手とはき違えている人間は本当困る。
09-15 22:38

RT @maryu_1020: 財布の中にこいつを忍ばせてる同志はRT#RTした人全員フォローする http://t.co/xdHNBQB3iF
09-15 22:35

<あそんでー!(´;ω;`) @chopakosunsun
09-15 22:27

モノ >公式
09-15 22:26

RT @kotobukiya: レゴ最高傑作できた。 http://t.co/dO3TmQJWI2
09-15 22:25

場所考えろや。これだから無知は。 >公式
09-15 22:24

RT @skx01: 本日のシーにて大倶利伽羅と燭台切のコスプレがいたらしいですね。ディズニーはディズニー以外の仮装は禁止ですね。これだからレイヤーは。これだからどぶ厨は。って何回言われたいんだろう
09-15 22:24

凄い彫刻だなあ。 >公式
09-15 22:23

えっ、無人島と結婚してるんじゃないの? >公式
09-15 22:22

RT @tom_0129: 結婚の予定を聞かれて、「無人島での作業があるから」と答えたアイドルがかつていただろうか#ntv http://t.co/7ipQ0RMOpN
09-15 22:21

RT @moa151: #ジガルデぬりえ用紙→http://t.co/UjMZ8S4HHr http://t.co/u30VCk0y72
09-15 22:20

@mcrs07 喉を焼くがいい。
09-15 22:20

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
09-15 22:18

@mcrs07 つ激辛カレー
09-15 22:17

あった方が言いやすいよ。 >公式
09-15 22:17

RT @subnacchi: 「学校へ行こう!」が復活するって聞いたので、また言いますけど僕が通ってた中学に来た時は全てに台本があってその中から主張したい内容を選ぶ方式だったので「未成年の主張」じゃなくて「放送作家の台本」だったって話もう一度しとく
09-15 22:16

ちなみにメインジャンル以外は違法アップロードを見てから購入を考える人間なので別に規制とかいらんです。 >公式
09-15 22:01

RT @gerrard_z: 「法律で違法ダウンロード規制したらCDやDVDが売れるって考え方は白鵬がいなければ稀勢の里が優勝できるって考えと同じだから」ってネタで言い続けて来たけど、それが本当に正しいかどうか、今場所ついに明らかになる機会が訪れた #sumo
09-15 22:00

RT @Story_terror: 金朋のせいで放送事故が起こってしまった http://t.co/nyuBXAxZXB
09-15 21:59

RT @_jyunya: 10年ぐらい前にクレカ会社から電話きて、今イタリアで宝石買ってますか?とか聞かれていいえ違いますって答えたら、ですよねさっき秋葉原で海鮮丼食ってましたもんね的な事を返されてカードは止めてもらい金額保障して貰い助かり怖かった https://t.co/j
09-15 21:55

RT @wagahigh: 「『凄く頭が良い男の子が主人公で』『(デスノートだ!)』『不思議な本を手に入れて』『(デスノートだ!)』『同じような本を持つ芸能人の女の子が仲間になって』『(デスノートだ!)』『オッパイ好きのイタリア野郎が踊りながら歌う』…
09-15 21:54

【定期】柴犬を与えると喜びます。
09-15 21:46

<やだー!かってよー!
09-15 21:45

@Maso_nio_bot 見せなさい。
09-15 21:45

@KAGACHIX 一富士二鷹
09-15 21:44

RT @kitigai_ten_bot: ________  \_Ω_√   ヽ )   )|   / |  Ι L俺がTLを支えるよタカさん……!!!
09-15 21:43

豚バラ >公式
09-15 21:43

RT @mztk_rkd: す‥‥スケブに小説ってすごいな‥‥絵かきに「ばばっと四コマかいてください!流行ってるんで」って言うやついないだろ‥‥文字書きにお願いするスケブならせめて「なにか一言おねしゃす!」くらいじゃないの?「座右の銘は!?」「好きな肉の部位は!?」#…
09-15 21:42

RT @shibesbot: http://t.co/HfizWC3PkW
09-15 21:42

@Maso_nio_bot げしげし。
09-15 21:40

@mryukiii305 一覧表作るために画像探すのにDVD見てたらこのシーンで貰い泣きしそうになった(´;ω;`)
09-15 21:33

<やったー!(悪意なし) @mryukiii305
09-15 21:31

<のんでー!(´;ω;`) @mryukiii305
09-15 21:31

←そんな目 @mryukiii305
09-15 21:30

@mryukiii305 しょんな・・・
09-15 21:29

@mryukiii305 さあ飲むのです!
09-15 21:28

@mryukiii305 つジャッカル
09-15 21:27

【定期】個体値メモをなくしたのでミラクルに放出するか悩んでいる。 http://t.co/jCuSi0Abq3
09-15 21:17

【定期】基本的に擬人化は苦手です。
09-15 20:46

【定期】にーおにお動画
09-15 20:23

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
09-15 20:18

ますんってどんだけ顔若いんだよ
09-15 19:59

なぜ彼のアンチを見かけないのか。
09-15 19:48

【定期】詐欺師に本物を超えた強さを持つ必要はない。本当に優れた詐欺師であるならば本物を超えたように魅せる事ができるはず。
09-15 19:46

おつぱい
09-15 19:17

RT @aduma_n: ゼーレ http://t.co/4ixohiY406
09-15 18:54

【定期】~各校で一番好きなキャラ~ 青学→菊丸(永遠に固定)/氷帝→跡部/立海→仁王/比嘉→田仁志/四天→遠山/不動峰→杏ちゃん/ルドルフ→裕太/山吹→壇/六角→樹/高校生→遠野
09-15 18:47

RT @whity___paria: 仕事での対人ストレスが極度になると人前で話してる時にそのまま突然寝たり、話してたことを瞬時に忘れたり記憶力が欠如してきて仕事が出来なくなってくるからその前に辞めような仕事やめて数か月したら普通になった
09-15 18:44

@topvalu 手塚くんエンジョイ中
09-15 18:39

@insei1 最終目標は骸骨の模型ですね!
09-15 18:39

【定期】仁王が幸せならもうそれでいいや・・・。
09-15 18:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
09-15 17:46

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
09-15 17:17

RT @YJ_mfmf: ただこれだけは許さんぞAd_TJ💢ヤマトのお兄さんが完全に笑いをこらえてたぞ!!!! http://t.co/WByGqEHRrc
09-15 16:48

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
09-15 16:46

おぱんつ
09-15 16:18

RT @SHARP_JP: 「そして僕は 新世界の紙となる」 http://t.co/gBLvSodL11
09-15 16:09

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
09-15 15:47

にーちゃーん!
09-15 15:30

【定期】ミュの事はよくわかりません。
09-15 15:17

【定期】そんな当たり前の結末を裏切りだと言うなら、そもそも、願い事なんてすること自体が間違いなのさ。
09-15 14:47

RT @wwwwww_bot: 「俺の500円のマウスは何もしてないのに左上を一目散に目指すんだが」「それはお前に斜め上を行くような人になってもらいたいというカーちゃんの気持ちだ」「斜め上ゴミ箱なんだけど」
09-15 14:45

【定期】うおーまさはるー
09-15 14:18

【定期】想像力が足りないよ
09-15 13:47

RT @totokitika: デレステでボイス無い子をモブ扱いするとつまりこうなるのかデレステ新規勢「ボイス無いけど、このモブの子可愛い」担当P「モ...ブ?...今この人〇〇〇ちゃんのことモブって言ったぞ!!」担当P達「許さん」その後モブ扱いした人のツイッターの垢…
09-15 13:36

@erofu @feruoppai @helloppai 09-15に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ108ポスト)
09-15 13:36

RT @sakasana: クレカ不正利用されたっぽいんですが今までAmazondownloadで漫画ばっかり買ってた引きこもりのキモオタがアウトドアグッズを大量購入したことをクレカ会社が不審に思ったようで速攻カード止められてて一命を取り留めました
09-15 13:29

RT @iiiittt6: 小6の時のわけわかんない絵出てきた http://t.co/AAA03yymgI
09-15 13:27

だよな。 >公式
09-15 13:27

RT @Ryo_yaamA: @natsu53 初めましてアプリ製作側ですが人件費外注費制作費開発予算の取り戻し億越え当たり前になってきていたり制作側もユーザーもバカじゃないのを課金をバカにしてる人にはわかっていただきたいです
09-15 13:27

RT @natsu53: 課金は愛の全てではないし、必ず課金しないとダメとかはないけど、誰かが課金したお金でそのゲームが続いてるのは事実なんだから人の課金をバカにしたり無課金であることを自慢するのはあまり好ましい行為とは思わないって感じかな~ たかがソシャゲと思うかもだけど施設…
09-15 13:27

RT @Rusty_FC3S: クワガタもグレ始めた模様 http://t.co/yz212a7cHS
09-15 13:18

【定期】ガラケーです。
09-15 13:17

肉的な丼はますんじゃなかったけ
09-15 13:13

RT @moa151: 通行人役のアラン https://t.co/ogAEiPJcqc http://t.co/VGkSpD7CFB
09-15 13:08

RT @k2308193: 我が家のネコ様が脱走した直後に雨。そしてこの表情である http://t.co/SZBZ2Z9sdd
09-15 13:07

【定期】火曜日13時だよ!ラジプリ再配信開始だよ!
09-15 13:03

エクスタシー! RT @myr319: んんんんん
09-15 12:59

【定期】一番好きな学校は青学。
09-15 12:46

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
09-15 12:18

RT @usohontodayo: 応急処置教習受けてる。119通報するとき、すでに他の誰かが通報しててもガンガン通報してくれ、というのは意外な話だった。複数人から同じ内容の通報がくるほうが、より多くの情報が集まって救急隊員の準備の精度が上がるらしい。「同じ内容で通報しても迷惑…
09-15 11:53

【定期】柴犬を与えると喜びます。
09-15 11:46

【定期】腹筋に候。
09-15 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
09-15 11:08

【定期】ガラケーです。
09-15 10:47

【定期】手塚ァ!
09-15 10:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
09-15 09:46

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
09-15 09:18

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
09-15 08:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
09-15 08:18

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
09-15 07:46

【定期】うおーまさはるー
09-15 07:17

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
09-15 06:46

【定期】『おっぱい』が口癖ですが、おっぱいアニメは嫌いです。
09-15 06:16

【定期】工夫して計算できない人間は苦手。
09-15 05:38

【定期】草ばっかりはやしてる人って何なの?天然芝なの?
09-15 04:29

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
09-15 04:03

【定期】柴犬を与えると喜びます。
09-15 03:47

ぱんつ
09-15 03:16

【定期】お前ら寝ろ
09-15 03:03

【定期】桜乃ちゃんの出番が増えてほしいという\オモイトドイーテー♪/
09-15 02:46

RT @yu4ki1: 友常ダリウスと友常田所さんが「これ別人やろ」ってツイート見かけたのでテニミュで田仁志やってた時と幕末rockで近藤さんやってたときの画像も載せとく← http://t.co/2mBgcMHHnX
09-15 02:43

ちなみに総北3年で一番好きなのは金城さん。
09-15 02:29

金城さん何してんすか! >公式
09-15 02:28

RT @kk_00369: 荒北「オメェら普通に話せヨッ!!!」 http://t.co/hXidip2sVB
09-15 02:28

かざァァは諦めない。
09-15 02:24

手塚にアナナス(花言葉:あなたは完全です)を送ろう。
09-15 02:20

仁王からスイートピー(花言葉:私を覚えて下さい)が送られ大困惑する読者。
09-15 02:20

仁王からクロッカス(花言葉:私を信じて)を貰い混乱する大石秀一郎。
09-15 02:16

【定期】好きなダブルス四天王→大石&菊丸/大石&仁王/不二&河村/桃城&海堂
09-15 02:16

誕生日に仁王に10月19日の誕生花の一つのホウセンカ(私に触れないで)を貰い複雑な気持ちになる柳生比呂士。
09-15 02:13

10月19日生まれの柳生の誕生花の一つのベラドンナ・リリーの花言葉が『ありのままの私を見て』で、そういえば中の人がハンス王子やっていたのを思い出してありの~ままの~姿見せるのよ~♪
09-15 02:12

大石とリョーマの誕生花に同じのがあるように、他にも同じ誕生花の誕生日の組み合わせはいくつかある。
09-15 02:09

4月1日生まれの金ちゃんの誕生花の一つのカスミソウの花言葉の一つが『無意識』、12月24日のリョーマの誕生花の一つのクリスマス・ローズの花言葉が『私の不安を取り除いて』で、そういえばリョーマはいつも金ちゃんに追いかけ回されていて花言葉通りのコンビだなと思いました。
09-15 02:08

柳生からマルバノホロシ(花言葉:だまされない)を貰って燃える仁王雅治。
09-15 02:04

この時間なら柳生比呂土を貰っても問題はないな。
09-15 02:03

柳生からホオズキ(花言葉:いつわり、あざむき、頼りない)を貰い認められているのかそうでないのか不安にかられる仁王雅治。
09-15 02:03

柳生にツリフネソウ(花言葉:私に触れないで下さい)を貰って酷く落ち込む仁王雅治。
09-15 02:02

あわゆきさんにゴボウ(花言葉:しつこくせがむ、いじめないで)を貰って酷く落ち込む仁王雅治。大石の事が原因。
09-15 02:01

柳生にウシノシタクサ(花言葉:あなたが信じられない)を貰って酷く落ち込む仁王雅治。
09-15 01:59

アニメイト金沢のとある店員さんの仁王の発音はなまっていた。私も基本的に訛っているけど。臭うの発音はあまり好きではないので。
09-15 01:51

いくら偶然とはいえ花言葉が『死んでも離れない』と『私の不安を取り除いて』のコンビは笑うわ。12月4日を調べてから4月30日を調べたらこれで笑った。
09-15 01:49

【定期】仁王の事を作画でしか見れない人間は何も見えていない人間だと思っています。
09-15 01:46

手塚の誕生日の誕生花の一つのサフランの花言葉に『青春の喜び』『悔いなき青春』というのがあってああこいつは間違いなく青学テニス部部長だなって思う。一方カラスウリの花言葉の一つが『男嫌い』なのでホm・・・よく男子テニス部部長になれたなとも思う。
09-15 01:45

ところで12月4日の誕生花にはコリアンダーがあるはずなのだが私が見ているサイトには書いてないのだろうか。コリアンダーを送る時は『ありのままの自分を愛せ』という言葉を添えるといいというのまでは覚えているんだが。仁王くんは素の自分をなかなか出さないからある意味あってるよな。
09-15 01:41

仁王の誕生日の誕生花の花言葉の一つの『死んでも離れない』を誰かに教えたらストーカー言われたので、他人になる事を極めた仁王はある意味花ことば通りなんだなと思いました。流石立海で最も恐ろしいコート上の詐欺師。
09-15 01:40

12月4日生まれの仁王の誕生花の一つのアイビーの花言葉が『死んでも離れない』、4月30日生まれの大石の誕生花の一つのクリスマス・ローズの花言葉が『私の不安を取り除いて』で、そういえば仁王は大石の尻をよく狙っているのである意味花言葉通りなんだなと思いました。いいコンビだな。
09-15 01:32

マックはポケモンカレンダー復活してくれたら行くよ。
09-15 01:23

格闘
09-15 01:18

昔ヒヒダルマは炎・描くとだと思っていた。
09-15 01:18

おつぱい
09-15 01:16

30年以上亀と暮らしている人間に対してペットだけで片付けようとでも思っているのかね。
09-15 01:12

我が家の犬は人を襲ったりはしないって言ってたけど、安全そうに見えていつ何が起こるか分からない状況で何でそうやって断定できるんだろうね。そういった人間がぐちゃぐちゃになるのを見るのが好きだわ。
09-15 01:11

まあ今の時代は使い捨てばかりだから我々がそういった認識になるのは仕方ないよね。
09-15 01:10

家にいる人間以外の生物は家族ではなくペットだろという人がいるんだけど、何で人間以外は人間未満の下等生物だと思っている人間がそうやって犬以上に吠えることにより貴方の言うペット未満な所を露呈させていたのだろうか。言っている事とやっている事を矛盾させて恥ずかしくないのだろうか。
09-15 01:09

犬などにしつけなどをするのは家族だからであると思う。子供にしつけをするのは大切に思っているからだろ?それと同じだろ。どうでもいいという存在なのであればそんな事はしない。
09-15 01:06

私が犬や猫などをペットではなく家族と言っているのは、ペットと言っている人は軽い気持ちで手を出して不要になれば簡単に捨ててしまう印象があるから。相手が人間でなくても一つの命なので死ぬまで一緒にいてほしい。
09-15 01:04

手塚の新曲の視聴したぞ。
09-15 00:49

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
09-15 00:46

@jasmine_h83 やだかっこいい・・・!
09-15 00:42

RT @izakayamarichan: エディーマーフィーひとりでEXILEまかなえる説 http://t.co/znAn62XeOE
09-15 00:41

@38_0517 そして死んでしまう。
09-15 00:20

【定期】深夜のgolden racket
09-15 00:18

【定期】毒ばっかり吐いているので多分毒タイプです。
09-15 00:16

@38_0517 私が孵化するしかない・
09-15 00:14

【定期】深夜のgolden rocket
09-15 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 09-14のポスト数:286 (うちRT:132)
09-15 00:10

カガチさんは乳首だった・・・?
09-15 00:09

蓮さん36歳の誕生日おめでとうございます! >公式
09-15 00:05

RT @tenipuri_BD_bot: 【アニプリ声優&テニミュキャスト誕生日】9/15は、六角の樹希彦役の蓮岳大さんの誕生日です! そして、1st不動峰の三代目・橘桔平役の北代高士さんの、29歳の誕生日です! Happy Birthday!!
09-15 00:04


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック