現在はついったー中心
 09/14のツイートまとめ
2015年09月15日 (火) | 編集 |
erofu

【定期】腹筋に候。
09-14 23:47

かにまんさんの今の名前読めない。
09-14 23:43

許すまじ >公式
09-14 23:41

RT @de_detaawwwww: で、でた~wwwwwwwww未だにWindows7奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-14 23:41

許すまじ https://t.co/qPCQuordUy
09-14 23:40

お望みなら死角以外も奪おうか。 >公式
09-14 23:40

RT @ykooom: 20代前半腐女子の私たちが「咬み殺すよ」とフレーズを聞くだけで己の黒歴史を思い出して頭を抱えるようにきっと10代腐女子ら「逆らうやつは親でも殺す」を聞いて頭を抱えるようになるんだろうね!!数年後が本当に楽しみ!!
09-14 23:39

野放しにすればもっともっと暴れられるから放置しなさいよ。 <吉田沙保里V16達成の裏で「遺伝子を残せ」の大合唱> http://t.co/EDvsj6dbs9 #niconews
09-14 23:31

@KAGACHIX オハヨウ
09-14 23:28

分かってらっしゃる。 >公式
09-14 23:28


RT @koikekazuo: 今日、デモ隊の横を通りすぎ、その後、街宣車にもすれ違ったとき強く思ったのだが、「罵倒」で人の心は動かないし、世界は変わらないよ。人や世界を変える言葉は、いつも優しく、誠実で、丁寧な言葉だ。自分の人生を振り返ってごらん。罵倒で心が揺り動かされたこと…
09-14 23:28

何で女性は快感に耐える事ができるのに制限プレイはできないのだろうか。
09-14 23:25

これ好き。公式通りだから事実だけど。 >公式
09-14 23:24

ミュージカル版のキャストで聞きたかった。成さんとますんで。 >公式
09-14 23:20

RT @kuro_nu: ガンバのネズミ達が本当にイケチュウ過ぎて震えてる:(´ºωº`): http://t.co/810qG9RWaX
09-14 23:20

@homare36 また兄貴を追いかけまわして・・・。
09-14 23:19

@isuzu55 私の趣味は縛りプレイだからなあ。(ゲームの)
09-14 23:18

おっぱい
09-14 23:17

@isuzu55 縛りプレイ嫌いなの?
09-14 23:16

接骨院の人に亀飼っていると言ったら名前を付けた方がいいよと言われたので名前を考えているのですが、亀頭(きとう)とかつけたら亀頭(かめあたま)とかつけたら怒られると思ったのでカメチャンと呼ぶ事にしました。
09-14 23:11

RT @jurigig: 見に行こ。絶対。( *`ω´)てかかっこい!! http://t.co/cZl23eOwpq
09-14 23:10

@isuzu55 この鍵は自分に制限を掛ける鍵・・・。
09-14 23:04

蓮さんが36歳になるー。
09-14 23:04

RT @tenipuri_BD_bot: 【テニプリ誕生日アラーム】蓮岳大さんと、北代高士さんの誕生日まで、あと1時間です。
09-14 23:04

イラストコーナーとかにメッセージを添えたイラストを送る時は『下手ですが』とかいう言葉は書かない方がいいと思う。上手い下手関係なく伝えたい事を伝えればいいと思う。大切なのは送ることだと思う。
09-14 23:03

お絵かき掲示版って懐かしいな。
09-14 23:00

@hane21yu086 鍋とかも知らないっぽいのできっとそれも教えていかなければならぬ。まあ周りの事に興味しんしんで楽しそうだからいいけど。既婚者らしいんだけど初日の包丁の使い方が怖かったのでカンボジアには包丁はないのだろうか。
09-14 22:53

@chopakosunsun こう海外産の犬と比べて改良してない感が好き。大きさと色が違うだけでフォルムはほぼ同じ。土佐犬は知らん。
09-14 22:51

顔が五月蠅い。 >公式
09-14 22:50

RT @suzukura4: 跡部王国 http://t.co/XSppfy7o19
09-14 22:50

@hane21yu086 大体言いたい事はジェスチャーで判断している。中途半端に英語で返す気にもならないから大体日本語で変えしている。ちなみに同じ日に入ってきた人で枝豆剥いていた時に『これは何ですか?』と言われたので枝豆を知らなかったようで当然剥き方も知らなかったらしい。
09-14 22:50

【定期】みとこんさん、いつもテニスの話の相手してくれてありがとう。大好きだよ。
09-14 22:47

@erofu @feruoppai @helloppai 09-14に入ってから200ポストに到達しました!(現在およそ235ポスト)
09-14 22:46

人間って何で自分の責任を人のせいにすることによってあたかも解決したかのように言うんだろうね。
09-14 22:46

何で女性ってジグソーパズル苦手なの?
09-14 22:45

@chopakosunsun 日本犬って素晴らしいフォルムしてるよな。こう凛とした。
09-14 22:45

@hane21yu086 私は仕事場にいるカンボジアから来た方(ほぼ英語)と話すべきだろうか。
09-14 22:44

それだー! >公式
09-14 22:43

RT @W_Northwood: 「過重労働反対」のデモをやったらどうだ? と思ったけれど、そもそも過重労働に晒されている人はデモなんかする時間がなかった。
09-14 22:42

私の遺伝子を残したら理系が増えるだけだよ。
09-14 22:42

@hane21yu086 中学時代から担任を始め欲がなさすぎると言われ続けているから家族じゃなくても話す事がない。困ったものだ。自分は自分、他人は他人の人間だけど長時間相手を困らせるわけにもいかんし。
09-14 22:41

仕事場でよく父と仲がい言って言われるけどそんなつもりはない。ただ単に人思い通りの反応をするのが嫌いだから言いかえせない様に返しているだけ。難しい事言ったつもりだったのに言いかえされたら喜ぶんだけど。
09-14 22:40

@hane21yu086 そうかー。私のとこは喋らないからなあ。主に私が。
09-14 22:38

私「焼け死ぬ仁王くん最高だった」私「久々に死んでくれて嬉しい」私「仁王くんもっと死んで欲しい(><)」>公式
09-14 22:36

RT @shiba095: ファンの女子達の呟きおもしろいなあ「焼け死ぬ窪田くん最高だった」「久々に死んでくれて嬉しい」「窪田くんもっと死んで欲しい(><)」悪魔かよ…
09-14 22:35

私の母さん?離婚してますけど。
09-14 22:35

@hane21yu086 そうかー。本当の平和って何か知らないけどそれなら大丈夫だな。
09-14 22:34

@hane21yu086 仕事ができないという理由で入院嫌がってたけど。
09-14 22:31

@chopakosunsun 日本県は皆胸が凄いからな。
09-14 22:30

@hane21yu086 おかんが犬(小型犬)にも家族にも物理的に病院送りにされているからどうなんだろなって。
09-14 22:29

@chopakosunsun 私は柴犬は小型犬と扱っている。
09-14 22:28

@hane21yu086 いや、犬からが嫌なら自分もしくは家族(人間限定)が自分の家族(人間限定)に殺されるのはいいかって聞きたかったんだけど。
09-14 22:26

@hane21yu086 家族が自分の人間の家族に殺されそうになるのは大丈夫ですか?
09-14 22:24

@chopakosunsun 柴犬(小型犬だが中型犬と分離される場合がある)より大きいの。
09-14 22:23

@hane21yu086 家族が人間の家族に殺されそうになるのは大丈夫ですか?
09-14 22:22

ヒメルさん月光さん疑惑。
09-14 22:21

家族のカメチャンに食事させていなかった。ごめん(´・ω・`)
09-14 22:21

何育てよう。
09-14 22:19

@footprint0123 行けぬう(´・ω・`)
09-14 22:18

【定期】みとこんさん、いつもテニスの話の相手してくれてありがとう。大好きだよ。
09-14 22:17

小さい頃から思っていたんだけど、大型犬飼ってみたい。でも昔から中型犬や大型犬に逃げられてしまう。
09-14 22:17

白石今まで毛嫌いしてごめん(´・ω・`)
09-14 22:15

何か白石の気持ちが良く分かった。
09-14 22:15

別の生物だからって家族扱いできない奴は生半可な気持ちで捨てるんだろうなあ。何でそんな中途半端な気持ちで飼いたいとか言うんだろ。
09-14 22:13

ペットじゃなくて家族って言えよ。 >公式
09-14 22:11

RT @niichi021: 「『ペット飼えないからごめんな…』といいつつ外に出す」という冷静な対応のコメントを見て笑ってたけど、そういや僕の家もペット飼えないので「ペット飼えないからごめんな…」といいつつ外に出さざるを得ないことに気づいてしまいました。現実ェ…
09-14 22:10

首輪と紐付けて犬を散歩していた母さんが犬に引っ張られて頭がい骨骨折して病院送りになった事あるんだけど。
09-14 22:08

と思ったが耕すでもいいかな。
09-14 22:07

いいや、水やりのにしよう。
09-14 22:06

8×20で160だからいいかな。
09-14 22:06

どないしよ・・・。
09-14 22:05

えっ、収穫の動物5以上が全然いないんだけどもしかしてもらえてたの今まで他のやつだったんかよ・・・。
09-14 22:05

順にまとめしていたら柳生がかわいそうな事になっていた
09-14 22:03

つ毒キノコ
09-14 22:03

@homare36 死ぬがよい(※1機失う)
09-14 22:02

FCのマリオ慣れ親しんでいる世代と聞いたら52歳だと錯覚する癖があります。
09-14 22:01

@homare36 つ毒キノコ
09-14 22:00

@myr319 知人しか石川県いねえwww他に一人いるけど。
09-14 21:59

@homare36 そんな私はSFCと同級生だった。
09-14 21:57

@myr319 石川県が私以外にいるだと・・・
09-14 21:56

原作の仁王と柳生→柳生が冷たい中の人達→仁王役が冷たいアニメの仁王と柳生→柳生が仁王に甘い
09-14 21:56

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
09-14 21:47

@ssRK_LL いらつかせるの楽しい。
09-14 21:46

ますんの特技→シューティングゲーム(グラディウス)仁王の特技→ガンシューティングゲーム
09-14 21:44

@topvalu 私は仁王のヒモになるわ。
09-14 21:43

@ssRK_LL 何か見た事ある技構成だと思ってから上見たらオニゴーリだったでござる。
09-14 21:42

@topvalu てづカー「明日から乗せていくぞ」
09-14 21:42

@ssRK_LL 私のオニゴーリと技の位置が同じだった。
09-14 21:41

RT @zero1mugen: 完全に一致 http://t.co/ZRbpiBsZBk
09-14 21:39

RT @ymmg_18: 悪いことはしたと思ってる http://t.co/nH4CGSZf8t
09-14 21:36

12月4日の誕生花の病みっぷりが好き。これと4月30日を合わせると面白い。まあ新テニだと該当者はこの組み合わせになるけど。http://t.co/pjBWIQEhMo
09-14 21:36

えろさんァァ
09-14 21:27

かざァァ
09-14 21:26

RT @chillyduck: もちゃもちゃしてる仰向けかわいい http://t.co/juwg5gGsDc
09-14 21:22

和君死んだのかよ(´;ω;`)マドギワー好きだったから終わって寂しい(´・ω・`)
09-14 21:22

0.5人誰だよ。 >公式
09-14 21:19

RT @h_ototake: 芸能界に疎い妻との会話。妻「あら、国分太一さん、結婚なさったのね」私「そうそう!おめでたいよね!」妻「これで半分が結婚したことになるの?」私「ん、何が?」妻「いや、SMAPのなかで」私「ええと、どこから話そうかな…」
09-14 21:19

@ssRK_LL かざァァ
09-14 21:18

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
09-14 21:17

RT @gekkou_you: 関西弁の仕事をしている時以外は、一切と言っても過言でないくらい関西弁を話さないので、わたしが関西弁を話すと新鮮なリアクションをしてくださる方が多いです(笑)一行の台詞で標準→関西→標準と切り替えることも可能です、学生時代から(笑)みん…
09-14 21:04

【定期】毒ばっかり吐いているので多分毒タイプです。
09-14 20:47

【定期】にーおにお動画
09-14 20:23

【定期】~各校で一番好きなキャラ~ 青学→菊丸(永遠に固定)/氷帝→跡部/立海→仁王/比嘉→田仁志/四天→遠山/不動峰→杏ちゃん/ルドルフ→裕太/山吹→壇/六角→樹/高校生→遠野
09-14 20:17

【定期】求)新テニ8巻第2版以降(誤字修正確認のため)/出)新テニ10巻初版ブックカバー付き(諸事情で2冊ある)
09-14 19:47

RT @Aya_tobi: これはワロタwwwwwwwwww http://t.co/vfrO9jFJt5
09-14 19:38

RT @chii_mmouse: ひらかたパークでは動物と触れ合える施設があるんだけど、猫コーナーだけウェルカム感ゼロで笑った http://t.co/sO4k52FBic
09-14 19:37

RT @narrchen19: @lilili_66 http://t.co/4N3GME3wKN
09-14 19:36

RT @hirokinose: 医者の家で高い確率で母親が怒鳴り時には手を出しスパルタ式に勉強させるのは家業を継がせるためだと思ってたんがが、昔その母親本人から「夫は医者だけど私は医者じゃないので、もし子どもが医大に入れなければ私の遺伝子のせいだと義父・義母・一族に責められ…
09-14 19:31

RT @esunesun: (๑╹∀╹๑)なーにを言ってんの?w RT @masunmasun: @esunesun 忘れてたんだろ?
09-14 19:30

RT @mizuki_hideaki: ますだゆうきーたんじょうびおめでとうーますだゆうきー
09-14 19:29

12月4日生まれの誕生花、実はめっちゃ怖いのあるからな。
09-14 19:23

RT @mkats_: 歯医者行った。受付のお姉さん「新患さん入りまぁす!(居酒屋口調)」スタッフ「はいどうぞー!(居酒屋口調)」アニメ声の歯科衛生士さん「はわっ、この親知らず、すっごく綺麗に生えてますよぅ〜〜!」私(とんでもないところに来てしまった…)
09-14 19:22

公式が事故チュー >公式
09-14 19:22

RT @FUMIxTxMxH: NARUTO二次創作の「原作程度の腐向け要素があります」っていう注意書きが最高にクレイジーで、作品としてめちゃくちゃ畏怖せざるをない
09-14 19:21

RT @mizuki_hideaki: @masunmasun まちがいないなありのままなやつだからな
09-14 19:19

RT @masunmasun: @esunesun 忘れてたんだろ?
09-14 19:19

RT @salamence69_bot: なんかローブシンで壊滅しそうなお店見つけた http://t.co/0VNp4gstnq
09-14 19:18

【定期】工夫して計算できない人間は苦手。
09-14 19:17

RT @twi_hai_yanagi: 上のこの人が面白いこと言います           /)           ( i )))      / ̄\  / /     | -_- | ノ /      \  / ,/      / _…
09-14 19:04

【定期】ガラケーです。
09-14 18:47

@marry_ueki おかっぱに。
09-14 18:28

@esepoke 私は20歳のアイドルを集めるよ!
09-14 18:28

【定期】仁王が幸せならもうそれでいいや・・・。
09-14 18:17

【定期】個体値メモをなくしたのでミラクルに放出するか悩んでいる。 http://t.co/jCuSi0Abq3
09-14 17:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
09-14 17:17

【定期】うおーまさはるー
09-14 16:47

@erofu @feruoppai @helloppai 09-14に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ101ポスト)
09-14 16:26

RT @DarkRockbiter: 俺もモバマスとかの課金がばれて母親「なんでそんな役にも立たないものにお金使うの!?」俺「母さんだって役に立たないものにお金使ったことあるだろ!」母親「例えば何よ」俺「例えば…俺とか」で、大笑いになって家族会議お開きになったけど、…
09-14 16:24

【定期】~各校で一番好きなキャラ~ 青学→菊丸(永遠に固定)/氷帝→跡部/立海→仁王/比嘉→田仁志/四天→遠山/不動峰→杏ちゃん/ルドルフ→裕太/山吹→壇/六角→樹/高校生→遠野
09-14 16:17

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
09-14 15:47

おぱんちゅ
09-14 15:17

命中率を詳しく。 <人襲った犬に拳銃13発射殺 千葉県警「使用は適正」> http://t.co/U4CBYCqRGf #niconews
09-14 15:00

RT @GROUDON__bot: 同じく温泉に来てたカイオーガ君と遊ぶゾ!(*・ω・*) http://t.co/IdaUznfPzU
09-14 14:51

RT @shibesbot: http://t.co/MWSKqM2261
09-14 14:51

【定期】まどマギで一番好きなのはキュゥべえ。
09-14 14:47

@KAGACHIX 井戸端会議
09-14 14:44

この人日吉の人気舐めてるの?そんな呼びかけしなくても日吉は人気だろ。 >公式
09-14 14:34

RT @hakumai144: 日吉若のブロマイドを買って、応援しちゃおう☆1、9/17(木)~9/23(水)までにセブンイレブンに行く2、予約番号【STEN0047】で日吉キャラマイド(150円)を印刷3、印刷数が上位15に入るとグッズ化! 詳しくはココ→http:/…
09-14 14:34

RT @azunyan2521: 超名言だろwwwwwww全国民に回すべきだよ、これは! http://t.co/IBSpX8MfZh
09-14 14:32

愛情豊かな野性児って何だよ >公式
09-14 14:30

RT @pichutti: ところで、これを誰これ構わず皆にやってもらいたい感はある。 http://t.co/cQoTuqcuBg
09-14 14:30

RT @Ka_t_: 偏差値28のキリスト教愛真高等学校、校訓がすでにめちゃめちゃ頭悪そうなんだよな http://t.co/czhYnVNjZ5
09-14 14:21

RT @oosuka_jun: 今日は服装間違えたかもしれん…暑い道端にいた君も暑そうやね…寝てるけど http://t.co/hPrDrMHWCE
09-14 14:20

【定期】好きなダブルス四天王→大石&菊丸/大石&仁王/不二&河村/桃城&海堂
09-14 14:17

【定期】求)新テニ8巻第2版以降(誤字修正確認のため)/出)新テニ10巻初版ブックカバー付き(諸事情で2冊ある)
09-14 13:47

【定期】公式に対する要望は一般のファンではなく公式に直接言えよ。
09-14 13:17

@mcrs07 赤だったお。これでも2個違いだお。
09-14 13:04

おぱんちゅ
09-14 12:47

@mcrs07 まあ分かるwww
09-14 12:44

@mcrs07 やってないなら招待でもしようかと思ってたわ。
09-14 12:39

そういえばテニプリで最強のダブルスペアって誰なんだろう。
09-14 12:38

何でお前らテニプリの考察しないの?
09-14 12:38

@mcrs07 俺の美波さんだー!
09-14 12:35

RT @kojimatenninn: 【悲報】台湾行きの飛行機に乗れなくて、成田空港で佇むコジマ店員が可能なこれからの行動。①15万円払って18時発のJAL飛行機で台湾に行く。②近くのホテルに泊まって明日8時発の格安飛行機(2万円)で台湾に行く。③家に帰って全てを忘れて…
09-14 12:34

RT @vuvuvumanavu: 【宣伝】「ぷにゅぷにゅ勇者ミャメミャメ」も載っている『月刊コロコロコミック』10月号は明日9/15頃発売です!。。そんなわけでミャメついに最終回です!!最後までお下品道を貫き通しました(笑)。是非読んでくださいね♪(^o^)/ http://…
09-14 12:34

以外と混ざっていて気付かなかったwww >公式
09-14 12:34

RT @Haaar0222: しんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww全然気づかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http:/…
09-14 12:33

@esepoke ところでモバマスってやってるん?
09-14 12:32

英佑さん気が早いわwww >公式
09-14 12:30

RT @esunesun: @masunmasun 363日早いけど、ますん37歳のお誕生日おめでとう‼️
09-14 12:29

RT @mi_sya0124: 燃えたキラはその後こうなりました。 #デスノート http://t.co/DNLivIfJ0B
09-14 12:18

RT @gekkou_you: (←杉本金太郎のアカウントはこちらです。嘘です杉本ゆうです。この機会にもう一度言います。杉本ゆうです。良く、杉山さんとか杉村さんとか杉田さんとか、ついウッカリ書いてしまわれがちなので2回書きました。杉本ゆうです←3回目)
09-14 12:18

おぱんちゅ
09-14 12:17

RT @HoshiSoichiro: おお、がっくんバースデーですか!おめでとんでみそ!また一年ヨロシクたのもう〜。あるよね?テニプリ何か出番あるよね?☆♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪祝☆ http://t.co/WfFNpetemA
09-14 12:16

RT @masunmasun: キャラメルで家の猫 http://t.co/g49aby2OXH
09-14 12:14

【定期】相談を受けると真逆の事を言う事が多いです。相談という名の同情が欲しいだけという事が多いので。
09-14 11:47

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
09-14 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
09-14 11:08

【定期】詐欺師に本物を超えた強さを持つ必要はない。本当に優れた詐欺師であるならば本物を超えたように魅せる事ができるはず。
09-14 10:47

【定期】仁王が幸せならもうそれでいいや・・・。
09-14 10:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
09-14 09:47

【定期】草ばっかりはやしてる人って何なの?天然芝なの?
09-14 09:17

【定期】90年代のアニメのOPって素晴らしいよな。
09-14 08:46

【定期】仁王の事を作画でしか見れない人間は何も見えていない人間だと思っています。
09-14 08:17

【定期】におおおおおおおおおお!!!
09-14 07:46

【定期】ミュの事はよくわかりません。
09-14 07:16

【定期】うおーまさはるー
09-14 06:46

【定期】やぁ僕シャルティエ!坊ちゃんの魔の手から僕を救ってくれてありがとう!
09-14 06:16

ぺやっwww
09-14 05:47

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
09-14 05:16

【定期】みとこんさん、いつもテニスの話の相手してくれてありがとう。大好きだよ。
09-14 04:47

【定期】工夫して計算できない人間は苦手。
09-14 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
09-14 04:03

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
09-14 03:46

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
09-14 03:16

#てめーら寝ろ
09-14 03:03

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
09-14 02:46

【定期】柴犬を与えると喜びます。
09-14 02:16

この時間なら丸井ブソ太を貰っても問題はないな。
09-14 02:03

【定期】人は変わりゆくものだと思っているのでキャスト交代には文句を言いません。ただし思う事がないわけではありません。
09-14 01:46

【定期】~各校で一番好きなキャラ~ 青学→菊丸(永遠に固定)/氷帝→跡部/立海→仁王/比嘉→田仁志/四天→遠山/不動峰→杏ちゃん/ルドルフ→裕太/山吹→壇/六角→樹/高校生→遠野
09-14 01:16

【定期】桜乃「こうラケットを・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
09-14 00:47

【定期】深夜のgolden racket
09-14 00:18

【定期】『ローズ&柴犬りょう』や『4匹と独りキッチン』等の動物動画が好きです。
09-14 00:16

@erofu @feruoppai @helloppai 09-13のポスト数:54 (うちRT:1)
09-14 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
09-14 00:13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック