現在はついったー中心
 09/12のツイートまとめ
2015年09月13日 (日) | 編集 |
erofu

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
09-12 23:46

【定期】桜乃「こうラケットを・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
09-12 23:17

ますんと武内君の誕生日終わると書きいてねえよ。
09-12 23:08

RT @M_I_R_U_T_A: ゲームのバクでホモになっちゃったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW http:…
09-12 23:08

RT @nagaisachiko: タイトル!https://t.co/nPUPmqg0Tv
09-12 23:00

RT @naozumiT: わ!わ! https://t.co/pcBwfIrQ0u
09-12 22:59

@mayugggg ピヨッ
09-12 22:58

@mayugggg プピーナ
09-12 22:57

#私のイメージcvは誰ですか
09-12 22:54

@esepoke むにむに
09-12 22:54


新テニサブタイで『さらば●●』って見るとどうしても今後仁王が変わりにやってくれるとしか思えなくなってしまった現象が。
09-12 22:54

@esepoke されて嬉しいんでしょ?
09-12 22:53

@esepoke おしつける。
09-12 22:51

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
09-12 22:46

おぱんちゅ
09-12 22:17

@a_wa_yuki (今気付いたのですが、4月30日の誕生花が大石の好物なんですよね)
09-12 21:51

【定期】非常に口が悪い人間です。
09-12 21:46

RT @Super_Tomita: 9/21に中村太亮×冨田真バースデーイベントやります!場所:ザ☆キッチンNAKANO(最寄り駅・中野富士見町駅)時間13:00〜17:00〜チケット¥2000(当日券のみ)※舞台「FAKE!!」もしくは「拝啓、明日のぼくへ。」…
09-12 21:38

RT @onodesu0223: 萌えすぎて、もはや”無” http://t.co/lCQZwqaYrd
09-12 21:38

@esepoke ピッケル!
09-12 21:33

RT @naozumiT: @masunmasun 誕生日おめでとう!生肉を今度差し上げますん
09-12 21:25

RT @daisuke19850921: @masunmasun お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
09-12 21:24

RT @asakingo: @masunmasun おめでとうございます!ますますのご活躍を!
09-12 21:24

手塚の時はガチ退場だったけど今回どっちだ。キャラ的な意味だと思うけど。 >公式
09-12 21:16

RT @konomi_takeshi: 最新号の『新テニスの王子様』では、Golden age161【さらば幸村精市】含む4話掲載Cカラーでお届けします☆最新単行本⑯巻と同日発売の続きが読めるジャンプSQ11月号は10月3日(土)発売です(。•ㅅ•。)ノ゛ヨロシクネ〜♪ h…
09-12 21:15

【定期】何でや!初期の仁王にますんは関係ないだろ!
09-12 20:46

【定期】にーおにお動画
09-12 20:23

【定期】どんな展開になろうとも書き手は常に全力を出すべきである。
09-12 20:17

【定期】工夫して計算できない人間は苦手。
09-12 19:46

【定期】腹筋に候。
09-12 19:17

【定期】そんな当たり前の結末を裏切りだと言うなら、そもそも、願い事なんてすること自体が間違いなのさ。
09-12 18:46

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
09-12 18:17

ぺやっwww
09-12 17:46

【定期】非常に口が悪い人間です。
09-12 17:17

【定期】におおおおおおおおおお!!!
09-12 16:46

【定期】個体値メモをなくしたのでミラクルに放出するか悩んでいる。 http://t.co/jCuSi0Abq3
09-12 16:17

【定期】『おっぱい』が口癖ですが、おっぱいアニメは嫌いです。
09-12 15:46

【定期】どのジャンルも総じて初代(無印/1st)厨が嫌いです。
09-12 15:17

【定期】一番好きな学校は青学。
09-12 14:46

【定期】銀髪金眼を見ると興奮するらしい。
09-12 14:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
09-12 13:46

【定期】腹筋に候。
09-12 13:17

【定期】ミュの事はよくわかりません。
09-12 12:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
09-12 12:17

【定期】柴犬を与えると喜びます。
09-12 11:46

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
09-12 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
09-12 11:08

【定期】そんな当たり前の結末を裏切りだと言うなら、そもそも、願い事なんてすること自体が間違いなのさ。
09-12 10:17

【定期】非常に口が悪い人間です。
09-12 09:46

おぱんちゅ
09-12 09:17

【定期】黄金ペアかプリタマを与えると懐きます。
09-12 08:46

【定期】黄金ペアこそ原点にして頂点。
09-12 08:17

@erofu @feruoppai @helloppai 09-12に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ102ポスト)
09-12 08:06

【定期】どんな展開になろうとも書き手は常に全力を出すべきである。
09-12 07:46

【悲報】家に3DS忘れる。
09-12 07:43

RT @BirthdayList: @masunmasun あなたの新たな1年がさらに輝き始めました☆お誕生日おめでとうございます(^^)v…多くのお祝いメッセージの中からあなたの本日09月12日のお誕生日を見つけました。間違ってないでしょうか?From:おめ誕(あっ、botじ…
09-12 07:42

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
09-12 07:17

【定期】『おっぱい』が口癖ですが、おっぱいアニメは嫌いです。
09-12 06:46

【定期】腹筋に候。
09-12 06:16

【定期】やぁ僕シャルティエ!坊ちゃんの魔の手から僕を救ってくれてありがとう!
09-12 05:46

【定期】作画の良い仁王雅治を見ると不安になる症候群の持ち主です。
09-12 05:17

【定期】柳生の事は紳士扱いしていません。なので彼からの仁王に関する発言は信じていません。
09-12 04:47

【定期】ミュの事はよくわかりません。
09-12 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
09-12 04:03

【定期】90年代のアニメのOPって素晴らしいよな。
09-12 03:46

ぱんつ
09-12 03:16

【定期】お前ら寝ろ
09-12 03:03

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
09-12 02:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
09-12 02:16

9月12日なので今年も某声優にリプ飛ばした。
09-12 02:06

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
09-12 02:03

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
09-12 01:46

さて、書くか。 http://t.co/7h3BpGc26Z
09-12 01:41

@topvalu 私とどちらが辛いもの平気か競おうじゃないか。誰にも負けない。
09-12 01:33

@topvalu 甘かったら食えない。
09-12 01:32

えっ、きらら今日誕生日なの?おめでとう!
09-12 01:31

@topvalu ラーメンならな。
09-12 01:30

@topvalu しゅごい。
09-12 01:27

@saku043 キュートたりねーんだよ!
09-12 01:24

【テニプリキャラをモバマスみたいに属性分けした場合】キュート→菊丸海堂鳳仁王丸井切原千歳金色遠山クール→越前手塚大石不二乾侑士樺地日吉幸村柳柳生木手銀財前パッション→桃城河村跡部宍戸芥川向日真田桑原甲斐平古場知念田仁志白石一氏謙也キュート足りない。
09-12 01:24

@saku043 もう仁王をキュートにするわ。
09-12 01:19

@saku043 キュートどうしろっての。作者のせいでCOOLばっかや。
09-12 01:19

@saku043 キュートに中々割けない。
09-12 01:19

【テニプリキャラをモバマスみたいに属性分けした場合】キュート→菊丸丸井切原クール→越前手塚不二海堂侑士日吉幸村柳仁王柳生木手財前パッション→跡部宍戸向日真田白石COOLばっかだった。
09-12 01:18

【テニプリキャラをモバマスみたいに属性分けした場合】キュート→丸井クール→越前手塚不二侑士幸村仁王財前パッション→跡部白石COOLばっかだった。
09-12 01:17

【定期】仁王の事を作画でしか見れない人間は何も見えていない人間だと思っています。
09-12 01:17

@Yx00xY プピーナ
09-12 01:12

RT @masunmasun: ガクト誕生日おめでとう!ついでに私もおめでとう!皆さんコメントありがとう!!36歳まだまだ頑張ります!! http://t.co/VdgElQ4KCN
09-12 01:12

RT @KAIDA_YUKI: ますーん ハピバー *\(^o^)/*@masunmasun
09-12 01:11

@Yx00xY あと私の一人称は決して仁王ではない。
09-12 01:06

@Yx00xY ブン太はファンが怖くて近づきづらいでござる。だから基本的に扱いが雑(なのとゲームで使いづらい印象で更に)
09-12 01:05

@Maso_nio_bot お前まだ14だろ
09-12 01:05

@Yx00xY 手塚はここ数年で好きになった。本命は菊丸だけど。
09-12 00:59

@Maso_nio_bot 仁王の中の人誕生日おめでとう!毎年出会いに感謝感謝。
09-12 00:59

@Yx00xY まあ男ですけど。
09-12 00:58

毎年9月12日に言っているけど、増田裕生さんの事を別の作品で知らないままだったら今のテニプリ好きの私はここにはいませんでした。仁王をしてくれてありがとうございます。
09-12 00:58

@Yx00xY この中の誰かをやっている。 http://t.co/xvEy7H9R1E
09-12 00:54

@BOIN__BOIN 私8年だわ・・・。
09-12 00:53

日本代表合宿に参加していた中学生52人の最新シングルCD一覧 http://t.co/rhr78Xzcm0
09-12 00:52

@Yx00xY 一応フリートレードでスタドリとかとでSレア+とトレードしようと思えばできる。
09-12 00:51

@Yx00xY 残りは衣裳かもしれん。ラブライカとニュージェネレーションズと蘭子さんは頭の方で出たし。
09-12 00:48

@Yx00xY アイテムを集めて引き換えを使用。
09-12 00:47

@Yx00xY 私の好きなもう一人の声優も36歳になりました。
09-12 00:47

RT @dancing_lion: まっすん!増田裕生!!誕生日おめでとう!!!
09-12 00:46

【定期】どのジャンルも総じて初代(無印/1st)厨が嫌いです。
09-12 00:46

@Yx00xY もしかしたらレギュラー全員の既に出ているかもしれん。
09-12 00:46

@Yx00xY 本日18歳になりました。
09-12 00:45

クリスマスに受精すると9月12日に生まれやすいというのを聞いてから私の中では9月12日生まれ前後と聞くと両親がクリスマスに頑張ったという印象しかありません。二次元だと9月11日生まれ、三次元だと9月12日生まれに好きな人が多いのだけれど。
09-12 00:41

ますんの年齢が武内君の丁度倍よりも鈴村と武内君の差が23の方が凄かった。
09-12 00:39

RT @taken0k0n0sat0: ますんおめでとう落書き…。ひどいなw http://t.co/sr42MspvuY
09-12 00:38

デレマス見れてないんだけど、武内Pの表情段々柔らかくなってね?
09-12 00:36

RT @tnpr117: 【CD】10月7日に発売される、手塚国光11thシングル「Decide」のジャケット画像が公開されました。 http://t.co/LXpVgLHDan
09-12 00:34

荒木さん(20)とか美波さん(19)より若い件。 >公式
09-12 00:33

RT @imas_DB: 9/12 本日のお誕生日:武内駿輔(アニメシンデレラガールズのプロデューサー役)…18歳(1997年生まれ)
09-12 00:32

@Yx00xY あぁん・・・。今日は衣裳だったわ(´・ω・`)Sレア+まだかー
09-12 00:28

武内Pを知ってから初めて誕生日迎えたな。めでたい。そしてますんとの年齢差が凄い。
09-12 00:24

@erofu @feruoppai @helloppai 09-11のポスト数:166 (うちRT:33)
09-12 00:19

【定期】深夜のgolden racket
09-12 00:18

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
09-12 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
09-12 00:13

ますんの誕生日を最初に祝う声優が成さんで最後が英佑さんなんだろうな。去年の仁王誕の如く。
09-12 00:11

@Yx00xY たけうちしゅんすけさんじゅうはっさい
09-12 00:09

嘘だろ・・・。武内くんってますんの半分の年齢なのかよ・・・。
09-12 00:08

RT @rubiorz: ますんお誕生日おめでとう💕 http://t.co/ExBKLGUGEu
09-12 00:07

RT @Nioruna: Happy Birthday ますん☪今年もこの日が来ましたね。毎年言ってるけど、舞台上で生き生きしているますんがだいすきです。これからも応援してます。素敵な1年になりますように2015.09.12 るな http://t.co/US
09-12 00:06

@shiro_912 誕生日おめでとー!
09-12 00:06

RT @tenipuri_BD_bot: 【テニプリキャラ&アニプリ声優誕生日】9/12は、氷帝の向日岳人くんの、15歳の誕生日です! そして、立海の仁王雅治役の増田裕生さんの、36歳の誕生日です! Happy Birthday!!
09-12 00:05

RT @Runarurunaru: ますん!お誕生日おめでとうーーーー!*\(^o^)/*
09-12 00:04

RT @Story_terror: 夫婦 #imas_cg http://t.co/2mTlQcYdr1
09-12 00:03

@litchi_a 高校卒業してないので解禁で来ていません。
09-12 00:03

たけうちしゅんすけさんじゅうはっさい >公式「
09-12 00:01

RT @Story_terror: 9月12日が誕生日の人たち http://t.co/UqlDrHcw4O
09-12 00:01

増田裕生さん36歳、武内俊輔さん18歳の誕生日おめでとうございます!
09-12 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック