fc2ブログ
ついったーのログまとめ場と化してます
 09/11のツイートまとめ
2015年09月12日 (土) | 編集 |
erofu

【定期】基本的に擬人化は苦手です。
09-11 23:46

【定期】ワールドカップ編では大石と仁王を応援しています。
09-11 23:17

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
09-11 22:46

【定期】そんな当たり前の結末を裏切りだと言うなら、そもそも、願い事なんてすること自体が間違いなのさ。
09-11 22:17

RT @100_refollow_: 報告です、別れました。お前と過ごした2年1ヶ月は忘れないよ。毎朝のように一緒だったし一緒に旅行もいったね。別れたのはお前が最近ちょっとずつ冷めてきたことだね。お前のおかげで俺は真っ直ぐになれたと思う、忘れないよ。 http://t.…
09-11 22:01

@Yx00xY だから毎週Sレア+貰っている。荒木さんアニメに出てたのかよ。
09-11 22:00

【定期】作画の良い仁王雅治を見ると不安になる症候群の持ち主です。
09-11 21:46

【定期】草ばっかりはやしてる人って何なの?天然芝なの?
09-11 21:17

ペアマッチで騙したり舐めプをすると6番コート止まりになるのでやめましょう。ちなみに大石と仁王は代表入りをしましたが、彼らに対して騙したり舐めプをした柳生と菊丸は6番コート止まりです。真剣にやりましょう。
09-11 20:57

【定期】想像力が足りないよ
09-11 20:46


まず菊丸の中の人自体が乙女座なんだよな。ペアプリで一緒の仁王が明日なんだよな。宍戸と桑原が8月25日、甲斐が9月21日、樹が9月15日、誕生日忘れたけど東方に佐伯もなんだよな。ちなみに幸村が9月21日で声優被りの都合上、亮と首藤も乙女座。
09-11 20:46

菊丸君の対戦相手の中の人の乙女座率について。
09-11 20:42

シュッシュッ RT @KAGACHIX: #こんな私と仲良くしてくれる人ファブ
09-11 20:27

@Yx00xY 明日や…。アニメ放送する日にくれるんや。
09-11 20:27

【定期】にーおにお動画
09-11 20:23

【定期】ますん
09-11 20:17

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
09-11 19:46

【定期】公式に対する要望は一般のファンではなく公式に直接言えよ。
09-11 19:17

【定期】やぁ僕シャルティエ!坊ちゃんの魔の手から僕を救ってくれてありがとう!
09-11 18:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
09-11 18:17

【定期】どのジャンルも総じて初代(無印/1st)厨が嫌いです。
09-11 17:17

おぱんちゅ
09-11 16:46

@meikooo79 忍足の15日前だよ。
09-11 16:44

@meikooo79 今月30日。爽やか穏やか可愛いネタ曲(ジャケット詐欺)
09-11 16:36

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
09-11 16:17

【定期】ワールドカップ編では大石と仁王を応援しています。
09-11 15:46

仁王の曲の後に跡部が流れてきて流石跡部だと思いました。
09-11 15:36

仁王の曲全般のサビの歌いづらさについて。
09-11 15:35

@meikooo79 仁王の新曲早くください。くそ可愛い。
09-11 15:34

RT @ironnakaibot: 劇場版名探偵コナンで歩美が心臓の鼓動で正確に30秒をカウントした回
09-11 15:33

@meikooo79 木内さんが作詞しました。
09-11 15:32

おつぱい
09-11 15:17

!?┌(^o^┐)┐ >公式
09-11 14:59

RT @twi_pop_: んー…ん!??? http://t.co/5q0PTeknhZ
09-11 14:59

…桃ちゃんは? >公式
09-11 14:58

RT @konomi_takeshi: 財前光くんはJ-WORLDの春に行ったキャンペーンで見事1位に輝き現在『新テニスの王子様J-WORLD CARNIVAL!!-財前1位やし楽しんでや-』を開催中なんだって(#´◇`#) ハワー!ソナノカ!試合描いてないのに… htt…
09-11 14:58

@melmel_710 丸井君曰く家族にしたくない。
09-11 14:53

【定期】『ローズ&柴犬りょう』や『4匹と独りキッチン』等の動物動画が好きです。
09-11 14:46

【定期】ライラーイ!
09-11 14:17

@melmel_710 【青学】祖父手塚/祖母不二/父乾/母大石/長男越前/長女桃城/次男海堂/猫菊丸/寿司屋河村 【立海】姑柳生/父真田/母幸村/姉柳/長男桑原/次男丸井/イモリ切原/キノコ売り仁王
09-11 13:54

@meikooo79 メガネセブンいいよなー。元祖がかっこいい。
09-11 13:50

【定期】一番好きなユニットはGIGS。
09-11 13:46

【定期】銀髪金眼を見ると興奮するらしい。
09-11 13:17

【定期】桜乃「こうラケットを・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
09-11 12:46

【定期】手塚ァ!
09-11 12:17

【定期】何でや!初期の仁王にますんは関係ないだろ!
09-11 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
09-11 11:08

【定期】人は変わりゆくものだと思っているのでキャスト交代には文句を言いません。ただし思う事がないわけではありません。
09-11 10:46

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
09-11 10:17

【定期】桜乃「頑張ります!・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
09-11 09:46

【定期】プリタマください。
09-11 09:17

【定期】全員というわけではないがとあるファンの一部に悪い印象しかなく大の苦手なのでどうにかして克服したい。克服方法を教えてください。
09-11 08:46

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/X(♀)→Sachiko-EX/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
09-11 08:17

ネジドラのサビどこだよ。
09-11 07:32

はなづまりー
09-11 07:32

【定期】柴犬を与えると喜びます。
09-11 07:17

RT @kokoronihibik: あと一歩 向こうに 向こうに入らんかー       テニスの王子様 真田弦一郎
09-11 07:11

@Yx00xY 明日ログインしたらSレア+貰えるかも。
09-11 07:11

【定期】うおーまさはるー
09-11 06:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
09-11 06:16

【定期】個体値メモをなくしたのでミラクルに放出するか悩んでいる。 http://t.co/jCuSi0Abq3
09-11 05:50

【定期】桜乃「これをこうして・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
09-11 05:21

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
09-11 04:55

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
09-11 04:03

【定期】仁王王国~新しい相部屋が生まれた~
09-11 03:46

@erofu @feruoppai @helloppai 09-11に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ100ポスト)
09-11 03:22

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
09-11 03:17

【定期】お前ら寝ろ
09-11 03:03

【定期】そんな当たり前の結末を裏切りだと言うなら、そもそも、願い事なんてすること自体が間違いなのさ。
09-11 02:46

ねろわたし
09-11 02:36

@melmel_710 2013年→知らん/2014年→作者が一番使えるようになりたい技がイリュージョンだから代表要りするだろうなと思っていたらした。やったぜ/2015年→同上の理由でナンパは合格するだろうなと思っていたら合格した。流石じゃ。
09-11 02:33

@melmel_710 2012年→跡部と仁王のDで本格的に仁王を好きになる。この頃から本格的に考察を始める。4~5月は毎日仁王の心配をしていた。事実上のリタイアと言われていたが、テニヌ化の公式元凶なので絶対戻って代表入りするだろうなと思っていた。
09-11 02:29

@melmel_710 2011年→負け組が帰ってきて大石と仁王はDを組むだろうと予測する。仁王が樺地と仲良が良いと聞きSQを買い始める。誕生日前に大石と仁王が本当にDを組み喜ぶ。20歳になる。なった次の日に震災が来る。大石の発想を見て大石を好きになる。ちなみに本命はずっと相棒。
09-11 02:23

@melmel_710 2002年頃→偶然読んだ関東氷帝D2が出逢い/2007年→ますんの別キャラを好きになる/2010年→棒キャラ欠乏症に陥り仁王で出ていると聞いて仁王を代わりにしようとする。当時聞いた自分革命で『誰のそう代わりでもない』と歌われ本人を見るようになる。
09-11 02:20

【定期】テニプリっていいな
09-11 02:16

@melmel_710 青学はアニメ、立海はオーディオコメンタリーで家族をしていますが、私のお気に入りキャラは家族からハブられる傾向にあるようです。仲間に入れたげてよお! 手を出し始めた時期の関係上、CPとグッズは仁王関連が多いです。本命は青学にいるのに。
09-11 02:15

この時間なら不ニ周助を貰っても問題はないな。
09-11 02:03

へやもど
09-11 02:00

@melmel_710 私は5年前に入った時は28でしたが最終的にプリタマになりました。まあ手を出し始めた時に何か凄い試合が来たのでそこで定着しました。青学はオアシスなのでそういう目線では極力見ようとはしていません。青学は実家。
09-11 01:56

@melmel_710 2002~2003年くらい→別ジャンルのついでに調べる。ちなみにタカ不二2004~2009年→別ジャンルにいる2010年~→別ジャンルでますんを好きになったのがきっかけで本格的に手を出し始める。幸村が『誰も代わりでもない』と言うのでちゃんと見る。
09-11 01:50

【定期】個体値メモをなくしたのでミラクルに放出するか悩んでいる。 http://t.co/jCuSi0Abq3
09-11 01:46

@melmel_710 テニプリは歴史が長いので幅広く人がいて実家のような安心感があります。よくよく考えたら今のテニプリ好きは出戻り組が多いらしいですね。
09-11 01:31

@melmel_710 1年もいなかった3次元はとあるファンが原因で離れました。そしてテニスに現在5年以上・・・。歳なのかもう他に浮気する様な事はないです。
09-11 01:21

@melmel_710 そのくらいだと思います。あっ、私テニスの前は3次元だったのでpixivは6年くらい前からでしたわ。
09-11 01:18

おつぱい
09-11 01:17

@melmel_710 私は過去ジャンルのサイトの管理人がpixivに移ってから登録しました。登録したのは高校時代(8年くらい前)でちゃんと見始めたのは5年前でした。
09-11 01:11

@a_wa_yuki 12月4日は数日前にリツイートしてしまったのでし直しはしませんでしたが、ハボタンで花言葉は『利益』でした。
09-11 01:09

@melmel_710 まあ私がテニスに本格的に手を出し始めた時は確かにpixivでしたね。13年前はちゃんとサイト調べましたが。
09-11 01:00

@melmel_710 多分そうなるでしょうねー。凄い時代になったもんだ。
09-11 00:58

私と同学年。 >公式
09-11 00:56

RT @yknt1115: ガンプラに夢中な本郷奏多さんたまらん http://t.co/KfkqgBMaNv
09-11 00:55

@meikooo79 私は永遠に中学生を養うつもりなので永遠に中学生だよ。
09-11 00:54

仁王と柳生の中の人達って口癖が『流石です』なの?
09-11 00:53

@meikooo79 寂しいから反応しておくれ(´д`)
09-11 00:52

@a_wa_yuki 今過去ツイート見ていたら4日前も同じ内容のものをRTしていました。どうあがいても中身が大石。
09-11 00:51

@melmel_710 今の時代は守るべきものが守られていないんですよね・・・。見たいものを見るのは楽になったのですが。本当は作品名も伏せないといけないはずなのに。
09-11 00:50

無駄のない白石の花言葉。 >公式
09-11 00:46

RT @hanakotoba_bot_: 【ドウダンツツジ】4月14日の誕生花。花言葉は「節制」
09-11 00:46

【定期】作画の良い仁王雅治を見ると不安になる症候群の持ち主です。
09-11 00:46

これ完全に英二の花言葉やん。 >公式
09-11 00:45

RT @hanakotoba_bot_: 【サンダーソニア】11月28日の誕生花。花言葉は「愛嬌」
09-11 00:45

これは日吉。 https://t.co/lQ8YuH4Nln
09-11 00:44

これは忍足。 https://t.co/8LmoyLHKgv
09-11 00:44

@melmel_710 本来はオープンにするものではないのですけどね。昔は18になっていなかったので今では性的表現に対する熱は薄れています。
09-11 00:43

@a_wa_yuki 何か偶然4月30日が流れてきたのでRTしておきました。誕生花自体は複数あるので見る度に違う事があります。ちなみにダリアという曲の中で幸村が『そういえばダリアの花の花言葉知らないけれど』と言っていますが、花言葉の一つが『復讐』です。
09-11 00:42

仁王の新曲早く欲しい。
09-11 00:40

@melmel_710 今だとあっさり分かりやすい所にありますよね。昔みたいに探すの好きだったのですが。
09-11 00:38

@meikooo79 永遠の14歳(中3)だよ!腐女子歴13年の消防時代からだよ!11歳(小6)からだよ!
09-11 00:36

@hane21yu086 私大体3年したらジャンル変わっていたんだけどここ5年は変わってないから多分永遠にとどまるかもしれん。年のせいかな。
09-11 00:35

@meikooo79 私も年齢の半分以上は腐女子だわ・・・。
09-11 00:33

@hane21yu086 私は永遠に中学生を養うよ。
09-11 00:33

@melmel_710 ドラッグしても何も出てこなかった時はこれをしてました。そうしたらここが裏ページですって書いてあった吹いた。
09-11 00:32

@hane21yu086 そうなると最終的に永遠に一緒に共にするパートナーは見つかりそうにもないですな・・・。色んな意味で。
09-11 00:31

@melmel_710 最終的にソースを開いてURL探しをしたりもしていました。こういう仕組みのサイトもあったので。
09-11 00:29

@hane21yu086 私10個くらいソシャゲやっているから全部空き時間でやってる。
09-11 00:29

昨日CD予約いったけど忍足のはサインつかない可能性出てる。
09-11 00:28

RT @gekkou_you: 諦めきれずに帰り道のもう一軒のセブンイレブンに寄ってみるしばし佇むきょどる立ち去る
09-11 00:28

@hane21yu086 楽しめる
09-11 00:27

@hane21yu086 別の事と並行すれば私のように他に占める。
09-11 00:27

@meikooo79 あるあるすぎてもうwwwあとはドラッグして見えない文字探し。
09-11 00:27

@melmel_710 12年前の私はこんな事ばかり探していました。結局URL適当に入れて飛んだり。
09-11 00:25

@meikooo79 あるあるwwwそこから飛んだりもしたわwww
09-11 00:25

同級生がハマってたけど私はハマらなかったなあ。 >公式
09-11 00:24

RT @yumaru001: 平成前期生まれ腐女子が死ぬやつ持ってるよ(ブーメラン) http://t.co/Shfx5NRSPE
09-11 00:24

RT @kinako_amfz: うさ・・・・・うさぎ・・・・・?#繋がらなくていいから俺のうさぎを見てくれ http://t.co/iiIjEVGocM
09-11 00:24

@melmel_710 裏ページ見つかりましたか?
09-11 00:23

@meikooo79 裏ページ見つかった?
09-11 00:22

RT @chocolat_24love: 先日友人結婚式にて「私10年ほどテニス部なんですけどもうテニス好きってわけでもなくて…でも帰宅部にはなりたくないし…自転車部は仮入部で終わっちゃったし水泳部もいまいちで、忍者か調査兵団も入ろうかなとは思ったんですけどねえ」というさぐりあ…
09-11 00:22

@saku043 あのアブ見たらさくぱいしか出てこない
09-11 00:19

【定期】深夜のgolden racket
09-11 00:18

【定期】工夫して計算できない人間は苦手。
09-11 00:16

@reeechaaaaan ああああああ可愛いいいいいいいい流石我が子津君ですわ。
09-11 00:16

RT @my07_boyB: 【#拡散希望】9/5(土)天神TOHO 劇場版弱虫ペダル16:00の回でA-13の右隣の席(該当者は14かと)で入場特典の田所さんを譲って頂いた方を探しております。該当者はお手数ですがリプに半券を添付の上返答下さい。(画像参照) http://…
09-11 00:16

毎年思うんだけど、ユウジの誕生日祝えよ私。
09-11 00:15

あわゆきさん!大石の誕生花ですよ! >公式
09-11 00:13

【定期】深夜のgolden rocket
09-11 00:13

RT @hanakotoba_bot_: 【ナシ】 4月30日の誕生花。 花言葉は「博愛」
09-11 00:13

RT @gekkou_you: セブンイレブンのコピー機の前で佇むそして諦める(笑)
09-11 00:13

手嶋さん!手嶋さんも誕生日!
09-11 00:11

完全に年寄り発言
09-11 00:10

↓この中のどれかを選ぶと裏ページに繋がります★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
09-11 00:09

ネズッチューの誕生日は他を忘れても絶対に忘れない。それほど私にとって特別な存在。
09-11 00:07

@erofu @feruoppai @helloppai 09-10のポスト数:233 (うちRT:61)
09-11 00:07

@reeechaaaaan 私にとって子津君は原点にして頂点。
09-11 00:07

@saku043 何かそのアブしか記憶にない。
09-11 00:06

ネズッチューと出会わなければ今こうしてテニプリを読んでいた事はなかっただろう。英二が本命になる事もなかっただろう。
09-11 00:06

ネズッチュー誕生日おめでとうFOOOOOOOOOOOOOO!!! 君がいなかったらこうしてジャンプ漫画を読む事はなかったよ思うよ。
09-11 00:05

びっくりした
09-11 00:00

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック