現在はついったー中心
 09/10のツイートまとめ
2015年09月11日 (金) | 編集 |
erofu

フォロワーに桜乃ちゃんか近藤孝行さんのようなタイプがいないのでTLを見ていて非常に悲しい。
09-10 23:59

@saku043 というか常にアブしか見えてなかったのかもしれない。アブない。
09-10 23:57

@saku043 記憶にない
09-10 23:56

@saku043 見かけてない
09-10 23:55

親戚によく結婚まだかというセクハラを受けるんだけど、今現在中学生男子を養っているのに結婚する余裕がない。
09-10 23:55

@saku043 その時見てない
09-10 23:53

@saku043 アイコンwww俺の嫁に何するだwww
09-10 23:51

手塚はよ
09-10 23:50

@HAMETUNO_NEGAI ●太郎「オンギャー!!!」
09-10 23:50

@n_moxy やめろォ!
09-10 23:49


いい加減ネジとドライバーの制作裏話まとめなきゃ。
09-10 23:49

@erofu @feruoppai @helloppai 09-10に入ってから200ポストに到達しました!(現在およそ221ポスト)
09-10 23:48

【定期】手塚ァ!
09-10 23:46

【朗報】おっぱい
09-10 23:46

@n_moxy これで楽に寝れる。
09-10 23:45

仁王の新曲のシングルは決まっているがまだ発売していないの今現在で立海で一番長い期間ソロのシングルが発売されていないのが仁王のままだったりする。ちなみに青学は乾、氷帝は忍足、比嘉は平古場と田仁志、四天宝寺は銀さんが最も長い期間出ていない。しかしソロシングルすら出ていないのもいる。
09-10 23:45

男の子とマン●ーの話をするべきではないと思いました。
09-10 23:41

@n_moxy リストカットをする
09-10 23:41

種ヶ島の漢字間違ってるぞ私。
09-10 23:40

仁王の新曲に種子島産の名前が入っている件について種ヶ島クラスタの誰か一言ください。
09-10 23:40

政治(まさはる)wwwwうえっwwwwwwwwww
09-10 23:36

まさはるくっそわろたwww >公式
09-10 23:35

RT @Rikkai_copy: 柳:最近の政治についてどう思う?>仁王:まさはる…?
09-10 23:35

実物はもっとけがらわしいしな・・・。 >公式
09-10 23:34

RT @hachisu: 何度か言ったけど、同人誌晒されてるとメールもらって海外のサイトを見に行ったら「この女は本物のペニスを見たことがない稚拙な描写」って酷評コメントされて以来、尋常じゃないほど違法アップ恨んでるからね。
09-10 23:33

今年は下半身切り取られたのか。 <児童ポルノ被害が最多 383人、4割「自撮り」> http://t.co/fj3hy4Bnq7 #niconews
09-10 23:32

@skiski_ooishj 私も好きだよ
09-10 23:30

大石「Ski ski ski ski. die ski. I see tell you.」
09-10 23:29

明後日のますんの誕生日祝いのために今日明日で色々と買わねばいけない。
09-10 23:28

ラジプリで流れたネジとドライバーを聞いて購入を決めた人がいるらしいのでやっぱり仁王は凄いなと思いました。ギャップが。
09-10 23:27

私がタカさんが結婚したいタイプなのは後にも先にもフォンドヴォーが原因だと思う。
09-10 23:26

フォンドヴォーが好きすぎて最初のゲームで攻撃の出が遅いのに一番使い慣れてしまった。それだけ好きだったわ。
09-10 23:25

フォンドヴォーの様な兄貴でお母さんタイプが好きでした。
09-10 23:24

えっ、カッシーついったーやってたの!?中学生時代はコロッケ!読んで過ごしてました。 >公式
09-10 23:23

RT @vuvuvumanavu: 【再宣伝】今docomoのアプリdTVで「コロッケ!」全78話が配信されています。以前YouTubeの小プロさんのチャンネルで公式アップされていたものは途中までだったので、その後が気になる方は是非どうぞ! http://t.co/J3EB3e
09-10 23:22

んんwwwありえないwww >公式
09-10 23:22

RT @madokayagika: 私…論者にはなりたくない… http://t.co/yVjjiY7wez
09-10 23:22

テニクラに『ポケモンに一番貢献している世代(90年度生まれ)だよ!』って言うと『嘘だろ・・・年上だと思っていたのに』とよく言われる。
09-10 23:22

【定期】仁王の事を作画でしか見れない人間は何も見えていない人間だと思っています。
09-10 23:18

松井Pの発言をまとめてベッドインするか。
09-10 23:16

@a_wa_yuki ちなみに私も原作で大きく絡んでないCPはほとんど受け付けません。ただしないところから生み出すのが腐女子であると12年前に学んだのでこのままでいいのかなとも思っています。
09-10 23:09

わしの美波さんがこんな事に。 >公式
09-10 23:04

RT @serebixi: 【シンデレラガールズ漫画】ドSメイド新田美波 http://t.co/UoZGTJZImH
09-10 23:04

【苦手な人物】大石→仁王(ゲーム)・柳生(ゲーム)/菊丸→手塚・部活以外の大石・柳生(ゲーム)/向日→跡部(ゲーム)/仁王→真田・不二・跡部(ゲーム)/切原→真田/不知火→知念/蔵兎座→切原
09-10 23:03

あああああボタン押し間違えてコンボ切れたうわあああああ
09-10 22:53

@a_wa_yuki 財前と似たような事で英二にボールぶつけて許すまじと11年前に言っていた私は何故今は彼のATMになろうとするほど好きになったのか私にも分かりません。一体私に何があったんだ…。ついでに相棒を好きになったのも4年前と遅すぎたのもよく分かりません。
09-10 22:52

@a_wa_yuki 神が書かない限りは難しいでしょうね(´・ω・`)それ以前に代表に選ばれていないので出番があるかないかの問題ですが。
09-10 22:47

【定期】ファンが原因でそのキャラを嫌いになる事が多いので私の前ではモラルやマナーを守るべきだろう。
09-10 22:46

@a_wa_yuki アノトキノボクラの財前を学園七不思議のついでに是非是非。おかげでお荷物発言の印象は大きく変わりました。
09-10 22:45

@a_wa_yuki 中1財前の『ジャズとヘビメタくらいの違い』的な発言に対して、ヘビメタ好きのキャラを未だに知らないのでどういう差なのかキャラでは分かっていません。ジャズは2人いるのに。
09-10 22:41

@a_wa_yuki 財前のタカさんお荷物発言許すまじ。お前の方がお荷物じゃ→いつかのパズルは四天だけ買わない→アノトキノボクラの財前可愛い。私に似ている(思考が)→アニメのキノコ財前可愛い→四天で2番目に好き。四天好きは相変わらず苦手だか(今ここ)
09-10 22:37

セブンイレブンは配信受け取る以外では行かないのでどうなるかは遠くから見ている。あとタカさんかっこいい。
09-10 22:34

射手座×射手座だけはあるんだよな。大石の中の人が作っただろ言いたくなる組み合わせで。
09-10 22:32

魚座としては魚座×魚座のペアプリを出してほしかったのだが如何せん余りが平古場君くらいかいないので諦めた。あと桜乃ちゃんは竜崎先生と真逆で冬生まれ。
09-10 22:31

@a_wa_yuki (前回のバレンタインの1人1票版の順位も12位の仁王君の次だった事は黙っておこう…。ちなみにぜんざい君はOVAで好きになりました。白石に対する考え方が似ていて)
09-10 22:29

RT @SAN_Morishi: マリオメーカーで作ったステージは自分でちゃんとクリアできないと配信できないって仕様は言い換えればちゃんとテストしてから納品しろって言うことで世のプログラマーSE以外の人にもそういうことがわかりやすく認知させてる気がする
09-10 22:26

@meenyan22 テニプリの射手座のB型は熟女好き。
09-10 22:24

【定期】想像力が足りないよ
09-10 22:17

@meenyan22 『好奇心を満たし、望みを叶えられるなら、環境や他人を気にせず突き進む危険な性質もB型らしさ。その場限りでもいいと思っている』というのがB型らしい。(不二×宍戸を見ながら)
09-10 22:00

@meenyan22 射手座は安定していない印象がある。(新テニ公式の菊丸×仁王を見ながら)
09-10 21:54

@meenyan22 ちなみに私の星座とはお互いの長所を消す相性らしい。
09-10 21:50

@meenyan22 新テニのFBに『基本的に大胆で行動的』『多才多芸で自由を好む性格』『一般的な成功より、自らの目標をクリアしなければ満足できないタイプ』と書いてある。
09-10 21:49

【定期】柳生の事は紳士扱いしていません。なので彼からの仁王に関する発言は信じていません。
09-10 21:46

@meenyan22 変なのばかり(例:菊丸や仁王など)で恋が長続きしないんだっけ?
09-10 21:45

RT @hanakotoba_bot_: 【ビワ】12月9日の誕生花。花言葉は「温和」
09-10 21:44

@meenyan22 浮気しやすいの?
09-10 21:43

ふぐり
09-10 21:43

@skiski_ooishj 手塚
09-10 21:41

@mcrs07 @esepoke ふははははは
09-10 21:34

【問題】この人物は誰? http://t.co/6rQANY6lQ3
09-10 21:31

@mcrs07 @esepoke ほら、熟れたみずみずしいマン●ーよ。
09-10 21:30

@esepoke しゃぶれ
09-10 21:28

@Yx00xY ガラケーから頑張ってますぜ。イベントせこせこやってる。
09-10 21:27

@Yx00xY ガラケーだからわからない。
09-10 21:23

@esepoke ただいまんご
09-10 21:22

@skiski_ooishj 秀一郎
09-10 21:22

【定期】ガラケーです。
09-10 21:17

@Yx00xY あっ、今イベント中だから今の時間帯のやつ参加してくる。
09-10 21:16

@skiski_ooishj うるせえウザ石。
09-10 21:15

RT @sshouryu: 急用で親友の結婚式に出席できなかった女が言った。「次は絶対に行くから!」
09-10 21:01

@skiski_ooishj 長いよ大石。
09-10 21:01

桜乃たん人気すぎる。流石桜乃様。 http://t.co/SBhRllFkkm
09-10 21:00

@skiski_ooishj 英二ください。
09-10 20:56

RT @elfuun_archeos: あ、この表紙ミスフルだ http://t.co/ol5ufJunEh
09-10 20:55

RT @ohnounico: 今日迎えに行った仲間を紹介するぜ!! http://t.co/yll04Hwt0G
09-10 20:55

@skiski_ooishj 菊丸君なら隣にいるよ。
09-10 20:44

【定期】にーおにお動画
09-10 20:23

@skiski_ooishj あなたの隣に仁王。
09-10 20:22

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
09-10 20:17

仁王手塚忍足の予約行った時に『これ3枚の予約をお願いします』と言ったが仁王のしか見せていなかったので仁王3枚と勘違いされかけた。可愛い可愛い仁王3枚でもいいけど。
09-10 20:15

@SamaeLucif 仁王ー!早く発売してくれー!
09-10 20:13

@skiski_ooishj 仁王の話も付き合うで?
09-10 20:11

【定期】君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。
09-10 19:46

【定期】個体値メモをなくしたのでミラクルに放出するか悩んでいる。 http://t.co/jCuSi0Abq3
09-10 19:17

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/X(♀)→Sachiko-EX/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
09-10 18:46

【定期】仁王の事を作画でしか見れない人間は何も見えていない人間だと思っています。
09-10 18:17

@SamaeLucif 私が聞いた感じでネジとドライバーを説明しようとするときっと140文字以内では無理だろう。
09-10 17:57

RT @prince02250408: 台風で犬が会社の裏の放水路に流されて来ました消防に、助けて頂きましたが保健所に行くことになると思います黒の首輪がしてあるので飼い主がいると思われます見つかったのは豊橋飯村の豊和食品さん裏の放水路です#拡散希望#豊橋市民RT ht…
09-10 17:57

【定期】うおーまさはるー
09-10 17:46

これ好き。 >公式
09-10 17:46

RT @chiropu_29: 学校へ行こう復活が決まり興奮したVクラの様子 #V6 #学校へ行こう #祝復活 #6人旅もやってほしい http://t.co/tBi0EqQupG
09-10 17:45

@erofu @feruoppai @helloppai 09-10に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ119ポスト)
09-10 17:37

@SAKUSIFU 3年前を見る限り彼は頑張り屋ですけどね。
09-10 17:35

@SamaeLucif ムリデス
09-10 17:33

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
09-10 17:17

【定期】工夫して計算できない人間は苦手。
09-10 16:46

@SamaeLucif 早く発売せんかなー。ぐへへへへ
09-10 16:44

@SamaeLucif ジャケットと全く合ってないくらい可愛いネタ曲だった。爽やか。
09-10 16:41

@skiski_ooishj 私もその英二欲しい。
09-10 16:41

@SAKUSIFU 2010年のジャンフェス→10年後は牢屋/ついったー開設後のリプ返信(牢屋と聞いて悲しい)→刑務官になっている
09-10 16:40

@SamaeLucif まだ売ってないからラジプリだけで聞けるけどクッソ可愛い。
09-10 16:39

@SamaeLucif 仁王の新曲可愛い。
09-10 16:37

何で高校卒業してない人がフォロワーに数名いるのにふぐり言ってんだ私。
09-10 16:37

<フグリダヨー
09-10 16:37

ふぐりです!
09-10 16:36

@SamaeLucif ふぐりをイメージしました!
09-10 16:34

ガラケーには関係ないGOです。
09-10 16:32

@SamaeLucif そのアイコンでその定期やめーやwww
09-10 16:31

RT @mumiso: テレ東w 相変わらずだな。 http://t.co/AYphkjfPCe
09-10 16:29

@SAKUSIFU 10年後、仁王は牢屋で看主してるって先生が言ってましたぞ。
09-10 16:29

RT @syunu_san: 「Sakura addiction」というと、同世代のオタク女子が崩れ落ちるツイートを見たけど…崩れ落ちた方たちは、「6918」「5927」「8059」という、なんでもないこの数字が『読める』んですよ…
09-10 16:27

@wakameyarou 命がけデエエッヘッヘ!!ウワアアアアアアンン
09-10 16:23

@wakameyarou 野々村なの?
09-10 16:17

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
09-10 16:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
09-10 15:46

マジかよ・・・。 >公式
09-10 15:30

RT @yuto_suzuki: 皆さん、ぎょす☆昨日ハロヲタ友達とのLINEで知ったんですが、つんくさん引退されていたんですね…。心の底からショックだけど、素敵過ぎる曲を沢山残してくださっているのでその曲達を現ハロメンのみんなに受け継いでいってもらえたら嬉しいなぁ…!と偉そう…
09-10 15:30

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
09-10 15:17

でかいエビフライだと思っていたらうさぎだった。 >公式
09-10 15:03

RT @twi_pop_: やさしいので「暑いんだけど」「重たいんだけど」を伝えられなくて どのタイミングでさりげなくそっと立とうか思案してる顏。 http://t.co/2VLZYKvyK6
09-10 15:03

RT @akankore1: わいは台風で一回家がぶっ壊れたことがあるから避難勧告が出たらすぐに避難できるように準備してる…みんなも避難指示には従おうな…
09-10 14:48

【定期】やぁ僕シャルティエ!坊ちゃんの魔の手から僕を救ってくれてありがとう!
09-10 14:46

好きなキャラが上位に入ったら弾きに行かないといけなくなるから遠くで入らない事を願おう。 >公式
09-10 14:44

RT @print1KUJI: 【くじプリ】「プリントキャラマイド 新テニスの王子様 ~SURVIVAL MATCH~」9/10(0~12時)のプリント数は1位財前光 同率2位で白石蔵ノ介 と不二周助 がランクイン。⇒http://t.co/mK0bNRhXhE http://…
09-10 14:43

近藤孝行さんのようにアニメの関東決勝で仁王を好きになった人に出会いたいものだ。
09-10 14:42

アイドル自体が賭けだからある意味正しいかもな。 <テストの点悪くてアイドル脱退、母親が「やめないなら家を追い出す」。> http://t.co/gQmDnJiGR4 #niconews
09-10 14:40

・・・ふぅ <「かわいすぎるAV」尻モミモミ、無防備な睡眠中にただひたすら揉む。> http://t.co/h09Krj9T3D #niconews
09-10 14:38

フリック入力って何?(ガラケー) <PCタッチタイピングは過去の遺物? 「フリック入力の方が速い」世代が台頭> http://t.co/BoCw81qEaE #niconews
09-10 14:38

腹が減っては戦は出来ぬ。 <火事から家族と“肉”救った男「朝の3時だ。腹が減ってたんだよ」。> http://t.co/d2OZ9wLGjJ #niconews
09-10 14:37

つよそう <斬新な“こけし飛行機”に反響、キモかわ? キモい?「なぜ合体…」。> http://t.co/L3d37UlpE8 #niconews
09-10 14:36

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
09-10 14:17

ぱんつ
09-10 13:46

おっぱい
09-10 13:17

【定期】理由はわかりませんが、何故か柳生の扱いはよくないです。
09-10 12:46

【定期】工夫して計算できない人間は苦手。
09-10 12:17

アソパソマソ
09-10 11:46

ぺやっwww
09-10 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
09-10 11:08

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
09-10 10:46

RT @kitigai_ten_bot: (ノ)・.ω・(ヾ)ムニムニ o< ・.ω・ >oビローン (((・.ω・)))ポワワン (・.ω・三・.ω・)フンフン (ノ)・.ω・(ヾ)ムニムニ o< ・.ω・ >oビローン (((・.ω・)))ポ…
09-10 10:45

@wakameyarou 要するに豆腐メンタルである(以下エンドレスループ)
09-10 10:38

@Grayrosecat マイナーの方が見えぬ所を想像するのが楽しい。
09-10 10:31

RT @twi_pop_: 雨の日に外で待ってる犬に傘を買ってきてさして飼い主を待つイケメン現る http://t.co/8DWA4A8dL2
09-10 10:30

@wakameyarou ああ、アテムな。遊戯王の。
09-10 10:30

@wakameyarou ATMかよ
09-10 10:29

@Grayrosecat マイナーが好きなのではなく好きになったのがマイナー。
09-10 10:28

@Grayrosecat むしろマイナーの方が奥が深くて好き。
09-10 10:28

仁王君!いつから鳩に! >公式
09-10 10:26

RT @bot_asfs: プリッ!
09-10 10:26

@Grayrosecat メイトに同人誌置いてますな。
09-10 10:23

【定期】銀髪金眼を見ると興奮するらしい。
09-10 10:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
09-10 09:46

過去にナルウザクスダを聞いたのは3回だけ。ますんいる時だけだと思う。
09-10 09:46

@mohugon 手塚ファントムで空けた。
09-10 09:23

@kawabe_kon 太っていると熱が表面に伝わりづらいので測ると低い事が多いようです。
09-10 09:23

@kawabe_kon 私の平熱より1度くらい高い。
09-10 09:21

RT @shibesbot: tucc'd http://t.co/x18wGA6AwS
09-10 09:20

服着ろよ。 >公式
09-10 09:19

【定期】ミュの事はよくわかりません。
09-10 09:17

デレマスに作詞家の磯谷さん関わっていたのか。マジかよ見れば良かったわ。
09-10 08:48

【定期】順一と裕生以外の増田はよくわかりません。 \増田ァ!/\まっすん!/
09-10 08:46

@kawakami24 ソロの最新シングルはこんな感じっす。 http://t.co/QywR0KMaOv
09-10 08:19

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
09-10 08:17

@Yx00xY 私相互招待した3年前にガチャチケでSレア出していたみたいで、招待受けた人に手持ちのアイドル渡した時に驚かれた。そうか私Sレア出してたのか・・・。
09-10 07:59

柳生のシングルより前が最後だったのが赤也で、更にその前が最後だったのが柳。ちなみに柳生のレーザービームのシングルカットがテニスの王子様名義最後のCD。
09-10 07:58

【定期】桜乃「こうラケットを・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
09-10 07:17

RT @masunmasun: 幼き頃からキャラメルは遊んでから食べる。 http://t.co/4ah8X7eRfw
09-10 07:16

【定期】手塚ァ!
09-10 06:46

【定期】ファンが原因でそのキャラを嫌いになる事が多いので私の前ではモラルやマナーを守るべきだろう。
09-10 06:16

【定期】ガラケーです。
09-10 05:46

【定期】ミュの事はよくわかりません。
09-10 05:17

【定期】90年代のアニメのOPって素晴らしいよな。
09-10 04:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
09-10 04:03

【定期】やぁ僕シャルティエ!坊ちゃんの魔の手から僕を救ってくれてありがとう!
09-10 03:46

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
09-10 03:16

#お前ら寝ろ
09-10 03:03

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
09-10 02:46

【定期】ワールドカップ編では大石と仁王を応援しています。
09-10 02:16

この時間なら不ニ周助を貰っても問題はないな。
09-10 02:03

【定期】うおーまさはるー
09-10 01:46

【定期】非常に口が悪い人間です。
09-10 01:17

【定期】『おっぱい』が口癖ですが、おっぱいアニメは嫌いです。
09-10 00:46

【定期】深夜のgolden racket
09-10 00:18

【定期】深夜のgolden rocket
09-10 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 09-09のポスト数:128 (うちRT:42)
09-10 00:06


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック