ついったーのログまとめ場と化してます
 09/09のツイートまとめ
2015年09月10日 (木) | 編集 |
erofu

【定期】におおおおおおおおおお!!!
09-09 23:46

【定期】個体値メモをなくしたのでミラクルに放出するか悩んでいる。 http://t.co/jCuSi0Abq3
09-09 23:17

【定期】毒ばっかり吐いているので多分毒タイプです。
09-09 22:46

RT @umaibouozisan: 「アイドルゲーム同士で市場を食い合いするのもなんだからTOKIOっぽいアイドルが次々漂着する無人島開発サバイバルゲーム開発してほしい」って言ったら、既にテニスの王子様では通った道でうたプリでは黒歴史になったたのを教えて貰った http://…
09-09 22:36

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
09-09 22:17

【定期】基本的に擬人化は苦手です。
09-09 21:46

RT @vostok061: ひさしぶりに帰ったら故郷がバグっていたなんて #tegaki_dt http://t.co/QFRiYz3BAi
09-09 21:45

RT @veldeheight33: 「飲めない」人だけでなく、お酒を飲んで顔が赤くなる人も本当は「飲んではいけない」のだそう。肝臓のアルコール分解酵素が少量しか出ない体質であって、急性アル中だけでなく、食道がんのリスクも。お酒を飲んでもいいのは、実はまったく顔色が変わらない人…
09-09 21:26

RT @nekonogyakusyuu: 社会人1年目の頃、先輩社員に『休憩時間はちゃんと休憩してください。これから先、あなたにも後輩や部下ができます。その時、あなたが休憩時間に仕事してたら後輩や部下は休憩できないでしょう?休憩時間に仕事をするのは自己中的な振る舞いでもあるんで…
09-09 21:26

【定期】『ローズ&柴犬りょう』や『4匹と独りキッチン』等の動物動画が好きです。
09-09 21:17


【定期】ワールドカップ編では大石と仁王を応援しています。
09-09 20:46

【定期】にーおにお動画
09-09 20:23

【定期】桜乃「こうラケットを・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
09-09 20:17

【定期】理由はわかりませんが、何故か柳生の扱いはよくないです。
09-09 19:47

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
09-09 19:17

【定期】一番好きなユニットはGIGS。
09-09 18:46

@osakanaaaaa ふぁぼりました。
09-09 18:33

【定期】さちん
09-09 18:17

【定期】個体値メモをなくしたのでミラクルに放出するか悩んでいる。 http://t.co/jCuSi0Abq3
09-09 17:46

@erofu @feruoppai @helloppai 09-09に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ100ポスト)
09-09 17:43

【定期】相談を受けると真逆の事を言う事が多いです。相談という名の同情が欲しいだけという事が多いので。
09-09 17:17

【定期】テニプリっていいな
09-09 16:46

【定期】仁王の事を作画でしか見れない人間は何も見えていない人間だと思っています。
09-09 16:17

RT @aki_natsu: 最近の公式と二次創作のグレーどうのこうの見ていると、友達の中の人が「法律にグレーゾーンなんかねぇ!訴えたか、まだ訴えてないかのどっちかだよ!訴えるの面倒なんだから大人しくしてろ!!」と言っていたのを思い出す。
09-09 15:56

@y_uzuki 許斐先生届いてた!あざっす!ちなみにラバストは桃城&海堂の探してた。
09-09 15:48

@jasmine_h83 ルドルフサイホーン(水と草に弱い)
09-09 15:47

【定期】工夫して計算できない人間は苦手。
09-09 15:46

@jasmine_h83 ルドルフ最高
09-09 15:31

『ルドルフ最高』と言おうとして『ルドルフサイホーン』と言ってしまった。特殊攻撃に弱そう。
09-09 15:30

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
09-09 15:17

ギンサーン
09-09 14:52

.  ╭╮  ╭━━━━╮╭━╯╰━╮╰━╮╭━╯╰━╮╭━╯╭━╯╰━╮╭╮┃┃╭╮╰━╮╭━╯┃┃┃┃┃┃  ┃╰━╮╰╯╰╯╰╯  ╰━━╯    ████    ████  ◥██████◤   ◥████◤    ◥██◤     ◥◤
09-09 14:51

【定期】毒ばっかり吐いているので多分毒タイプです。
09-09 14:46

日本代表合宿に参加していた中学生52人の最新シングルCD一覧 http://t.co/QywR0KMaOv
09-09 14:43

【定期】みとこんさん、いつもテニスの話の相手してくれてありがとう。大好きだよ。
09-09 14:17

【定期】桜乃ちゃんの出番が増えてほしいという\オモイトドイーテー♪/
09-09 13:46

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/X(♀)→Sachiko-EX/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
09-09 13:17

【定期】ファンに良い印象がないので流行りものが苦手です。ただし一部を除く。
09-09 12:46

@osakanaaaaa プルップルですな!
09-09 12:45

@ko0930sumosu お兄ちゃんです。
09-09 12:44

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り35分間だよ!皆聞き逃してないかい?
09-09 12:28

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
09-09 12:17

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り1時間だよ!皆聞き逃してないかい?
09-09 12:04

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
09-09 11:46

RT @oh_no_bara: あ、ありのまま今起こった事を話すぜ!足をなにかが引っ掻いていたんだ、猫だと思ったらモグラだったな・・・何を言っているのかわからねーと思うが おれも何がなんだかわからなかった・・・ http://t.co/mjkMiy9b4S
09-09 11:21

RT @oh_no_bara: あ、あのモグラの件で昨日の今日かよと思われるかもしれないけど、本当嘘だと思われるかもしれないんだけど部屋に蝙蝠いた http://t.co/JXOs1sJvWP
09-09 11:21

@topvalu 手塚「俺が車を押そう」
09-09 11:21

@topvalu 手塚「俺も行くぞ!」
09-09 11:19

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
09-09 11:17

@myr319 忍足の?
09-09 11:17

仁王の曲、めっちゃ頭に残る。あとおかあさんといっしょで流れそう。
09-09 11:12

@insei1 高校時の小テストの点数ばらさないでください。
09-09 11:11

それは私だ。 https://t.co/VhOGwkMRpW
09-09 11:10

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
09-09 11:08

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
09-09 10:46

@11020918 英二と仁王さんは似たような事をやりそうな印象。
09-09 10:36

@11020918 むしろこの子の方が建国しそうな感じするんだけど。
09-09 10:34

@11020918 菊丸(全国3人くらい)もオナシャス!
09-09 10:32

@y_uzuki (´・ω・`)
09-09 10:30

@11020918 仁王(全国31人くらい)も増やしてください。
09-09 10:30

@shimrim どこでも関係なくちょん切ろう。
09-09 10:26

RT @takaman_12: おはようございます!何かここ数日寒いですねぇ……皆様、気温の変化が激しいので体調など崩されませんように気をつけて下さいね!
09-09 10:26

@11020918 竹谷さんに支配されているようだ ▼
09-09 10:26

【定期】仁王が幸せならもうそれでいいや・・・。
09-09 10:17

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
09-09 09:46

【定期】ガラケーです。
09-09 09:17

アソパソマソ
09-09 08:46

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
09-09 08:17

【定期】想像力が足りないよ
09-09 07:17

【定期】人は変わりゆくものだと思っているのでキャスト交代には文句を言いません。ただし思う事がないわけではありません。
09-09 06:46

【定期】におおおおおおおおおお!!!
09-09 06:25

RT @tenipoke_bot: 菊丸&大石「1+1は3になる、それこそがマルチバトル!」
09-09 06:22

RT @tenipoke_bot: 仁王「おまんは勝たさんぜよ…!」(DS握りながら)
09-09 06:22

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
09-09 05:58

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
09-09 05:22

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
09-09 04:53

【定期】黄金ペアこそ原点にして頂点。
09-09 04:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
09-09 04:03

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
09-09 03:46

ぼいんぼいんの名前の発音できない。
09-09 03:41

RT @nori_mono: http://t.co/1yN7LpA7m7
09-09 03:36

RT @TaitemKusunoki: 呼んで良いから 遊んでw “@tsuda_ken: これからはタイウエムさんとお呼びすれば良いですか?ん〜タイウエム RT @TaitemKusunoki: ゲームで毎日ログインする時に「Taiuemさんおかえりなさい」って言われる、名…
09-09 03:35

RT @TaitemKusunoki: ゲームで毎日ログインする時に「Taiuemさんおかえりなさい」って言われる、、、名前間違えて登録してるのねん〜タイテム
09-09 03:34

RT @tsuda_ken: これからはタイウエムさんとお呼びすれば良いですか?ん〜タイウエム RT @TaitemKusunoki: ゲームで毎日ログインする時に「Taiuemさんおかえりなさい」って言われる、、、名前間違えて登録してるのねん〜タイテム
09-09 03:34

RT @Runarurunaru: 電車で立っています。目の前の男性が、男性が、新テニスの王子様の5巻を読んでいます。多分仕事帰りの男性でしょう。新テニスの王子様の5巻を読んでいます。凄く贅沢な気持ちになって帰路に着きます。
09-09 03:32

RT @chikichikiko: パソコンが復活したが、今度はネットに繋がらない(>_<) 明日電話するもん(>_<)
09-09 03:32

@ssRK_LL おやすみー
09-09 03:31

【定期】仁王王国~新しい相部屋が生まれた~
09-09 03:17

【定期】てめーら寝ろ
09-09 03:03

@Yx00xY ガチャチケはいつでも使えるから欲しいSRが出る期間に使えばいいと思うよ。今回ムチ打ってくれそうな美波さんだったけど。
09-09 02:56

@esepoke @devin403 @marisu178 そして私は2人いる。
09-09 02:55

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
09-09 02:46

@Yx00xY エメラルドチャンスってやつだよー。
09-09 02:39

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
09-09 02:16

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
09-09 02:03

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
09-09 01:46

【定期】順一と裕生以外の増田はよくわかりません。 \増田ァ!/\まっすん!/
09-09 01:17

@erofu @feruoppai @helloppai 09-08のポスト数:247 (うちRT:102)
09-09 01:01

【定期】仁王の事を作画でしか見れない人間は何も見えていない人間だと思っています。
09-09 00:46

【定期】深夜のgolden racket
09-09 00:18

【定期】手塚ァ!
09-09 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
09-09 00:13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック