ついったーのログまとめ場と化してます
 09/07のツイートまとめ
2015年09月08日 (火) | 編集 |
erofu

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
09-07 23:46

【定期】さちん
09-07 23:17

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
09-07 22:46

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
09-07 22:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
09-07 21:46

@shimrim ちなみに10年くらい前までのサイズ。
09-07 21:42

@Yx00xY ラブライカなら今日親愛度MAXにしたで。
09-07 21:40

【定期】柳生の事は紳士扱いしていません。なので彼からの仁王に関する発言は信じていません。
09-07 21:17

【定期】仁王の事を作画でしか見れない人間は何も見えていない人間だと思っています。
09-07 20:46

【定期】にーおにお動画
09-07 20:23


【定期】うおーまさはるー
09-07 20:17

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
09-07 19:46

【定期】仁王が幸せならもうそれでいいや・・・。
09-07 19:17

とぷさんちんの性別を未だに知らないんだけど私。
09-07 19:16

RT @tsuyukusa38: なんて幸せそうなんだ http://t.co/f6XAT2HN3E
09-07 19:13

ますんが仁王は流暢に喋る子じゃないって言ってたんだけど、多分あなたのせいでもあると思いますよ。
09-07 19:12

RT @silk_fff: 直腸野菜栽培っていうめちゃシコ性癖がよくわからん!って人が多いので布教用イラスト描きました!みんなも直腸野菜栽培で創作してね!! http://t.co/PkvUbgdduh
09-07 19:12

@topvalu ああでも私も13年前にパソコン触ってたしそれくらいかな。10年前はmixi入ってない。
09-07 19:11

RT @soltilege: それは作画の良い時だろ!!! http://t.co/WwrAhDkjf7
09-07 19:10

@topvalu 10年前のHP?
09-07 19:08

私以外に菊丸本命のますん本命いるのかよ・・・。知らなかったぜ。
09-07 18:55

【定期】増田ァ!
09-07 18:46

@topvalu あの試合好き
09-07 18:44

@Yx00xY ちなみに今回の特効を先程SR+にした。おいくつだろうこのキャラ(´・ω・`)
09-07 18:42

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
09-07 18:17

@erofu @feruoppai @helloppai 09-07に入ってから200ポストに到達しました!(現在およそ207ポスト)
09-07 18:03

【定期】何でや!初期の仁王にますんは関係ないだろ!
09-07 17:46

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
09-07 17:17

【定期】桜乃ちゃんの出番が増えてほしいという\オモイトドイーテー♪/
09-07 16:46

@tikinguzu そうそう。だから続いてない。名前とパスは覚えてるけど。
09-07 16:41

@kento_802 私はアビリティの都合上乾を入れない事が多いですが、入れたら入れたでデータ捨てさせてます。仁王の前でなければ捨てますし。
09-07 16:40

@tikinguzu パソコン繋がらなかった期間とかあったからその間に死んだわwwwパソコンそんなに触らんしwww
09-07 16:40

UZAさんって今まで仁王のネタ曲書いた事なかったんだよな。
09-07 16:36

中の人に流暢にしゃべる子ではないと言われる仁王雅治。
09-07 16:36

@kento_802 うおおおおおおおおおおおおおおおぬああああああああああ家にのそゲームあるぞおおおおおおお
09-07 16:33

【増田裕生の誕生日(9/12)の覚え方(本人談)】ラジプリ→食い逃げナルウザクスダ→岳人と同じ
09-07 16:28

@tikinguzu 私の死んでるよ。
09-07 16:24

@tikinguzu わしも
09-07 16:24

松井PじゃなくてUZAさんだわ。
09-07 16:19

仁王ってネタ曲歌っても仁王だよねって済ましたくなる。仁王の曲の曲調は松井P曰くカッコいいのばかりなんだけど。
09-07 16:19

ぱんつ
09-07 16:17

RT @solty_tsubuyaki: 【2015年11月発売予定・新テニスの王子様くつろぎコレクション-in SHOPPING- 店舗別BOX購入特典】JUMP SHOP限定BOX購入特典特製ポストカード○仁王雅治※特典は無くなり次第終了します。予めご了承下さい。 h…
09-07 16:11

流石仁王ですわ。
09-07 16:10

許斐先生の通ってない道は仁王。
09-07 16:10

Gは好きだよ >公式
09-07 16:09

RT @AB0GADO: 「リボーン通ってきてないってどういうこと!?私たちの世代の腐女子の必修科目だよ!?」っていう大学の腐女子の発言が最近のマイブーム
09-07 16:09

【ネジとドライバー裏話】・収録に行ったら別の事やらされた・松井Pからの仁王初の試みという発注でああなった・曲について恨むなら松井P(byUZAさん)・発注内容の参考に送られてきた動画はプロ野球・UZAさん作詞のネタ曲・曲調は頭に残りやすくシンプルだが歌いづらい
09-07 16:05

@kawabe_kon 乾燥機いいいいい
09-07 15:57

@skr_tina UZAさん曰く作詞はUZAさんでネタ曲らしい。
09-07 15:56

唐突に脱線するからUZAさん作詞だと思っていたらUZAさんだっったである。
09-07 15:56

UZAさん「ネジとドライバーはネタ曲」
09-07 15:55

RT @masunmasun: マスウザクスダの!次はいつかしら…
09-07 15:55

【定期】君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。
09-07 15:46

ナルウザクスダの! http://t.co/vzsuMVaout #音泉 マスウザクスダ。
09-07 15:34

松井P「ギャラ出んの?」松井Pは安定ですな。
09-07 15:28

RT @KUSUDAman: 記念すべき第1回!!Webラジオ【マスウザクスダの!】増田裕生、UZA、楠田敏之急遽スタートの新番組!笑ゲストに松井Pさんをお迎えして、かなりレアな話題も♪ずっとニヤニヤが止まらない(´∀`) http://t.co/F3Ic5PfrQo
09-07 15:25

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
09-07 15:17

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
09-07 14:46

@skr_tina 多分ネジと不二の響きが似ているからだと思うけど不二が出てくる。
09-07 14:36

@skr_tina だから私にも分からないwww歌詞の中に何故か不二がいる。
09-07 14:20

【定期】増田ァ!
09-07 14:17

@skr_tina 塚不二好きには好評らしいよ、仁王の新曲。
09-07 14:13

@skr_tina 塚不二好きは下ネタに持っていっている歌詞らしい。
09-07 14:12

@skr_tina ディズニーで役決まった時は歌が苦手言ってた時期だったしなあ。今なら歌えそうなんだけど博士の歌歌ってた人(KAITOの声の人)と雰囲気被るし。
09-07 14:11

@skr_tina 書き起こされた歌詞だけで不二最強説曲と捉えていいのか知らないので別の考えで捉えるわ。
09-07 14:09

@skr_tina ※ますんはディズニー出てました。歌ってないけど。
09-07 14:08

@skr_tina 昨日ラジプリ聞いた人が歌詞起こしてたけど何の曲かは全体を聞かないと分からない気がしてきた。あとディズニーっぽい歌声ですね増田さん。
09-07 14:05

@skr_tina 視聴だけだと何の曲か分からない内容だったぞwww
09-07 14:02

@Yx00xY あとイベント限定のガチャでスターエンブレム手に入るかもしれないから手にいれれば過去配布のフライデーナイトフィーバーのラブライカSR+とかと引き変えれる。
09-07 13:58

@Yx00xY イベントしてたら今回の特効(?)SRでクールくれたからイベントやるといいぞ!
09-07 13:57

@skr_tina 仁王のやつも視聴できるようになったぞ。
09-07 13:56

@Yx00xY 武内PをTLで見てからチョロッと見て武内Pが好きになった。アニメはちゃんと見れてないし2期に至っては一つも見れてない。武内Pも5日後に誕生日。
09-07 13:55

増田という名前を聞くと叫びたくなる現象。
09-07 13:54

@Yx00xY 私も武内Pでちゃんとやるようになった見だからそんなに高くないけどよろしくー!
09-07 13:48

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
09-07 13:46

@Yx00xY やったー!よろしくー!
09-07 13:46

RT @tnpr117: 【CD】音プリにて、9月30日発売の仁王雅治3rdシングル「ネジとドライバー」の試聴・予約受付が開始されました。 http://t.co/vBdv8BvkZJ
09-07 13:44

@Yx00xY 今プロダクションに勧誘してみた!
09-07 13:39

RT @nanase_ohkawa: 「わかっている」ひとが「わかっていない」ひとに「何故わかるのか」を説明することは、本当に難しい。
09-07 13:35

@Yx00xY 友達のできないえりーざであった。
09-07 13:33

@a_wa_yuki 【11月28日】菊丸くん誕生日おめでとう。6日後は仁王くんだね。あと不知火役井上優さんの誕生日もですね。【9月7日】菊丸役広樹さん誕生日おめでとうございます。5日後は仁王役増田さんですね。あと向日くんの誕生日もだね。※毎年恒例
09-07 13:33

おぱんつ
09-07 13:17

@Yx00xY 友達は遠い。
09-07 13:06

@Yx00xY 新星来たらメール通知来るから待ってる。
09-07 13:01

RT @morogusa: あの時選んだパートナーはもっと雑だった記憶が http://t.co/hlzYGUamjx
09-07 12:59

@Yx00xY なかなか友達になれないである。
09-07 12:58

@Yx00xY 登録してくれよwwwもう逆に申請してくれwww
09-07 12:54

@Yx00xY チャット送った方が早いかもしれぬ。
09-07 12:53

@Yx00xY まだできてねえなあ。
09-07 12:52

@Yx00xY 私もイベント自体は最近始めたわwww1期で配布していたアナスタシアが欲しくてイベント自体始めたwww申請したである。
09-07 12:51

@Yx00xY 酷い変換ミスをしてしまった。
09-07 12:50

@Yx00xY 犯らのアバターが私だ。
09-07 12:50

@Yx00xY ちょい飛んでくる。名前はerofuだわ。
09-07 12:49

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
09-07 12:46

@Yx00xY モバゲーの枚ページのID教えてくれたら勝手に申請行くわ。
09-07 12:44

@Yx00xY 今のイベントやっていれば回収できるけど私のプロダクション入る?プロダクション名適当だけど。
09-07 12:44

@Yx00xY 今は朝比奈さんかな。パッションは特別好きなのはいない。
09-07 12:42

@Yx00xY 1期の時にあんまりログインしてなかったから今は1期で貰えたカード集めている。やっと未央ちゃん貰ってカードは揃う。
09-07 12:38

@Yx00xY 私は3年くらい前から相互招待で入ったけどミッションクリアのために適当に作って入っているけどぼっちで寂しい。あとプロアクションは何もしてないしよく分からない。
09-07 12:36

@Yx00xY プロダクションとか入ってるん?
09-07 12:34

@y_uzuki 【問7】芥川と鳳【問8】神尾と鉄【問9】銀と一氏【問10】桃城と銀
09-07 12:33

@Yx00xY わしもクール
09-07 12:28

@y_uzuki 柳生「3分間待ってやる!」
09-07 12:25

@y_uzuki 【問6】不二と桃城の共通のダブルスパートナー
09-07 12:22

@y_uzuki 【問5】仁王と入江の共通のダブルスパートナー。
09-07 12:20

アソパソマソ
09-07 12:17

@y_uzuki 白石と千歳は全国の最初の試合で組んでいる。【問4】手塚と海堂の共通のダブルスパートナー。
09-07 12:15

@y_uzuki 【問3】橘さんと白石の共通のダブルスパートナー。
09-07 12:11

@y_uzuki それは私も聞く
09-07 12:10

@y_uzuki 仁王が一番薄いと思うよ(´・ω・`)
09-07 12:10

@y_uzuki 柳と柳生と聞いて真っ先に思い付くのはこいつだろおおおおおおおおおおおお
09-07 12:07

@y_uzuki いるらしい。絶滅危惧種
09-07 12:07

@y_uzuki 仁王「許すまじ」
09-07 12:06

@erofu @feruoppai @helloppai 09-07に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ107ポスト)
09-07 12:06

これ試合描写のないキャラまで出しているから大体の人は分からない。40.5巻を読み込まないと分からない。
09-07 12:06

@y_uzuki 菊丸桃城は5人もいないよ。
09-07 12:03

@y_uzuki 菊丸桃城海堂は10人もいないよ。
09-07 12:03

@y_uzuki まず柳生と乾は組んでない。ちなみに赤也は合っているけどもう1人はちゃんと柳と柳生と試合描写はあったしアニメでも書かれている。
09-07 12:02

@y_uzuki あれ作者の知人の仁王さんが名前の由来だよ。
09-07 12:00

@y_uzuki 何で乾って答えたんや・・・。
09-07 11:59

石川県のメイトは仁王のファイルが売り切れているので代わりに中の人がやっていたディズニーキャラのファイルを置いています。テニプリブースに。そうじゃない。
09-07 11:59

@y_uzuki 何で12年前に作者の知り合い(きっと東京)に仁王さんいたんだよ。
09-07 11:58

@y_uzuki 一応両方の意味で両方答えておいたわwww
09-07 11:57

Q.何で増田さんディズニーで歌わなかったんだろ・・・。A.当時は歌が苦手言うてたから。
09-07 11:57

RT @toukitiq: 計りました!!先週より0.4㎏以上痩せてなければノルマ追加です!開始→88.6㎏先週→80.3㎏さて、結果は?#ラクヤセ http://t.co/6LWnhIM767
09-07 11:56

@y_uzuki 強いて言うなら柳生は他校と組んで試合した事はない。
09-07 11:55

何かすっげえディズニーにありそうな曲でディズニーによくある歌声なんだけど、何でフィニアスとファーブで歌わせてもらえなかったの?(´;ω;`) >公式
09-07 11:55

@y_uzuki 旧テニの公式試合、新テニの総入れ替え戦・非公式戦・入れ替え戦・プレ17杯の分しか数えてないので違う。
09-07 11:52

@y_uzuki 10人もいなさそうなのに身近にいたらどんだけレアなんだよ。
09-07 11:51

RT @purinavi: 【音プリ】9月30日発売、仁王のニューシングル『ネジとドライバー』の予約・試聴が開始しました。http://t.co/dRGwCJCPep http://t.co/1lFJELnbkf
09-07 11:51

@y_uzuki ちなみに原作だけから出しているのと、大石がダブルスを組んだのはあの二人だけ。
09-07 11:49

@y_uzuki あのキャラとこのキャラはダブルスパートナー多いからこれになる場合がある。
09-07 11:48

@y_uzuki 仁王は全国31人くらいだよ。長野に多いよ。
09-07 11:47

@y_uzuki 作者が本当は黒人なんじゃないかって言ってたけど結局は不明だよ。
09-07 11:47

@y_uzuki ああそうそう、複数いる場合は複数答えてくれ。
09-07 11:47

【定期】個体値メモをなくしたのでミラクルに放出するか悩んでいる。 http://t.co/jCuSi0Abq3
09-07 11:46

@y_uzuki 仁王は四国の人らしいよ。
09-07 11:44

@y_uzuki いや、シナリオ書いた人が土佐の人とかは知らない。ただ、原作より土佐弁か高知弁か知らないけど多かった。あと仁王はツベ共和国の言語使うよ。
09-07 11:44

@y_uzuki 試合描写ないのに覚えてたのか、全国の仁王&丸井www【問2】柳生と柳の共通のダブルスパートナー
09-07 11:43

@y_uzuki 1~2月はそれで暴走していた気がする。シナリオ書いた人、土佐の人で仁王好きだろって感じの内容だったよ。
09-07 11:42

@y_uzuki 【問1】ジャッカルと仁王の共通のダブルスパートナー
09-07 11:40

@y_uzuki 結婚するならタカさんがいいよ。乙女ゲーでタカさん落とすのが楽しみなくらい結婚したいから3月発売のやつで落とせないという事で推してたよ。
09-07 11:39

@y_uzuki これ共通のダブルスパートナークイズしたらどれだけ当たるんだろうか。
09-07 11:37

@y_uzuki 確かに5年前はタカさんの方が好きだったわ。
09-07 11:36

@y_uzuki (3番目は1番目と2番目のダブルスパートナーって言ったはずなのに・・・) http://t.co/pjBWIQmGnO
09-07 11:32

@y_uzuki うん、あってない。
09-07 11:31

@y_uzuki ミュはよく分からないので話振られてもついていけぬ。あと元を大切にしたい。ないがしろにはしたくない。
09-07 11:29

@y_uzuki 新テニのミュは表現無理だからできなさそうだなあ。まあ元が人気だから続くんだけど。
09-07 11:29

@y_uzuki 私のセカンドが作者曰く元凶、読者してんだと私の本命が元凶、私の3番目は本命とセカンドのダブルスパートナー。
09-07 11:26

@y_uzuki テニヌはミュとかあるから長々と続いている。何だかんだで終わらない。
09-07 11:26

@y_uzuki そもそも方向性を狂わせた元凶が11年前に出た時点でテニスは諦めた方がいい。
09-07 11:23

@y_uzuki ”新テニス”の王子様にテニスを求めるのはお門違い。
09-07 11:23

@y_uzuki 私も本命は今出番ないから代表入りしているセカンドとサードの行方を見守ることにしている。引きずるの嫌いだし。
09-07 11:22

@y_uzuki 薫ちゃんが好きなのは思い出した。好きなのは覚えてない。私は付いていけてるけどダブルスしてほしい。
09-07 11:20

@y_uzuki 東京が100なのは覚えている。じゃあ50だわ。めっちゃレア。
09-07 11:19

【定期】個体値メモをなくしたのでミラクルに放出するか悩んでいる。 http://t.co/jCuSi0Abq3
09-07 11:17

@y_uzuki あれっ、テニプリ好きだったの?
09-07 11:17

@y_uzuki 私それもらえなかったからうらやましい。そういうタイトルだったのか。それ地方だと先着10名か50名だった気がする。
09-07 11:16

RT @twi_pop_: やられた http://t.co/kT7uLm3cfH
09-07 11:10

@y_uzuki えっ、何でそれあるの欲しい。
09-07 11:09

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
09-07 11:08

@chopakosunsun 3巻は仁王くんが倒れるよ!
09-07 10:49

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
09-07 10:46

映画にリアリティがあるのはら俳優の方がいい。ただし大根は勘弁してくれ。しっかり台本を読み込める人で頼む。 <映画の声優に俳優を使うのってどう思う?ニコニコニュースのユーザーの見解は?> http://t.co/xMo1OcNUh3 #niconews
09-07 10:42

【定期】ファンに良い印象がないので流行りものが苦手です。ただし一部を除く。
09-07 09:46

【定期】そんな当たり前の結末を裏切りだと言うなら、そもそも、願い事なんてすること自体が間違いなのさ。
09-07 09:17

【定期】柴犬を与えると喜びます。
09-07 08:46

【定期】相談を受けると真逆の事を言う事が多いです。相談という名の同情が欲しいだけという事が多いので。
09-07 08:17

【定期】90年代のアニメのOPって素晴らしいよな。
09-07 07:46

【定期】何でや!初期の仁王にますんは関係ないだろ!
09-07 07:17

【定期】うおーまさはるー
09-07 06:46

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
09-07 06:16

【定期】非常に口が悪い人間です。
09-07 05:46

【定期】柳生の事は紳士扱いしていません。なので彼からの仁王に関する発言は信じていません。
09-07 05:17

【定期】仁王の事を作画でしか見れない人間は何も見えていない人間だと思っています。
09-07 04:46

【定期】どのジャンルも総じて初代(無印/1st)厨が嫌いです。
09-07 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
09-07 04:03

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
09-07 03:46

【定期】一番好きなユニットはGIGS。
09-07 03:16

【定期】お前ら寝ろ
09-07 03:03

【定期】好きなダブルス四天王→大石&菊丸/大石&仁王/不二&河村/桃城&海堂
09-07 02:46

【定期】基本的に擬人化は苦手です。
09-07 02:16

この時間ならイニ王雅治を貰っても問題はないな。
09-07 02:03

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
09-07 01:46

【定期】仁王が幸せならもうそれでいいや・・・。
09-07 01:17

@chopakosunsun フグリのつもりでアイコンをお稲荷さんにしてたんだけど(´・ω・`)おやすみー
09-07 01:00

@chopakosunsun 股間の金取ってきて。
09-07 00:57

@chopakosunsun よし、跡部と寝るのだ。私は仁王と寝る。
09-07 00:55

@chopakosunsun 3巻もお勧めするよ! http://t.co/5Njs7odf2X
09-07 00:50

@chopakosunsun おはようなり。えろいなり、えろくないなり。
09-07 00:50

アニメや吹き替えはタレントや芸人ではなく本職の声優使えよっていう人をよく見かけるけど、学園ハンサムのアニメを見て必ずしも本職の声優を使えばいいというわけではないなと思いました。雰囲気に合わせるのが大切だな。
09-07 00:49

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
09-07 00:46

次のポケモンの新作出た時のプレイヤー名は『えろいなり』にするかな。
09-07 00:44

@chopakosunsun ゴリおしは短命になるからやめてほしいな。変なの寄ってくるし。
09-07 00:43

@chopakosunsun いなりだよー
09-07 00:42

ネジとドライバーがどういう曲なのかというのを考えていて不二最強説という意見が多い中、私は完璧な手塚になりたい仁王くんの曲なんじゃないかと思っている。 #聞いてない
09-07 00:42

@chopakosunsun ああでも結局頻繁にやったらついていけなくなるだけだから今のペースでいいと思うよ。だからテニプリは安定しているんだよ。
09-07 00:40

切原赤也 >公式
09-07 00:35

RT @rswb56lm_k: ○原○也って書いて、皆が○をなんて埋めるか気になる。
09-07 00:35

@chopakosunsun 口の中に稲荷ずしグイグイすだよ!
09-07 00:34

@chopakosunsun 寂しいんだよ!最近フォロワーが浮気していってテニスの話してくれないから寂しいんだよ!
09-07 00:34

@chopakosunsun 反応ないからwww
09-07 00:30

@chopakosunsun 浮遊できた?
09-07 00:24

【定期】深夜のgolden racket
09-07 00:18

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
09-07 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
09-07 00:13

@chopakosunsun 私がケーキ吹いたシーン置いておくね! http://t.co/HF88A61T8v
09-07 00:10

@chopakosunsun オイナリサンダヨ
09-07 00:06

@erofu @feruoppai @helloppai 09-06のポスト数:386 (うちRT:126)
09-07 00:05

@chopakosunsun しなよ。私は常に里帰りしてるけど。
09-07 00:03

RT @twi_pop_: U18日本代表のこれからの進路 http://t.co/NyjddLEMDv
09-07 00:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック