現在はついったー中心
 09/06のツイートまとめ
2015年09月07日 (月) | 編集 |
erofu

知 ら ん >公式
09-06 23:59

RT @ayattuji: 以前先輩にやって貰ったテニプリミリしら出てきたので貼ります http://t.co/GPXyC7Sue0
09-06 23:59

ネジドラの歌詞書いたのはUZAさんにかけるか。
09-06 23:57

不二が痴漢退治した事を知っているという事は作詞はUZAさんか。
09-06 23:53

もしかして→手塚になるために努力している仁王の曲(可愛い)
09-06 23:48

もしかして→フジとドライバー
09-06 23:47

【定期】詐欺師に本物を超えた強さを持つ必要はない。本当に優れた詐欺師であるならば本物を超えたように魅せる事ができるはず。
09-06 23:46

ジャケット詐欺の方でありましたか。 >公式
09-06 23:46

RT @24kw__: ジャケットと曲にギャップがあったのでとりあえずロゴつけときました http://t.co/ZtoOVFmwNJ
09-06 23:45

ネジとドライバーーの作詞は磯谷さんだと思ったんだけど、途中で脱線しているのを考えるとUZAさんも濃厚。
09-06 23:45


RT @hanakotoba_bot_: 【ナシ】 4月30日の誕生花。 花言葉は「博愛」
09-06 23:44

RT @tapiocachan112: @nino_hyn 先ほどのラジプリで仁王の「ネジとドライバー」の歌詞がわかったんですが何故か途中から不二くんの名前が出ます(笑)
09-06 23:40

RT @Lope_lw: そりゃ不二くんは夜手塚のドライバーを何でもないです
09-06 23:37

過去の仁王の曲で面白い歌詞書いたのって磯谷さんだけなんだよなあ。
09-06 23:37

仁王の新曲の歌詞、もしかして磯谷さんが作詞した?
09-06 23:35

なんだか黒い白馬にまたがって前へ前へとバックした曲ですね! >公式
09-06 23:33

不二最強説の仁王の新曲 >公式
09-06 23:33

RT @peio23: ネジドラ耳コピ②当たり外れはクジ掃除洗濯は家事裕太の兄貴は不二ネジとドライバーと不二21時は9時模様が無いのは無地痴漢を退治した不二
09-06 23:32

RT @peio23: ネジドラ耳コピ人間には2つある ネジかドライバー人間には2つある それはネジかドライバー人に使われて伸びるやつはネジ人を使って伸びるやつはドライバーただどちらもかたっぽだけじゃ役に立たないただどちらもかたっぽだけじゃ役に立たない
09-06 23:32

RT @peio23: 侑士アルバム新曲全部木内さん作詞作曲、ヤバイ、死 and 死
09-06 23:30

とりあえずネジドラの歌詞がアホで可愛いというのを確認した。仁王は両刀だから好きだわ。
09-06 23:30

あっ、ネジドラの感想をTLで見るの忘れた。
09-06 23:28

RT @chikichikiko: 俺はいつも本気だ!(笑) #ラジプリ
09-06 23:28

@a_wa_yuki そして手拭いを見て仁王くんが大石君にくっついた理由も何となくわかりました。正しい事は知りませんが。
09-06 23:26

@a_wa_yuki 個人的には黄金は何しても許せるという感じです。酷くくっついていても呆れないそんな実家の様な安心感。鳳宍戸ははいはいなのに。見つめ合っているからですかね。 http://t.co/t0Rx24AGdR
09-06 23:25

おぱんつ
09-06 23:17

ぞうさーん!
09-06 23:16

@a_wa_yuki (大石と仁王が一番と言いつつも、見ていて一番安心するのは黄金である。原点にして頂点)
09-06 23:16

@a_wa_yuki 新テニのちゃんとしたダブルスの定義がよく分からなくなってきているので、個人的にはお互いがお互いを活かせるもしくは合わせ技があるものだと思って見ています。まあ結局大石と仁王みたいなのが一番ですね。ちなみに3人とも女兄妹がいるので女慣れはしていると思います。
09-06 23:14

RT @shibesbot: http://t.co/316wJjL9gT
09-06 23:04

41歳の誕生日待機。 >公式
09-06 23:03

RT @tenipuri_BD_bot: 【テニプリ誕生日アラーム】高橋広樹さんの誕生日まで、あと1時間です。
09-06 23:03

ネタ曲はOPになりやすい傾向にあるのでネジとドライバーはネタではないと信じたい。ただし歌うのは詐欺師である。
09-06 23:03

ネイドラじゃないよ、ネジドラだよ。
09-06 23:02

ネイドラは火曜までお預け。聞きたいなあ。
09-06 23:02

12日のアイコンを仁王にするか武内Pにするか今のアイコンのままにするか悩んでいる。
09-06 22:59

@a_wa_yuki 徳川さんは公式曰く弟が欲しいらしいのでリョーマがリョーガに取られそうなのを気にしていたらしいです。可愛い。(何で同学年のあくと兄さんに敬語なんですか?)
09-06 22:57

@a_wa_yuki 許斐先生、ずっと前から思っていたのですが、ちゃんとしたダブルスが見たいです。それはもう不動峰D2を見た黄金の反応の如く。
09-06 22:56

RT @yonahasedo: 「セックスはスポーツ」発言をどこかで見たときに「男子シングルス」ってフレーズが頭に浮かんで吹いて泣いた
09-06 22:51

RT @5furikakegohan9: 長門おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお …
09-06 22:51

RT @5furikakegohan9: あー!お客様!困ります!あー!お客様!あー!困ります! http://t.co/cWVXGL1d2z
09-06 22:50

@a_wa_yuki どうやら大石君の目の範囲では危険な事を犯している人達ばかりなので彼の胃が心配です(´・ω・`) 残念ながら最初に投稿したのはこちらでしたが。 http://t.co/A029K2CLds
09-06 22:50

RT @akk9s: ちなみにおっぱいは脂肪だから増やすのは大変。まず、若い頃カリカリに痩せてた人。諦めてください。育てる脂肪細胞が少なすぎる可能性があります。今太ってる人。胸をぎちぎちに締め付けて有酸素運動を中心に体を動かしましょう。胸以外が痩せます。今痩せてる人は太っ…
09-06 22:47

【定期】草ばっかりはやしてる人って何なの?天然芝なの?
09-06 22:46

@shimrim それ私が中学生の時のサイズだわ。
09-06 22:42

@erofu @feruoppai @helloppai 09-06に入ってから300ポストに到達しました!(現在およそ312ポスト)
09-06 22:42

@mcrs07 @esepoke そして相手していた二人は驚いていなかった。デフォルトであった。
09-06 22:39

@a_wa_yuki 今月号の感想を大石さんに伝えてもらいました。 http://t.co/qJiJFbqUFy
09-06 22:39

@1egkf4_0afmio8 4年に1度しか動かない。
09-06 22:37

【今現在男ユーザーにしているテニプリ及び新テニの説明】・ギャグ漫画・骨が透ける・お尻を出す・相手を殺すスポーツ・空中浮遊する・男女向け・1話の時点で相手にぶつけるのは基本これ全部事実
09-06 22:36

@mcrs07 @esepoke 4年前の新テニでは相手の高校生が浮遊していた。 http://t.co/HF88A61T8v
09-06 22:32

@mcrs07 @esepoke 1話では相手の高校生にボールぶつけてたよ。だから今のボールをぶつけてノックアウトの流れは最初に時点であったわ。
09-06 22:30

←課金で1月に30万飛んだ事ある人。 >公式
09-06 22:29

RT @mik_minau: 報告しなければならないことがあります。私は本日の深夜、「うたプリ代は月に5万まで」と戒めの宣言をいたしましたが、すでに今月のうたプリ代が13万を超える見込みとなりました。何をどれだけ買ったかは申し上げられませんが、次の給料日まで霞を食べて生…
09-06 22:29

手塚は不死身だよ。 http://t.co/V6MZXN1bX3
09-06 22:29

@mcrs07 @esepoke テニヌは相手を殺すスポーツです。 http://t.co/V6MZXN1bX3
09-06 22:28

@mcrs07 @esepoke (旧テニ1話の時点で相手にぶつけてたんだけどそれでもいい切れるの?)
09-06 22:27

@esepoke @mcrs07 こんな漫画だよ。 http://t.co/F63sqRUPbg
09-06 22:25

@esepoke @mcrs07 そう、女性向けとかわけのわからない事を言われているけど男にも勧められるギャグ漫画だよ。スポーツ漫画じゃなかったのかよこれ。
09-06 22:24

@mcrs07 @esepoke 8年前からそんなんかな。
09-06 22:22

@esepoke @mcrs07 その辺の内容はアニオリである。ただし物を取りに行くミッションは原作にある。
09-06 22:22

@mcrs07 @esepoke こんな漫画だよ。ギャグ漫画だよ。 http://t.co/l5qYXJtdSb
09-06 22:21

【リプでテニプリという漫画を説明中】・ギャグ漫画・お尻を出した子一等賞・ナンパで競い合う間違った事は何一つ言ってない。
09-06 22:20

@mcrs07 @esepoke お尻を出した子一等賞な漫画だよ・・・。
09-06 22:19

RT @chikichikiko: 今日のラジプリ、一緒に楽しみたい方は、ピノを2箱ご用意ください(笑)奇跡が起こるよ♪
09-06 22:18

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
09-06 22:17

訴えられそう。 >公式
09-06 22:14

RT @6x29: http://t.co/3y7evoRX6D
09-06 22:14

@esepoke @mcrs07 声優陣3人がギャグ漫画言うてたらしいからギャグ漫画だよ。ナンパとかする漫画だよ。
09-06 22:14

@a_wa_yuki テニプリ及び新テニは歴史が長い分考える事が沢山あるので好きです。あと5年以上はとどまって趣味から道にします。
09-06 22:13

@mcrs07 @esepoke テニプリはギャグ漫画だよ・・・。
09-06 22:12

@mcrs07 @esepoke でも女の子の取り愛してるんだろ?女はイベントの席の取り合いが気持ち悪いよ。
09-06 22:10

@mcrs07 @esepoke いやあ、来月雌猫が破産していく姿を見るのが楽しみだわあ。フハハハハハ(゚∀゚)
09-06 22:09

@esepoke @mcrs07 でも結局男同士でも醜い争いはあるからやっている事は一緒だよな。
09-06 22:08

@esepoke @mcrs07 中学生を永遠に養いたいのでそのお金ください。
09-06 22:06

@esepoke @mcrs07 あの辺にハマってなくて良かったわあ。醜い争いあるし。女の争いは醜いから嫌だわ。
09-06 22:05

@esepoke @mcrs07 医療費ただにしてくれたらお金回せるよ、日本の偉い人。
09-06 22:04

@mcrs07 @esepoke ちなみに女性向けジャンルは香水とか売ってくるのでグッズの多いキャラ本命の人は破産していると思う。
09-06 22:03

@mcrs07 @esepoke 1月の内に制約できたとしても結局こまごました物の積み重ねになるのでできない。第一1割だけだとしても旬ではないジャンルよりかかる。
09-06 22:02

@mcrs07 @esepoke いや、税率2桁の国だけど。
09-06 22:01

@mcrs07 @esepoke 流行りものはポンポン出るから結局制約難しい。
09-06 22:01

@mcrs07 @esepoke でもどっかの国は医療費ただやで?
09-06 22:00

@esepoke @mcrs07 システム上子供より大人の方が楽しめる○ケモン最強だよな。
09-06 21:59

@mcrs07 @esepoke 病院ただにしてくれよ(´・ω・`) 他の国より税率低いけどさ。
09-06 21:58

@mcrs07 @esepoke でも小さい子と話すためには流行りものを知った方がいいよな・・・。
09-06 21:57

@mcrs07 @esepoke だから私は流行りものの話はしない傾向にあるというか知らない。
09-06 21:57

@mcrs07 @esepoke 結局15年以上続いているジャンルが一番一気にこなくて楽だわ。
09-06 21:54

@esepoke @mcrs07 日本が低賃金なのは物の単価の利益が少ないからだろうな。でも日本人は現実を見ようとしないし。
09-06 21:54

@mcrs07 @esepoke 何・・・だと・・・。まあ流行りものはかかる。
09-06 21:51

@mcrs07 @esepoke まあ結局日本人が正しい価値観を持たないのがいけないんだよ。ないからお金が回らないんだよ。あとスマホゲー(ry
09-06 21:50

@esepoke @mcrs07 リアルの女が面倒だと思うのであれば2次元のアイドルを永遠に養う覚悟で2次元にしがみつけばいいと思うよ。あくまで死ぬま前提でだけど。
09-06 21:49

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
09-06 21:46

@mcrs07 @esepoke あと男が財布になれない以上は子供は諦めるべきだよ。孫を見せたいという夢は諦めるべきだよ。男を財布にするつもりはいけどこれは事実だな。
09-06 21:46

@_misaki_x 153cmなら52kgくらいがちょうどいい健康的な体重のはずなんですけど(´・ω・`)
09-06 21:44

松岡修造は仁王雅治だった・・・?
09-06 21:43

@mcrs07 @esepoke まあなあ。あと女の方が取ってくれん。体のつくりの問題だろうか。
09-06 21:43

@esepoke @mcrs07 男しか募集してない奴の方が高そうな印象。
09-06 21:41

@_misaki_x 153cmでギリギリ標準の私からしたら軽すぎますわ。
09-06 21:39

@mcrs07 @esepoke 昔は男だけが働くのが当たり前だったからその名残だと思うよ。あといくらレディーファーストとか女専用があったとしても今でも男の方が貰えるし。
09-06 21:38

@esepoke @mcrs07 分かる分かる。まあ親父殺すわけにはいかんけど。
09-06 21:37

@mcrs07 @esepoke 子供欲しい奴がタバコ吸うとかあり得ない。妊婦がすったら子供が超軽量で生まれる。3000gは欲しいな。
09-06 21:37

@mcrs07 @esepoke いくら鼻づまり歴12年だからと言っても臭う物は臭うから必要だわ。
09-06 21:36

@mcrs07 @esepoke 私と付き合うならたばこは禁止な。募集してないけど。
09-06 21:35

@mcrs07 @esepoke 私はおしゃれ嫌いだから要らんけど多分並の女だったら前提だと思う。私にはブラを(逆セクハラ)
09-06 21:35

@mcrs07 @esepoke あー、それ見た事ある。ただ私はそれ当てはまらないけど消臭スプレーだけは置いといてくれ。
09-06 21:33

ワンチャーン
09-06 21:31

@_misaki_x 喧嘩売ってるんですかな?
09-06 21:30

LEGO作れるってどんだけ想像力あるんだようらやましいわ。
09-06 21:30

真央ちゃんがLEGO好きなのは知ってた。
09-06 21:29

RT @zero1mugen: やっぱり甘いのがいいかな http://t.co/XbtguLE3R4
09-06 21:27

@esepoke @mcrs07 女と付き合うなら貧乳の方がいいぞ。その分彼女に買う服代安くなるし。
09-06 21:26

@esepoke @mcrs07 私も知らない
09-06 21:25

ぴよぴよ
09-06 21:25

@mcrs07 やっぱりある程度の細さの貧乳が一番かからんな(´・ω・`)
09-06 21:25

@mcrs07 お前ら男は女は金かかるって言うんだけど、お前らが胸大きい方がいいと言うたんびに大きくしたらブラ代かかるんだよ(´・ω・`)とだけ言っておけば何とかなるのだろうか。
09-06 21:20

俺達のオコエでも駄目だったか(´・ω・`)
09-06 21:18

【定期】黄金ペアかプリタマを与えると懐きます。
09-06 21:17

くっ、一瞬の油断が全てを狂わした試合だったわ。これ手塚の曲の歌詞だわ。
09-06 21:17

@mcrs07 上も下も太ればしまむらにある1000円のサイズので丁度なんだけど、しまむらの最低サイズより細いから専門店の3000円くらいのじゃないとピッタリじゃなくて困っている。
09-06 21:16

@erofu @feruoppai @helloppai 09-06に入ってから200ポストに到達しました!(現在およそ230ポスト)
09-06 21:15

私にブラジャーください。
09-06 21:14

@mcrs07 適度が一番だよな。F以上ってほとんどいないけど。あとブラジャーください。3000円くらいするサイズなんで。
09-06 21:13

おっぺえ
09-06 21:12

何でU-18やってる時におっぱいの話してるんだ私。
09-06 21:11

@mcrs07 個人的にはCが最も美しいと思うけど、質感だとE~Fだなあ。結局は美乳が好き。
09-06 21:11

@otamarosan 最低でもタケコプターもどきはできるだろよ。
09-06 21:10

トーク内容:おっぱい
09-06 21:09

@mcrs07 現実だったらD~Eなんじゃないかな。
09-06 21:08

@otamarosan そこまで生きてたら私121歳だよ。
09-06 21:08

@mcrs07 いや、男の理想と女の理想が違うからどうなんかなって。女は動きやすい並の乳の方が好きだよ。
09-06 21:07

@otamarosan 地元は死んでるから無理だな(´・ω・`)
09-06 21:06

@otamarosan 2112年9月3日までお待ちください。
09-06 21:05

@otamarosan 中途半端で流行らなさそうなのは現地行くしかないよなあ。中古に期待できないだろうし。
09-06 21:05

@mcrs07 で、アニメ好きの男からしてあの乳の大きさはどれくらいなんだい?
09-06 21:04

@otamarosan 前にパンフは直接行くフォロワーに頼んで送ってもらったわ。
09-06 21:03

@otamarosan 地元に関東関西のイベント限定のやつが中古にあるけど高いんだよなあ。特に流行りものだとなおさら。
09-06 21:03

EDに仁王だとネタじゃないって事でええんかな? >公式
09-06 21:01

RT @purinavi: 【放送日】今日は新ラジプリ第193回(通算649回)の放送日です。 9月のマンパ…置鮎龍太郎さん今回のゲスト…津田英佑さん、上田燿司さんOPテーマ…Love Festival/テニプリオールスターズ 選抜AEDテーマ…ネジとドライバー/仁王雅治
09-06 21:01

@mcrs07 時間によって張りが違うので正しいのはよく分からない。
09-06 21:01

@mcrs07 もうちょいあるかもしれん。
09-06 21:00

@otamarosan あー、それは辛いなあ。まあそういうのも捨ててきたけど。
09-06 20:59

私の母さん、150cm37kgなんですけど。 >公式
09-06 20:59

RT @periodpainrel: 去年153センチ46キロだった司さんは半年生理がとまってました。産婦人科の先生に怒られました。生殖機能に問題が出ることも多いんです。50キロなきゃだめ!って。世の中の男性が勘違いしてるのも悪いのですが、女の子に知識がないのも悪い。体重は50…
09-06 20:58

@otamarosan その手のは全部捨ててグッズに注ぎ込んでいるわ。
09-06 20:58

RT @memecocco: 妹と間違えて話しかける(毛伸びた) http://t.co/06pVNK6oJg
09-06 20:57

@mcrs07 私の胸に似ているな。
09-06 20:57

RT @t_masahiro18: ご報告です。この度私達夫婦は、新たな命を授かりました。現在妊娠5ヶ月で安定期に入りましたので、皆様にご報告させて頂きます。日々成長していく愛おしい命を大切に、心身共に出産の準備をしていきたいと思っております。どうか温かく見守って頂け…
09-06 20:57

稲荷寿司です。
09-06 20:55

@otamarosan 結局1ジャンル1キャラの底を追い求めるのが一番うまくお金が使えるんやで。
09-06 20:55

そして戦争したくないと言いつつ国内戦争がおこる。 >公式
09-06 20:53

RT @silkinu_EGOIST: もうさ、国会前でデモやるのでも大迷惑なのにさ、休日で買い物に来てる大勢の人たちにまで迷惑をかけないと気が済まないわけ?デモをする強い意志があるのか知らんけど近所迷惑だろ、やめろよ、このデモに参加してる人たちはうるさい、嫌だと思っている周り…
09-06 20:53

@topvalu はい。
09-06 20:49

@topvalu つスカイタイピング
09-06 20:48

Aカップのブラつけた事ない。 #一年に一回言うか言わないかの言葉
09-06 20:47

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
09-06 20:47

仁王役は泰ちゃん派です。
09-06 20:44

RT @umayado17: 「ベネッセのデータ流出が問題となっていますが、届いた迷惑なダイレクトメールは、 開封せずに赤いペンで受取拒否と書き、認印を押してポストに投函すると 、発送元に返送代が請求されるので、大抵リストから外れます。」 http://t.co/UriLDGF
09-06 20:27

【定期】にーおにお動画
09-06 20:23

RT @osyaberi_yagyu: スッ乁( ○ω○ 乁)
09-06 20:23

キンタマ?
09-06 20:22

@piyo3poyo3puyo3 仁王は受けの人はこればっかだから治してほしい。
09-06 20:21

面白い展開になってきたな。
09-06 20:21

RT @lovehotel_staff: 女性の皆様へデート中に男性へ「彼女いないの?」と聞いて下さいませあ、うん、今はいないよ→今「も」いないいないよ→今「は」いない。あ、いないよ→いるいるよ→遊び人え、なんで?→いるどっちでもよくね?→いる、遊び…
09-06 20:20

ベースカバー早かったな
09-06 20:20

見てるなあ
09-06 20:18

見てる見てる
09-06 20:18

【定期】人は変わりゆくものだと思っているのでキャスト交代には文句を言いません。ただし思う事がないわけではありません。
09-06 20:17

清宮よしよし
09-06 20:17

ねばれねばれー
09-06 20:16

さあ行くのだ清宮
09-06 20:12

打ててる打ててる
09-06 20:12

よっしゃよっしゃ
09-06 20:11

1点きたー!
09-06 20:11

アウトかー
09-06 20:10

仁王は釣り目で書かないとかっこよくならんぞ。
09-06 20:09

仁王をかっこよく書けないって言っている私が一方的にフォローしている人がいるんだけど、垂れ目で書いているかだと思うんですよ。
09-06 20:09

バントはちゃんと決めなさい。
09-06 20:06

仁王が最強だよな。 #お前らのフォルダ14番目と戦え http://t.co/5Njs7odf2X
09-06 19:59

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
09-06 19:46

高橋広樹と高橋直純の略かと思ったわ、U-18の高橋樹と髙橋純。
09-06 19:26

【定期】ガラケーです。
09-06 19:17

【定期】仁王王国~新しい相部屋が生まれた~
09-06 18:46

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
09-06 18:17

そのパターン飽きた。 >公式
09-06 18:13

RT @citron1015: なんでBLの攻めは欲情したときに「煽ったのはお前だからな…っ!」「くそ、誘ってるのか…?」みたいにして受けに責任転嫁をしてくるの?自分の勃起は自分で責任を持とう?
09-06 18:13

今年で私がますんの誕生日を祝うの6回目になるのか。
09-06 18:12

RT @daisuke19850921: 直前で申し訳ないんですが、9/21、もし出来れば、皆さんご予定を空けていただけると…嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))
09-06 18:12

U-17見るか。
09-06 17:59

稲荷ずし食べるの忘れてた。
09-06 17:59

これは私のおいなりさんだ。
09-06 17:57

私のお稲荷さん。
09-06 17:57

今月号の新テニを見て大石の胃に穴が開かぬか心配になりました。 http://t.co/qJiJFbqUFy
09-06 17:49

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
09-06 17:46

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
09-06 17:17

@footprint0123 どこかで聞いたラジオで言ってた。腫れなかったから事前に痛み止め買った意味なかったと嘆いてた。
09-06 16:54

【定期】一番好きな学校は青学。
09-06 16:46

おつぱい
09-06 16:17

@esepoke 好きな声優と同じ誕生日だから一緒に祝うよ。アイコンどっちのキャラにしよう。
09-06 16:02

地上波だと大人しいよな。 <女版・江頭2:50!? 金田朋子の“やりすぎない”ぶっとび芸> http://t.co/hcd8IeWmfr #niconews
09-06 15:55

金朋先生はアレがデフォルトだから・・・。エガちゃんは演じているけど。 <女版・江頭2:50!? 金田朋子の“やりすぎない”ぶっとび芸> http://t.co/hcd8IeWmfr #niconews
09-06 15:54

赤い本体でコントローラーは2つまでつなげれてコントローラーが長方形のやつだろ?スーファミと同学年だけど。 <ショック!ファミ通の「ファミ」の意味を知らない若者増加中> http://t.co/z2QldocUhH #niconews
09-06 15:51

カワイイは現在の日本の文化だろ。 <大人なのにキャラクター入りグッズは日本だけ? 「かわいい」が許される日本、許されないヨーロッパ> http://t.co/G2uiPPCJAG #niconews
09-06 15:50

@esepoke あれは可愛い。そして6日後にたけうちしゅんすけさんじゅうはっさいになる。
09-06 15:49

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
09-06 15:46

【日本代表人気投票上位率ランキング】1位→不二/2位→仁王/3位→跡部【日本代表高校生との勝率ランキング】1位→仁王/2位→切原/3位→大石【日本代表ダブルス勝率ランキング】1位→仁王/2位→切原/3位→白石【日本代表シングルス勝率ランキング】1位→白石/2位→丸井/3位→不二
09-06 15:35

@esepoke まあ武内Pが一番可愛い。
09-06 15:27

@esepoke 凜ちゃんだー
09-06 15:23

RT @konomi_takeshi: 『新テニスの王子様』⑯巻10月3日発売します(๑و•̀ω•́)و ウシッ♪今回はラジプリで戴いた沢山の質問をキャラクター達に読んで貰ってそれに答えてます๑✭*ツイッターで以前答えた『財前ワンダホー』等も掲載させて戴きました♪ h…
09-06 15:22

【定期】順一と裕生以外の増田はよくわかりません。 \増田ァ!/\まっすん!/
09-06 15:17

【定期】桜乃「これをこうして・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
09-06 14:46

【定期】柳生の事は紳士扱いしていません。なので彼からの仁王に関する発言は信じていません。
09-06 14:17

【定期】全員というわけではないがとあるファンの一部に悪い印象しかなく大の苦手なのでどうにかして克服したい。克服方法を教えてください。
09-06 13:46

※仁王です。 http://t.co/uvGo6s9D0M
09-06 13:45

【定期】うおーまさはるー
09-06 13:17

ブン太の投票数が仁王好きアピールしているとしか思えぬ。
09-06 13:13

【メモ】海志漢→1758+772+718+132=3380(平均845) 立海ヤング漢→1204+985+513+345=3047(平均761.75)
09-06 13:13

【定期】ワールドカップ編では大石と仁王を応援しています。
09-06 12:46

【定期】桜乃「力を抜いて、膝を曲げて・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
09-06 12:17

RT @garoa_2_25: _____|←SHARP| ̄|| ̄ ̄ ̄   ┗(^o^ )┓ 三 ||       ┏┗   三_____|←SHARP|       @SHARP_JP  ̄|| ̄ ̄ ̄  三 ┏( ^o^)┛ ||     三  ┛┓
09-06 12:08

RT @omoshirojouhou: お願い、もう食べさせて http://t.co/H2iFnxZsgB
09-06 12:08

@erofu @feruoppai @helloppai 09-06に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ107ポスト)
09-06 12:07

@sen_bnr 【神谷の由来】清和天皇の子孫で源姓を賜った氏(清和源氏)、桓武天皇の子孫で平の姓を賜った家系である平氏(桓武平氏)、中臣鎌足が天智天皇より賜ったことに始まる氏(藤原氏)道兼流、秀郷流など様々な流派がある。
09-06 12:07

@TOBIHItheGERI おうふ・・・。
09-06 11:21

@TOBIHItheGERI つ風船デスカーン
09-06 11:19

RT @satake21: 女子高生A「プロの人にさ、友達だからタダで絵描いてって言ったとするじゃん」女子高生B「あー。描いてもらえそうな気がするよねー!」A「それって風俗嬢と友達になった時に、タダでヤらせてくれって言ってんのと変わらなくない?」B「ヤバイ。キモイ。ほんと…
09-06 11:17

【定期】みとこんさん、いつもテニスの話の相手してくれてありがとう。大好きだよ。
09-06 11:17

『さぁ。』って曲好きなんだけど好きな人いないのかなあ。年下にはいない気もするけど。
09-06 11:12

建物を三角にすれば大きく揺れないんと思うんだ。
09-06 11:09

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
09-06 11:08

じしんこわかったなあ
09-06 11:07

RT @yusuke1588: 加賀で地震か!
09-06 11:07

おっぱい揺れなかった
09-06 11:06

人が正座して椅子に座っている時に揺れんなし。
09-06 11:05

ウワアアアアアアアアンンこわいよおおおおおおおおおおおおおおおお自身こわいよおおおおおおおおおおおおおおおお
09-06 11:05

RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(第3報)■■ 石川県西方沖で地震 最大震度 4(推定) [詳細] 2015/09/06 11:04:28発生 M4.6 深さ10km #earthquake
09-06 11:05

じぇるたん。
09-06 11:03

口調が古いわよプリンセス。 <【ディズニー仮装】ルール違反でパークに入れない!? “フル仮装”するなら絶対に押さえておくべき4カ条> http://t.co/SmFfnwxjVE #niconews
09-06 10:57

KBTITは別人だろ。 <集英社が一部の“久保帯人先生ネタ”行為に警告 「別人の肖像をあたかも久保帯人先生であるかのように紹介」「悪質な場合には法的措置も」> http://t.co/HdWEclsyQc #niconews
09-06 10:55

メダルゲームはたまにやるわ。楽しい。 <ゲームセンターの顧客層に異変 シニア層が5割を超える例も> http://t.co/XUpy9pNaxv #niconews
09-06 10:54

近年のアニメのキャラのデザインが似たりよったりのばかりだからそろそろ真新しいのがみたい。 <岡村隆史「漫才も全パターン出尽くしてる」 “パクリ”問題に持論> http://t.co/5ZUxiqvMXh #niconews
09-06 10:53

親父がこれでタバコをやめてくれるのであればそれでいいや・・・。 <東京五輪に向け「たばこ1箱1000円に」 自民議連の提言に喫煙者反発「いいの? デモするよ?」> http://t.co/E10N1aOJ8d #niconews
09-06 10:50

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
09-06 10:46

@footprint0123 歯が悪い状態だと腫れるらしいぞwww
09-06 10:27

@footprint0123 何をしたダァーッ!
09-06 10:22

【定期】桜乃ちゃんの出番が増えてほしいという\オモイトドイーテー♪/
09-06 10:17

@omega0624 簡単な二進数しか教えられない。
09-06 10:06

RT @iyac_bot: ご主人様のご帰還にゃ!! http://t.co/eQLJ2PDeiA
09-06 10:02

RT @konomi_takeshi: 最近のお気に入りです♪食感、味、パーフェクトだと思います ✭*゜(๑>؂<๑)۶ウマウマ(五感を奪われて無くて良かった๑) http://t.co/7LEXgCbQzV
09-06 09:59

バラバラダー
09-06 09:59

あだだだだあ
09-06 09:58

@SUPERBARZAM 彼のファンに怒られるつもりでやりました(はぁと)
09-06 09:57

ITONOKO
09-06 09:56

【問題】私はマクドナルドのバーがー自体は好きですがここ最近は行っていません。何故でしょうか?ただし過去に賞味期限切れのものを使いっていたなどというありふれた理由ではありません。
09-06 09:55

【定期】桜乃「こうラケットを・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
09-06 09:46

ああ、諏訪部さん出てたのか。
09-06 09:35

赤くなったべー
09-06 09:24

【定期】ガラケーです。
09-06 09:18

ビーデルさんの服装デビルだったのか。
09-06 09:15

RT @Story_terror: そういうアニメだからとしか http://t.co/y0SXYIeLQU
09-06 09:12

悟空は主役だろ・・・。
09-06 09:11

敬語のシェンロン
09-06 09:08

RT @family879: 仁王「最近アイドルの顔がみんな一緒に見えて仕方ない。昔は判別できよったのに、年かのぉ」幸村「あー、それ分かる。俺も昔は花みんなひとつひとつ見分けれたけど、最近分らないことあって…」仁王「なんか違う気がするんじゃが」
09-06 09:01

俺のみなみさんに何をするダァーッ!
09-06 08:59

RT @Logic_Yyarados: ヤンリュウの竜技の火力は低く、進化前が話にならない性能であるため初期は微妙扱いでしたが、電気タイプとしては非常に優秀であったためギリギリ2軍になりましたなwww再投票でも2軍を維持し、現在の立ち位置となっていますなwww
09-06 08:56

RT @rikishi_yuki: 仁王のイリュージョンは 真田にも そして俺にだってなれる…立海で最も恐ろしい土俵上の詐欺師だ
09-06 08:54

36ってどっちもプリキュアに出てるなあ。
09-06 08:53

RT @MY_MURMUR: 本日開催公開録音『ロンハーEXPO2015』昼12時半より会場にて参加券付番組企画CD(税込3100円)販売致します。京都KBSホールにおこしやす〜。ロングさんが待ってるよ!(私ハードも待ってます) http://t.co/cfczO64T8A
09-06 08:51

一瞬セーラームーン顔したぞ!
09-06 08:51

今の妖精ってこんなんなるんか・・・。
09-06 08:50

ん?ピカチュウ?
09-06 08:48

RT @Lovely_Kippei: 今日のお昼も、応援しに行きます!!!!! http://t.co/KeJqCzMlBK
09-06 08:47

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
09-06 08:46

クローズ「すりかえておいたのさ!」
09-06 08:44

@Maso_nio_bot ぶちっ
09-06 08:43

甲斐田ゆきさんは妖精だった・・・?
09-06 08:39

何であの猫BBA声なんだろう。
09-06 08:38

ロック妖精だったのかよ・・・。 ※先週見れてない
09-06 08:37

明日が菊丸の中の人の誕生日、6日後が仁王の中の人の誕生日、15日後が裕太と甲斐の中の人の誕生日、なのかー。
09-06 08:34

きらら乙女座?
09-06 08:33

プリキュアー
09-06 08:32

プリキュア待機
09-06 08:27

RT @MoralHazardJP: プリキュア待機
09-06 08:25

【定期】全員というわけではないがとあるファンの一部に悪い印象しかなく大の苦手なのでどうにかして克服したい。克服方法を教えてください。
09-06 08:17

【定期】『おっぱい』が口癖ですが、おっぱいアニメは嫌いです。
09-06 07:46

【定期】非常に口が悪い人間です。
09-06 07:16

【定期】~各校で一番好きなキャラ~ 青学→菊丸(永遠に固定)/氷帝→跡部/立海→仁王/比嘉→田仁志/四天→遠山/不動峰→杏ちゃん/ルドルフ→裕太/山吹→壇/六角→樹/高校生→遠野
09-06 06:46

【定期】仁王の事を作画でしか見れない人間は何も見えていない人間だと思っています。
09-06 06:16

【定期】仁王王国~新しい相部屋が生まれた~
09-06 05:21

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
09-06 04:53

【定期】どんな展開になろうとも書き手は常に全力を出すべきである。
09-06 04:21

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
09-06 04:03

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
09-06 03:47

【定期】テニプリっていいな
09-06 03:16

#お前ら寝ろ
09-06 03:03

おっぱい
09-06 02:46

ぺやっwww
09-06 02:16

この時間なら柳蓮ニを貰っても問題はないな。
09-06 02:03

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
09-06 01:46

【定期】基本的に擬人化は苦手です。
09-06 01:17

【定期】やぁ僕シャルティエ!坊ちゃんの魔の手から僕を救ってくれてありがとう!
09-06 00:46

【定期】深夜のgolden racket
09-06 00:18

【定期】どんな展開になろうとも書き手は常に全力を出すべきである。
09-06 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
09-06 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 09-05のポスト数:136 (うちRT:21)
09-06 00:08


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック