ついったーのログまとめ場と化してます
 09/05のツイートまとめ
2015年09月06日 (日) | 編集 |
erofu

【定期】理由はわかりませんが、何故か柳生の扱いはよくないです。
09-05 23:46

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
09-05 23:17

【定期】『おっぱい』が口癖ですが、おっぱいアニメは嫌いです。
09-05 22:46

新テニの手拭いのG10のところにお皿先輩だけ存在消されていてないた。
09-05 22:18

【定期】みとこんさん、いつもテニスの話の相手してくれてありがとう。大好きだよ。
09-05 22:17

私はこれまでに仁王雅治を好きだと言う人間をいくらか見てきたが、近藤孝行さんを超える仁王雅治好きに出逢ったことはない。できれば生きている内に出逢いたいものだ。
09-05 22:14

RT @_ZA_T: #懐かしくなるようなアニメをあげていこう名探偵ホームズ http://t.co/IAA0zRCGui
09-05 22:09

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
09-05 21:47

@tikinguzu モバゲー版だとその台詞ないしなあ。
09-05 21:44

@tikinguzu これゲームじゃないしなあ。
09-05 21:42


@tikinguzu 9歳最強説。
09-05 21:41

@tikinguzu ゲーム版もう1回見るわwww
09-05 21:40

@tikinguzu 9歳が送ってきた絵の方が上手くて草不可避。
09-05 21:40

@tikinguzu むりぽ
09-05 21:38

@tikinguzu クッキングの志賀くんの棒読みの『うおー』がアニメ版だと叫んでいてただの樺地だった。
09-05 21:37

RT @puijiro: ところでピカチュウの顔芸まとめできたから並べただけだけど見て。 http://t.co/ujYnoPOO1e
09-05 21:37

@tikinguzu 一番違和感なかったのは志賀くん(CV:樺地の中の人)かなあ。そのまんまだった。
09-05 21:35

@tikinguzu 志賀くんは相変わらず凄いなあ。
09-05 21:34

@tikinguzu まあおでは実家のような安心感あったわ。次郎ちゃんの声はどっちも落ち着く。だが真田。
09-05 21:32

@tikinguzu 全体の感想→うんこ
09-05 21:31

@tikinguzu 全体的な感想→AGO。ED踊れない。
09-05 21:31

@tikinguzu アニメ版感想→おでは・・・?おではどこだ・・・?
09-05 21:30

@tikinguzu ゲーム版→主人公がどう聞いても拓也じゃないか!おでじゃないか!鏡君わらかすやwwwwアニメ版→真田弦一郎何している
09-05 21:30

@footprint0123 監視カメラ様が見ている。
09-05 21:26

@tikinguzu 声優版で一番笑ったのは真田がBLに興奮している声な事かな・・・。
09-05 21:25

@erofu @feruoppai @helloppai 09-05に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ108ポスト)
09-05 21:23

RT @rea941: 最近の時空の歪みを感じる単語 同じ事思ってる人いると思うんだよな… http://t.co/XnlVMOSFBK
09-05 21:23

【定期】『ローズ&柴犬りょう』や『4匹と独りキッチン』等の動物動画が好きです。
09-05 21:17

拓也の声は滑舌の悪いおでの方が落ち着く。
09-05 21:12

拓也の声は蔵兎座だったな。
09-05 21:12

学園ハンサム声優版、今のところ突っ込みたくなったのは真田(の声優)が出ている事かな・・・。
09-05 21:11

@tikinguzu 次郎ちゃんの声が真田だったの忘れてたわwww
09-05 21:10

@tikinguzu ゲーム盤見終えた。お魔から声優版見る。・・・声優版は突っ込みどころがない(´・ω・`)
09-05 21:09

@ssRK_LL そんな原作
09-05 20:50

【定期】柴犬を与えると喜びます。
09-05 20:46

@tikinguzu 予約してないからそれはついてなかった。予約しなくてもつくとこはつくけど。
09-05 20:41

@ssRK_LL こんなかんじ http://t.co/M2MNJacN9m
09-05 20:39

イナカッター http://t.co/SMsXX1Z5qV
09-05 20:39

@ssRK_LL ちょっと(生まれて初めて)BLアニメちゃんと見てアゴに刺さってくる。
09-05 20:33

@ssRK_LL (生まれて初めて)ボーイズラブのアニメのDVDを買ってきたので女と認めてください。ただし元々は男が見ても面白いかもしれないアゴゲーです。 http://t.co/GFXnNtMJOL
09-05 20:31

@tikinguzu つ[AGO] http://t.co/GFXnNtMJOL
09-05 20:30

【定期】にーおにお動画
09-05 20:23

BLアニメのDVD買ってきたので私を女であると認めてください。 http://t.co/GFXnNtMJOL
09-05 20:22

【定期】みとこんさん、いつもテニスの話の相手してくれてありがとう。大好きだよ。
09-05 20:17

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
09-05 19:46

【定期】僕と契約して魔法少女になってよ!
09-05 19:17

【定期】そんな当たり前の結末を裏切りだと言うなら、そもそも、願い事なんてすること自体が間違いなのさ。
09-05 18:46

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
09-05 18:17

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
09-05 17:46

おつぱい
09-05 17:17

【定期】90年代のアニメのOPって素晴らしいよな。
09-05 16:46

【定期】求)新テニ8巻第2版以降(誤字修正確認のため)/出)新テニ10巻初版ブックカバー付き(諸事情で2冊ある)
09-05 16:17

3年だったのか http://t.co/m49AsKtiJo
09-05 15:54

こいつ仁王じゃね? http://t.co/9gqlkpkFHl
09-05 15:53

【定期】みとこんさん、いつもテニスの話の相手してくれてありがとう。大好きだよ。
09-05 15:46

千石は仁王だった…? >公式
09-05 15:23

RT @bot_asfs: プリッ!
09-05 15:22

@p20nm_ 買おう。
09-05 15:22

【悲報】海老尾(えろさん)、3度目のニート生活開始。
09-05 15:11

おぱんつ
09-05 14:17

【定期】増田ァ!
09-05 13:46

【定期】何でや!初期の仁王にますんは関係ないだろ!
09-05 13:17

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
09-05 12:17

【定期】桜乃「こうラケットを・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
09-05 11:46

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
09-05 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
09-05 11:08

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
09-05 10:46

【定期】桜乃ちゃんの出番が増えてほしいという\オモイトドイーテー♪/
09-05 10:17

【定期】さちん
09-05 09:46

【定期】やぁ僕シャルティエ!坊ちゃんの魔の手から僕を救ってくれてありがとう!
09-05 09:17

【定期】相談を受けると真逆の事を言う事が多いです。相談という名の同情が欲しいだけという事が多いので。
09-05 08:46

【定期】個体値メモをなくしたのでミラクルに放出するか悩んでいる。 http://t.co/jCuSi0Abq3
09-05 08:17

【定期】桜乃「これをこうして・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
09-05 07:46

【定期】黄金ペアかプリタマを与えると懐きます。
09-05 07:17

【定期】腹筋に候。
09-05 04:47

【定期】『おっぱい』が口癖ですが、おっぱいアニメは嫌いです。
09-05 04:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
09-05 04:03

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
09-05 03:46

#てめーら寝ろ
09-05 03:03

【定期】黄金ペアこそ原点にして頂点。
09-05 02:46

【定期】ますん
09-05 02:16

へやもど
09-05 02:05

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
09-05 02:03

@chocho__ すやれない。
09-05 02:02

@chocho__ ネムクナレヨー
09-05 01:49

@chocho__
09-05 01:48

【定期】どんな展開になろうとも書き手は常に全力を出すべきである。
09-05 01:46

@lyricalmilk つ仁王雅治の服
09-05 01:45

@chocho__ ドラえもーん!睡眠薬出してよー!
09-05 01:43

@chocho__ ちょちょえもんだー
09-05 01:37

【定期】君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。
09-05 01:16

RT @namako23: すごくわかる例え… RT @yunrui_fs ミスフルは「クラスに一人はいるお調子者。同窓会で会ってもみんながすぐわかる」テニプリは「あいつ昔っからかっこよかったもんなー、って言われるクラスの人気者」#ジャンプ同窓会
09-05 01:14

不二髪切った?
09-05 01:09

幸村が復活しなかったら徳川は仁王の二の舞になります。
09-05 01:06

@p20nm_ 今月号の新テニの感想置いときますね。http://t.co/A029K2CLds
09-05 01:05

今月号の新テニの感想。 http://t.co/A029K2CLds
09-05 01:04

@insei1 おやっぱい!
09-05 00:55

@jkrx1x108 今日であったか。おめでたである。
09-05 00:55

今月の大石やったし編集するか
09-05 00:53

今月号の大石 http://t.co/YkESIO8Kpx
09-05 00:52

@p20nm_ (ンモー 眠気来いよ)
09-05 00:51

@p20nm_ (ンモー)
09-05 00:50

RT @cherry_bird_st: こ、こないでくれ! http://t.co/mkmnOre4wF
09-05 00:49

@p20nm_ (割と牛だろお前と突っ込まれるのを期待してた)
09-05 00:48

今月の大石やらなきゃ。
09-05 00:47

【定期】詐欺師に本物を超えた強さを持つ必要はない。本当に優れた詐欺師であるならば本物を超えたように魅せる事ができるはず。
09-05 00:46

@p20nm_ (何で牛とか犬って言ってくれなかったんですか)
09-05 00:46

RT @srkmrr: 「日本人のTwitter好き 」ってあるけど、そりゃ17文字で色々語れって伝統を持つ日本人に140文字も渡したら無限に遊ぶに決まってる
09-05 00:44

丸井アルバムの通常版ください。
09-05 00:43

ハナメガネストになりたいです。
09-05 00:42

@p20nm_ (お腹おっぱいおっぱいです)
09-05 00:42

@p20nm_ (やりとりがやきとりにみえた)
09-05 00:41

@p20nm_ 私の下の名前はネジだから・・・。
09-05 00:40

ついったーでは基本的に説明の都合上苗字呼びする事が多いけど、リアルだと真田の事は弦一郎って読んでるし、仁王の事は雅治って呼んでるし、幸村はゆきちゃんで赤也はあかやんって読んでる。
09-05 00:39

@p20nm_ ドコー?
09-05 00:37

RT @kanipan666: 久保帯人先生ツイッターアカウントを一時削除するとも言ってたし、ジャンプの注意書きも出たしなんだろうね?
09-05 00:30

破産への輪舞曲。 >公式
09-05 00:28

RT @mozyack: 9月4日時点での跡部様グッズまとめてみました。どうぞ参考にしてください。なお、特典ありの場合BOX価格、それ以外は最低価格で計算してあります。 http://t.co/d2D8fZwSU2
09-05 00:27

@kento_802 ヘラクロス「ヘアッ!」
09-05 00:25

【定期】深夜のgolden racket
09-05 00:18

【定期】黄金ペアこそ原点にして頂点。
09-05 00:17

【定期】深夜のgolden rocket
09-05 00:13

高校卒業後最初に勤めた会社でお疲れ様を使えと教わったのでそのまま使っている。 <「お疲れ様」は本当に目上の人に使ってはいけないの?> http://t.co/cpQy5IEELQ #niconews
09-05 00:08

@erofu @feruoppai @helloppai 09-04のポスト数:296 (うちRT:119)
09-05 00:07


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック