ついったーのログまとめ場と化してます
 09/04のツイートまとめ
2015年09月05日 (土) | 編集 |
erofu

【定期】好きなダブルス四天王→大石&菊丸/大石&仁王/不二&河村/桃城&海堂
09-04 23:46

RT @xcrepapapapapa: バカ野郎が http://t.co/pR99XV3wtG
09-04 23:26

【定期】全員というわけではないがとあるファンの一部に悪い印象しかなく大の苦手なのでどうにかして克服したい。克服方法を教えてください。
09-04 23:17

えっ、ハムナプトラ3に鬼先輩の中の人出てたの!?
09-04 22:52

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
09-04 22:46

RT @shirrrro253: テニプリ布教厨のAちゃんによってテニプリ沼に落ちたBちゃんのマンガ描いた。 http://t.co/9hgZI7Updv
09-04 22:37

リョーマ・不二・菊丸3強時代か。 >公式
09-04 22:20

RT @akxkrmxirh: このキャラランキングのラインナップ……泣きそう……………………懐かしさで四散する……………………… http://t.co/G62POL6Uhx
09-04 22:19

【定期】におおおおおおおおおお!!!
09-04 22:17

@nnnn_bot んんwwwありえないwwww
09-04 22:04


RT @tenipri_kashi: パロディも極めれば究極の美学になるピエロでもかまわないほくそ笑むのさ Truth in the Poison(P気持 / 仁王雅治)
09-04 21:58

髙橋と増田と聞いて大石の嫁と勘違いしました。ただし大石の嫁の中の人は髙橋ではない。
09-04 21:58

RT @yarare_kanrinin: 少年ジャンプ編集部、漫画家・久保帯人の肖像権問題でガチギレ!「別人を久保帯人先生と思わせる悪質な行為はやめろ」 http://t.co/h4IcbbLgLb http://t.co/V3I6Co23uA
09-04 21:55

@nnnn_bot んんwwwwwwwwwwwww
09-04 21:54

KBTIT >公式
09-04 21:54

RT @tatsunama186: ご注意ください/漫画家・久保帯人先生の肖像について | 集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト http://t.co/pV0jeDRODL こマ?
09-04 21:54

【定期】人は変わりゆくものだと思っているのでキャスト交代には文句を言いません。ただし思う事がないわけではありません。
09-04 21:46

RT @mnwhkz_GAME: 別ジャンルの友達「お前が言いまくってるから原作知らないけどそのカプだけは覚えた」#マイナーカプあるある
09-04 21:46

右は動くのに困るから細い方がいいだろ。 >公式
09-04 21:35

RT @dakuso_baka: 女の理想のスタイル左男の理想のスタイル右 http://t.co/5vceQVWb1K
09-04 21:35

弟の字が汚いので今度書いた時に『ホモなの?』って聞いてみようと思います。
09-04 21:34

RT @100_refollow_: ワクワクさんの変化 http://t.co/M1PdzeAqpT
09-04 21:30

@HAMETUNO_NEGAI ぷりぷりー
09-04 21:30

ぴかぴかー
09-04 21:27

RT @runetale: 肝心な部分の脱字はやめろ http://t.co/g2HrZlpcNr
09-04 21:27

@KAGACHIX DVD版だと帝王がやってるらしい。
09-04 21:24

@KAGACHIX 冒険物だなー。多分。
09-04 21:21

RT @15_298: クリスタの自動でアニメ塗りしてくれる「自動影色指定プラグイン」とかいう絵かきを駄目にする機能がやばい。影を選択範囲で指定すると、地塗りレイヤーから影に合う色自動で選んで勝手に塗ってくれるhttps://t.co/wviZMGHEsN http://t.c
09-04 21:17

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
09-04 21:17

@KAGACHIX ハムナプトラ3なう。フォンドヴォーの声はカッコいいな。
09-04 21:16

RT @aya_aya_24: 「いじめをなくすには?」という授業で生徒に意見を述べさせていたらしいんだけど、「いじめは犯罪だから、警察に通報するのが一番だと思います」と言う生徒にクラス全員が賛同して、先生が慌てて「ちょっと待って、みんな、友達じゃろ」と止めたそうな。警察に通報…
09-04 21:16

@KAGACHIX たくあんぱりぽり
09-04 21:15

@insei1 おっぱい。
09-04 21:14

ハムナプトラなう。
09-04 21:13

@KAGACHIX なお甘いのも苦手である。
09-04 21:13

@KAGACHIX 辛味分かっていいなあ(´・ω・`)
09-04 21:04

@KAGACHIX 下の痛覚ほとんどないからなあ(´・ω・`)
09-04 21:01

@KAGACHIX 汗書いてやっと辛いと分かる。
09-04 21:00

@KAGACHIX 辛味分からん。
09-04 20:59

@KAGACHIX ごくごく
09-04 20:58

@KAGACHIX 食わせろ。
09-04 20:57

ハムナプトラ待機
09-04 20:55

@tikinguzu 全裸待機ですな。何故予約忘れたんだ・・・。
09-04 20:54

【定期】公式に対する要望は一般のファンではなく公式に直接言えよ。
09-04 20:46

RT @meenyan22_bot : 平均25の96ってやばいんじゃないか柳さん褒めて舐めて抱いてハァハァ
09-04 20:41

石川県のメイト、ようやっと8巻置いてくれた。2か月も置かず何してたんだ。
09-04 20:39

諸事情でこの2つをもう1個買ってきたけど、8巻は3年経過してもなお初版だったから欲しい人は言ってください。ついでに10巻も2冊ありますので欲しい方はどうぞ。http://t.co/kVH3HTqSk7
09-04 20:38

久しぶりに名と言ったら残っていた手拭いが、・大石&菊丸・宍戸&鳳・白石&千歳だったんだけど仁王どこ行ったんや。
09-04 20:35

メールアドレス変わってるやん家。
09-04 20:34

http://t.co/kVH3HTqSk7
09-04 20:33

人が出かけている間に諏訪部さん出たtのか。
09-04 20:33

@tikinguzu 行ったけど置いてなかったから日曜に取り寄せするよ。
09-04 20:32

【定期】にーおにお動画
09-04 20:23

画像何で送られていない
09-04 20:21

画像送れてないだと。
09-04 20:18

【定期】みとこんさん、いつもテニスの話の相手してくれてありがとう。大好きだよ。
09-04 20:17

諸事情でもう1個ずつ買ってきたぞ。
09-04 20:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
09-04 19:46

【定期】『おっぱい』が口癖ですが、おっぱいアニメは嫌いです。
09-04 19:17

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
09-04 18:46

でかけようぞ。
09-04 18:40

@meikooo79 天然記念物芽衣子だー。
09-04 18:39

@reeechaaaaan 私も3年前はそんな事言ってましたわ(´・ω・`)
09-04 18:39

RT @masun_bot: http://t.co/sbnlnyXcz0
09-04 18:36

@reeechaaaaan Oh、ピチピチデース(´゚ω゚`)
09-04 18:36

私が男だと思われている現象位はおかしい。
09-04 18:35

【定期】まどマギで一番好きなのはキュゥべえ。
09-04 18:17

@erofu @feruoppai @helloppai 09-04に入ってから200ポストに到達しました!(現在およそ202ポスト)
09-04 18:09

@ssRK_LL よくよく考えたらテニプリクラスタにも(その辺で拾ってきた)細かい古い情報を知っていたせいで40後半の人に同じくらいの歳(40後半)と思われていた。結局自身の真実を伝えるには口調は性別や年齢相応にすべきなのかもしれない。
09-04 18:01

@ssRK_LL ・文系になりやすい女性の中で理系で文系の思考を理解できない・それ故に数学の塊であるゲームを女性は続けられない傾向にある中で十何年も続けている・周りと逆の意見を言う・流行りに乗らないこれが原因で男と思われている。リアルでは学生と間違われる。
09-04 17:55

風呂。
09-04 17:48

@ssRK_LL よくよく考えたらここでも女だとも実年齢以下とも思われてなかった。主にポケモンユーザーから。
09-04 17:47

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
09-04 17:46

RT @towacofox: がよぢんの゛UR出ない゛!!
09-04 17:46

RT @tnpr_bunkasai: 描き下ろし全員のイラストを使った集合ビジュアルが完成しました。コチラはサンシャイン会場の看板などでもご覧いただく事ができますよ。(MPSのR)#テニプリ文化祭 http://t.co/iOMa4EoG2r
09-04 17:45

【急募】私が女であるとはっきり分かる説明。
09-04 17:44

今日接骨院行かないといけないからこの時間にパソコンしている場合ではない。
09-04 17:42

今の人間って趣味で男女判別できないから難しいよな。
09-04 17:42

@ssRK_LL ラッスンゴレライの片方と生年月日同じだから20前半と後半を彷徨っている。
09-04 17:40

@ssRK_LL 身内ネタでこうしてただけなのになあ(´・ω・`)
09-04 17:36

@gjpmtmw うおー、またメレシー作りますわ。ありがとうございます。
09-04 17:27

@gjpmtmw やっと送れますわ(´A`)オマタセシマシタ
09-04 17:24

@gjpmtmw HADSとHABDの素晴らしいオス、どっちにしますか?
09-04 17:23

@gjpmtmw ウマレター
09-04 17:22

ぬおーはやあし(´・ω・`)
09-04 17:21

@gjpmtmw 速足生まれろー(´・ω・`)
09-04 17:20

はやあしはよ
09-04 17:20

ポイヒ生まれんなし(´・ω・`)
09-04 17:19

まだ生まれてない(´・ω・`)
09-04 17:18

【定期】腹筋に候。
09-04 17:17

孵化パワーください。
09-04 17:17

@gjpmtmw フレサファに行った時にメタモンのサファリえろさんがいた場合は別の方です。
09-04 17:15

@gjpmtmw 性別はどうします?
09-04 17:12

@gjpmtmw 繋げてみますわー
09-04 17:10

@gjpmtmw フレコ→0216-2008-3968
09-04 17:09

@gjpmtmw 性格は意地っ張りでいいですか?親が両方意地っ張りなので。
09-04 17:07

@gjpmtmw 雌1匹しかいなかったので孵化してきます。
09-04 17:03

キノコココ残っているかなあ。居なかったら孵化するしかない。
09-04 17:02

@gjpmtmw 探してみます。
09-04 16:59

【高校生との対決の勝率ランキング】1位:仁王(3戦3勝100%)2位:切原(2戦2勝)3位:大石(1戦1勝)4位:跡部(66%)5位:幸村(50%)5位:白石5位:丸井5位:不二9位:遠山(33%)10位:真田(0%)10位:亜久津10位:銀10位:木手
09-04 16:59

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
09-04 16:46

RT @ironnakaibot: 今夜も生でさだまさしで視聴者から届いたハガキを読み上げていたところ、「いつも楽しく拝見しております」という文面のあと「実は昨日」でいきなり文章が終わっていた回
09-04 16:35

@ssRK_LL モバゲーのアイコンがヒゲのおっさんだったのと日頃の発言が原因でそう思われていたらしい。周りのユーザーより下なのに。
09-04 16:34

@gjpmtmw そういえば夢特性キノガッサ育ててましたわ。
09-04 16:33

@tikinguzu メイトにあったからね!
09-04 16:31

@tikinguzu 幸村のパンフはある。
09-04 16:30

@ssRK_LL いっつも私が20代前半の女と言ったら40代のヒゲのオッサンじゃないのとか言われる
09-04 16:30

【負けた場合のデメリット】・天衣無縫になって負けた場合、天衣無縫が過去の産物と化す(相手も天衣無縫になった場合は別)・シングルスキャラで組ますのは駄目だというイメージを植え付けられる・徳川のまともな勝ち試合がないままになる・中学生No.1&2は弱いという印象を持たれる
09-04 16:29

【今の試合勝ってほしくない理由】・そもそも本戦ではないので勝つ必要性がない・天衣無縫になって勝った場合、大石や仁王の立場がなくなる。特に大石・幸村のおかげで勝った場合、まともに勝っていない徳川の立場がなくなる
09-04 16:26

@tikinguzu 白石と幸村のは持ってる。
09-04 16:24

@tikinguzu まだない。リョーマはよ。
09-04 16:21

@tikinguzu SQ買いに行くついでに買うわ。あと最近亜目でおじゃんになったぱーてぃたいむも。
09-04 16:18

【定期】桜乃ちゃんの出番が増えてほしいという\オモイトドイーテー♪/
09-04 16:17

RT @Takeuchi__P: おはよう。……ついに堅苦しい物言いを解消する事が、出来ました。 http://t.co/7xFO6ghpUU
09-04 16:15

@tikinguzu あればな。予約忘れたわ。
09-04 16:14

@tikinguzu わしは今日買おうと思う。
09-04 16:14

RT @nino_hyn: 石川県民バカにしたら髪型が石川さんになるからな
09-04 16:12

【今月出ていた中学生】幸村→五感を奪われる覚醒フラグ(個人的に勝ってほしくない)白石&不二→一緒に観戦真田&大石→叫んでいる遠山&丸井&仁王&切原→幸村の異常に青ざめる石田&木手→一緒に観戦手塚→QBと観戦
09-04 16:11

RT @numeri_numenume: #繋がらなくていいから遊戯王に登場する可愛い子達を見てくれQ男は何人いるでしょう? http://t.co/WIQC2Khl4o
09-04 16:07

【今月出ていた中学生】幸村→五感を奪われる大石→仁王とかが隣不二→白石が隣真田→切原が隣仁王→大石が隣丸井→遠山とかが隣切原→真田が隣木手→石田が隣白石→不二が隣石田→木手が隣遠山→丸井とかが隣手塚→QBが隣
09-04 16:06

越知役川上さんって月光さん大好きだよね。ええことや!
09-04 16:02

RT @takaman_12: 今月のジャンプSQの『新テニスの王子様』で、越知月光君が少し登場して嬉しいのだ!ヽ(・∀・)ノ
09-04 15:59

RT @oosuka_jun: 雨の野郎…俺が外に出たらいなくなっていやがる…(´;ω;`)助かったっ!!傘ないもん!!
09-04 15:51

RT @houkaianime: この2人は絶対何かに感染してると思うんだが。 http://t.co/JMlrI1z7hQ
09-04 15:49

【定期】柳生の事は紳士扱いしていません。なので彼からの仁王に関する発言は信じていません。
09-04 15:46

RT @yukiby_sachi: 任天堂に同人誌送りつけられてしまって人生台なしになった同人作家がいたり、コナミに同人誌送りつけたせいでコンポーザーがポップン降りたりと、事例は色々あるから、公式に同人や二次創作について突撃するとろくなことがないことを今の人は知ってほしい。ニト…
09-04 15:38

RT @omoshirojouhou: 赤ちゃんの真似をしてみるネコ http://t.co/6Nh9mUcWe1
09-04 15:38

【定期】一番好きな学校は青学。
09-04 15:17

RT @100_refollow_: 3月3日が女の子の日で、5月5日が男の日ときて、7月7日が恋人同士の日ってすごいストーリー展開だな。9月9日は救急の日だが、なにがあった。
09-04 15:10

ぱんつ
09-04 14:46

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
09-04 14:17

@homare36 つよそう(小並感)
09-04 13:56

えっ、アニメ版は普通の声優がやってたん?マジかよ・・・。ゲーム版ので良かったんやで?えっ、志賀くんの声が鶴岡さんで次郎ちゃんが大典さん?Oh・・・
09-04 13:52

学園ハンサムのDVD買おうかなあ。
09-04 13:49

【定期】仁王が幸せならもうそれでいいや・・・。
09-04 13:46

大石の隣が仁王で定着してきたなあ。英二の立場完全にないやん(´・ω・`)
09-04 13:46

@homare36 犬「にゃおーん」兎「ファッ!?」
09-04 13:45

尾崎豊→盗んだバイクで走りだす20歳男子→盗んだ車で優勝する(そして捕まる)仁王雅治→盗んだ女で合格する(ナンパの王子様)
09-04 13:44

@homare36 にゃおーん。
09-04 13:42

@erofu @feruoppai @helloppai 09-04に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ110ポスト)
09-04 13:36

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
09-04 13:17

英佑さんと細谷はニコ生でてないな。 >公式
09-04 13:05

RT @tnpr117: 【DVD&Blu-ray】アニメ公式サイトにて、12月24日発売「新テニスの王子様 OVA vs Genius10 FAN DISC」の詳細が発表されました。 http://t.co/XaPHjgbSsn
09-04 13:05

RT @zero1mugen: 本名でTwitterやってる人って、そんなに多くはないよね?? http://t.co/HuJLb0051X
09-04 13:04

@footprint0123 ケースに入っていた紙がなー。中身は濡れてなかった。もう廃版になっているから中古でも探すの大変だわ。
09-04 13:04

俺の大石の隣が今までは俺の英二だったが、新テニに入ってから俺の仁王で定着したなあ。私物化すんなよ私。
09-04 12:58

RT @Taiwanjin: 今朝パンにチーズとオリーブをのせて食べていたら、普段は人の食事に興味を示さない猫が皿に顔を擦り付けた後、激しく身悶えテーブルから転げ落ちた。原因はオリーブだった。伊の文献によると、猫のヤコブソン器官に劇的に作用しマタタビ以上に興奮させることがあるら…
09-04 12:57

RT @tomatiful1: サラダ「お母さんの初キスって誰…?」サクラ「ナルトよ」サラダ「えっ、じゃあお父さんの初キスは…?」サクラ「ナルトよ」サラダ「??????????????????????????????」
09-04 12:54

RT @tomatiful1: ボルト「なあ父ちゃん!!!初チューの相手ってもちろん母ちゃんだよな!」ナルト「………サスケだ」ボルト「…え?」ナルト「…サスケだ」ボルト「????????????????????????????????」
09-04 12:54

【定期】相談を受けると真逆の事を言う事が多いです。相談という名の同情が欲しいだけという事が多いので。
09-04 12:46

(えっ、あの人達なら持っていて当たり前なんじゃないの?) >公式
09-04 12:45

RT @vinyl_tackey: 初期の鉄腕DASHの頃は城島リーダーがクレーン免許を取るのに特集を組んだけど、最近だと山口君が船舶免許を取るのに実質5分ぐらいしか放送しなかった。あれは番組スタッフも俺たちも感覚が相当麻痺しているということがよくわかった放送だった。
09-04 12:45

RT @Kawasaki_Hina: 1枚目…出会い2枚目…連れてきたとき3枚目…連れてきて30分後4枚目…連れてきて1時間後遠慮しろ http://t.co/Y1g7dFAnUf
09-04 12:41

くつコレの作画は渡辺さんっぽいなあ。
09-04 12:38

RT @omoshirojouhou: 食えよおら http://t.co/It542qVp
09-04 12:38

大石と英二の画像がTV版のやつのままなので第3弾の仁王のがOVAのものになったら買おうと思います。
09-04 12:37

何で美波さんレイプ目になったん? >公式
09-04 12:36

RT @Hyperisent: こんなことを言ってたのにこうなるのか……… http://t.co/7RzFcFn2xy
09-04 12:35

とりあえず仁王の画像が昔よく使われていた奴でなければ買うわ。
09-04 12:35

RT @MY_MURMUR: 何ッ!来月誕生日を迎える彼をモチーフにした誕生日記念テディベア発売だと!?・・・か、可愛いじゃね〜の。マジ欲しいな、このコ。
09-04 12:33

フォローしている人、仁王好きすぎるだろ。
09-04 12:32

もうその会社から女をなくしてホモだけにすればいいじゃないか。 <「育休延長を却下」の上司にブチ切れ 「ハラスメント」と怒る女性に逆批判が殺到> http://t.co/brkNWiW8da #niconews
09-04 12:25

売るためにCMしているのにやめる必要はないだろ。酒飲まないけど。 <酒類CM、「ごくごく」やめます 広告の基準見直し> http://t.co/stmXuac5pk #niconews
09-04 12:22

RT @zero1mugen: お尻フェチにはたまらない http://t.co/aLIwqvg4Kj
09-04 12:21

6 >公式
09-04 12:20

@footprint0123 いやあ、DVD結構ビチャビチャになったわー。
09-04 12:19

夢の国はスタッフが優秀さが好き。 <ディズニーはなぜ夢の国?> http://t.co/9K7m6pqqXu #niconews
09-04 12:19

タバコを吸ってはいけない妊婦が喫煙席に行って主流煙より体に悪い副流煙を吸うのはおかしい。何故禁煙席に行かないのか。 <「喫煙席でも子供や妊婦がいたら吸わないべき」と7割の中年女性> http://t.co/NzBJEjP9qR #niconews
09-04 12:17

【定期】草ばっかりはやしてる人って何なの?天然芝なの?
09-04 12:17

@footprint0123 あめでぐちゃぐちゃや。
09-04 12:08

@footprint0123 この間窓閉め忘れたせいでCDが1枚犠牲になったよ。裏には問題ないから読み込めると思うけど表面が歌詞カードのプリントはがれがくっついて酷い。
09-04 12:08

一番くじ?ローソンじゃないからやらないよ。
09-04 12:07

【新テニの部長勢のダブルス】橘→千歳と組む。負ける。跡部→仁王と組む。精神を破壊されたので仁王の肘を壊す原因となる。大体仁王のおかげで勝つ。幸村→徳川と組む。五感を奪われる。木手→丸井と組む。相手の策略で丸井を攻撃する。負ける。白石→切原と組む。切原を操り勝つ。
09-04 12:06

【定期】個体値メモをなくしたのでミラクルに放出するか悩んでいる。 http://t.co/jCuSi0Abq3
09-04 11:46

パンツは被る為にある。
09-04 11:42

@footprint0123 金沢病だな。
09-04 11:39

@kawabe_kon パンツは被る為にある。
09-04 11:39

@kawabe_kon パンツへの愛。
09-04 11:38

RT @zero1mugen: 親の愛発見 http://t.co/1soKqYLVjt
09-04 11:37

原作ダブルスでくっついているのが中学生が大石と仁王、高校生が越知と毛利だけなので何だかんだで新旧立海冬生まれコンビはダブルスの相方とくっつきたがる。
09-04 11:37

青酢とSTONESとかいうメンバー全員がどこかの代表になってU-17ワールドカップに出場しているという優秀なユニット。
09-04 11:34

RT @___yasai: この「えっ、なんでこいついるの」感 http://t.co/5yRlNC1gkh
09-04 11:31

現在の日本代表のベンチでくっついているペアは、・白石&不二・真田&切原・遠山&丸井・仁王&大石・石田&木手で固定なのかな?仁王のコマって基本的に大石いるし・
09-04 11:31

RT @konomi_takeshi: 本日は『新テニスの王子様』最新話掲載の素敵な月刊誌ジャンプSQ10月号の発売日です(`・△・)9゛皆さんのご意見ご感想何でも良いので、聞かせて下さいね♪10月3日には単行本最新刊『新テニスの王子様⑯』も発売します☆ http://…
09-04 11:26

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
09-04 11:17

【今月号の新テニ感想】これ以上大石の胃に穴を開けないでください。
09-04 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
09-04 11:08

【定期】銀髪金眼を見ると興奮するらしい。
09-04 10:46

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
09-04 10:17

【定期】まどマギで一番好きなのはキュゥべえ。
09-04 09:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
09-04 09:17

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
09-04 08:46

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
09-04 08:17

【定期】やぁ僕シャルティエ!坊ちゃんの魔の手から僕を救ってくれてありがとう!
09-04 07:46

【定期】『ローズ&柴犬りょう』や『4匹と独りキッチン』等の動物動画が好きです。
09-04 07:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
09-04 06:46

【定期】ファンに良い印象がないので流行りものが苦手です。ただし一部を除く。
09-04 06:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
09-04 05:46

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
09-04 05:16

ぱんつ
09-04 04:46

【定期】桜乃「こうラケットを・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
09-04 04:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
09-04 04:03

【定期】桜乃「これをこうして・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
09-04 03:46

【定期】順一と裕生以外の増田はよくわかりません。 \増田ァ!/\まっすん!/
09-04 03:16

【定期】お前ら寝ろ
09-04 03:03

【定期】腹筋に候。
09-04 02:46

【定期】非常に口が悪い人間です。
09-04 02:16

この時間なら丸井ブソ太を貰っても問題はないな。
09-04 02:03

【定期】基本的に擬人化は苦手です。
09-04 01:46

【定期】『ローズ&柴犬りょう』や『4匹と独りキッチン』等の動物動画が好きです。
09-04 01:16

@erofu @feruoppai @helloppai 09-03のポスト数:82 (うちRT:21)
09-04 00:55

【定期】黄金ペアこそ原点にして頂点。
09-04 00:46

【定期】深夜のgolden racket
09-04 00:18

【定期】好きなダブルス四天王→大石&菊丸/大石&仁王/不二&河村/桃城&海堂
09-04 00:17

【定期】深夜のgolden rocket
09-04 00:13

いつまで43歳なんですかおめでとうございます。 >公式
09-04 00:04

RT @tenipuri_BD_bot: 【テニプリキャラ&実写映画キャスト誕生日】9/4は、U-17の精神コーチの齋藤至さんの、43歳の誕生日です! そして、青学の監督の竜崎すみれ役の島谷ひとみさんの、35歳の誕生日です! Happy Birthday!!
09-04 00:04


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック