ついったーのログまとめ場と化してます
 09/01のツイートまとめ
2015年09月02日 (水) | 編集 |
erofu

【定期】うおーまさはるー
09-01 23:47

【定期】~各校で一番好きなキャラ~ 青学→菊丸(永遠に固定)/氷帝→跡部/立海→仁王/比嘉→田仁志/四天→遠山/不動峰→杏ちゃん/ルドルフ→裕太/山吹→壇/六角→樹/高校生→遠野
09-01 23:17

アソパソマソ
09-01 22:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
09-01 21:47

【定期】プリタマください。
09-01 21:16

【定期】好きなダブルス四天王→大石&菊丸/大石&仁王/不二&河村/桃城&海堂
09-01 20:46

【定期】にーおにお動画
09-01 20:23

【定期】想像力が足りないよ
09-01 20:17

【定期】腹筋に候。
09-01 19:47

【定期】テニプリっていいな
09-01 19:16


【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
09-01 18:47

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
09-01 18:17

カメチャン…(´;ω;`)
09-01 17:52

おぱんつ
09-01 17:47

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
09-01 17:17

【悲報】家で飼っていたカメ2匹、父が甲羅を乾かすために外にある籠に1時間ほど出していたらワシとかタカに持っていかれる。なお、でっかくなっていたクサガメは重みで目の前の川原の草むらに落とされていて無事だった模様。現在は見つかったクサガメのみ家の水槽に入っている。ミドリガメはいない。
09-01 16:59

【定期】人は変わりゆくものだと思っているのでキャスト交代には文句を言いません。ただし思う事がないわけではありません。
09-01 16:46

【定期】そんな当たり前の結末を裏切りだと言うなら、そもそも、願い事なんてすること自体が間違いなのさ。
09-01 16:17

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
09-01 15:47

【定期】詐欺師に本物を超えた強さを持つ必要はない。本当に優れた詐欺師であるならば本物を超えたように魅せる事ができるはず。
09-01 15:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
09-01 14:47

【定期】『おっぱい』が口癖ですが、おっぱいアニメは嫌いです。
09-01 14:17

@kaya1059k むしろどっちも幸村
09-01 14:10

【定期】桜乃ちゃんの出番が増えてほしいという\オモイトドイーテー♪/
09-01 13:47

生まれ変わったらQBになりたい。
09-01 13:32

こももさんのアイコンだと思ったらbotだった。まあこももさん最近見ないし違うよな。
09-01 13:29

@kaya1059k 不二の目つきを変えたら完璧だった。
09-01 13:28

9月13日が誕生日か。覚えておかねば。というか9月12日も誕生日の人がいるからプレゼントが割買わないといけない。
09-01 13:28

石川県は弱ペダの映画やれや。
09-01 13:27

最近フォロワーが浮気ばかりしていて寂しいからヤケモンbotばっかりフォローしてた。んんwwwww
09-01 13:26

RT @mind_meigen: 無駄遣いせず、お金をあまり使わない人をケチと名付け、好きな人や恋人を大切にしてる人をリア充と罵り、自分の趣味や、好きな事に熱中しているとオタクと煽られ、多くの知識を持ち、将来に向け勉強をしている人をガリ勉と言い、一体この国では何をするのが1番偉…
09-01 13:26

今日も我が家のカブトムシ♀は元気です。カサカサ言ってる。
09-01 13:26

英語苦手な菊丸君に英語言わすなよ。
09-01 13:25

RT @yusuke1588: 東京五輪エンブレム使用中止になったか!次のエンブレムはこれか...⁉︎ http://t.co/08EcA6hVhe
09-01 13:25

何で皆そんな平然と浮気できるん?
09-01 13:24

そういえば大石の好みのタイプが眼鏡の似合う子なんだよな。やわ・・やわ・・んんwwwww大石氏にはヤティアスを勧めますぞwwwww
09-01 13:24

ふくそうえろかった。 >公式
09-01 13:23

RT @carotene_beta: アニメで「ラブライカ尊い」「清い」「責任感が強いCPのリーダー」みたいなイメージを半年以上かけて積み上げてきた美波が一晩で歩くセックスを復権させてるこの状況に、シンデレラガールズの業の深さを感じてる
09-01 13:23

【定期】順一と裕生以外の増田はよくわかりません。 \増田ァ!/\まっすん!/
09-01 13:17

【定期】火曜日13時だよ!ラジプリ再配信開始だよ!
09-01 13:03

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
09-01 12:47

【定期】黄金ペアかプリタマを与えると懐きます。
09-01 12:17

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
09-01 11:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
09-01 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
09-01 11:08

【定期】桜乃「これをこうして・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
09-01 10:47

1日8時間だったら考える時間ないよな。 <「そもそも1日8時間労働自体が長い」に賛同の声 「週4で6時間勤務が理想」「人間は働き過ぎ」> http://t.co/e5bhBQvdxZ #niconews
09-01 10:44

京都だと思っていたら3位だった。 <1位は北海道と沖縄! 3位はどこ? やさしいイメージがある都道府県ランキング> http://t.co/wyaKEkYGWt #niconews
09-01 10:42

KIRIMIちゃん <サケの切り身が気持ち良さそうに水槽内を泳ぐ?> http://t.co/lcZmmBjWE5 #niconews
09-01 10:41

RT @71na120: 母が卓球のボールを買ってきて「持ち主がわかるようになんか描いて」っていうからぼのぼの描いた http://t.co/6ZKjZ6vpHv
09-01 10:34

RT @twi_pop_: 母が卓球のボールを買ってきて「持ち主がわかるようになんか描いて」っていうからぼのぼの描いた http://t.co/h2ybjNRP8T
09-01 10:33

RT @mattyaroom: ⭕️「遊城十代」❌「遊戯十代」公式が間違っててSHARPがあってるの面白すぎる http://t.co/Q9GEK35CYy
09-01 10:30

RT @sakamobi: 育児放棄されたオオヤマネコを育てる普通のネコ どっちが親かわからないと話題にhttp://t.co/ZjsxKGjpa7 http://t.co/DpAzi0uM2x
09-01 10:29

【定期】におおおおおおおおおお!!!
09-01 10:17

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
09-01 09:17

【定期】柴犬を与えると喜びます。
09-01 08:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
09-01 08:17

【定期】まどマギで一番好きなのはキュゥべえ。
09-01 07:47

ぱんつ
09-01 06:55

【定期】順一と裕生以外の増田はよくわかりません。 \増田ァ!/\まっすん!/
09-01 05:18

【定期】作画の良い仁王雅治を見ると不安になる症候群の持ち主です。
09-01 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
09-01 04:03

【定期】好きなダブルス四天王→大石&菊丸/大石&仁王/不二&河村/桃城&海堂
09-01 03:46

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
09-01 03:16

#てめーら寝ろ
09-01 03:03

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
09-01 02:46

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
09-01 02:16

この時間なら丸井ブソ太を貰っても問題はないな。
09-01 02:03

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
09-01 01:17

【定期】僕と契約して魔法少女になってよ!
09-01 00:46

【定期】深夜のgolden racket
09-01 00:18

@erofu @feruoppai @helloppai 08-31のポスト数:58 (うちRT:2)
09-01 00:17

【定期】桜乃「力を抜いて、膝を曲げて・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
09-01 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
09-01 00:13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック