ついったーのログまとめ場と化してます
 08/31のツイートまとめ
2015年09月01日 (火) | 編集 |
erofu

【定期】相談を受けると真逆の事を言う事が多いです。相談という名の同情が欲しいだけという事が多いので。
08-31 23:17

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
08-31 22:17

おぱんちゅ
08-31 21:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
08-31 21:17

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
08-31 20:46

【定期】にーおにお動画
08-31 20:23

【定期】仁王王国~新しい相部屋が生まれた~
08-31 20:17

【定期】プリタマください。
08-31 19:46

【定期】うおーまさはるー
08-31 19:17

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
08-31 18:46


【定期】求)新テニ8巻第2版以降(誤字修正確認のため)/出)新テニ10巻初版ブックカバー付き(諸事情で2冊ある)
08-31 18:17

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
08-31 17:46

おぱんつ
08-31 17:17

【定期】仁王の事を作画でしか見れない人間は何も見えていない人間だと思っています。
08-31 16:46

【定期】全員というわけではないがとあるファンの一部に悪い印象しかなく大の苦手なのでどうにかして克服したい。克服方法を教えてください。
08-31 16:17

【定期】人は変わりゆくものだと思っているのでキャスト交代には文句を言いません。ただし思う事がないわけではありません。
08-31 15:46

何で女が野球見ちゃいかんのや。高校野球面白かったで。 <惹かれる? 引かれる? ●●が趣味な女性への男性たちの本音> http://t.co/SMu1gsqBNi #niconews
08-31 15:46

アルマジロ最強説 <テキサスのガンマン、アルマジロを撃ち返り討ちにあう> http://t.co/0XXKhuUz51 #niconews
08-31 15:45

お前人のモノを・・・ω <手術失敗で男性器ズタズタに、大きくするつもりが3cmも残らず。> http://t.co/EjXl4TsZOo #niconews
08-31 15:44

【定期】好きなダブルス四天王→大石&菊丸/大石&仁王/不二&河村/桃城&海堂
08-31 15:17

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『towacoさん』。 http://t.co/hjcccEZ5KY
08-31 14:49

RT @towacofox: わくフェスでフルコンさんと久々に会ったとき、たまにはこちらからも積極的なフレンドシップを!と思っていつもより話し掛けたりしてたら「なにこいつ」みたいな顔で見られたので彼とは距離をおきます。
08-31 14:47

【定期】求)新テニ8巻第2版以降(誤字修正確認のため)/出)新テニ10巻初版ブックカバー付き(諸事情で2冊ある)
08-31 14:46

【定期】まどマギで一番好きなのはキュゥべえ。
08-31 14:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
08-31 13:46

【定期】ミュの事はよくわかりません。
08-31 13:17

【定期】どんな展開になろうとも書き手は常に全力を出すべきである。
08-31 12:46

【定期】詐欺師に本物を超えた強さを持つ必要はない。本当に優れた詐欺師であるならば本物を超えたように魅せる事ができるはず。
08-31 12:17

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
08-31 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
08-31 11:08

【定期】銀髪金眼を見ると興奮するらしい。
08-31 10:46

【定期】仁王が幸せならもうそれでいいや・・・。
08-31 10:17

アソパソマソ
08-31 09:46

今日弱ペダの映画見に行こうと思ったら地元ではどこでもやっていないと気付いた石川県民の私。 http://t.co/nWwLbTO5Yh
08-31 09:41

【定期】桜乃「頑張ります!・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
08-31 09:17

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/X(♀)→Sachiko-EX/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
08-31 08:46

【定期】ミュの事はよくわかりません。
08-31 08:17

【定期】桜乃「これをこうして・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
08-31 07:46

【定期】好きなダブルス四天王→大石&菊丸/大石&仁王/不二&河村/桃城&海堂
08-31 07:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
08-31 06:46

【定期】人は変わりゆくものだと思っているのでキャスト交代には文句を言いません。ただし思う事がないわけではありません。
08-31 06:22

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
08-31 05:52

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
08-31 05:23

【定期】におおおおおおおおおお!!!
08-31 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
08-31 04:03

【定期】草ばっかりはやしてる人って何なの?天然芝なの?
08-31 03:46

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
08-31 03:16

【定期】てめーら寝ろ
08-31 03:03

【定期】テニプリっていいな
08-31 02:47

【定期】桜乃ちゃんの出番が増えてほしいという\オモイトドイーテー♪/
08-31 02:16

この時間なら丸井ブソ太を貰っても問題はないな。
08-31 02:03

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
08-31 01:46

【定期】手塚ァ!
08-31 01:16

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
08-31 00:47

@erofu @feruoppai @helloppai 08-30のポスト数:56 (うちRT:8)
08-31 00:44

【定期】深夜のgolden racket
08-31 00:18

【定期】さちん
08-31 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
08-31 00:13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック