fc2ブログ
ついったーのログまとめ場と化してます
 08/29のツイートまとめ
2015年08月30日 (日) | 編集 |
erofu

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
08-29 23:47

アソパソマソ
08-29 23:17

【定期】仁王の事を作画でしか見れない人間は何も見えていない人間だと思っています。
08-29 22:47

ぱんつ
08-29 22:17

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
08-29 21:46

伯母さんがO型とAB型の間からはO型とAB型は生まれないという事を知らなかったんだが、これ知らない人多いよね。
08-29 21:30

RT @kiteretu06: 新刊を落としコンビニでペーパーを刷るイベント前日深夜の腐女子 #ハッピーホーム #ACHappyHome #3DS http://t.co/hcVG0z2GRN
08-29 21:29

【○○型しか生まれない親の組み合わせ一覧】A型→AA×AA・AA×AO・AA×OO/B型→BB×BB・BB×BO・BB×OO/O型→OO×OO/AB型→AA×BB
08-29 21:28

いとこが第二子(女の子)に『めい』って読みの名前つけてたんだけど、何で兄弟いるのにその名前にしたんだろう。ガチで『めい』だわ。
08-29 21:22

うわあああああん飼っていたカブトムシ♂死んでた(´;ω;`)
08-29 21:19


【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
08-29 21:16

【定期】増田ァ!
08-29 20:47

【定期】にーおにお動画
08-29 20:23

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
08-29 20:17

【定期】順一と裕生以外の増田はよくわかりません。 \増田ァ!/\まっすん!/
08-29 19:46

【定期】手塚ァ!
08-29 19:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
08-29 18:47

【定期】ライラーイ!
08-29 18:17

【定期】理由はわかりませんが、何故か柳生の扱いはよくないです。
08-29 17:47

【定期】やぁ僕シャルティエ!坊ちゃんの魔の手から僕を救ってくれてありがとう!
08-29 17:17

【定期】作画の良い仁王雅治を見ると不安になる症候群の持ち主です。
08-29 16:47

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
08-29 16:17

フォロワーが桜乃ちゃんばっかりだったらいいのに、フォロワーが小春ちゃんばかりなので安定感がない。
08-29 16:00

【定期】腹筋に候。
08-29 15:46

【定期】~各校で一番好きなキャラ~ 青学→菊丸(永遠に固定)/氷帝→跡部/立海→仁王/比嘉→田仁志/四天→遠山/不動峰→杏ちゃん/ルドルフ→裕太/山吹→壇/六角→樹/高校生→遠野
08-29 15:16

ヒーメヒメ!ヒメ!好き好き大好き!ヒメ!ヒメ!キラキラリン!
08-29 14:53

RT @Moryu_io: 小学生ですら100ページ超えの論文を書いているのに俺たちは何をやっているんだろうな… http://t.co/T34oJdKEFi
08-29 14:51

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
08-29 14:47

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
08-29 14:17

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
08-29 13:46

【定期】黄金ペアかプリタマを与えると懐きます。
08-29 13:16

【定期】柴犬を与えると喜びます。
08-29 12:47

【定期】桜乃「力を抜いて、膝を曲げて・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
08-29 12:17

【定期】プリタマください。
08-29 11:47

【定期】ガラケーです。
08-29 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
08-29 11:08

【定期】まどマギで一番好きなのはキュゥべえ。
08-29 10:47

【定期】想像力が足りないよ
08-29 10:17

【定期】ますん
08-29 09:47

【定期】どのジャンルも総じて初代(無印/1st)厨が嫌いです。
08-29 09:17

【定期】90年代のアニメのOPって素晴らしいよな。
08-29 08:17

RT @daisuke19850921: 甲斐くんの役を頂いた時、僕20歳。今年、僕30歳。マジか(笑)
08-29 08:13

【定期】増田ァ!
08-29 07:46

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
08-29 07:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
08-29 06:46

【定期】仁王の事を作画でしか見れない人間は何も見えていない人間だと思っています。
08-29 06:16

おぱんちゅ
08-29 05:16

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
08-29 04:47

【定期】基本的に擬人化は苦手です。
08-29 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
08-29 04:03

【定期】理由はわかりませんが、何故か柳生の扱いはよくないです。
08-29 03:46

【定期】ファンが原因でそのキャラを嫌いになる事が多いので私の前ではモラルやマナーを守るべきだろう。
08-29 03:16

#てめーら寝ろ
08-29 03:03

【定期】何でや!初期の仁王にますんは関係ないだろ!
08-29 02:16

この時間ならジャッ力ノレ桑原を貰っても問題はないな。
08-29 02:03

【定期】求)新テニ8巻第2版以降(誤字修正確認のため)/出)新テニ10巻初版ブックカバー付き(諸事情で2冊ある)
08-29 01:46

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
08-29 01:16

@erofu @feruoppai @helloppai 08-28のポスト数:79 (うちRT:5)
08-29 00:48

【定期】手塚ァ!
08-29 00:46

【定期】深夜のgolden racket
08-29 00:18

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
08-29 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
08-29 00:13

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック