現在はついったー中心
 08/28のツイートまとめ
2015年08月29日 (土) | 編集 |
erofu

【定期】柴犬を与えると喜びます。
08-28 23:47

@yano_2836 石川県のアニメイトにはかれこれ2カ月新テニ8巻だけが入荷していません。もう高知の高校の野球部の事は許して下さい。
08-28 23:29

@yano_2836 (ツベの人でしたわ・・・)
08-28 23:28

来週はハムナプトラ3だウボァー
08-28 23:27

@yano_2836 仁王が戻ってくれば開発しなくなるな。
08-28 23:26

高畠監督の作品は生々しい。
08-28 23:25

化けて姿を消せるって仁王かよ。
08-28 23:24

RT @tatsukino: 四国狸「諸君、なんで本州にくらべて四国の開発が進んでへんのか。それは我々タヌキがお山をしっかりと守っているからである」一般「四国狸かっこいい!」四国民「最近までセブンイレブンがなかったのはお前らのせいかー!」 #平成狸合戦ぽんぽこ http:/…
08-28 23:18

【定期】さちん
08-28 23:17

ハムナプトラは見なきゃ。
08-28 23:16


姉歯かよ
08-28 23:14

【定期】毒ばっかり吐いているので多分毒タイプです。
08-28 22:47

仁王のイリュージョンの元ネタってぽんぽこの化け学なのではないだろうか。体力の消耗が激しいってのが。
08-28 22:43

やはり林原閣下出ていたのね。
08-28 22:26

Win10関係者にQBでもいるの? http://t.co/o5ifw8iuq0
08-28 22:20

【定期】柴犬を与えると喜びます。
08-28 22:17

化け学は諸刃の剣って仁王かよ。
08-28 22:00

【定期】ライラーイ!
08-28 21:47

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
08-28 21:16

私女剣士好きなんだけど何でとうらぶって男しかいないの? #やったことない
08-28 21:02

RT @MSENGY_: Amazonで名前やらかしたwwwwww変えるの忘れてていまヤマト運輸から電話きてヌベヂョン ヌベスコ太郎さんですかって聞かれたンゴwwwwww http://t.co/t5bBLdyucm
08-28 21:01

いつも柳生の扱いだけ悪いって言われる。
08-28 21:00

姓名判断サイトを使用した結果、9月18日に『焼乃王えろ彡(やきのおうえろさん)』に改名しようと思う。
08-28 20:55

手拭い手に入れたどー!ふおおおお! http://t.co/t0Rx24AGdR
08-28 20:47

【定期】君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。
08-28 20:47

【定期】にーおにお動画
08-28 20:23

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
08-28 20:17

【定期】~各校で一番好きなキャラ~ 青学→菊丸(永遠に固定)/氷帝→跡部/立海→仁王/比嘉→田仁志/四天→遠山/不動峰→杏ちゃん/ルドルフ→裕太/山吹→壇/六角→樹/高校生→遠野
08-28 19:46

【定期】一番好きなユニットはGIGS。
08-28 19:16

【定期】桜乃ちゃんの出番が増えてほしいという\オモイトドイーテー♪/
08-28 18:47

【定期】桜乃「これをこうして・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
08-28 18:17

【定期】僕と契約して魔法少女になってよ!
08-28 17:47

【定期】増田ァ!
08-28 17:17

【定期】腹筋に候。
08-28 16:47

【定期】毒ばっかり吐いているので多分毒タイプです。
08-28 16:17

【定期】想像力が足りないよ
08-28 15:47

【定期】さちん
08-28 15:16

【定期】90年代のアニメのOPって素晴らしいよな。
08-28 14:47

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
08-28 13:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
08-28 13:16

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
08-28 12:17

【定期】一番好きなユニットはGIGS。
08-28 11:47

【定期】ファンが原因でそのキャラを嫌いになる事が多いので私の前ではモラルやマナーを守るべきだろう。
08-28 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
08-28 11:08

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
08-28 10:47

結果は『メガリザードンX』でした。: あなたと相性抜群のメガ進化ポケモンとは? http://t.co/EB720yHR6p http://t.co/SSwvUH3s04 @trybuzzさんから
08-28 10:42

19の時の成人式でも飲んでないし20超えた今もまだ酒は飲んでないけど。 <飲酒年齢引き下げで賛否=高校生らから意見聴取―自民> http://t.co/UC6dxhCdk6 #niconews
08-28 10:33

少年保護法無くすならかまわん。自己責任だし親の責任にしなくていいし。 <飲酒年齢引き下げで賛否=高校生らから意見聴取―自民> http://t.co/UC6dxhCdk6 #niconews
08-28 10:32

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
08-28 10:17

【定期】好きなダブルス四天王→大石&菊丸/大石&仁王/不二&河村/桃城&海堂
08-28 09:47

おぱんつ
08-28 09:17

【定期】ワールドカップ編では大石と仁王を応援しています。
08-28 08:47

【定期】相談を受けると真逆の事を言う事が多いです。相談という名の同情が欲しいだけという事が多いので。
08-28 08:17

【定期】想像力が足りないよ
08-28 07:16

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
08-28 06:46

【定期】公式に対する要望は一般のファンではなく公式に直接言えよ。
08-28 06:16

【定期】やぁ僕シャルティエ!坊ちゃんの魔の手から僕を救ってくれてありがとう!
08-28 05:47

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
08-28 05:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
08-28 04:47

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
08-28 04:03

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
08-28 03:46

【定期】基本的に擬人化は苦手です。
08-28 03:16

#てめーら寝ろ
08-28 03:03

【定期】まどマギで一番好きなのはキュゥべえ。
08-28 02:16

この時間なら真田弦ー郎を貰っても問題はないな。
08-28 02:03

【定期】求)新テニ8巻第2版以降(誤字修正確認のため)/出)新テニ10巻初版ブックカバー付き(諸事情で2冊ある)
08-28 01:46

いつもは活字読まないのに図書館行くと何か本読んでしまうよな。 <「死ぬほどつらい子は学校を休んで図書館へいらっしゃい」 鎌倉市図書館の優しさに満ちたツイートが話題に> http://t.co/oCdnM9feMR #niconews
08-28 01:42

おぱんつ
08-28 01:16

ポケダンみたいに原型が喋るやつください。 <企業や自治体からも熱視線 “擬人化”が新たなビジネスモデルを生み出す?> http://t.co/GaectPjZtH #niconews
08-28 01:08

おぱんちゅ
08-28 00:47

@erofu @feruoppai @helloppai 08-27のポスト数:68 (うちRT:6)
08-28 00:22

【定期】深夜のgolden racket
08-28 00:18

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
08-28 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
08-28 00:13

これには運転手もピヨピヨ状態。 <漫画かよ!トラック横転でひよこが脱走!それをかき集める住人が話題に> http://t.co/y5o8DH6Uvu #niconews
08-28 00:04

鳴子おおめでとおおおおおおおおふぉあああああああああああああああああああ
08-28 00:01

RT @midousuji10: なる…なる…こ?………ファー……しょーきちのたんじょう日やおめでとうさん…はよおおきなるんやよ(プクク) http://t.co/iuC3dVeHot
08-28 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック