ついったーのログまとめ場と化してます
 08/26のツイートまとめ
2015年08月27日 (木) | 編集 |
erofu

1秒でも長く一緒にいたいのに自ら寿命を削られては困る。 <タバコを吸う男性は恋愛対象になる? ⇒女子約7割「ならない」と回答> http://t.co/D4AYuBt0f8 #niconews
08-26 23:23

宮崎県はピンク。 <日本で一番「エロ」を検索しているのは宮崎県民じゃなくなった件について> http://t.co/7okh56gnJ6 #niconews
08-26 23:22

ある意味今の時代のアイドルだよなあ。アイドルは副業だけど。 <土壌をチェックし、スイカの糖度を言い当てる TOKIOがもはやアイドルとして異次元に到達している件> http://t.co/u8HdfNj4rK #niconews
08-26 23:20

【定期】好きなダブルス四天王→大石&菊丸/大石&仁王/不二&河村/桃城&海堂
08-26 22:46

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
08-26 22:17

【定期】『おっぱい』が口癖ですが、おっぱいアニメは嫌いです。
08-26 21:17

ぺやっwww
08-26 20:46

【定期】にーおにお動画
08-26 20:23

【定期】さちん
08-26 20:17

アソパソマソ
08-26 19:46


馬淵監督、11月28日に60になるのか。覚えておこう。
08-26 19:42

【定期】理由はわかりませんが、何故か柳生の扱いはよくないです。
08-26 19:17

【定期】どんな展開になろうとも書き手は常に全力を出すべきである。
08-26 18:46

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
08-26 18:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
08-26 17:17

【定期】~各校で一番好きなキャラ~ 青学→菊丸(永遠に固定)/氷帝→跡部/立海→仁王/比嘉→田仁志/四天→遠山/不動峰→杏ちゃん/ルドルフ→裕太/山吹→壇/六角→樹/高校生→遠野
08-26 16:46

【定期】桜乃「これをこうして・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
08-26 16:17

【定期】順一と裕生以外の増田はよくわかりません。 \増田ァ!/\まっすん!/
08-26 15:46

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
08-26 15:17

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
08-26 14:46

【定期】黄金ペアこそ原点にして頂点。
08-26 14:18

【定期】黄金ペアかプリタマを与えると懐きます。
08-26 13:17

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り35分間だよ!皆聞き逃してないかい?
08-26 12:28

【定期】増田ァ!
08-26 12:17

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り1時間だよ!皆聞き逃してないかい?
08-26 12:03

【定期】やぁ僕シャルティエ!坊ちゃんの魔の手から僕を救ってくれてありがとう!
08-26 11:46

【定期】理由はわかりませんが、何故か柳生の扱いはよくないです。
08-26 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
08-26 11:08

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/X(♀)→Sachiko-EX/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
08-26 10:46

【定期】桜乃ちゃんの出番が増えてほしいという\オモイトドイーテー♪/
08-26 10:17

【定期】さちん
08-26 09:46

【定期】どんな展開になろうとも書き手は常に全力を出すべきである。
08-26 09:17

【定期】どのジャンルも総じて初代(無印/1st)厨が嫌いです。
08-26 08:46

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
08-26 08:17

【定期】90年代のアニメのOPって素晴らしいよな。
08-26 07:46

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
08-26 07:16

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
08-26 06:46

【定期】個体値メモをなくしたのでミラクルに放出するか悩んでいる。 http://t.co/jCuSi0Abq3
08-26 06:17

【定期】におおおおおおおおおお!!!
08-26 05:46

【定期】柴犬を与えると喜びます。
08-26 05:17

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
08-26 04:46

【定期】公式に対する要望は一般のファンではなく公式に直接言えよ。
08-26 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
08-26 04:03

【定期】そんな当たり前の結末を裏切りだと言うなら、そもそも、願い事なんてすること自体が間違いなのさ。
08-26 03:46

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
08-26 03:16

#てめーら寝ろ
08-26 03:03

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/X(♀)→Sachiko-EX/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
08-26 02:46

【定期】ファンに良い印象がないので流行りものが苦手です。ただし一部を除く。
08-26 02:16

この時間ならイニ王雅治を貰っても問題はないな。
08-26 02:03

【定期】テニプリっていいな
08-26 01:46

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
08-26 01:16

@erofu @feruoppai @helloppai 08-25のポスト数:65 (うちRT:6)
08-26 00:51

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
08-26 00:46

RT @cyahanneko: 執事喫茶の運営者は間違えてる。イケメンな若い執事に何が任せられるっていうの?酸いも甘いも噛み分けた50代以上の白髪混じりの紳士こそ「執事」であって、何か前髪が意味もなく長いとかチャラい微笑みとか筋肉のない細い腰とか全く要らん!考え直せ http:…
08-26 00:39

RT @twi_pop_: 6歳だって。。なんかこわいhttp://t.co/HwscV4l17M
08-26 00:39

【定期】深夜のgolden racket
08-26 00:18

【定期】求)新テニ8巻第2版以降(誤字修正確認のため)/出)新テニ10巻初版ブックカバー付き(諸事情で2冊ある)
08-26 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
08-26 00:13

RT @phagetypet40: 最近の女の子が好きなBLというのは、私にはよくわからないが、こういうのもそのうちに入るんだろうか。昭和の名挿絵師、石原豪人がその筋の雑誌に描いたイラスト。よかったらおひとつどうぞ。 http://t.co/oWE34PqhU4
08-26 00:07

最近GS2の氷上にハマった。
08-26 00:06

かみおたんじょうびおめでとうございます。
08-26 00:03


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック