現在はついったー中心
 08/24のツイートまとめ
2015年08月25日 (火) | 編集 |
erofu

【定期】想像力が足りないよ
08-24 23:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
08-24 23:17

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
08-24 22:46

飛ばせないムービー・強制ミニゲーム・立体感のあるマップ(酔う) <【特集】ゲームでイライラする10の要素> http://t.co/zaNuwezt29 #niconews
08-24 22:44

ロケット団こわいわー <ポケモン世界大会に脅迫、会場近くで銃器所持の2人組が逮捕> http://t.co/0k8byBuzAI #niconews
08-24 22:41

買っている物はよくオークションに出すなと書かれているので買っても写真をあげる事は行っていない。 <コミケの“戦利品(同人誌)”の写真をネットに公開するのは「著作権侵害」? 弁護士に聞くと……> http://t.co/CTVEkJaL5B #niconews
08-24 22:39

【定期】ライラーイ!
08-24 22:17

おつぱい
08-24 21:46

RT @zalwa13: 女の子が小首を傾げるのって一種の萌え動作だと思うんだけどその手の表現見るたびにPGLのギャラドスが脳裏をよぎって辛い http://t.co/uqfyODhtH0
08-24 21:41

RT @43ismamorigami: 英語で『痒い』はItch(イッチ)って言うんだって。でさ、『ヒザ』はKnee(ニー)なんだけどさ、これってもしかして、日本人が『いっち!にー!さん!しー!ごー!』って数えてるのは、アメリカ人には『痒いよ!ヒザが!太陽は!海へ!行けぇぇぇ…
08-24 21:37


アイコンにこだわり眼鏡を掛けさせています。んんwww
08-24 21:35

【定期】一番好きな学校は青学。
08-24 21:17

【定期】求)新テニ8巻第2版以降(誤字修正確認のため)/出)新テニ10巻初版ブックカバー付き(諸事情で2冊ある)
08-24 20:46

RT @KUSUDAman: 今『マスウザクスダの!』を録り始めました!笑コメントを頂いたらラジオで読ませて頂きます!(。≧∇≦。)
08-24 20:25

【定期】にーおにお動画
08-24 20:23

鼻眼鏡いいよ!
08-24 20:23

アイコンを鼻眼鏡に変えてからフォロワーが10人程減りました。非常に悲しいです。
08-24 20:22

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
08-24 20:17

【定期】そんな当たり前の結末を裏切りだと言うなら、そもそも、願い事なんてすること自体が間違いなのさ。
08-24 19:46

RT @daisuke19850921: 殴られて痛い思いするならもう飲みません。あの拳は…芯に来るから…
08-24 19:46

RT @daisuke19850921: @masunmasun ちょいちょいちょいちょい!マジでマジで!痩せます!
08-24 19:45

RT @masunmasun: @daisuke19850921 今度殴りに行くね。
08-24 19:45

RT @daisuke19850921: 稽古前に飲酒するダメな人間。稽古中飲酒するダメな人間。もう間も無く30歳。けど、作品は自信あります。苦悩した末の酒。苦悩しているが故の酒。良い酒。生きてるって感じ。ね?ダメな人間。では、稽古行ってきます( ´ …
08-24 19:45

【定期】柳生の事は紳士扱いしていません。なので彼からの仁王に関する発言は信じていません。
08-24 19:17

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
08-24 18:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
08-24 18:17

【定期】相談を受けると真逆の事を言う事が多いです。相談という名の同情が欲しいだけという事が多いので。
08-24 17:17

【定期】求)新テニ8巻第2版以降(誤字修正確認のため)/出)新テニ10巻初版ブックカバー付き(諸事情で2冊ある)
08-24 16:46

【定期】におおおおおおおおおお!!!
08-24 16:17

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
08-24 15:46

【定期】まどマギで一番好きなのはキュゥべえ。
08-24 15:17

【定期】ワールドカップ編では大石と仁王を応援しています。
08-24 14:46

ぺやっwww
08-24 14:17

【定期】桜乃「こうラケットを・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
08-24 13:46

【定期】僕と契約して魔法少女になってよ!
08-24 13:17

【定期】作画の良い仁王雅治を見ると不安になる症候群の持ち主です。
08-24 12:46

【定期】みとこんさん、いつもテニスの話の相手してくれてありがとう。大好きだよ。
08-24 12:17

【定期】増田ァ!
08-24 11:46

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
08-24 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
08-24 11:08

おぱんつ
08-24 10:46

【定期】何でや!初期の仁王にますんは関係ないだろ!
08-24 10:17

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
08-24 09:46

【定期】桜乃ちゃんの出番が増えてほしいという\オモイトドイーテー♪/
08-24 09:17

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
08-24 08:46

【定期】桜乃「こうラケットを・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
08-24 08:17

【定期】公式に対する要望は一般のファンではなく公式に直接言えよ。
08-24 07:46

【定期】うおーまさはるー
08-24 07:16

【定期】作画の良い仁王雅治を見ると不安になる症候群の持ち主です。
08-24 06:46

ぺやっwww
08-24 06:16

【定期】君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。
08-24 05:16

【定期】プリタマください。
08-24 04:46

【定期】におおおおおおおおおお!!!
08-24 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
08-24 04:03

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
08-24 03:47

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
08-24 03:16

#お前ら寝ろ
08-24 03:03

【定期】~各校で一番好きなキャラ~ 青学→菊丸(永遠に固定)/氷帝→跡部/立海→仁王/比嘉→田仁志/四天→遠山/不動峰→杏ちゃん/ルドルフ→裕太/山吹→壇/六角→樹/高校生→遠野
08-24 02:46

【定期】毒ばっかり吐いているので多分毒タイプです。
08-24 02:16

この時間ならイニ王雅治を貰っても問題はないな。
08-24 02:03

【定期】テニプリっていいな
08-24 01:46

【定期】非常に口が悪い人間です。
08-24 01:16

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
08-24 00:47

【定期】深夜のgolden racket
08-24 00:18

@erofu @feruoppai @helloppai 08-23のポスト数:152 (うちRT:58)
08-24 00:17

【定期】仁王が幸せならもうそれでいいや・・・。
08-24 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
08-24 00:13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック