現在はついったー中心
 08/23のツイートまとめ
2015年08月24日 (月) | 編集 |
erofu

【定期】『おっぱい』が口癖ですが、おっぱいアニメは嫌いです。
08-23 23:47

RT @Shigeru_Ohmori: ついにマスターでベスト8がきまった!今年は日本人多い!もりあがるー!! http://t.co/3rZHXrP7Im
08-23 23:46

RT @miyama3_2yuneko: YOUのオンリーは一度しか行ったことないけど午後から入場したらパンフ売り切れで入場料のチケット代わりに渡されたのが知らないサークルさんの知らない方の本名が書かれたサークルチケットの半券だったから個人情報保護もへったくれもないな貴様と思い…
08-23 23:45

【定期】個体値メモをなくしたのでミラクルに放出するか悩んでいる。 http://t.co/jCuSi0Abq3
08-23 23:17

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
08-23 22:47

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
08-23 22:17

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
08-23 21:47

RT @s_kichi: 女性向けの「○○そこ代われ」とか「私もそう思いましたw」みたいなクッソ役に立たないタグより男性向けの「巨乳」「ぶっかけ」「NTR」みたいな属性羅列しただけのタグの方が百倍役に立つから女性向けもそんな感じにして欲しい
08-23 21:36

【定期】桜乃「頑張ります!・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
08-23 21:16

【定期】非常に口が悪い人間です。
08-23 20:46


【定期】にーおにお動画
08-23 20:23

【定期】毒ばっかり吐いているので多分毒タイプです。
08-23 20:17

【定期】テニプリっていいな
08-23 19:47

【定期】僕と契約して魔法少女になってよ!
08-23 19:16

【定期】桜乃「こうラケットを・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
08-23 18:47

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
08-23 18:17

【定期】プリタマください。
08-23 17:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
08-23 17:17

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/X(♀)→Sachiko-EX/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
08-23 16:46

犬は鼻呼吸できないのか・・・。 <2週間ゴムバンドで口を縛られ続けた犬 動物虐待の悲劇=米・フロリダ> http://t.co/A32RErvh6W #niconews
08-23 16:43

【定期】ガラケーです。
08-23 16:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
08-23 15:47

一撃以外ありえないwwwww <【幻海師範】80代老婆が通り魔を“キンタマつぶし”で撃退!> http://t.co/qM2YD2mrgm #niconews
08-23 15:17

【定期】一番好きなユニットはGIGS。
08-23 15:16

【定期】ファンに良い印象がないので流行りものが苦手です。ただし一部を除く。
08-23 14:46

【定期】手塚ァ!
08-23 14:17

【定期】桜乃「頑張ります!・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
08-23 13:47

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
08-23 13:16

ぱんつ
08-23 12:47

【定期】基本的に擬人化は苦手です。
08-23 12:17

胸なんてどんなに大きくても所詮脂肪の塊だから冷たいだけやで。 <うっすらと血管が浮いている!? 巨乳好き男子の細かすぎるこだわり> http://t.co/VDp3EL3S3W #niconews
08-23 11:51

周りを馬鹿にする事で自分の浅はかさを誤魔化しているつもりの人間は男女共に浅はか。 <イケメンなのに……女子が「この人、浅いな~」と思う“残念男子”の特徴3つ> http://t.co/Za0nVma84l #niconews
08-23 11:50

ゲームが数学の塊であるのであれば逆に脳にはいいだろ。小さい頃からゲームしていたから計算できない大人を理解できない。 <ゲームは脳に悪影響って本当?> http://t.co/g44XK7k6Ay #niconews
08-23 11:48

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
08-23 11:47

多分「そういう子ですから」って返すわ。 <日本の子どもをダメにする!? 欧米に見習う「わが子が褒められた時」の正しい返事> http://t.co/oDgxTuon5e #niconews
08-23 11:47

【定期】そんな当たり前の結末を裏切りだと言うなら、そもそも、願い事なんてすること自体が間違いなのさ。
08-23 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
08-23 11:08

【定期】非常に口が悪い人間です。
08-23 10:47

RT @evo3183: なんか場違いなやつが…┐('~`;)┌ http://t.co/RkWGFaShhw
08-23 10:43

【定期】個体値メモをなくしたのでミラクルに放出するか悩んでいる。 http://t.co/jCuSi0Abq3
08-23 10:17

コラさん(´;ω;`)
08-23 09:58

@insei1 おはようおっぱい!(´A`)ヤダ
08-23 09:57

@erofu @feruoppai @helloppai 08-23に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ105ポスト)
08-23 09:48

【定期】順一と裕生以外の増田はよくわかりません。 \増田ァ!/\まっすん!/
08-23 09:47

RT @train_wwww: 【速報】俺氏、新宿駅で壁ドンを目撃する。 http://t.co/WmCdXkjK0l
08-23 09:29

RT @asakingo: 発売から1ヶ月以上経ちましたが、色んな所で「しい太の曲聴きました」「CDゲットしました!」という声を頂きその度にテンションMAXです。まだまだソフトクリーム雲がぽっかり浮かぶ夏真っ盛り。夏らしい空を見上げたら、何かいーことありそうでーヤンス♪と呟いて…
08-23 09:29

RT @takaman_12: 浦山しい太役の高瀬さんの「Softcream Summer!」を聞かせて頂きました!高瀬さんとは結構古い付き合いだけど、新たな一面が見られた気がします(笑)可愛いくて元気な素敵な曲だね!
08-23 09:28

RT @Story_terror: ワンピース!ぜってえ見(ブチッ
08-23 09:27

俺のブルマ
08-23 09:27

今思えば鳥山先生は素晴らしいネーミングしてたんだなって思う。震災なければあの映画も生まれなかったんだろうし。
08-23 09:26

RT @Story_terror: 俺 の ブ ル マ に 何 し や が る ! ! ! http://t.co/VBIdRXKbJL
08-23 09:25

RT @rappakun: これで、エンディング、4パターン揃ったのかな。 #precure #tvasahi http://t.co/0SKKq2Ecwm
08-23 09:25

俺のブルマに何しやがるううううううううううううう
08-23 09:24

よくも俺のブルマをおおおおおおおおおおおおおおおおおお
08-23 09:24

RT @Story_terror: 1カメ 2カメ 3カメ http://t.co/1dLLOgEx4K
08-23 09:24

RT @kuma_neko_: 以前に「大学留年しちゃって~」みたいなツイートしてたひとが、日本代表に「4年間なにしてたんだよ……」とか呟いてて、随分と高度な自己批判だなと感心した。
08-23 09:24

3カメ
08-23 09:23

それや・・・!
08-23 09:22

RT @sewo_883: 「堀北真希結婚ショックだし死のう」ならまだ分からなくもないのだけど,「堀北真希の子供に転生するためには今死なないと間に合わない」みたいなツイートを見かけて,人間の思考の可能性に感動している......
08-23 09:22

仁王受け書いていた人がいつの間にか商業で書いていてびっくりした。あの人の18禁本持ってたから。
08-23 09:21

ベジータ「一体何をやっているんだ・・・主人公は・・・」
08-23 09:20

@a_wa_yuki あわゆき「いつでも見守っていますよ。フフフフ・・・」
08-23 09:19

RT @tenipurigazou: シンクロすると同じ人が量産されます http://t.co/iE0avEt2Yh
08-23 09:18

RT @10anj10: 「妊娠しやすさは22歳がピーク」とか文科省さんが流布されるの全然構わないんで20代で出産したら2000万(子供を大学まで入れる平均養育費)くれませんかね
08-23 09:18

クリリン「えーっ・・・(ヤムチャさん弱いじゃないっすか)」
08-23 09:18

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
08-23 09:17

結局引き換え券は夢特性のディアパルにした。
08-23 09:16

いやまあモデルがスフィンクスっていう毛なしの猫っぽいし。
08-23 09:11

あいつ猫だったん
08-23 09:11

ビルス様忙しいな
08-23 09:10

デンデちゃん可愛い
08-23 09:07

ベジータ平和だな
08-23 09:05

RT @TEC_Arrowhead: 先代パティーンで藤田咲子さんが #tvasahi #precure http://t.co/SFWi0goxmt
08-23 08:58

不二先輩、何時の間に悪役に・・・
08-23 08:55

RT @Story_terror: 関西のプリキュアが3週遅れても #precure http://t.co/2PX2aubMUG
08-23 08:53

RT @Story_terror: 先代とかいたんだ #precure http://t.co/HH23fFIX3u
08-23 08:52

先代の黄色似合ってねーぞ
08-23 08:51

RT @QB0: 「あなたたちの夢を聞かせて」春野はるか「素敵なプリンセス」相田マナ「内閣総理大臣」愛野めぐみ「進級」星空みゆき「ウルトラハッピー」「待って、ひとり緊急性があって生々しいのいる」#precure
08-23 08:48

やだ・・・みなみさんかっこいい・・・
08-23 08:47

【定期】理由はわかりませんが、何故か柳生の扱いはよくないです。
08-23 08:46

RT @MorikuBorn: あぁぁ…なんだかもぅパルトロメオ ×バルトロメオ ⚪︎さーせんm(_ _)mおやすみなさい
08-23 08:42

やっと自分の耳でロックの声が甲斐田ゆきさんであるということを認識できました。不二っぽくなってきた。
08-23 08:40

アソパソマソ
08-23 07:46

【定期】ワールドカップ編では大石と仁王を応援しています。
08-23 07:16

【定期】ライラーイ!
08-23 06:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
08-23 06:16

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
08-23 05:47

【定期】仁王王国~新しい相部屋が生まれた~
08-23 05:16

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
08-23 04:46

【定期】におおおおおおおおおお!!!
08-23 04:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
08-23 04:03

【定期】プリタマください。
08-23 03:47

【定期】黄金ペアかプリタマを与えると懐きます。
08-23 03:16

【定期】てめーら寝ろ
08-23 03:03

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
08-23 02:46

【定期】柳生の事は紳士扱いしていません。なので彼からの仁王に関する発言は信じていません。
08-23 02:16

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
08-23 02:03

【定期】さちん
08-23 01:46

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
08-23 01:16

【定期】『ローズ&柴犬りょう』や『4匹と独りキッチン』等の動物動画が好きです。
08-23 00:47

@KAGACHIX なーつーやすみはーだーれもーいわわなーいがっこうなくーてーともだちにあえーないー
08-23 00:39

あなたがニュースになったら? - えろさんさん関連ニュース http://t.co/VEMHw21uoA #vonvon_jp #自分ニュースそれやるのリアル親父なんだけど。
08-23 00:35

あなたがニュースになったら? - 海老尾さん関連ニュース http://t.co/mZoQ4WLCs2 #vonvon_jp #自分ニュース
08-23 00:34

仁王の外の人誕生日おめでとうございます。
08-23 00:33

つよそう >公式
08-23 00:32

RT @masunmasun: ラクガキ http://t.co/Q6NfwtMhh8
08-23 00:32

@KAGACHIX おかげで17の時に高校卒業したわ。
08-23 00:31

@KAGACHIX 20代「やだやだー!」なお私は早生まれのせいでまだ20前半である。
08-23 00:29

@KAGACHIX 20代「もうこいつと一緒に居たくないわ。1年後に帰らせてもらいます」
08-23 00:27

自信過剰なのはポケモンだけにしろよ!
08-23 00:26

@KAGACHIX ウン回目の20代の誕生日おめでとうございます。
08-23 00:25

【定期】深夜のgolden racket
08-23 00:18

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
08-23 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
08-23 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 08-22のポスト数:120 (うちRT:19)
08-23 00:10


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック