現在はついったー中心
 08/21のツイートまとめ
2015年08月22日 (土) | 編集 |
erofu

【定期】人は変わりゆくものだと思っているのでキャスト交代には文句を言いません。ただし思う事がないわけではありません。
08-21 23:47

おもひでぽろぽろに出ていた現在声優をしている当時の子役まとめた。 http://t.co/xvEy7GSfD4
08-21 23:36

ますんの名前見つけたぞおおおおおおおおおおお
08-21 23:19

ぱんつ
08-21 23:17

あっ、永井一郎さんってひょっこりひょうたん島の時に出てたのか・・・。
08-21 23:14

RT @konomi_takeshi: "@esunesun: @konomi_takeshi 『歌って応援するだけ』のアシスタントは必要ないですか?ww"英佑くんありがとう(笑)歌って(踊って)応援するアシスタント王子か………うん良いね♪ゴルフも出来るとなお良いな…
08-21 23:06

【おもひでぽろぽろに出ていた当時の子役の声を聞いた感想】なぎさ(プリキュアMH)の中の人→面影あるカスミ(ポケモン無印)の中の人→今の方が可愛い仁王(テニプリ)の中の人→どうしてああなった
08-21 23:05

ますん以外の子役時代の声が分からないのでポケモンのカスミとプリキュアのなぎさの中の人の子役時代の声が分からない。そもそも誰役だったのか知らない。タエ子やってた気もするが。
08-21 22:57

@Maso_nio_bot アイコンがマゾくなくて困惑した。
08-21 22:56

RT @usamarus2001: おもひでぽろぽろからニュースステーションにかえた人多いだろうな。この事件、本当胸が痛い。
08-21 22:55


@Maso_nio_bot お前数学得意やなかったんかい・・・。1/4を掛ける事は最初から4等分にしろって事やで。だから1/4を割る場合は逆になる。
08-21 22:54

【定期】仁王が幸せならもうそれでいいや・・・。
08-21 22:47

@erofu @feruoppai @helloppai 08-21に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ103ポスト)
08-21 22:35

1/3のリンゴを1/4で割ったら1/12にならない理由というのは、割った数字が1よりも小さいから。
08-21 22:34

分数と分数の割り算の原理が分からない人は小数と小数の掛け算を見れば分かると思う。
08-21 22:30

うん、掛け算だな。
08-21 22:29

九九ができるならできるで。
08-21 22:28

それ子供を駄目にする言葉やで。
08-21 22:27

分数の計算できないとかあり得ないと思っていたが、そもそも高校時代に数学100点と簿記5点を同時に取っている人間が言える事でもない気がしてきた。
08-21 22:27

私のフォロワー条件に中学生以下はお断り書いてるのにフォローしてくんじゃねーよ!
08-21 22:21

RT @100_refollow_: 見逃した人用 http://t.co/UjBJgSI7zM
08-21 22:20

RT @Story_terror: E.T.はまずいですよ! #commando http://t.co/0L1CBI311X
08-21 22:20

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
08-21 22:17

RT @shintenianime: 【FEEL MEE】仁王雅治3rdシングル「ネジとドライバー」ジャケット公開! http://t.co/AsNO6Aa4zR
08-21 21:59

RT @esunesun: ほほぅ〜✧(◎_◎) RT @shintenianime: 【FEEL MEE】仁王雅治3rdシングル「ネジとドライバー」ジャケット公開! http://t.co/GWFaRo62tH
08-21 21:58

RT @Kumiko_meru: 現在の労働環境からいって、22歳で子供を産んだら、安定収入を得られる仕事を得るチャンスはおそらく一生ない。専業主婦になるにも、22位の女性が結婚する相手がいきなり妻子を養える収入を得ている可能性は極めて低い。要するに、「産め産めってさあ、どうや…
08-21 21:57

RT @Kumiko_meru: 「妊娠しやすいのは22歳がピーク」ということを「啓蒙」して、それが少子化解決につながると考えているとしたらおめでたいとしか言いようがない。現実の22歳の女性の多くは、必死で自分の将来を考え、「この会社は、子供を持っても続けられるだろうか」と頭を…
08-21 21:57

ますん可愛かっただー
08-21 21:56

RT @ohairi: 昔のファンロード出てきたので読んでたら オタクじゃない人のことをカタギって言う文化を思い出させてくれました そうここは極道
08-21 21:55

RT @asakingo: え?え?広田君‥え?ま、、、
08-21 21:53

ますん見逃してたのかよwww
08-21 21:51

RT @masunmasun: やべー見逃した
08-21 21:51

RT @asakingo: おもひでぽろぽろ、めっちゃ好きなんですけど
08-21 21:50

ますん(12)可愛い
08-21 21:48

【定期】柳生の事は紳士扱いしていません。なので彼からの仁王に関する発言は信じていません。
08-21 21:47

【定期】順一と裕生以外の増田はよくわかりません。 \増田ァ!/\まっすん!/
08-21 21:16

仁王ならドラえもんを作り出すだろう。
08-21 20:55

【定期】桜乃「頑張ります!・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
08-21 20:47

RT @ceo_neet: さっきDMMを名乗る架空請求のメールがあったので、腹が立って思わず電話したら「はい、Xvideosの山口です」って言われてさらに腹が立った。詐欺をするなら一本化しとけ!そこは統一しとけ!
08-21 20:34

仁王雅治にだけ許されるポーズ。
08-21 20:33

RT @sinrinet: 「性的コンテンツを見ると健康に影響があるかどうか」を調べようとした研究者が、「比較対象として、性的コンテンツを見ていない男性を探そうとしたら、一人もいなかった」と述べていたのがいまだに記憶に残っています。
08-21 20:32

仁王のジャケットかっこよかったから外食します。
08-21 20:30

@shiro_912 まあますんはネタ(ノリの良い曲)の方が歌いやすいっぽいですけどね。
08-21 20:29

多分仁王王国曲だよ、うん。
08-21 20:26

果たしてネタ曲なのかガチ曲なのか。タイトルとジャケットが不一致なので本当詐欺師だわあいつ。
08-21 20:25

@shiro_912 タイトル詐欺かジャケット詐欺かの二択。
08-21 20:24

【定期】にーおにお動画
08-21 20:23

私のアイコンもイケメンにしたぞ!かっこいいぞー!
08-21 20:22

@shiro_912 タイトルがUZAさんっぽいなと思って見てました。ただ、仁王の場合はP気持という気持史上最も訳の分からないタイトルがガチだったのでガチの可能性もあります。要するに読めない。
08-21 20:21

@shiro_912 作画良いからきっとネタ曲。
08-21 20:17

【定期】一番好きなユニットはGIGS。
08-21 20:17

作画もどして >公式
08-21 20:16

RT @purinavi: 【CD】9月30日発売、仁王のニューシングル『ネジとドライバー』のジャケット画像が公開されました。http://t.co/7F2Scu8Tlv http://t.co/JA9N3e7fdw
08-21 20:15

あの仁王の眼鏡クイッポーズは手塚になる時にやっていたのであって柳生意識ではないはず。
08-21 20:15

今回の仁王のジャケットは渡辺さんっぽいなあ。
08-21 20:14

仁王の作画は渡辺さんのが一番きれい。個人的に仁王の作画は渡辺さん>石井さん>高橋さん>入江さん。
08-21 20:13

RT @15_298: もうオンリーが乱発しすぎて描き手も買い手も分散して、「どれ行っていいかわかんないし通販でいいや…」の買い手と「出したけど全然でなくてもうオフいいや…」って描き手とが増えることで、結果女性向け即売会が衰退しかかってるという事実に、いい加減赤ブもYOUも気づ…
08-21 20:11

…仁王の作画は悪くてもいいんやで?気にしてないからな。
08-21 20:11

仁王だからきっとジャケット詐欺だとアタイ信じてる!
08-21 20:10

ネタ曲疑惑の出る作画やめーや(´・ω・`) http://t.co/AgjmpxHznG
08-21 20:07

もりさきくんふっとばされた!
08-21 19:57

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
08-21 19:47

【定期】仁王の事を作画でしか見れない人間は何も見えていない人間だと思っています。
08-21 18:47

【定期】銀髪金眼を見ると興奮するらしい。
08-21 18:17

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
08-21 17:47

世の中には10種類の人間がいる。二進数を理解できる人間と理解できない人間だ。
08-21 17:17

【定期】君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。
08-21 17:17

ネジとドライバー(8OO円)
08-21 17:07

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
08-21 16:47

【定期】柳生の事は紳士扱いしていません。なので彼からの仁王に関する発言は信じていません。
08-21 15:47

RT @metal_yuhki: ニコ動で実況プレイが人気と聞いて「ときめき4」の実況動画を一日鑑賞。フルコン氏のものでしたが、語り上手いですねぇ。講談の芸聞いているようなイメージです(^^。牛沢のも合わせて視聴-ファン代表ってな素朴なリアクションが好感触(*^^*)凄い視聴数…
08-21 15:31

【定期】全員というわけではないがとあるファンの一部に悪い印象しかなく大の苦手なのでどうにかして克服したい。克服方法を教えてください。
08-21 15:17

【定期】個体値メモをなくしたのでミラクルに放出するか悩んでいる。 http://t.co/jCuSi0Abq3
08-21 14:46

おぱんちゅ
08-21 14:17

【定期】毒ばっかり吐いているので多分毒タイプです。
08-21 13:47

【定期】手塚ァ!
08-21 13:17

【定期】仁王が幸せならもうそれでいいや・・・。
08-21 12:47

【定期】『ローズ&柴犬りょう』や『4匹と独りキッチン』等の動物動画が好きです。
08-21 11:47

【定期】ますん
08-21 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
08-21 11:08

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
08-21 10:47

【定期】桜乃「こうラケットを・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
08-21 10:17

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
08-21 09:47

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
08-21 09:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
08-21 08:47

おつぱい
08-21 08:17

【定期】公式に対する要望は一般のファンではなく公式に直接言えよ。
08-21 07:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
08-21 07:16

【定期】個体値メモをなくしたのでミラクルに放出するか悩んでいる。 http://t.co/jCuSi0Abq3
08-21 06:46

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
08-21 06:16

【定期】黄金ペアこそ原点にして頂点。
08-21 05:47

アソパソマソ
08-21 05:16

【定期】相談を受けると真逆の事を言う事が多いです。相談という名の同情が欲しいだけという事が多いので。
08-21 04:46

【定期】僕と契約して魔法少女になってよ!
08-21 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
08-21 04:03

【定期】一番好きなユニットはGIGS。
08-21 03:47

【定期】桜乃「頑張ります!・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
08-21 03:16

【定期】てめーら寝ろ
08-21 03:03

【定期】好きなダブルス四天王→大石&菊丸/大石&仁王/不二&河村/桃城&海堂
08-21 02:16

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
08-21 02:03

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
08-21 01:47

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
08-21 01:16

【定期】ファンが原因でそのキャラを嫌いになる事が多いので私の前ではモラルやマナーを守るべきだろう。
08-21 00:46

【定期】深夜のgolden racket
08-21 00:18

【定期】工夫して計算できない人間は苦手。
08-21 00:16

@erofu @feruoppai @helloppai 08-20のポスト数:153 (うちRT:13)
08-21 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
08-21 00:13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック