現在はついったー中心
 08/15のツイートまとめ
2015年08月16日 (日) | 編集 |
erofu

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
08-15 23:47

【定期】作画の良い仁王雅治を見ると不安になる症候群の持ち主です。
08-15 23:17

【パートナーとしてほしい人間の条件】・理数系・飾り気がない・精神力が高い・物事を逆に考える事ができる・兄か姉として育った・周り(流行り)に流されない・単純ではない・工夫して計算ができる・ありふれた考え方をしていない・変人(結論)
08-15 23:10

This food's name is not kintama. It's inarizushi.
08-15 23:04

RT @HOTZACHMAN: なぜみんな私が日本語で話しかけても英語で話そうとするのだろう
08-15 23:01

RT @HOTZACHMAN: 熱中症ではこばれましたしかしこれが日本の夏のDAIGOMIですlol http://t.co/WILTiIaamo
08-15 23:00

kintamaなら回転寿司で回ってるよ。 <『キンタマという食べ物はおいしい』日本にきた留学生が驚きの発言!> http://t.co/Nl1AqAY89m #niconews
08-15 22:57

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
08-15 22:46

お前ら黙れよ。 <今年も恒例「黙祷なう」VS「不謹慎」の香ばしい戦いがネットで繰り広げられる> http://t.co/xTO9lNP6vK #niconews
08-15 22:43

小学校入る前からハッカ以外全部他人行きの私に謝れ。ハッカ以外いらない。 <ハズレと思うサクマ式ドロップス・サクマドロップスの味ランキング> http://t.co/elGOkcEJFQ #niconews
08-15 22:42


1人抜けた程度で回らなくなる会社はやめた方がいい。 <体調不良でバイトを当日欠勤 「代わりを探す必要なし!」に賛否両論> http://t.co/U6Soc7Quf5 #niconews
08-15 22:41

橘さん、月光さん、誕生日おめでとうございます。
08-15 22:19

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
08-15 22:17

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
08-15 21:46

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
08-15 21:16

【定期】~各校で一番好きなキャラ~ 青学→菊丸(永遠に固定)/氷帝→跡部/立海→仁王/比嘉→田仁志/四天→遠山/不動峰→杏ちゃん/ルドルフ→裕太/山吹→壇/六角→樹/高校生→遠野
08-15 20:46

【定期】にーおにお動画
08-15 20:23

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
08-15 20:17

【定期】一番好きなユニットはGIGS。
08-15 19:46

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
08-15 19:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
08-15 18:46

【定期】『ローズ&柴犬りょう』や『4匹と独りキッチン』等の動物動画が好きです。
08-15 18:17

【定期】桜乃「頑張ります!・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
08-15 17:46

おぱんちゅ
08-15 17:16

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
08-15 16:46

RT @kuroida_00: ボクのクソコラが他の人のクソコラと合わさって進化してくのホント草 http://t.co/OrAi32ERfa
08-15 16:24

RT @vmc_7: 1番センスあったと感じたのパルシェン http://t.co/z0lRFNGO3a
08-15 16:24

さて遊学館が負けてしもうたのでオコエ応援するか。
08-15 16:23

【定期】非常に口が悪い人間です。
08-15 16:17

@Komomo28MN 私より1.9cm低い(´・ω・`)
08-15 16:03

石川県負けたんかー(´・ω・`)
08-15 16:02

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
08-15 15:46

RT @bo_cut: ジャニファンがロッテ根元をバカにした結果、ロッテファンがひたすら応援歌をリプし続けるという恐ろしい行為が行われてた http://t.co/fwUpfTIiTZ
08-15 15:30

RT @me_lc: すごいチラシが投函されてた http://t.co/qq0fe9u06X
08-15 15:28

RT @masunmasun: 【イベント定期告知】9月23日にバースデーイベントやります!みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m今回は久々に鈴木さんとらしいですよ!みなさんお楽しみに!http://t.co/RVSyvSPXrl
08-15 15:18

ぱんつ
08-15 15:17

鉄腕DASHなら仕方ない >公式
08-15 14:57

RT @toccotocco: 息子の夏休みの宿題みてる。定規で直線の長さをはかりなさい、とかの問題、おかーさん老眼が進んできたので目盛りが見えないのよ…。なんか1ミリくらいの違いどうでもいいじゃないみたいな気になってくるけど、息子に「1ミリのズレがあとで悲劇をよぶんだ!鉄腕D…
08-15 14:56

あー、今テレビの見れぬ環境にいるが地元の遊学館フルボッコにされてるんか(´・ω・`)
08-15 14:56

【定期】手塚ァ!
08-15 14:46

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/X(♀)→Sachiko-EX/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
08-15 14:17

【定期】におおおおおおおおおお!!!
08-15 13:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
08-15 13:16

【定期】想像力が足りないよ
08-15 12:46

【定期】公式に対する要望は一般のファンではなく公式に直接言えよ。
08-15 12:17

【定期】一番好きなユニットはGIGS。
08-15 11:47

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
08-15 11:16

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
08-15 11:08

【定期】腹筋に候。
08-15 10:46

【定期】どのジャンルも総じて初代(無印/1st)厨が嫌いです。
08-15 10:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
08-15 09:46

【定期】プリタマください。
08-15 09:17

【定期】どんな展開になろうとも書き手は常に全力を出すべきである。
08-15 08:46

ぱんつ
08-15 08:17

【定期】詐欺師に本物を超えた強さを持つ必要はない。本当に優れた詐欺師であるならば本物を超えたように魅せる事ができるはず。
08-15 07:46

【定期】『ローズ&柴犬りょう』や『4匹と独りキッチン』等の動物動画が好きです。
08-15 07:16

【定期】全員というわけではないがとあるファンの一部に悪い印象しかなく大の苦手なのでどうにかして克服したい。克服方法を教えてください。
08-15 06:16

おぱんつ
08-15 05:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
08-15 05:16

【定期】基本的に擬人化は苦手です。
08-15 04:46

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
08-15 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
08-15 04:03

【定期】ますん
08-15 03:46

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
08-15 03:17

#てめーら寝ろ
08-15 03:03

【定期】柳生の事は紳士扱いしていません。なので彼からの仁王に関する発言は信じていません。
08-15 02:46

【定期】順一と裕生以外の増田はよくわかりません。 \増田ァ!/\まっすん!/
08-15 02:16

この時間なら辛村精市を貰っても問題はないな。
08-15 02:03

【定期】『おっぱい』が口癖ですが、おっぱいアニメは嫌いです。
08-15 01:46

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
08-15 01:16

【定期】一番好きな学校は青学。
08-15 00:46

【定期】深夜のgolden racket
08-15 00:18

【定期】深夜のgolden rocket
08-15 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 08-14のポスト数:83 (うちRT:6)
08-15 00:05


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック