現在はついったー中心
 08/14のツイートまとめ
2015年08月15日 (土) | 編集 |
erofu

【定期】公式に対する要望は一般のファンではなく公式に直接言えよ。
08-14 23:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
08-14 23:17

ふっくらKINTAMA >公式
08-14 22:58

RT @HOTZACHMAN: 日本のKintamaという食べ物を食べてますがとても美味しいですね! http://t.co/kXtvG6MZ5E
08-14 22:58

ポロリ・ピッコロ・ジャジャ丸 >公式
08-14 22:58

RT @akabe_sakura: 「この子たち分かりますか?」 #年齢確認行動大喜利 http://t.co/SmBvHcg1Kl
08-14 22:57

節子おおおおおおお
08-14 22:56

今の男の子をますん(12)がやってる。
08-14 22:52

来週はますん(12)出るよおおおおおおおおおおお
08-14 22:52

せやろか。 >公式
08-14 22:51


RT @waribashi333: 「隠れコミュ障の見分け方」って話題で話してたのだけど、「文末に音引き(ー、〜)、びっくりマーク(!)、三点リーダ(…)を禁止すると詰む人」というのが一番リアリティあって怖かった。
08-14 22:50

節子燃え(´;ω;`)
08-14 22:50

矢口な。
08-14 22:49

野口の髪型可愛い。
08-14 22:49

せつこおおおおおおおおお
08-14 22:48

【定期】うおーまさはるー
08-14 22:46

RT @Story_terror: そのまま目を覚まさなかった #commando http://t.co/lVgvaqvLdd
08-14 22:46

せつこおおおおうわああああああああああ
08-14 22:46

てつこおおおおおお
08-14 22:45

@isuzu55 プピーナ
08-14 22:45

ADSL >公式
08-14 22:44

RT @Teikansha: 「確認の為、中学時代に使ったインターネット回線を教えてください」A「光」B「ADSL」C「ダイヤルアップ」D「CDMA 1X」E「ARPANET」「Aは身分証を。Bの方どうぞ。Cの方、後で詳しく。Dは捻くれ杉、Eお前何者だ」 #…
08-14 22:44

おはじきや!
08-14 22:43

せつこおおおおおおおおおおおお
08-14 22:43

仁王「あ、あの・・・。雨の日と晴れの日と曇りと・・・、どれが一番しゅき?」
08-14 22:38

来週のジブリはますんやで。
08-14 22:38

←バスト90台、ウエスト60台 >公式
08-14 22:37

RT @tarte25252: これは分かりやすい!「ぽっちゃり」と「デブ」の違い! http://t.co/L17pU5KzVk
08-14 22:37

行かんといて(´;ω;`)
08-14 22:36

さっきのおもひでぽろぽろのCMで『あ、あの・・・』と言っていた男の子の声を担当したのは12歳の時の増田裕生さん。
08-14 22:22

【定期】詐欺師に本物を超えた強さを持つ必要はない。本当に優れた詐欺師であるならば本物を超えたように魅せる事ができるはず。
08-14 22:17

ぱんつ
08-14 21:46

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
08-14 21:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
08-14 20:46

【定期】にーおにお動画
08-14 20:23

【定期】君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。
08-14 20:17

【定期】まどマギで一番好きなのはキュゥべえ。
08-14 19:46

【定期】ガラケーです。
08-14 19:16

【定期】理由はわかりませんが、何故か柳生の扱いはよくないです。
08-14 18:46

おぱんちゅ
08-14 18:17

【定期】求)新テニ8巻第2版以降(誤字修正確認のため)/出)新テニ10巻初版ブックカバー付き(諸事情で2冊ある)
08-14 17:46

【定期】毒ばっかり吐いているので多分毒タイプです。
08-14 17:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
08-14 16:46

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
08-14 16:17

【定期】みとこんさん、いつもテニスの話の相手してくれてありがとう。大好きだよ。
08-14 15:46

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
08-14 15:17

【定期】さちん
08-14 13:46

【定期】柳生の事は紳士扱いしていません。なので彼からの仁王に関する発言は信じていません。
08-14 13:16

【定期】一番好きなユニットはGIGS。
08-14 12:46

【定期】公式に対する要望は一般のファンではなく公式に直接言えよ。
08-14 12:17

【定期】腹筋に候。
08-14 11:47

【定期】想像力が足りないよ
08-14 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
08-14 11:08

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
08-14 10:46

【定期】ライラーイ!
08-14 10:17

【定期】やぁ僕シャルティエ!坊ちゃんの魔の手から僕を救ってくれてありがとう!
08-14 09:17

【定期】桜乃ちゃんの出番が増えてほしいという\オモイトドイーテー♪/
08-14 08:46

【定期】全員というわけではないがとあるファンの一部に悪い印象しかなく大の苦手なのでどうにかして克服したい。克服方法を教えてください。
08-14 08:17

おつぱい
08-14 07:46

おぱんつ
08-14 07:16

【定期】個体値メモをなくしたのでミラクルに放出するか悩んでいる。 http://t.co/jCuSi0Abq3
08-14 06:46

【定期】『ローズ&柴犬りょう』や『4匹と独りキッチン』等の動物動画が好きです。
08-14 06:16

【定期】一番好きなユニットはGIGS。
08-14 05:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
08-14 05:16

【定期】順一と裕生以外の増田はよくわかりません。 \増田ァ!/\まっすん!/
08-14 04:47

【定期】人は変わりゆくものだと思っているのでキャスト交代には文句を言いません。ただし思う事がないわけではありません。
08-14 04:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
08-14 04:03

ぺやっwww
08-14 03:47

【定期】やぁ僕シャルティエ!坊ちゃんの魔の手から僕を救ってくれてありがとう!
08-14 03:16

#お前ら寝ろ
08-14 03:03

【定期】一番好きな学校は青学。
08-14 02:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
08-14 02:16

この時間ならジャッ力ノレ桑原を貰っても問題はないな。
08-14 02:03

【定期】毒ばっかり吐いているので多分毒タイプです。
08-14 01:46

目指す物のない人生って何だろうね。 <「夏の甲子園」は誰のためにあるのか> http://t.co/YOrdYw2Cwc #niconews
08-14 01:18

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
08-14 01:16

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
08-14 00:46

親族が亡くなるまでやらなければいいんじゃないかな。 <初夜を親族に見せる!?旧家の伝統が受け入れ難い中3女子の悩み> http://t.co/kKGbeGjFXq #niconews
08-14 00:42

【定期】深夜のgolden racket
08-14 00:18

@erofu @feruoppai @helloppai 08-13のポスト数:75 (うちRT:11)
08-14 00:17

【定期】テニプリっていいな
08-14 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
08-14 00:13

@kiratamaa えろ太郎だよ!
08-14 00:06


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック