現在はついったー中心
 08/12のツイートまとめ
2015年08月13日 (木) | 編集 |
erofu

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
08-12 23:46

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
08-12 23:17

【定期】桜乃ちゃんの出番が増えてほしいという\オモイトドイーテー♪/
08-12 22:46

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
08-12 22:17

@isuzu55 さばく
08-12 22:08

RT @iitaikotodake: 【激カワ速報】カンガルーの孤児、テディベアの一本釣りにかかって無事保護される http://t.co/X2koF1woGX写真はGillian Abbott氏。 http://t.co/Dzbyrr455W
08-12 22:07

RT @wwww_bot: アイコンはあなたがなりたい自分です。 アニメキャラならそのアニメキャラにあなたはなりたいのでしょう。 芸能人のアイコンならその人にあなたは憧れているのでしょう。 無機物のアイコンならあなたは確かにそうなりたいのでしょう。 自分の自画像ならあなたはただ…
08-12 22:06

可愛い。家宝にする。 http://t.co/vzTAlzY0Id
08-12 22:04

@isuzu55 捕獲じゃー
08-12 21:57

彼氏はいない。欲しいのに8巻ないし、が、 #彼氏からの予測変換でリア充がバレる
08-12 21:51


@karuma3939poke おーう
08-12 21:50

@karuma3939poke ごめん。
08-12 21:49

おぜこつるつる
08-12 21:48

【定期】ファンが原因でそのキャラを嫌いになる事が多いので私の前ではモラルやマナーを守るべきだろう。
08-12 21:46

ぜこい
08-12 21:39

ぜこー
08-12 21:39

RT @b05695: 週休2日制→月に1回以上、週2日の休みがあること 完全週休2日制→毎週2日の休みがあること これ勘違いしてブラックに呑み込まれる就活生多いだろこんな用語作った奴誰だよ
08-12 21:38

ぜこちゃん
08-12 21:37

RT @sui_red: 創作キャラに対して「(アニメのキャラ)に似てて可愛い!」とか「(漫画のキャラ)に似て素敵!」っていう人わりといるんですけど、それって男女の関係に例えるとこういうことなんですよ http://t.co/wz0wztrq3O
08-12 21:36

@jensaku10 さかきたろう
08-12 21:32

帰ったら幻のダブルス見るんだ。
08-12 21:31

におおおお
08-12 21:30

@jensaku10 榊太郎なの?
08-12 21:29

RT @yononaka_poison: このモンコレMC-001「ピカチュウ」を...こうして...こうやって...こうだろうしおーっ #これがこうなってこうじゃ http://t.co/GrdZt19Nxh
08-12 21:28

おもひでぽろぽろに出ていた子役の内3人は今も声優をやっていて、1人は立海レギュラーの誰かの声をしている。
08-12 21:27

どろっぷー >公式
08-12 21:25

RT @kinro_ntv: あさって9時からはスタジオジブリ作品「火垂るの墓」を放送!「自分史上一番泣いた作品」という方も多いと思います…僕もいつも号泣しちゃいますが、この夏だからこそ、改めてご覧いただきたい感動作です。ぜひぜひー‼︎ #火垂るの墓 http://t.co/5
08-12 21:25

RT @STELLA_TRs: わたしの身内ですごく積極的に作家さんに感想言う子がいて、便箋にしたためて直接言葉と一緒に渡したり、本買うときに「前回の本面白かったです」って添えたりして、「気持ち悪いって思われてるかも」って言ってるけど、それ描いてる側からしたら眩しすぎて君を直視…
08-12 21:25

【定期】ミュの事はよくわかりません。
08-12 21:16

【定期】桜乃「力を抜いて、膝を曲げて・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
08-12 20:46

RT @esunesun: 御見逸れ致しましたm(_ _)m💦 RT @masunmasun: @esunesun @ShindoGaku ちと足りないなー。
08-12 20:34

RT @esunesun: 増田が一人で食えますよw RT @ShindoGaku: さて…昨日のBBQの残骸…900グラムの肉塊…どうすっかの… http://t.co/1dnwF7pmjB
08-12 20:34

RT @esunesun: 是非✨ RT @tsuda_ken: うお!津田さんじゃないですか!(笑)いつか津田祭を開催しましょう! RT @esunesun: 自分の事のように嬉しいですw RT @tsuda_ken: 刀剣乱舞、凄いな…「日本号」と「津田さん」が何時間もトレ…
08-12 20:33

RT @esunesun: 自分の事のように嬉しいですw RT @tsuda_ken: 刀剣乱舞、凄いな…「日本号」と「津田さん」が何時間もトレンドにいる(笑)。有難い! #刀剣乱舞 #とうらぶ
08-12 20:33

RT @kuma_riko: 仕事内容は一緒なのに所属事務所の方針の違いでこうなる。 http://t.co/VaouRPLK4w
08-12 20:30

石川県のアニメイトの新テニ単行本補充しているのが星稜出身か関係者なんじゃないかなと思うくらいに高知弁(土佐弁)を使う仁王が表紙の単行本(8巻)だけ抜けていても補充してくれないまま1ヶ月が過ぎている。もう23年前の明徳(高知)の事は許してあげてください。
08-12 20:29

@karuma3939poke んんwww
08-12 20:26

【定期】にーおにお動画
08-12 20:23

【定期】ますん
08-12 20:17

【定期】仁王の事を作画でしか見れない人間は何も見えていない人間だと思っています。
08-12 19:46

今日も石川県のメイトにある新テニ単行本を確認する。1・2・3・4・5・6・7・9・10・11・12・13・14・15・10.5。もう23年前の高知の石川の高校に対して行った行為は許してあげてください(´;.ω;`)仁王は関係ないやろ…
08-12 19:33

【定期】柴犬を与えると喜びます。
08-12 19:16

【定期】ファンが原因でそのキャラを嫌いになる事が多いので私の前ではモラルやマナーを守るべきだろう。
08-12 18:46

【定期】どんな展開になろうとも書き手は常に全力を出すべきである。
08-12 18:17

私石川県民だから石川と聞いて恥ずかしいじゃないか。(棒読み) >公式
08-12 17:51

RT @late_3: 【悲報】バイトのやめ方凄い奴現る【悲報】バイトのやめ方凄い奴現る【悲報】バイトのやめ方凄い奴現る 【悲報】バイトのやめ方凄い奴現る 【悲報】バイトのやめ方凄い奴現る【悲報】バイトのやめ方凄い奴現る http://t.co/LBu5Q9K6Q6
08-12 17:51

石川県は御退散
08-12 17:49

【定期】そんな当たり前の結末を裏切りだと言うなら、そもそも、願い事なんてすること自体が間違いなのさ。
08-12 17:17

映 画 化 決 定 <専門家が解説。夏の路上で干からびているミミズの謎> http://t.co/mz0s6ZwEHj #niconews
08-12 17:05

1匹のミミズを愛しようとしても死んでしまうのか・・・(´・ω・`) <専門家が解説。夏の路上で干からびているミミズの謎> http://t.co/mz0s6ZwEHj #niconews
08-12 17:04

【定期】順一と裕生以外の増田はよくわかりません。 \増田ァ!/\まっすん!/
08-12 16:46

右利きだけど携帯は左でしか打たねえわ。 <「きゃ」「ひぃ」「ナニを握っているのかしら?」 『BLEACH』久保帯人オサレツイートに2丁目界隈騒然!> http://t.co/OXVoGjlVrD #niconews
08-12 16:46

原作者が好きだっていうならいいじゃないか。 <『進撃の巨人』原作者、実写版への「憤りも受けとめる」> http://t.co/32exWQoG8Q #niconews
08-12 16:44

コラボ経緯についてのコメントだろ。漫画家やアニオタが全ての作品を知っていると思うなよ。 <『ONE PIECE』尾田栄一郎vsラブライバー!? 「ジャンプ」巻末コメントにラブライバーガチギレ!!> http://t.co/9aIgiPDz5X #niconews
08-12 16:43

【定期】『ローズ&柴犬りょう』や『4匹と独りキッチン』等の動物動画が好きです。
08-12 16:17

RT @oshiroi_you: オタク友達に話を聞いたところグッズ沼も色々あるようなのでまとめてみました。私も過去ハマったものがいくつかあります…… http://t.co/0aNcIfzgwE
08-12 16:06

RT @sunaysabu: ライブ当日に、にこが失踪したため代理として世界のYAZAWA採用 #劇場版ラブライブNG集 http://t.co/LoMzeCzvD6
08-12 16:04

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
08-12 15:46

【定期】ファンが原因でそのキャラを嫌いになる事が多いので私の前ではモラルやマナーを守るべきだろう。
08-12 15:16

@ssRK_LL めざ氷より炎の方が難しい(´・ω・`)バナバーナ
08-12 15:00

@ssRK_LL 理想的な現実は来ない。
08-12 14:59

よーうった
08-12 14:59

@ssRK_LL 素早ささえなければ・・・。
08-12 14:58

セーフだー
08-12 14:58

【定期】一番好きな学校は青学。
08-12 14:46

RT @chie_omoshiro: 高校でワックスってつけてったらダメですか? http://t.co/3tK6UNR4hx
08-12 14:34

@ssRK_LL 商業校出身だから商業校も応援する。あとオコエの名前間違えてた(´・ω・`)オコエ選手すまない
08-12 14:32

【定期】詐欺師に本物を超えた強さを持つ必要はない。本当に優れた詐欺師であるならば本物を超えたように魅せる事ができるはず。
08-12 14:17

【定期】やぁ僕シャルティエ!坊ちゃんの魔の手から僕を救ってくれてありがとう!
08-12 13:46

【定期】相談を受けると真逆の事を言う事が多いです。相談という名の同情が欲しいだけという事が多いので。
08-12 13:16

@ssRK_LL 今年は遊学館と中部地方とオコセを応援します。
08-12 13:01

@ssRK_LL 本当ごめんよ(´・ω・`)
08-12 12:58

@ssRK_LL なお私の高校生時代は遊学館は一度も甲子園に出てない。私の世代が役立たずで申し訳ない(´・ω・`)
08-12 12:47

@ssRK_LL 県内でもできたてで完全に無名校だったから凄いわ。
08-12 12:46

【定期】桜乃「頑張ります!・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
08-12 12:46

大石ってチームメイトに眼鏡が2人もいて幸せ者だよな。
08-12 12:45

@erofu @feruoppai @helloppai 08-12に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ101ポスト)
08-12 12:40

@ssRK_LL 1904年から1996年までが女子高、1997年からは男女共学になって2001年に野球部が出来て2002年に甲子園出場、初出場時の部員はできた年に入った2年と出場した年に入った1年だけ。それが遊学館。私は2006年に高1。
08-12 12:40

@ssRK_LL 私が受験する少し前から野球部出来て甲子園行くようになってた。金沢市内にあるから近い。
08-12 12:32

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り35分間だよ!皆聞き逃してないかい?
08-12 12:28

【定期】順一と裕生以外の増田はよくわかりません。 \増田ァ!/\まっすん!/
08-12 12:17

@ssRK_LL 遊学館受けて合格したけど倍率2.47倍くらいの公立受かったんで公立行きました。遊学館行きたかったけど。
08-12 12:16

RT @ISAZI_NONKE: 腹ん中がパンパンだぜ。 http://t.co/SFysEPdrf6
08-12 12:11

@ssRK_LL さっき遊学館勝ったよ。
08-12 12:11

@ssRK_LL 石川県まで来てください(´・ω・`)
08-12 12:11

遊学館オメデトー!Fooooooooooooooooooo
08-12 12:09

RT @tamahime_kaga: 遊学館高校、勝ってますわね!!頑張れ!!!(*❛ワ❛*)RT“@bryan_ferry: 遊学館 オリジナルかな?初めて聞く🎵いいじゃん🎵 好きだな🎵 http://t.co/OLUwhkSJQ4
08-12 12:09

@ssRK_LL おごるよ。
08-12 12:06

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り1時間だよ!皆聞き逃してないかい?
08-12 12:04

←遊学館に入学したかった人(滑り止めだから入学費は払ってあった)
08-12 11:59

RT @ISAZI_NONKE: らぁめええええぇぇぇん♡ http://t.co/hHaL5qIJna
08-12 11:58

RT @SngnPlmg_bot: シアン「セミはどうして一週間で死んじゃうにゃん?」チュチュ「数年間引き篭もってた人が急にバイトを始めたら、何日持つと思います?」アイオーン「ヴッ」
08-12 11:57

やったー!
08-12 11:57

遊学館勝ったわー!
08-12 11:57

そうか、1人で投げてたから初めてか。
08-12 11:56

あと1アウトや
08-12 11:55

RT @hanamomoact: たまに目を開けて寝ぼけた状態で寝たまま食べる。 http://t.co/JUxadf2lhY
08-12 11:52

遊学館固すぎる。私が受けた高校だけど。
08-12 11:47

【定期】みとこんさん、いつもテニスの話の相手してくれてありがとう。大好きだよ。
08-12 11:46

RT @kaisin06: ガチャ300円でカスが出たとか嘆いてるけど、一回約3000万(養育費)のガチャで自分が生まれてきた親の気持ち考えろよ
08-12 11:41

遊学館よしよし
08-12 11:17

【定期】ますん
08-12 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
08-12 11:08

遊学館の紹介の時に打率低い言われていたのにめっちゃ打ってて石川内だと相性悪かっただけじゃないかなと思いました。
08-12 11:07

@karuma3939poke アヒェ
08-12 11:05

ニュースの間に4-2で勝ってた。
08-12 11:05

逆転したど!
08-12 10:55

RT @ISAZI_NONKE: アブが飛んでる。アブない。
08-12 10:53

RT @E8t2ct2: 「レイヤーは彼氏の有無を公表すべきではない。嘘でも処女と言う。それが囲いに対する礼儀」とか言う2015年規模で見てもナンバーワン取れそうなキツいセリフを朝から見せられて気分悪くなったし、みんなにも共有して欲しい(
08-12 10:53

同点きたあああああああ
08-12 10:52

遊学館1点返した!
08-12 10:52

【定期】ファンが原因でそのキャラを嫌いになる事が多いので私の前ではモラルやマナーを守るべきだろう。
08-12 10:46

ぬーん
08-12 10:43

あー
08-12 10:39

遊学館応援中
08-12 10:37

Oh・・・。
08-12 10:34

ますんが8月ゲストって10年と1週間ぶりじゃん。菊丸仁王遠山って可愛いな。 >公式
08-12 10:26

RT @tnpr117: 【ラジプリ】8/16 第190回放送ゲストは仁王雅治役・増田裕生さん&遠山金太郎役・杉本ゆうさん、8/23 第191回放送ゲストは宍戸亮役・楠田敏之さん&幸村精市役・永井幸子さんです。 http://t.co/iwqBojtjsb
08-12 10:25

レフトを説明してよ
08-12 10:18

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
08-12 10:17

熊本オナシャス!
08-12 10:16

試合始まったああああああああああ
08-12 10:16

オウチツイタ!石川県の試合だああああああああああああ
08-12 10:12

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
08-12 09:46

【定期】ライラーイ!
08-12 09:17

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
08-12 08:46

【定期】みとこんさん、いつもテニスの話の相手してくれてありがとう。大好きだよ。
08-12 08:17

RT @hanamomoact: クブズさん、今日はハトの日だそうですが、29日は肉の日みたいな意味合いとは違うと思いますので。 http://t.co/3IyVCllB64
08-12 07:58

RT @hanamomoact: 目、悪くなりそうですよ、クブズさん。 http://t.co/UBRdCSRmSH
08-12 07:57

RT @hanamomoact: 日焼けサロン。 http://t.co/R46nmyZOyk
08-12 07:57

RT @hanamomoact: クブズさん、焼き鳥の日は昨日だったらしいですよ。 http://t.co/eX5W7TawNu
08-12 07:57

RT @hanamomoact: クブズさん、開けておいたのは、掃除をしようと思ったのでして、今日はオーブン料理の予定はありません。 http://t.co/QUskBYeH2o
08-12 07:57

RT @twinavi: 【話題の画像】開けておいたのは、掃除をしようと思ったのでして、今日はオーブン料理の予定はありません。 http://t.co/iYkVo5NTaO
08-12 07:56

5打席連続敬遠について調べていたけど、私だったら監督のその作戦を肯定するわ。
08-12 07:55

カルトクイズで高校生関連が分からないリスナーがいるとものすごく苛立つ。何で出てんだよって思う。
08-12 07:52

【定期】桜乃「こうラケットを・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
08-12 07:46

RT @__yasumoto__: さて、今年は遊佐さんをどう祝うかなー
08-12 07:39

【定期】想像力が足りないよ
08-12 06:46

【定期】作画の良い仁王雅治を見ると不安になる症候群の持ち主です。
08-12 06:16

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
08-12 05:47

【定期】さちん
08-12 04:46

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
08-12 04:03

【定期】求)新テニ8巻第2版以降(誤字修正確認のため)/出)新テニ10巻初版ブックカバー付き(諸事情で2冊ある)
08-12 03:46

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
08-12 03:16

#お前ら寝ろ
08-12 03:03

【定期】全員というわけではないがとあるファンの一部に悪い印象しかなく大の苦手なのでどうにかして克服したい。克服方法を教えてください。
08-12 02:46

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
08-12 02:16

この時間ならイニ王雅治を貰っても問題はないな。
08-12 02:03

【定期】ますん
08-12 01:46

おっぱい
08-12 01:16

ぱんつ
08-12 00:46

RT @kada_teion: こういう他人の名前騙るやつ大嫌い。 http://t.co/5IeLnu17LR
08-12 00:30

【定期】深夜のgolden racket
08-12 00:18

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
08-12 00:17

【定期】深夜のgolden rocket
08-12 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 08-11のポスト数:176 (うちRT:50)
08-12 00:13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック