現在はついったー中心
 08/11のツイートまとめ
2015年08月12日 (水) | 編集 |
erofu

【定期】非常に口が悪い人間です。
08-11 23:46

【定期】草ばっかりはやしてる人って何なの?天然芝なの?
08-11 23:17

【定期】そんな当たり前の結末を裏切りだと言うなら、そもそも、願い事なんてすること自体が間違いなのさ。
08-11 22:46

ん?
08-11 22:38

RT @100_refollow_: ごめんなさい https://t.co/OSi4IHhECr
08-11 22:20

今年まだ中部地方勝ってないな。
08-11 22:20

ミントとか笑顔とか男の子に凄い名前付いてるなー。
08-11 22:18

ぺやっwww
08-11 22:17

今年の甲子園、将来苦労しそうな名付けられ方してるの何人かいるな。
08-11 22:16

大石君ってどこの学校だったけ。
08-11 22:14


@footprint0123 デデーン
08-11 22:12

この実況、叫んだらますんの声だな。
08-11 22:11

@footprint0123 でろーん
08-11 22:10

桜乃タソの時代 >公式
08-11 22:10

RT @konomi_takeshi: 答え:リョーマくんにソーセージ作りを教える体験…でした♪ http://t.co/vZIUTG5tv6
08-11 22:09

【定期】全員というわけではないがとあるファンの一部に悪い印象しかなく大の苦手なのでどうにかして克服したい。克服方法を教えてください。
08-11 21:46

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
08-11 21:17

【定期】黄金ペアかプリタマを与えると懐きます。
08-11 20:46

@hibiki1204at 寝落ちして見逃した時は落ち込むくらいには。
08-11 20:45

@hibiki1204at ちなみに私の話相手はその姿を見て楽しんでいるようです。何か好きらしいです。
08-11 20:45

【定期】にーおにお動画
08-11 20:23

【定期】桜乃「力を抜いて、膝を曲げて・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
08-11 20:17

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/X(♀)→Sachiko-EX/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
08-11 19:46

@hane21yu086 ゲーム理論いいよ。
08-11 19:35

@hane21yu086 数学は楽しいな。
08-11 19:27

@hane21yu086 働く働かない以前に結局お金を回さないと経済は良くならないから課金は悪いことだと思ってないよ。
08-11 19:26

@hane21yu086 仕事より勉強の方が楽しいなと大人になってから気付きました。
08-11 19:24

@hane21yu086 バイト先が閉店した後ストレスで課金しまくってました。いやまあ書き下ろし仁王くんが素敵だったのがいけないんや・・・。
08-11 19:24

@hane21yu086 学校は行けよ。
08-11 19:22

@hibiki1204at 風物詩と化しているから。勝者しか映さないのは不平等であるから。
08-11 19:21

@hane21yu086 一時期それだったよごめんね(´・ω・`)
08-11 19:20

@hane21yu086 ソシャゲをする為に働いてました(´・ω・`)
08-11 19:17

ぱんつ
08-11 19:17

@hane21yu086 過去の私に喧嘩売ってるの?
08-11 19:16

代打ホームランは良かった。
08-11 19:14

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
08-11 18:46

【定期】どのジャンルも総じて初代(無印/1st)厨が嫌いです。
08-11 18:17

【定期】何でや!初期の仁王にますんは関係ないだろ!
08-11 17:46

桜乃タソきたああああああああああ >公式
08-11 17:45

RT @konomi_takeshi: 文庫版コミック『テニスの王子様』の初回限定描き下ろしファンポも23枚目♪毎月2枚づつ描き続けて来ましたが、あと残すところ1枚…キャラに色々な職業体験をしてもらったこのコーナーΣ(❁´◇`❁)+゜ 桜乃ちゃんは何の職業体験だろうね? h…
08-11 17:44

【定期】やぁ僕シャルティエ!坊ちゃんの魔の手から僕を救ってくれてありがとう!
08-11 17:17

【定期】桜乃「力を抜いて、膝を曲げて・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
08-11 16:46

勝ったし興南の1年生も関西来ようぜ。
08-11 16:44

代打の神様って呼ぶわ。
08-11 16:43

サヨナラきたああああああああああああ
08-11 16:41

ざわ・・ざわ・・
08-11 16:25

田中君頑張りすぎや
08-11 16:24

RT @fukudasun: 甲子園:興南4-5石見智翠館(試合中)石見000 010 04興南100 012 00【興】比屋根【石】安藤、田中、安藤、田中、安藤、田中、橋本、田中、橋本、田中※詳細 http://t.co/lohWew2W2O
08-11 16:24

というか取ってからの間がない
08-11 16:24

肩強い
08-11 16:24

RT @MSM_810: 先週、東京がこの夏一番の猛暑日になった日の午後に井の頭に行ったら、「リスの小径」のリスたちがエライ事になっていた。w #井の頭自然文化園 http://t.co/tcCAHznGYr
08-11 16:19

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
08-11 16:17

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
08-11 15:46

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
08-11 15:17

銭湯?
08-11 15:06

【定期】桜乃「力を抜いて、膝を曲げて・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
08-11 14:46

ヤマト「島根にパソコンなんてあるわけないじゃん!」
08-11 14:31

ぱんつ
08-11 14:17

島根ってパソコンあるの?
08-11 14:13

沖縄なのか石川なのかどっちだよ。
08-11 13:59

オンドゥルっぽかった。
08-11 13:57

RT @Taimigi: コンチワックス!!
08-11 13:48

オコエニキ(7学年下)
08-11 13:36

お隣の富山負けてしもうた(´・ω・`)オコエさん、次もお願いします。
08-11 13:34

負けてもうた(´・ω・`)お疲れさまっしたー
08-11 13:33

@erofu @feruoppai @helloppai 08-11に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ100ポスト)
08-11 13:33

私「オコエをプロ野球に欲しい」父「オコエはプロになるだろう」やはり親子だった。
08-11 13:20

私「富山応援しているけどオコエ見たい」父「富山応援してるけどオコエ見たい」※石川県民親子でした。
08-11 13:18

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
08-11 13:16

【定期】火曜日13時だよ!ラジプリ再配信開始だよ!
08-11 13:03

頑張れ俺達。 >公式
08-11 12:56

RT @fushinsya: 「ワカッタ。日本人、仕事デキナイ、残業スル、違ウ。日本人、トテモケチ。機械モ人モ少ナイママ、沢山作ラセル。一人ノ仕事、多過ギ。オレ、昨日モ残業。今日モ多分残業。仕事、終ワラナイ……」って悲痛な顔で一緒に作業してた派遣さんがぽつりと呟いて、ごめんとし…
08-11 12:56

RT @nakamu_mc: 銀の笛幼稚園のレベルおかしい http://t.co/oLevs2bNjh
08-11 12:55

それにしよ >公式
08-11 12:51

RT @umegrafix: 先日デザインの先輩と飲んだら「梅野くん案を出しなさい」と宿題出されたので、「ぼくのかんがえた東京五輪エンブレム」を1時間でつくりましたw 招致ロゴ人気あるので同じく桜がいいかなって。東京の銀杏と日の丸を隠し持たせた感じ。 http://t.co/h
08-11 12:51

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
08-11 12:46

RT @disneyjp: 【お詫び】8月9日のディズニーTwitterアカウントからのツイートについて、皆様にご不快な思いをさせてしまう不適切な表現がありましたことを深くお詫び申し上げます。今後につきましては細心の注意を払ってアカウント運営を行ってまいります。
08-11 12:46

RT @iriegisei: 誰の家に火つけてんだよ
08-11 12:44

@M_I_A0726 カラマネロ
08-11 12:42

RT @nyantyuubot: (」・ω・)」うー! (/・ω・)/に゛ゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛んんんん!!!!
08-11 12:41

@M_I_A0726 twittbotならログインすれば何とか。
08-11 12:38

中部の力魅せつけろ
08-11 12:38

@M_I_A0726 絡んでくださいというので(´・ω・`)
08-11 12:37

同点きたあああああああああああああああああ
08-11 12:35

RT @Nyankoro_mochi: ぼく「給料日やで」家賃「ファイヤー!」水道ガス電気代「アイスストーム!」通信費「ダイアキュート!」夏コミ「ばよえ~ん!」夏コミ「ばよえ~ん!」夏コミ「ばよえ~ん!」夏コミ「ばよえ~ん!」夏コミ「ばよえ~ん!…
08-11 12:34

出た出た。
08-11 12:30

オコエ大好きNHK
08-11 12:29

商業校出身の人間なので商業校応援します。
08-11 12:28

オコエ厨かよNHK
08-11 12:26

オコエの迷わず走る姿好き。
08-11 12:25

ついにオコエを抑えられたぞー!
08-11 12:25

オコエきたわあああああああ
08-11 12:24

【定期】どんな展開になろうとも書き手は常に全力を出すべきである。
08-11 12:17

バイトはきちんと入れよう。
08-11 12:12

バントはきちんと決めよう。
08-11 12:12

関東第一のAC全振り感が好き。きっと監督はとさい氏。
08-11 12:11

大丈夫かよ。
08-11 12:10

あかりは東東京の人。 >公式
08-11 12:09

RT @akari_daisuki: わぁいオコエ あかりオコエ大好き
08-11 12:09

キューティハニー20年以上あるのかと思った24歳であった。
08-11 12:09

あぶないあぶない
08-11 12:07

東東京は論者。
08-11 12:07

やはり富山の応援団の妹の効果か。
08-11 12:06

よっしゃー!1点差きたあああああああああああ
08-11 12:05

RT @Guzen_nimo_bot: 偶然にも身長102cmのコナンの2倍以上の身長がある灰原あいをみた俺達は… http://t.co/Jq4KWZ7k5N (cod_multiさんから)
08-11 12:04

石川県民なので隣の富山応援してるけどプロ野球にオコエ欲しい。
08-11 12:03

RT @tosaisan: マジで映画CMっぽくなった http://t.co/RSYH0d4FN5
08-11 12:02

おーおー、富山行けるぞー!
08-11 12:02

クロスファイヤーと聞いてネズッチューを思い出す。
08-11 12:01

【定期】人は変わりゆくものだと思っているのでキャスト交代には文句を言いません。ただし思う事がないわけではありません。
08-11 11:47

オコエ優秀だなー。1番として安心して見られる。ただし隣の富山を応援しています。
08-11 11:44

@M_I_A0726 ツボツボのからみつく
08-11 11:35

RT @Rikkai_copy: 仁王:電話で取り寄せた品物の宛名(俺)が「仁王ドリフトボーン」になっとった('A`)どう聞き間違えたらそうなるんじゃ('A`)おかしいと思ったらもう一度聞き直しんしゃい('A`)だいたい、「ドリフトボーン」ってなんなんじゃ('A`)しか…
08-11 11:34

3ランすげえええええええええええ
08-11 11:30

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
08-11 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
08-11 11:08

【定期】君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。
08-11 10:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
08-11 10:17

【定期】一番好きなユニットはGIGS。
08-11 09:46

【定期】みとこんさん、いつもテニスの話の相手してくれてありがとう。大好きだよ。
08-11 09:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
08-11 08:46

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
08-11 08:17

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
08-11 07:46

【定期】ミュの事はよくわかりません。
08-11 07:16

【定期】桜乃ちゃんの出番が増えてほしいという\オモイトドイーテー♪/
08-11 06:46

【定期】一番好きな学校は青学。
08-11 06:16

【定期】桜乃「力を抜いて、膝を曲げて・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
08-11 05:46

【定期】何でや!初期の仁王にますんは関係ないだろ!
08-11 04:46

RT @iranakattabot: 「twitterをやめれば原稿もっと早く終わるだろ」と「ゲームやらなければ勉強するようになるから成績あがるだろ」は同じです。考えが甘い。娯楽を取り上げた所でやらない奴はやらない。(※自己紹介※)
08-11 04:25

【定期】ファンに良い印象がないので流行りものが苦手です。ただし一部を除く。
08-11 04:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
08-11 04:03

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
08-11 03:46

【定期】作画の良い仁王雅治を見ると不安になる症候群の持ち主です。
08-11 03:16

#お前ら寝ろ
08-11 03:03

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
08-11 02:46

【定期】ミュの事はよくわかりません。
08-11 02:16

この時間なら真田弦ー郎を貰っても問題はないな。
08-11 02:03

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
08-11 01:46

【定期】順一と裕生以外の増田はよくわかりません。 \増田ァ!/\まっすん!/
08-11 01:16

【定期】まどマギで一番好きなのはキュゥべえ。
08-11 00:46

@erofu @feruoppai @helloppai 08-10のポスト数:65 (うちRT:9)
08-11 00:35

【定期】深夜のgolden racket
08-11 00:18

【定期】~各校で一番好きなキャラ~ 青学→菊丸(永遠に固定)/氷帝→跡部/立海→仁王/比嘉→田仁志/四天→遠山/不動峰→杏ちゃん/ルドルフ→裕太/山吹→壇/六角→樹/高校生→遠野
08-11 00:17

【定期】深夜のgolden rocket
08-11 00:13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック