現在はついったー中心
 08/09のツイートまとめ
2015年08月10日 (月) | 編集 |
erofu

【定期】90年代のアニメのOPって素晴らしいよな。
08-09 23:47

【定期】人は変わりゆくものだと思っているのでキャスト交代には文句を言いません。ただし思う事がないわけではありません。
08-09 23:17

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/X(♀)→Sachiko-EX/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
08-09 22:46

そもそも『夢の国』は日本じゃないだろ。 <ディズニー公式、8月9日に「なんでもない日おめでとう」と投稿し物議> http://t.co/cFeAw3LdcA #niconews
08-09 22:31

そもそも何で『なんでもない日』が通じない人間がディズニーのツイート見たんだよ・・・。 <ディズニー公式、8月9日に「なんでもない日おめでとう」と投稿し物議> http://t.co/cFeAw3LdcA #niconews
08-09 22:29

【定期】~各校で一番好きなキャラ~ 青学→菊丸(永遠に固定)/氷帝→跡部/立海→仁王/比嘉→田仁志/四天→遠山/不動峰→杏ちゃん/ルドルフ→裕太/山吹→壇/六角→樹/高校生→遠野
08-09 22:17

【定期】におおおおおおおおおお!!!
08-09 21:46

【定期】ワールドカップ編では大石と仁王を応援しています。
08-09 21:17

【定期】銀髪金眼を見ると興奮するらしい。
08-09 20:46

【定期】にーおにお動画
08-09 20:23


【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
08-09 20:17

誰かの後ろにいると早いのが坂道君、誰かの前にいると早いのが鏑木。
08-09 20:02

どっちや。 >公式
08-09 19:55

RT @hoshi_mst: 劇場版進撃の巨人のサブタイトルが『エンドオブザワールド』なのにキャッチコピーが『世界はまだ終わらない』で主題歌を歌うのがSEKAI NO OWARIなの面白すぎるでしょ http://t.co/nVVR2be9Ne
08-09 19:55

今週の青八木さんと鏑木の絡み可愛い。
08-09 19:54

ゴキブリ可愛いって言ったら引かれた(´;ω;`)
08-09 19:53

【定期】90年代のアニメのOPって素晴らしいよな。
08-09 19:46

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
08-09 19:16

【定期】腹筋に候。
08-09 18:46

【定期】順一と裕生以外の増田はよくわかりません。 \増田ァ!/\まっすん!/
08-09 18:17

【定期】プリタマください。
08-09 17:17

【定期】手塚ァ!
08-09 16:46

RT @kyasa421: 私のTLで奇跡が起こってるw http://t.co/sODpcu6XTK
08-09 16:25

【定期】まどマギで一番好きなのはキュゥべえ。
08-09 16:17

【定期】柳生の事は紳士扱いしていません。なので彼からの仁王に関する発言は信じていません。
08-09 15:46

【定期】桜乃「頑張ります!・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
08-09 15:16

おっぱい
08-09 14:46

【定期】どんな展開になろうとも書き手は常に全力を出すべきである。
08-09 14:17

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
08-09 13:46

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
08-09 12:46

【定期】黄金ペアこそ原点にして頂点。
08-09 12:17

【定期】そんな当たり前の結末を裏切りだと言うなら、そもそも、願い事なんてすること自体が間違いなのさ。
08-09 11:47

【定期】『ローズ&柴犬りょう』や『4匹と独りキッチン』等の動物動画が好きです。
08-09 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
08-09 11:08

おつぱい
08-09 10:46

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
08-09 10:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
08-09 09:46

【定期】ライラーイ!
08-09 09:17

アソパソマソ
08-09 08:46

早く眼鏡直したい。
08-09 08:21

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
08-09 08:17

【定期】腹筋に候。
08-09 07:46

【定期】公式に対する要望は一般のファンではなく公式に直接言えよ。
08-09 07:16

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
08-09 06:46

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
08-09 06:16

【定期】仁王王国~新しい相部屋が生まれた~
08-09 05:50

【定期】仁王の事を作画でしか見れない人間は何も見えていない人間だと思っています。
08-09 04:53

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
08-09 04:22

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
08-09 04:03

【定期】におおおおおおおおおお!!!
08-09 03:47

【定期】『おっぱい』が口癖ですが、おっぱいアニメは嫌いです。
08-09 03:16

#お前ら寝ろ
08-09 03:03

【定期】人は変わりゆくものだと思っているのでキャスト交代には文句を言いません。ただし思う事がないわけではありません。
08-09 02:46

【定期】やぁ僕シャルティエ!坊ちゃんの魔の手から僕を救ってくれてありがとう!
08-09 02:16

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
08-09 02:03

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
08-09 01:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
08-09 01:16

【定期】桜乃「力を抜いて、膝を曲げて・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
08-09 00:46

【定期】深夜のgolden racket
08-09 00:18

【定期】柴犬を与えると喜びます。
08-09 00:16

@erofu @feruoppai @helloppai 08-08のポスト数:93 (うちRT:12)
08-09 00:13

【定期】深夜のgolden rocket
08-09 00:13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック