現在はついったー中心
 08/07のツイートまとめ
2015年08月08日 (土) | 編集 |
erofu

【定期】順一と裕生以外の増田はよくわかりません。 \増田ァ!/\まっすん!/
08-07 23:47

【定期】詐欺師に本物を超えた強さを持つ必要はない。本当に優れた詐欺師であるならば本物を超えたように魅せる事ができるはず。
08-07 23:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
08-07 22:46

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
08-07 22:17

【定期】作画の良い仁王雅治を見ると不安になる症候群の持ち主です。
08-07 21:16

【定期】想像力が足りないよ
08-07 20:46

【定期】にーおにお動画
08-07 20:23

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
08-07 20:17

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
08-07 19:46

ぱんつ
08-07 19:16


【定期】テニプリっていいな
08-07 18:46

【定期】毒ばっかり吐いているので多分毒タイプです。
08-07 18:17

手に汗握る試合だったなあ。
08-07 18:08

【定期】工夫して計算できない人間は苦手。
08-07 17:46

同点だー
08-07 17:40

RT @SHARP_JP: 【念のため】ローソンの弊社コピー機でまどマギのブロマイドをプリントしても、魔法少女にはなりませんが、財布から300円減ります。 https://t.co/Uj6RE1dxf9
08-07 17:23

RT @SHARP_JP: /人◕ ‿‿ ◕人\ < 普通はちゃんと損得を考えるよ。誰だって報酬は欲しいさ。
08-07 17:23

RT @dodo_pipe: 私「アイス売ってる…おいしそう…」〜脳内軍法会議〜経理部「反対 今月は後半に向けて節約しないと」体重管理部「この3ヶ月体重増加の傾向 反対」体調管理部「このフロアは非常に寒い 反対」議長「全員一致でアイスは買わない事に決定 以上!」…
08-07 17:22

大石選手大活躍。
08-07 17:21

【定期】ワールドカップ編では大石と仁王を応援しています。
08-07 17:16

【定期】好きなダブルス四天王→大石&菊丸/大石&仁王/不二&河村/桃城&海堂
08-07 16:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
08-07 16:17

【定期】黄金ペアかプリタマを与えると懐きます。
08-07 15:46

【定期】増田ァ!
08-07 15:16

8-2
08-07 14:59

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
08-07 14:46

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
08-07 14:17

ヒロインが主人公と絶対にくっつかないといけない理由ってないと思う。
08-07 13:49

NARUTO以前にヒロインが主人公と結婚してないジャンプ漫画にドラゴンボールがあるからな。
08-07 13:48

おぱんつ
08-07 13:46

RT @yakinikusukiyo: ここまではよかったんですけど、突然、今はサクラが幸せにみえるけど、まだどうなるかわからない、一波乱あるかもしれないと衝撃発言する岸本先生…;瞬間檀上のみんなが固まったのがみえました;
08-07 13:44

えっ、井尾谷の声優さんって新テニでフラワー先輩の弟の声してたの・・・?気付かんかったわ。
08-07 13:44

【定期】90年代のアニメのOPって素晴らしいよな。
08-07 13:17

私は昔から極端だと言われ今でも一つのことしか極められないが、一つの事を究めるのにそれに関わる物事を知らなければ本当に極める事は出来ないのでそれだけしか見ていないという事はない。
08-07 13:16

【パワー2】大石→サポート重視で攻めない/菊丸→圧倒的な体重不足で球威がない/向日→飛ぶだけ/仁王→パワー系はイリュージョンと相性が悪い為基本的に使用していない/丸井→ボレーだけ/桑原→相棒が基本的に動かないので拾うのに忙しい
08-07 13:11

立海で一番有名なペアは仁王&柳生だけど決勝には出ていないから実質立海は丸井&桑原以外は固定されてないんだよな。
08-07 13:08

柳生の説明を昨日書いたけど仁王抜きだったら何も描けないという事が判明した。柳生の説明なのにほぼ仁王だった。柳生は仁王なしには何も始まらない。
08-07 13:04

今からモバゲーに仁王の説明を3000文字以内で書こうと思うけど3000文字以内で収まるのだろうか。
08-07 13:04

あの人テニプリで名前見た事あるなあと思っていたら家に薄い本あったわ。仁王の。
08-07 13:03

@insei1 さらば雑念。
08-07 13:01

石川大会はほぼ3年だったけど、甲子園となるとスタメンに2年がチョコチョコいるなあ。
08-07 13:00

レフトの手塚です。
08-07 12:59

【定期】相談を受けると真逆の事を言う事が多いです。相談という名の同情が欲しいだけという事が多いので。
08-07 12:46

RT @towacofox: 私の水動画、シャープの空気清浄機にタニタのクッキングスケール映ってるからシャープさんとタニタくんが成立している。
08-07 12:30

RT @SHARP_JP: ( ³ω³ ).。oO(野比のび太さん、お誕生日おめでとうございます)
08-07 12:29

RT @SHARP_JP: (〇-〇).。oO(メガネありがとうございました)
08-07 12:29

2点差かー
08-07 12:29

【定期】うおーまさはるー
08-07 12:17

セカンドはちゃんと整備したのだろうか。
08-07 12:04

@Komomo28MN この住人にこの家具は必ず置いてホームデザインしろと言われたんだけど・・・。(ぶつ森公式が28) http://t.co/6OTe1HOZjz
08-07 11:41

モラルのない腐女子は腐女子扱いしてないです。ゴミクズです。 <「腐女子だけどモテる子」に共通する5つの条件とは?> http://t.co/bnHlb9PG3Z #niconews
08-07 11:36

個人的なものならいいとして世界レベルだと大問題。 <五輪エンブレム盗作疑惑にプロのデザイナーらが反論 「アニメキャラの見分けがつかないオカンと同じ」> http://t.co/ekL3FuCl9B #niconews
08-07 11:35

こももホイホイ http://t.co/6OTe1HOZjz
08-07 11:26

新テニの時間軸がよく分からない。 http://t.co/YR2cKxvu5k
08-07 11:17

【定期】柳生の事は紳士扱いしていません。なので彼からの仁王に関する発言は信じていません。
08-07 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
08-07 11:08

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
08-07 10:46

【定期】柴犬を与えると喜びます。
08-07 10:17

【定期】ガラケーです。
08-07 09:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
08-07 09:17

おい公式 http://t.co/I6ivBxDhsl
08-07 09:01

【定期】におおおおおおおおおお!!!
08-07 08:46

【定期】詐欺師に本物を超えた強さを持つ必要はない。本当に優れた詐欺師であるならば本物を超えたように魅せる事ができるはず。
08-07 08:17

ぱんつ
08-07 07:46

【定期】桜乃ちゃんの出番が増えてほしいという\オモイトドイーテー♪/
08-07 07:16

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
08-07 06:46

【定期】腹筋に候。
08-07 06:16

【定期】さちん
08-07 05:48

【定期】そんな当たり前の結末を裏切りだと言うなら、そもそも、願い事なんてすること自体が間違いなのさ。
08-07 04:51

【定期】桜乃「頑張ります!・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
08-07 04:21

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
08-07 04:03

【定期】ファンに良い印象がないので流行りものが苦手です。ただし一部を除く。
08-07 03:47

【定期】柳生の事は紳士扱いしていません。なので彼からの仁王に関する発言は信じていません。
08-07 03:16

【定期】てめーら寝ろ
08-07 03:03

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
08-07 02:46

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
08-07 02:16

この時間なら丸井ブソ太を貰っても問題はないな。
08-07 02:03

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
08-07 01:46

【定期】増田ァ!
08-07 01:16

【定期】求)新テニ8巻第2版以降(誤字修正確認のため)/出)新テニ10巻初版ブックカバー付き(諸事情で2冊ある)
08-07 00:46

@erofu @feruoppai @helloppai 08-06のポスト数:109 (うちRT:16)
08-07 00:39

【定期】深夜のgolden racket
08-07 00:18

【定期】プリタマください。
08-07 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
08-07 00:13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック