ついったーのログまとめ場と化してます
 08/04のツイートまとめ
2015年08月05日 (水) | 編集 |
erofu

この英二すごく違和感あるで!何でユニホームの着方間違えてんだよ! http://t.co/4JKM3Dtjkh
08-04 23:55

仁王と手塚をよこせ! http://t.co/1aFhhzxfcE
08-04 23:54

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
08-04 23:46

同じ材料と分量を使用しているのであれば作り手側に魅せる技術がない、ただそれだけの話だろう。 >公式
08-04 23:20

RT @DustCroon: ここまで鮮やかな返し初めて見たわ http://t.co/ilo4xxYODy
08-04 23:20

【2012年6月】仁王「プピナッチョも流行らせてみせるぜよ」 【2015年8月】ノブテール「プピナッチョ・・・(夢とちゃうんか)」(※ツベ共和国の人) \ヤッタゼヨーハヤッタゼヨー/
08-04 23:18

【定期】柴犬を与えると喜びます。
08-04 23:18

プピナッチョが仁王語なのかツベ共和国語なのかを考えた結果、ポルンガ語でいいんじゃないかという結論に陥った。
08-04 23:16

やっぱり柳生比呂士の発言を信じてなくて良かったわ。
08-04 23:13

RT @96_nosumica: DIOとボーボボの中の人が同じという理由で誰もが考えるだろうパロディ http://t.co/FFM3LNPpIy
08-04 23:11


【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
08-04 22:46

RT @yugepo: 最近ランキングで話題の、福山雅治さんのものまね動画で爆伸びしたマスターくんがニコバーに来てくれたぁー!
08-04 22:33

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
08-04 22:18

【定期】やぁ僕シャルティエ!坊ちゃんの魔の手から僕を救ってくれてありがとう!
08-04 21:46

ちなみに文庫本版の表紙か背表紙にいる仁王はどちらもラケットを右で持っている。
08-04 21:26

キャラクター性を考えれば仁王のラケット右持ちは違和感感じないはずだがお前ら何で逆に持ったくらいで騒ぐん?ふざけてんの?
08-04 21:21

【定期】プリタマください。
08-04 21:17

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
08-04 20:46

あー、大石の中の人が仁王とダブルスを組みたい理由にクレバーという単語を使っていたが、イギリス英語の方の意味だったのかー。アメリカだと良い意味でイギリスだと悪い意味。
08-04 20:35

【定期】にーおにお動画
08-04 20:23

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
08-04 20:18

【仁王語】一部を除いて全てパ行である。鳴き声っぽい。プピナッチョ。【ツベ共和国語】一部を除いて全てパ行である。カオス。プピナッチョ。
08-04 20:03

【定期】桜乃「力を抜いて、膝を曲げて・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
08-04 19:46

パ行の台詞は仁王専用の台詞じゃなかった・・・だと・・・ >公式
08-04 19:40

RT @konomi_takeshi: TUBEの前田亘輝さんとの会話②許斐「前田さんがモデルのキャラがアニメになったら声優さんお願いしますね♪」前田さん「いいよ~♪やるやる!!」許斐「テニプリはキャラクターソングもありますよ☆」前田さん「当然♪やるやる!!」Ψ…
08-04 19:39

RT @konomi_takeshi: 『別冊カドカワ~TUBE特大号~』さんにも記事を書かせて戴きました!!発売中です(σ≧▽≦)σ30周年本当におめでとうございます♪TUBEファンの方々失礼しました…立海大附属のN・マサハール(中3)くん本当は色黒…!? htt…
08-04 19:39

RT @konomi_takeshi: 許斐「しまった~!?やり過ぎた!!ฅ(๑*д*๑)ฅ」でも前田さんは「死ぬほど悪者にしてよ♪滅茶楽しみにしてるよ~」と仰って下さったので…d=(^o^)=bテニプリらしい懐かしい展開で多くの新規の方に読んで戴けると嬉しいです♪ h…
08-04 19:39

RT @konomi_takeshi: う~ん…悪役過ぎかな(´・ω・`)?TUBEの前田亘輝さんに「来月号いよいよ登場しますよ♪でも怒らないでくださいね(笑)」とメールをしたところ……………ライブの30分前でした☆前田さん「オオー!!5000人のお客さんにカマ…
08-04 19:39

RT @konomi_takeshi: 『新テニスの王子様』最新話掲載のジャンプSQ9月号本日発売☆普段仲良くさせて戴いているTUBEの前田亘輝さんとの会話①前田さん「テニプリ世界編面白くなって来たね~、今度南国の代表とかで登場させてよ♪」許斐「いいですね~☆」 h…
08-04 19:38

RT @koreha_www: おい佐賀県警 http://t.co/U4ERO8IJkt
08-04 19:24

ずっと前から思っていたんだけど、許斐先生って立海のNさん大好きだよな。
08-04 19:24

【定期】『ローズ&柴犬りょう』や『4匹と独りキッチン』等の動物動画が好きです。
08-04 19:17

あれっ、無駄様何で呼ばれんかったん?最強チームの六角最弱だから? http://t.co/THv4oCCvz7
08-04 18:58

やっと見つけたー!わーい! http://t.co/i0GlnME0LW
08-04 18:57

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
08-04 18:46

【定期】ミュの事はよくわかりません。
08-04 18:18

念願の去年のアニくじSのアルバムが6000円で売っていたので買います。
08-04 17:56

@ecstasy718 8・13・15巻は誤字脱字修正の確認で第二版以降が欲しいのです。特に13巻の脱字修正確認を。
08-04 17:50

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
08-04 17:46

@ecstasy718 ああいえ、今すぐほしいわけではないので大丈夫です。誤字が修正されているかいないかの確認だけしたいので。
08-04 17:40

石川県のアニメイトの新テニ8巻買い占めたの誰だよ!8巻だけご丁寧に置いてないんだけど!諸事情で新しいの欲しいのに!他の先月抜けていた巻は補充してあるのに何でや!石川県に仁王好き多いだろ絶対!
08-04 17:31

【定期】求)新テニ8巻第2版以降(誤字修正確認のため)/出)新テニ10巻初版ブックカバー付き(諸事情で2冊ある)
08-04 17:17

【定期】非常に口が悪い人間です。
08-04 16:46

【定期】~各校で一番好きなキャラ~ 青学→菊丸(永遠に固定)/氷帝→跡部/立海→仁王/比嘉→田仁志/四天→遠山/不動峰→杏ちゃん/ルドルフ→裕太/山吹→壇/六角→樹/高校生→遠野
08-04 16:18

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
08-04 15:46

【定期】好きなダブルス四天王→大石&菊丸/大石&仁王/不二&河村/桃城&海堂
08-04 15:17

ギャグ漫画キャラクター人気投票1位キャラクター キス顔公開!!‐ニコニコインフォ http://t.co/h9OeoYDHuJ 男ばっかやん!
08-04 15:01

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
08-04 14:46

【定期】どんな展開になろうとも書き手は常に全力を出すべきである。
08-04 14:18

【定期】『おっぱい』が口癖ですが、おっぱいアニメは嫌いです。
08-04 13:46

アソパソマソ
08-04 13:17

【定期】火曜日13時だよ!ラジプリ再配信開始だよ!
08-04 13:03

【定期】草ばっかりはやしてる人って何なの?天然芝なの?
08-04 12:46

【定期】テニプリっていいな
08-04 12:17

【定期】桜乃「こうラケットを・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
08-04 11:47

おっぱい
08-04 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
08-04 11:08

【定期】人は変わりゆくものだと思っているのでキャスト交代には文句を言いません。ただし思う事がないわけではありません。
08-04 10:46

【定期】黄金ペアこそ原点にして頂点。
08-04 10:17

【新テニネタバレ】仁王の上位種現る。(言語が)
08-04 09:57

【定期】『ローズ&柴犬りょう』や『4匹と独りキッチン』等の動物動画が好きです。
08-04 09:46

【ネタバレ】プピナッチョという言葉を使うキャラは仁王ともう一人いる。私は彼を3年後の仁王か仁王の親戚と呼ぼう。
08-04 09:18

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/X(♀)→Sachiko-EX/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
08-04 09:17

【定期】うおーまさはるー
08-04 08:46

【定期】何でや!初期の仁王にますんは関係ないだろ!
08-04 08:17

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
08-04 07:46

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/AzkrqbSqyR
08-04 06:46

【定期】詐欺師に本物を超えた強さを持つ必要はない。本当に優れた詐欺師であるならば本物を超えたように魅せる事ができるはず。
08-04 06:17

【定期】順一と裕生以外の増田はよくわかりません。 \増田ァ!/\まっすん!/
08-04 05:52

【定期】ますん
08-04 04:30

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
08-04 04:03

【定期】草ばっかりはやしてる人って何なの?天然芝なの?
08-04 03:47

【定期】黄金ペアこそ原点にして頂点。
08-04 03:16

【定期】お前ら寝ろ
08-04 03:03

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
08-04 02:46

【定期】桜乃「これをこうして・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
08-04 02:16

この時間なら柳蓮ニを貰っても問題はないな。
08-04 02:03

【定期】そんな当たり前の結末を裏切りだと言うなら、そもそも、願い事なんてすること自体が間違いなのさ。
08-04 01:46

【定期】仁王王国~新しい相部屋が生まれた~
08-04 01:16

@erofu @feruoppai @helloppai 08-03のポスト数:89 (うちRT:13)
08-04 00:53

【定期】におおおおおおおおおお!!!
08-04 00:46

【定期】深夜のgolden racket
08-04 00:18

【定期】深夜のgolden rocket
08-04 00:13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック