現在はついったー中心
 08/03のツイートまとめ
2015年08月04日 (火) | 編集 |
erofu

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
08-03 23:47

【定期】ミュの事はよくわかりません。
08-03 23:17

【定期】好きなダブルス四天王→大石&菊丸/大石&仁王/不二&河村/桃城&海堂
08-03 22:47

【定期】順一と裕生以外の増田はよくわかりません。 \増田ァ!/\まっすん!/
08-03 22:17

【定期】人は変わりゆくものだと思っているのでキャスト交代には文句を言いません。ただし思う事がないわけではありません。
08-03 21:46

【定期】仁王が幸せならもうそれでいいや・・・。
08-03 21:17

【死骸注意】1匹親に蔑ろにされていたツバメの雛が死んでた(´;ω;`)餌やろうと思ったんに… http://t.co/AQ7EcN86na
08-03 20:52

【定期】理由はわかりませんが、何故か柳生の扱いはよくないです。
08-03 20:46

【定期】にーおにお動画
08-03 20:23

丸井君はダブルス強いという印象がない。
08-03 20:21


他校でダブルス強いって印象があるのが一人しかいない。何でだろうな。
08-03 20:18

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
08-03 20:17

RT @koolnia: 他格ゲー勢に伝えたいカイリキーのほんまやばい所・投げキャラの癖に画面八割くらいを爆速で詰める突進技がある・空投げが特に撃ち分ける必要なく空中地上どちらにも当たる・空中からボディプレスして落下する技がスパアマ付き・更にガードされて特に不利というこ…
08-03 19:56

もわああああああ
08-03 19:55

【定期】うおーまさはるー
08-03 19:47

U-17合宿参加中学生のダブルス四天王を考えていたが、大石・桃城・仁王までは思い付いたがあと1人が思い付かない。誰かあと1人募集中。
08-03 19:42

ニコバンが誰か遊びにきてほしい言うからアミーボカード買うしかない。
08-03 19:39

【定期】ライラーイ!
08-03 19:17

【定期】柳生の事は紳士扱いしていません。なので彼からの仁王に関する発言は信じていません。
08-03 18:47

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
08-03 18:17

【定期】非常に口が悪い人間です。
08-03 17:47

【定期】どんな展開になろうとも書き手は常に全力を出すべきである。
08-03 17:17

おぱんちゅ
08-03 16:47

RT @skiski_ooishj: ん?なんで英二が好きかって・・・好きだからだよ。
08-03 16:21

@footprint0123 腹を切る
08-03 16:20

【定期】何でや!初期の仁王にますんは関係ないだろ!
08-03 16:17

ぺやっwww
08-03 15:47

RT @HELLSING_DAWN: バナナをフォークで潰していたら、フォークを折り曲げるイリュージョンを見せる宮野真守 http://t.co/Gt4vwWwHZK
08-03 15:46

RT @syaketw630: 急にホモ文章を読まされてびっくりした。アーッ!ンダーソン。
08-03 15:24

【定期】ミュの事はよくわかりません。
08-03 15:17

【定期】仁王が幸せならもうそれでいいや・・・。
08-03 14:46

ますんって芸歴30年か。
08-03 14:46

RT @masunmasun: @esunesun (-_-)zzz
08-03 14:44

RT @esunesun: @masunmasun 8月21日『おもひでぽろぽろ』放送??なら初めて見るジブリはコレにしよう☆(* ̄∀ ̄)君がアフレコしてる訳だから♪だから君も『アナ雪』見て下さいw
08-03 14:44

RT @honnayoko: 夏はジブリ!「金ロー」で高畑勲監督3作品を放送 - LINE NEWS http://t.co/QK0Bkt94VP?おもひでぽろぽろは8/21放送だそうです✨
08-03 14:43

【定期】個体値メモをなくしたのでミラクルに放出するか悩んでいる。 http://t.co/jCuSi0Abq3
08-03 14:17

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
08-03 13:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
08-03 13:16

【定期】ガラケーです。
08-03 12:46

【定期】仁王王国~新しい相部屋が生まれた~
08-03 12:17

【定期】ファンが原因でそのキャラを嫌いになる事が多いので私の前ではモラルやマナーを守るべきだろう。
08-03 11:47

【定期】みとこんさん、いつもテニスの話の相手してくれてありがとう。大好きだよ。
08-03 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
08-03 11:08

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
08-03 10:17

【定期】増田ァ!
08-03 09:46

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
08-03 09:17

【定期】人は変わりゆくものだと思っているのでキャスト交代には文句を言いません。ただし思う事がないわけではありません。
08-03 08:46

【定期】仁王の事を作画でしか見れない人間は何も見えていない人間だと思っています。
08-03 08:17

【定期】好きなダブルス四天王→大石&菊丸/大石&仁王/不二&河村/桃城&海堂
08-03 07:46

【定期】工夫して計算できない人間は苦手。
08-03 06:46

【定期】ますん
08-03 06:16

【定期】詐欺師に本物を超えた強さを持つ必要はない。本当に優れた詐欺師であるならば本物を超えたように魅せる事ができるはず。
08-03 04:46

【定期】まどマギで一番好きなのはキュゥべえ。
08-03 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
08-03 04:03

【定期】桜乃ちゃんの出番が増えてほしいという\オモイトドイーテー♪/
08-03 03:46

【定期】基本的に擬人化は苦手です。
08-03 03:16

#てめーら寝ろ
08-03 03:03

【定期】テニプリっていいな
08-03 02:46

【定期】そんな当たり前の結末を裏切りだと言うなら、そもそも、願い事なんてすること自体が間違いなのさ。
08-03 02:16

この時間なら柳生比呂土を貰っても問題はないな。
08-03 02:03

ウワアアアアスッピンキタアアアアア http://t.co/QIjwg6gXg2
08-03 01:53

【定期】仁王王国~新しい相部屋が生まれた~
08-03 01:46

キャラより役者をdisられる方が嫌。
08-03 01:41

RT @gazouwarau: 初手完全論破されてて草 http://t.co/02UK7NHLDS
08-03 01:40

つけなくても可愛い。 >公式
08-03 01:35

RT @kotoriri: 帯の付け替えが楽しいって聞いてやってみたんですけどこうすれば御堂筋くんも怖がられないんじゃないかな http://t.co/F6ZmCXr8A6
08-03 01:35

さっき色々と特定ファンが苦手言うたけど全員じゃないからな。フォロワーは基本的に大丈夫だと思うよ。
08-03 01:34

明日はSQやぞ。
08-03 01:24

あー、昨日みとこんさんとイチャイチャしてないやあ(´・ω・`)
08-03 01:24

タクミさんのすっぴんこねええええええええええええ
08-03 01:20

RT @iranakattabot: 大山のぶ代の前を歩いていたヤンキーがポイ捨てしてたから怖かったけど勇気出してポイ捨てしちゃダメだよとドラえもんの声で言ったらヤンキーたちが分かったよドラえもんと言ってゴミを拾い始めたと言うエピソード狂おしいほど好き。
08-03 01:20

初代仁王の方は仁王自体に変なイメージを付けられたのでどうも受け付けない。やっていた人の他の役はいいけど。
08-03 01:20

が、こんな事を言っている私も二代目幸村や初代仁王は受け付けなかったりする。原因は彼らの厨に声優の方をdisられたから。前者は特に許さない。
08-03 01:19

前に跡部厨と白石厨と喧嘩したけど、どっちも喧嘩原因はあちら側が一人のキャラしか見えていなかったのと彼らのミュキャスの事をdisったから。演じた人間をdisるのはファンの風上にも置けぬ。
08-03 01:17

【定期】柳生の事は紳士扱いしていません。なので彼からの仁王に関する発言は信じていません。
08-03 01:16

タクミさんのすっぴんはよ!
08-03 01:15

要するに私は常に仁王仁王詐欺をしている。
08-03 01:15

立海本命と勘違いされやすいが本命は青学であり、立海ファンは四天ファンと並んで物凄く苦手であったりする。仁王仁王五月蠅いので仁王本命と勘違いされやすいが本慧は菊丸であり現在のマイブームは大石である。本命ペアは仁王&柳生と勘違いされやすいが中の人の話であり、本命ペアは黄金ペアである。
08-03 01:14

【定期】テニプリっていいな
08-03 00:46

@erofu @feruoppai @helloppai 08-02のポスト数:69 (うちRT:2)
08-03 00:39

@_M_04_ タクミさんのすっぴんこねえええええええ
08-03 00:28

【定期】深夜のgolden racket
08-03 00:18

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
08-03 00:17

【定期】深夜のgolden rocket
08-03 00:13

@_M_04_ ただのガイコツとか骨の模型置けます!レジ係を骨の模型にして遊んでます!
08-03 00:08

RT @solty_tsubuyaki: 【2015年9月発売予定・新テニスの王子様ゆらゆらクリップコレクション第3弾~動物と王子様~】C.仁王雅治 http://t.co/Iofdn0WIbN
08-03 00:06


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック