ついったーのログまとめ場と化してます
 07/30のツイートまとめ
2015年07月31日 (金) | 編集 |
erofu

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
07-30 23:47

【定期】『ローズ&柴犬りょう』や『4匹と独りキッチン』等の動物動画が好きです。
07-30 23:17

【定期】基本的に擬人化は苦手です。
07-30 22:47

【定期】90年代のアニメのOPって素晴らしいよな。
07-30 22:17

ひどい。 http://t.co/ccE77fNN6E
07-30 21:50

【定期】詐欺師に本物を超えた強さを持つ必要はない。本当に優れた詐欺師であるならば本物を超えたように魅せる事ができるはず。
07-30 21:46

【定期】そんな当たり前の結末を裏切りだと言うなら、そもそも、願い事なんてすること自体が間違いなのさ。
07-30 21:16

よくわからん部屋できたど。
07-30 21:13

私だ。 http://t.co/c0YV0MqAN5
07-30 21:01

デザイナーになります。 http://t.co/NOqFj5fhqY
07-30 20:57


【定期】ファンが原因でそのキャラを嫌いになる事が多いので私の前ではモラルやマナーを守るべきだろう。
07-30 20:46

【定期】にーおにお動画
07-30 20:23

【定期】相談を受けると真逆の事を言う事が多いです。相談という名の同情が欲しいだけという事が多いので。
07-30 20:17

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
07-30 19:46

おぱんちゅ
07-30 19:16

【定期】ますん
07-30 18:46

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
07-30 18:17

【定期】僕と契約して魔法少女になってよ!
07-30 17:46

【定期】個体値メモをなくしたのでミラクルに放出するか悩んでいる。 http://t.co/jCuSi0Abq3
07-30 17:17

テニスの王子様2004 グロリアスゴールド 必殺技集 (24:40) http://t.co/ulXnymcrE1 #sm26014673 仁王の技が楽しすぎてよく使用しています。
07-30 17:11

【定期】どんな展開になろうとも書き手は常に全力を出すべきである。
07-30 16:17

【定期】ワールドカップ編では大石と仁王を応援しています。
07-30 15:46

\ドン!/ 0% 0% 0% <スーパーマリオRPG配信に歓喜、「セーブデータ消えずに済む」と安堵も。> http://t.co/kXus2UfUVV #niconews
07-30 15:30

【定期】増田ァ!
07-30 15:17

あー、今日木曜じゃん。
07-30 15:14

【学校別人気投票平均順位】立海(8人):13.6位青学(9人):18.9位氷帝(8人):23.6位四天宝寺(8人):32.0位不動峰(3人):32.3位ルドルフ(2人):36.0位比嘉(5人):42.8位山吹(4人):54.0位六角(2人):56.5位
07-30 14:58

【定期】理由はわかりませんが、何故か柳生の扱いはよくないです。
07-30 14:46

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
07-30 14:17

RT @masunmasun: E&Y月間すべて終了!!みなさんご来場ありがとうございました!またいつかお会いしましょう!! http://t.co/yI1PYkeesY
07-30 14:17

【定期】テニプリっていいな
07-30 13:46

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
07-30 13:16

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
07-30 12:47

【定期】ワールドカップ編では大石と仁王を応援しています。
07-30 12:17

【定期】プリタマください。
07-30 11:47

人の一番好きな飲食物(ウーロン茶)に失礼極まりない事すんなや。飲み物のウーロン茶に謝れよ。 <【決定版】女子高生が使ってるオッサンには意味不明な言葉10選> http://t.co/egg4bWEyDm #niconews
07-30 11:29

【定期】銀髪金眼を見ると興奮するらしい。
07-30 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
07-30 11:08

半熟はさっさと食えや。 <一歩間違えば死を招く…ネットの流行レシピ&素人レシピ> http://t.co/cvwaFNXwUC #niconews
07-30 10:51

野菜の方が高いだろ・・・。 <子ども中心料理にウンザリ夫、肉食べたい本音に非難> http://t.co/ZqKi5A9ruJ #niconews
07-30 10:49

店長やって10万稼げないらしい人もいますし・・・ねえ? <「非正規雇用」の時給が過去最高を更新 「もはや正社員にこだわる意味がない」との声も> http://t.co/474huXKCfq #niconews
07-30 10:48

【定期】腹筋に候。
07-30 10:46

【定期】作画の良い仁王雅治を見ると不安になる症候群の持ち主です。
07-30 10:17

【定期】ますん
07-30 09:17

【定期】柴犬を与えると喜びます。
07-30 08:17

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
07-30 07:16

【定期】うおーまさはるー
07-30 06:46

【定期】求)新テニ8巻第2版以降(誤字修正確認のため)/出)新テニ10巻初版ブックカバー付き(諸事情で2冊ある)
07-30 06:16

おっぱい
07-30 04:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
07-30 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
07-30 04:03

【定期】公式に対する要望は一般のファンではなく公式に直接言えよ。
07-30 03:47

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
07-30 03:16

【定期】てめーら寝ろ
07-30 03:03

【定期】そんな当たり前の結末を裏切りだと言うなら、そもそも、願い事なんてすること自体が間違いなのさ。
07-30 02:46

この時間ならイニ王雅治を貰っても問題はないな。
07-30 02:03

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
07-30 01:46

【定期】順一と裕生以外の増田はよくわかりません。 \増田ァ!/\まっすん!/
07-30 01:16

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
07-30 00:46

【定期】深夜のgolden racket
07-30 00:18

【定期】非常に口が悪い人間です。
07-30 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
07-30 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 07-29のポスト数:80 (うちRT:10)
07-30 00:08


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック