ついったーのログまとめ場と化してます
 07/26のツイートまとめ
2015年07月27日 (月) | 編集 |
erofu

【定期】うおーまさはるー
07-26 23:46

@KAGACHIX ぱいぱい!
07-26 23:37

【定期】まどマギで一番好きなのはキュゥべえ。
07-26 23:17

#あなたがよくふぁぼるキーワードTOP101位 新テニスの王子様2位 ありがとうございます3位 おまん4位 必殺技5位 ニコ生6位 ジャージ7位 サタデースポーツ8位 漫画家9位 誕生日10位 仁王雅治http://t.co/7ho6bwADFbえっ。
07-26 23:11

@KAGACHIX ちんこ。
07-26 23:10

ちなみに平成生まれはほとんど年下になるので何とも言えません。
07-26 23:08

左手でポテチ食ってんじゃねーよ!
07-26 23:08

RT @dere_akayabot: あー・・・すんませーん、この人俺の彼女なんで~ 気軽に触れないでくれませんかねー?(にっこり) 。。。。。先輩ちょっとこっち来て・・ 。。。アンタさぁ、誰にでもそうやってへらへらすんのやめてくれる? こっちの身にもなれっつんだよ・・はぁ。。。
07-26 23:07

RT @WondaFor: 授業中にTwitterやってもバレない方法考えたwwwwwwwwwwwwww 前からも左右からも見えないwwwwwwwwwwwwww そして後ろからは僕の背中で見えない http://t.co/eo7Brf6i2h
07-26 23:07

昭和生まれで『全然』の使い方を間違えている人を見ると苛立つ。我々の事をゆとり云々言う前に直してほしい。あとは『爆笑』の使い方とか。
07-26 23:06


RT @tenipuri_BD_bot: 【テニプリ誕生日アラーム】徳川カズヤくんと、宮城紘大さんの誕生日まで、あと1時間です。
07-26 23:04

【定期】ゲームが遊べるPS2ください。
07-26 22:46

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/X(♀)→Sachiko-EX/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
07-26 22:17

中堅大学卒業レベル http://t.co/P5ElZLjdAc @curazycomさんから 高卒です。
07-26 22:16

@meenyan22 ごめん、実は最後のやつ。
07-26 22:13

@meenyan22 いい肉の日で覚えてたか菊丸の次で覚えていたかだいすけ君の命日で覚えていたかは不明。
07-26 22:09

@LeantLibra おうふ・・・。
07-26 22:09

めーにゃんの誕生日って11月29日だったけ。
07-26 22:08

最近ツイート0からのフォローが多くて困る。
07-26 22:06

あなたの行動年齢は23歳 http://t.co/LgxsR25VZi @curazycomさんから 実年齢よりちょっと若い。
07-26 22:02

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
07-26 21:46

2015/07/25に @erofu のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/vO7wdu8c3n#パク森 #パクレポ
07-26 21:44

おっぱい
07-26 21:16

【定期】増田ァ!
07-26 20:46

【定期】にーおにお動画
07-26 20:23

【定期】ライラーイ!
07-26 20:17

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
07-26 19:46

@otamarosan 心はいつまでも少年のままでいたいのに何故なんだ…。
07-26 19:43

RT @100_refollow_: DS中だニャー! http://t.co/aACr7tF3G0
07-26 19:42

RT @majutusi0: 「〇〇より××の方がいい」「▲▲とかwww」「嫌いな人の気持ちも考えてください!」等のコメントが色々な投稿サイトで見受けられますね。それでは聞いてください。「お前のために作ってない」
07-26 19:42

@otamarosan 私、精神年齢は32くらいだったわおかしい。
07-26 19:41

結婚するなら兄で育ち理系で力仕事ができる着飾らない人がいいです。 もしかして:タカさん
07-26 19:39

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
07-26 19:16

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
07-26 18:46

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
07-26 18:17

【定期】想像力が足りないよ
07-26 17:46

【定期】ミュの事はよくわかりません。
07-26 17:16

おっぱい
07-26 16:46

@TOBIHItheGERI わかるわかる
07-26 16:18

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
07-26 16:17

性格が真っ直ぐで打球が曲がっているのが海堂薫、打球が真っ直ぐで性格が曲がっているのが柳生比呂士、柳生の性格は真っ直ぐだと信じていたら騙された性格が曲がっていそうでシリーズ構成担当者には真っ直ぐと言われているのが仁王雅治。
07-26 16:09

仁王雅治以外からの成り済まし行為は許さない。 >公式
07-26 15:54

RT @gekkou_you: はい、昨日も呟きましたが、なりすましです。フォローされた、リフォローしてしまった、というかたはブロックをお願い致します。また、その際違反報告などをして頂けますとありがたいです。 RT これなりすましですよね!? http://t.co/x
07-26 15:53

テニプリで最強且つ最も逆らえない存在は作者か審判。
07-26 15:52

テニプリを見習おうぜ。創造神も踊るしよ。 >公式
07-26 15:51

RT @t_0_t_0_r_0: キャラと声優を同一視するのがアイマスの伝統ですとか言ってる場合じゃないからもう役者としてキャラクターを演じてくれる声優さんが歌や踊りまでやってくれるなんてありがたいなぁ、っていう一般的な心持つようにしなよマジで
07-26 15:51

【定期】想像力が足りないよ
07-26 15:46

RT @topvalu: おっきーを先頭にしておくと出待ちを追い払えるってやんぐさん辺りの誰かが言ってたのを聞いてさすがだなと
07-26 15:26

RT @t_0_t_0_r_0: 新人声優がキモいファンにキモい質問(シャンプーの銘柄やパンツの色)をきかれることで心が鍛えられる姿を見守ることができるアイドルマスターSideMというジャンル
07-26 15:25

仁王は関係ないです。
07-26 15:25

まあ監督は日本代表にするつもりだったのに退去命令出した黒べえが悪い。
07-26 15:24

仁王の敵対宣言するリョーマの再現度高すぎてリョーマが日本に戻れん。
07-26 15:24

最近毎月カラーだな、新テニは。
07-26 15:23

リョーマを久々に見たぞ! >公式
07-26 15:22

RT @konomi_takeshi: 8月4日発売のジャンプSQでは、久々のリョーマくん大活躍(∩´ワ`∩)日本代表チームの最大の敵となったアメリカ代表越前リョーマ☆一瞬たりともU-17W杯から目が離せませんよ♪王者ドイツチームに挑む徳川&幸村ペアの試合の行方は!? h…
07-26 15:22

@atyaaaann 3月には既に大石達に日本には戻らない宣言して敵に。
07-26 15:20

RT @wanwan_inu_10: おふろにはいりましたよっ! http://t.co/jQRMBPynDu
07-26 15:19

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
07-26 15:16

本当に好きであるならば好きな対象を他者にも良い印象を与えるべき。 >公式
07-26 14:58

テニプリキャラソン歌詞クイズをしてヒントに『人を騙す人』と出したら柳生という答えが返ってきました。柳生で合ってますし、仁王の方がきれいなんですね。
07-26 14:56

シュトロームの意味を知らないので調べる。
07-26 14:54

RT @moa151: 「み~んなアイドル!! シロナも(元)アイドルよ❤」 #ポケモンフィギュア http://t.co/yjm9iRhdUd
07-26 14:53

@mayugggg なんでだろー♪なんでだろー♪
07-26 14:53

【定期】うおーまさはるー
07-26 14:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
07-26 14:17

RT @esunesun: @masunmasun 『クラーケンフィールド』ってデカいイカの映画見てて、いけ好かない若者は誰が当ててんのかと思ったら、君だったw
07-26 14:13

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
07-26 13:46

【定期】テニプリっていいな
07-26 13:16

【定期】そんな当たり前の結末を裏切りだと言うなら、そもそも、願い事なんてすること自体が間違いなのさ。
07-26 12:46

おつぱい
07-26 12:17

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/X(♀)→Sachiko-EX/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
07-26 11:47

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
07-26 11:08

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
07-26 10:46

【定期】におおおおおおおおおお!!!
07-26 10:17

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
07-26 09:46

ぺやっwww
07-26 08:17

【定期】まどマギで一番好きなのはキュゥべえ。
07-26 07:16

【定期】『ローズ&柴犬りょう』や『4匹と独りキッチン』等の動物動画が好きです。
07-26 06:46

【定期】増田ァ!
07-26 06:16

【定期】仁王が幸せならもうそれでいいや・・・。
07-26 05:46

【定期】プリタマください。
07-26 04:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
07-26 04:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
07-26 04:03

【定期】僕と契約して魔法少女になってよ!
07-26 03:47

おぱんつ
07-26 03:16

#お前ら寝ろ
07-26 03:03

【定期】君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。
07-26 02:46

このじかんならきりはらあやかをもらってももんだいはないな。
07-26 02:03

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
07-26 01:46

【定期】におおおおおおおおおお!!!
07-26 00:46

【定期】深夜のgolden racket
07-26 00:18

【定期】増田ァ!
07-26 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
07-26 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 07-25のポスト数:58 (うちRT:1)
07-26 00:12


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック