ついったーのログまとめ場と化してます
 07/22のツイートまとめ
2015年07月23日 (木) | 編集 |
erofu

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
07-22 23:46

@erofu @feruoppai @helloppai 07-22に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ101ポスト)
07-22 23:42

終了。 http://t.co/pSgZRKWuoY
07-22 23:34

@ko0930sumosu ダメダッタ・・・
07-22 23:26

ぱんつ
07-22 23:17

#出会って良かったフォロワーを選んでみた1位:@shayminbot2位:@dere_akayabot3位:@otamarosan4位:@ko0930sumosu5位:@a_wa_yuki6位:…http://t.co/AoReNAQCiO
07-22 23:16

【定期】ライラーイ!
07-22 22:46

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
07-22 22:17

【定期】ミュの事はよくわかりません。
07-22 21:46

おぱんちゅ
07-22 21:17


@ko0930sumosu 俺がキングだ
07-22 20:57

@ko0930sumosu ワタシダヨ
07-22 20:53

@ko0930sumosu 【バレキス歌った事がある人のシングル最終発売日調べた】日吉→12年12月19日/佐伯→13年1月30日/向日→14年2月5日/跡部→14年10月4日/宍戸→14年12月10日/手塚→15年1月28日/白石→15年4月15日
07-22 20:53

@ko0930sumosu 【バレキス歌った事がある人のシングル最終発売日調べた】忍足→07年1月24日/仁王→10年2月3日/鳳・福士→11年1月22日/木手→12年2月1日/菊丸→12年4月4日/甲斐→12年4月11日/大石→12年4月24日/真田→12年9月5日
07-22 20:53

【定期】におおおおおおおおおお!!!
07-22 20:46

@ko0930sumosu 【最後に出たシングル】跡部→OP/忍足→A気持?/宍戸→ソバガラ/真田→黒色/大石甲斐菊丸→2012年/白石→今年/日吉→ヘブン/仁王→2010年バレキス/鳳福士→2011年バレ/木手→12年バ/佐伯→13年バ/向日→14年バ/手塚→15年バ
07-22 20:27

【定期】にーおにお動画
07-22 20:23

【定期】『ローズ&柴犬りょう』や『4匹と独りキッチン』等の動物動画が好きです。
07-22 20:17

@ko0930sumosu 仁王とエロ担当被るから声のエロさなくして。
07-22 19:47

【定期】君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。
07-22 19:46

@ko0930sumosu 跡部は去年出してるし、忍足は…あっ、忍足が最後じゃね…?仁王バレキスの後に忍足はシングル出してないし。忍足の事だけ忘れてた忍足ごめん眼鏡割るから許して。
07-22 19:45

@ko0930sumosu 9月の7ヶ月前が2月なので基本的にバレキスが該当するし、バレキスメンバーで一番最後にシングルを出したのが仁王になる。
07-22 19:24

@ko0930sumosu 仁王は1発で分かったわ。5年7ヶ月前が最後の日本代表が仁王のバレキスしか該当しないし。
07-22 19:21

#私とペアのイメージのポケモンって誰ですか
07-22 19:19

@ko0930sumosu 仁王の1週間後が手塚のキャラソンなんだけど。
07-22 19:19

増田裕生さんと中村太亮さん仲良いな。
07-22 19:18

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
07-22 19:17

@ko0930sumosu やったぜ。
07-22 19:13

2nd仁王「不二の愛こわい」 >公式
07-22 19:13

RT @risco_9: たぁと不二「クローズドア〜〜イ…瞳を閉じーてー……心のまま、僕は、君を想うぅ〜…(儚い)」矢田不二「クローズダァァーイ!!!!!!瞳を閉じーてー!!!!!心のまま!!!!僕は!!!!君を想う!!!!!!(お前を殺す)」
07-22 19:12

@ko0930sumosu それを言わせるためにわざと隠して言ったわwww
07-22 19:12

@ko0930sumosu 9月30日発売のキャラソンのヒントに一番近いのが仁王だったから全裸待機じゃー。
07-22 19:10

@ko0930sumosu 今年の9月30日まで全裸待機している父だよ。
07-22 19:07

@a_wa_yuki 9月30日発売の仁王のシングル(仮)がガチ曲なのかネタ曲なのかを考えていた時、ある疑問が頭に浮かんだ。『不二のシングルも同時に他キャラと同時に発売が発表されて不二だけ日本代表だった。今回も仁王だけが日本代表。まさか今年の秋の間に仁王の試合あるんじゃ…。』
07-22 19:03

@ko0930sumosu フハハハハハ
07-22 18:59

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
07-22 18:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
07-22 18:17

【定期】ますん
07-22 17:46

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
07-22 17:17

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
07-22 16:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
07-22 16:18

RT @ryou0407: 更なる新メンバー紹介!茶柴犬の「ゆず」です。 http://t.co/bVbnSKgk1l
07-22 15:46

久しぶりにポケモン開いたら手持ちこんなんだったけどどういう構成にしたかったんだろう。 http://t.co/NExLJNFzXv
07-22 15:37

秋発売のシングルが仁王と手塚なのだがその前に出た海外に行ってるやつって不二なんだよな。
07-22 15:33

テヅカーン
07-22 15:32

におーさーん
07-22 15:29

ぱんつ
07-22 15:17

【定期】手塚ァ!
07-22 14:46

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
07-22 14:17

【定期】ガラケーです。
07-22 13:46

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
07-22 13:17

【定期】テニプリっていいな
07-22 12:46

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り35分間だよ!皆聞き逃してないかい?
07-22 12:28

【定期】ゲームが遊べるPS2ください。
07-22 12:17

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り1時間だよ!皆聞き逃してないかい?
07-22 12:03

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
07-22 11:46

【定期】増田ァ!
07-22 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
07-22 11:08

【定期】におおおおおおおおおお!!!
07-22 10:46

【定期】まどマギで一番好きなのはキュゥべえ。
07-22 10:17

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
07-22 08:46

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
07-22 08:17

【定期】僕と契約して魔法少女になってよ!
07-22 07:46

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
07-22 07:16

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
07-22 06:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
07-22 06:17

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
07-22 04:46

【定期】テニプリっていいな
07-22 04:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
07-22 04:03

【定期】プリタマください。
07-22 03:46

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/X(♀)→Sachiko-EX/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
07-22 03:16

【定期】てめーら寝ろ
07-22 03:03

【定期】ゲームが遊べるPS2ください。
07-22 02:46

おといれ
07-22 02:22

【定期】そんな当たり前の結末を裏切りだと言うなら、そもそも、願い事なんてすること自体が間違いなのさ。
07-22 02:16

この時間なら柳蓮ニを貰っても問題はないな。
07-22 02:03

※キャップと瓶の2番の仁王パートは英二と海堂なのでタカさんではありません。まあ仮歌はキャップと瓶だろう。
07-22 02:00

立海ヤング漢の2番の仁王パートの歌い方がタカさんと似ているので仮歌はキャップと瓶だと思う。
07-22 01:58

@a_wa_yuki 同調しても勝てないというのが既に仁石の頭の方で起こってしまっているのであまりなさそうなのと、一度勝っているキャラは2度目負ける傾向にある中で仁王だけが高校生に2度も勝っているので結論としては今後の仁王の勝敗や戦法だけは読めません。
07-22 01:52

@a_wa_yuki 同じ相手には二度負けないので手塚と2度目で一度勝っている跡部は自動的にフルボッコだったのかもしれませんね。実際のところ許斐先生も展開は悩んだらしいですが。
07-22 01:50

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
07-22 01:46

RT @esunesun: 【E&Yニュース✨】昨日の昼公演に『高橋直純さん』がゲストにいらしてくださいました❗️流石のパフォーマンスでした‼️本当にありがとうございましたー✨ http://t.co/nTenvGnaPn
07-22 01:40

@a_wa_yuki 入れ替わりは仁王が弱みを握らない以上はやらなさそうなのとやっぱりイリュージョンのせいで実質もう変装不要というのが・・・。実際のところ175cm組で仁王と同じ足のサイズというのが誰ひとりいませんし靴の交換は無理でしょうね。白石となら可能ですが。
07-22 01:32

@a_wa_yuki 跡部が今回光よりも早く片付けられているのを見ると同じく7ヵ月も試合のあった仁王もいつ負けてもおかしくはないなと思います。ダブルスの道連れの道連れで選ばれた大石はきっと何かはあると思いますしツッコミだけの赤也と白石よりはまだいいかなと思います。
07-22 01:30

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
07-22 01:16

@a_wa_yuki 大石は同調と菊丸君から離れないと新しいスタイルが生まれない気がするのですが何だかんだでずっと離れないのでさてどうしたものか。テニス以外でのポジションは一番美味しい所を持ってっていますが。
07-22 01:14

@a_wa_yuki 仁王も高校生には同調でしか勝ってないので昔の仁王に戻せば同調抜きの仁王が見れるのではないかなと思っています。最近は周りからよくペテン使ってないよねと言われていますし。でもイリュージョンは成りすまし詐欺の最上級形態ですよね?
07-22 01:12

@a_wa_yuki 過去に平等院とデューク先輩がシングルスで当たっているのであると思います。多分。ダブルスの進化が同調で止まっている以上はそれ以上のものを出さない限りはインパクトが出ませんね。ちなみに同じ相手には二度負けないらしいです、不二先輩曰く。
07-22 01:00

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
07-22 00:46

@a_wa_yuki 15巻現在でもリョーガの年齢は不明ですね。平等院が海外で拾ってきた日本国籍のある男なだけですし。本選でシングルスもやるチーム戦となると中高別にするのが無難だと思います。ちなみに中高チームの中で初っ端からプロのレベルのダブルス技が使えるのは仁石のみです。
07-22 00:46

平和だなあ <警察が“ストーカー”リス逮捕、女性追いかける攻撃性が危険と判断。> http://t.co/ccJwlrSfYz #niconews
07-22 00:40

@a_wa_yuki 仁王「ごめんね素直じゃなくて(´・.ω・`)尻の中なら言える」
07-22 00:36

@a_wa_yuki 中高混合だとほとんど高校生になって中学生を連れてきた意味はなくなりそうな気はします。ちなみにリョーガの原作での年齢は今のところ明かされていないのとリョーガのデザインは2年後(中3)のリョーマらしいので中学生の可能性もあります。
07-22 00:35

ただ今合宿参加組で最強チーム最強シングルス決定戦中。誰が優勝するかな? http://t.co/pSgZRKWuoY
07-22 00:23

@a_wa_yuki 今回は特例で各国中学生"チーム"の参加が認められたというのとエキシビジョンは強制的に高校生と中学生のペアというのが引っ掛かりますし。
07-22 00:21

@a_wa_yuki 何でお尻狙うんだろうと考えていたのですが、よくよく考えたらコナミの仁王は正攻法でやるのが苦手という設定がありました。原作でも真正面からは駄目だったのかあの子・・・。本戦で高校生と中学生は別で分かれていたら可能性は0になりますがさてどうなるやら・・・。
07-22 00:20

【定期】深夜のgolden racket
07-22 00:18

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
07-22 00:17

@erofu @feruoppai @helloppai 07-21のポスト数:129 (うちRT:2)
07-22 00:17

【定期】深夜のgolden rocket
07-22 00:13

~テニプリオールスターズのパート分けまとめ~【1番】リョーマ跡部向日手塚白石真田銀大石菊丸丸井遠山(11人)【2番】河村木手宍戸切原千石伊武仁王不二鳳柳生桃城(11人)【ラスト】乾&海堂侑士千歳日吉神尾&謙也(7人)
07-22 00:09

RT @moa151: ネズミがたくわんカジってるぞ http://t.co/Bs6Qa6PY8p
07-22 00:00

今最強チームを出したら仁王と柳生、ブン太とジャッカルの友情度は逆転している印象がある。2004年に出たのは仁王より柳生、ジャッカルよりブン太からの方が友情度がある。ちなみに黄金ペアはお互い80%。
07-22 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック