現在はついったー中心
 07/21のツイートまとめ
2015年07月22日 (水) | 編集 |
erofu

テニプリオールスターズの中でダブルスでパートが連続しているのは黄金ペアくらいしかいない。意外な事に氷帝D1は連続していない。
07-21 23:58

@a_wa_yuki 先生の事ですからきっとまたやるでしょう。そう、人気投票結果でギリギリ上から狙う仁王(と上から狙う英二)の魔の手から逃れて高笑いする大石に・・・。しかし、あの4人の固まりを見る限りでは本戦だとあの4人がメインのダブルスですかね。既出ペアはありませんけど。
07-21 23:52

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
07-21 23:46

テニプリオールスターズのぱーりーたいむを聞いて一番思った事は『仁王は真面目にキャラで歌っているのに柳生は何故キャラで歌っていないのか』。
07-21 23:35

おぱんちゅ
07-21 23:17

『分身は残像だから素早く動いた瞬間に髪型をガッと変えて大石に変装すれば大石を分身で生み出せるかもしれないし一人で大石とのダブルスをするのはどうだろう(by高橋広樹)』という発言の約1年後に大石と菊丸にイリュージョンした仁王がダブルスを組んでいる。何だかんだで離れられない黄金ペア。
07-21 22:49

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
07-21 22:46

@a_wa_yuki 会場に入ってからダブルスは基本的にくっついてはいないのかなと思っていたらあいつらだけ一緒でした。流石ダブルスキャラですわ。
07-21 22:44

ペアプリ4巻の中の人の対談の広樹さんの発言を見た時の私の気持ち。 http://t.co/DjZGKhDjIQ
07-21 22:43

最強チームの幸村の声が死にかけだったのは声優初挑戦だったからではなくゲームが先だったのとゲーム収録ではキャラ別の演技指導がないから。 http://t.co/Lt0WSdRNeo
07-21 22:39


仁王って『キングオブキャストを決めた基準が分からん』だよな。(中の人を否定しているわけではない) http://t.co/eybMWGS3lq
07-21 22:34

何で当時作者がキャラを決めかねていた仁王より柳生の方がテニスと関係ない説明なんだよ。 http://t.co/P4ccUB4urG
07-21 22:30

新テニのダブルスに足りないもの(一部ペア除く) http://t.co/fm9ITPfa6j
07-21 22:25

桃城と海堂ってお互いに這い上がってこいって言ってるんだよな。 http://t.co/0RkkrTAjvz
07-21 22:22

仁王(多分中身は柳生)が吹き出しに隠されていて面白いことになってた。 http://t.co/IBiUU0FVkq
07-21 22:19

【定期】Lv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
07-21 22:17

関東決勝の青学ダブルスを見てこいつらのコンビが一番ダブルスとしてしっかりしているのではないかと思いました。新テニでの描写のせいかもしれないが。
07-21 22:15

@erofu @feruoppai @helloppai 07-21に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ110ポスト)
07-21 22:11

サーブだけ!サーブだけ! http://t.co/TflDN3Kf6x
07-21 22:11

@buredd イ゙ーヤッ!
07-21 22:07

@a_wa_yuki 散々尻を狙われているにも関わらず入場時に隣にいたり跡部の試合の時に後ろにいたのできっと問題ないでしょう。そもそも来月でプレW杯が終わりそうですし。
07-21 22:03

【問題】何巻でしょうか。 http://t.co/YF7AeSnEet
07-21 21:56

全裸仁王botってないの?
07-21 21:54

ピッコロ大魔王「頼むぞ少年!新たなるデュエル統一理論を完成させるのだ」全裸仁王「はい、シュバインツタイン博士!俺は俺独自のデュエル統一理論を完成させます!それを完成させた時俺も美しく輝ける…」
07-21 21:54

@M_I_A0726 ぱおーん
07-21 21:50

何で仁王が表紙の巻だけ置いてないん。
07-21 21:50

@buredd レッツゴー!
07-21 21:49

【定期】目が優しすぎる仁王雅治と柳生比呂士は仁王雅治と柳生比呂士とは認識していません。
07-21 21:48

書店いくつか回って1件も置いてない辺り、新テニ8巻は空気のように透き通って見えない存在なのかもしれない。
07-21 21:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
07-21 21:46

RT @tama_205: このタグの公式がレベル高すぎる#大切な人に触るなを自分風に言ってみろ http://t.co/l4JKgKs3Hq
07-21 21:44

@buredd イヤッフー!
07-21 21:43

最近いくつか本屋回ったんだけど新テニ8巻だけ置いてない。何でだろう。諸事情で新品の8巻欲しいのに。
07-21 21:38

@mcrs07 @esepoke ぬわあああああ
07-21 21:36

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
07-21 21:17

にゃーん
07-21 21:16

ミーア! RT @buredd: マンマ~~~~!
07-21 21:16

誰かとラジオなるものをやってみたいがやり方を知らない。あとスカイプをやりたい。
07-21 21:15

@mcrs07 @esepoke 誰かとラジオなるものをやってみたい。
07-21 21:14

跡部の作画が一番きれい。 http://t.co/HVcOEmPFm4
07-21 21:14

@mcrs07 @esepoke 私2007年からずっと一般や。そもそも登録時にプレミアムとか存在してなかったし。
07-21 21:07

ジャケ裏でダブルスでくっついている部分その7 http://t.co/lNWhCFDGJ4
07-21 20:55

ジャケ裏でダブルスでくっついている部分その6 http://t.co/EQ5ylWWx1P
07-21 20:54

ジャケ裏でダブルスでくっついている部分その5 http://t.co/tXBU8aGF8y
07-21 20:53

ジャケ裏でダブルスでくっついている部分その4 http://t.co/7W5RJf0gIC
07-21 20:53

ジャケ裏でダブルスでくっついている部分その3 http://t.co/JL8ZI9Z5Zm
07-21 20:52

ジャケ裏でダブルスでくっついている部分その2 http://t.co/arVsdu8yVA
07-21 20:51

ジャケ裏でダブルスでくっついている部分その1 http://t.co/OzGHacFMiq
07-21 20:50

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
07-21 20:46

射的が得意なやつに水鉄砲を持たせちゃまずいっすよ!手加減して逆手で持ってるけどさ! http://t.co/AwWu4ixZ2Y
07-21 20:45

黄金ペアは上に乗るのが好き。 http://t.co/oGffQrh3Cu
07-21 20:42

@esepoke @mcrs07 誰かがプレミアムになってスカイプをするしかないな。
07-21 20:40

長太郎の隣がシシドサン…シシドサン…じゃないだと…!? http://t.co/k196oJAIpV
07-21 20:30

【定期】にーおにお動画
07-21 20:23

【定期】テニプリっていいな
07-21 20:18

【定期】Lv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
07-21 19:46

【定期】仁王が幸せならもうそれでいいや・・・。
07-21 19:17

そもそも男であろうが女であろうが露出の多いものは苦手。 <男性社員の「透け乳首」に女性から大ブーイング――不快に思われたら「セクハラ」?> http://t.co/CKe3IlPIU3 #niconews
07-21 19:14

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
07-21 18:46

【定期】想像力が足りないよ
07-21 18:18

#夏休みにやるべきこと1.@shayminbotと天体観測2.@perusya_kt_1031と肝試し3.@otamarosanと登山4.@genko_kura_botとカラオケ5.@dere_akayabotと…http://t.co/ChTe3lPhAZ
07-21 18:04

@esepoke @mcrs07 (ニコ生しよ。一般だけど)
07-21 18:00

【定期】ライラーイ!
07-21 17:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
07-21 17:17

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
07-21 16:46

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
07-21 16:18

トーナメントやるか。 http://t.co/pSgZRKWuoY
07-21 15:56

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
07-21 15:46

ミチルが名前呼んでくれん。 http://t.co/0TWlFH6VpZ
07-21 15:30

ミチルが青学とかだと台詞変わるから確認してみた。 http://t.co/mSNydB3e72
07-21 15:24

感動のED http://t.co/CCrY9yEQU1
07-21 15:22

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
07-21 15:17

優勝したー!仁王チームが一番強かったわ! http://t.co/BCWwtUmcdc
07-21 15:16

@rina138 仕方ないから自分で操作したわ。仁王リーダー・跡部・手塚・真田の恨みチーム作った自分が悪いがな!待ち合わせ時間近づいても来なかったら怖いよなー。
07-21 15:02

@rina138 さっきから仁王のチームに勝てなくて泣いてたからきっと仁王のペテンや・・・。
07-21 14:50

中継終わった(´・ω・`)
07-21 14:49

@rina138 ペテンかな?
07-21 14:47

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
07-21 14:46

代打の神様
07-21 14:46

私の苗字呼ばれたかと。
07-21 14:42

同じ苗字だと・・・。
07-21 14:42

昨日から県予選見てるけどコールドしかなかったからやっとシーソーゲーム見れた。
07-21 14:38

高校野球のその冒険している挑戦好きやで。
07-21 14:22

輪島逆転したなー
07-21 14:21

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
07-21 14:18

おっぱい
07-21 13:47

RT @luckydog505: 明日も暑いんだろな… http://t.co/llyhSOiHo8
07-21 13:45

ああああああああああああああセーブ忘れてまた仁王チームうわあああああああああああ
07-21 13:44

仁王のチーム(仁王跡部手塚真田)にCOM操作にして勝ったよ☆ http://t.co/pxBmKToXP0
07-21 13:40

この怨みチームこわい http://t.co/JUioNUcSSm
07-21 13:23

うわん http://t.co/ujoXVY7DHj
07-21 13:21

うわwwwやめてwww http://t.co/Zh8wWYm3VM
07-21 13:20

【定期】僕と契約して魔法少女になってよ!
07-21 13:17

ぼこぼこにしてやる。 http://t.co/gefwGP5ueS
07-21 13:16

【定期】火曜日13時だよ!ラジプリ再配信開始だよ!
07-21 13:03

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
07-21 12:47

某漫画を読んでいたので小学生の時にすっと覚えた。 <十二支を全部言えますか?「3割言えない」> http://t.co/ux6rYoCqp7 #niconews
07-21 11:58

同じ事しかできない人間と色々経験した人間、どっちの方がいいんだろうね。 <元猿岩石・森脇さん辞表提出「サラリーマン辞めます」> http://t.co/OtfiwbmY3O #niconews
07-21 11:56

実際の人間ですら顔と声が合ってない人がいる時点で余りそういう事は思わないな。長年付き合えばその声が当たり前になるし。 <「キャラと声が合ってなかったなあ」と思ったアニメキャラ?> http://t.co/XudyjwCOYy #niconews
07-21 11:54

【定期】ミュの事はよくわかりません。
07-21 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
07-21 11:08

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
07-21 10:46

アソパソマソ
07-21 09:47

2・3・8・10は嫌だな。ちなみに1はやってる。 <焼き肉における「それだけはやめちくり」というアクションランキング―1位「肉を一度に大量に焼く」> http://t.co/iuVCaSg0Kl #niconews
07-21 09:37

永久保存したい(´⊥`) <「食べにくい」 顔に見えるきゅうりの断面の画像がTwitterで話題に> http://t.co/pCIRHRphEq #niconews
07-21 09:35

おぱんちゅ
07-21 09:18

【日本代表の描き分け】二重→跡部幸村白石真田遠山丸井不二石田大石/一重→亜久津仁王木手切原/黒目が黒→跡部幸村白石遠山丸井不二大石切原/黒目が白→真田亜久津仁王石田木手
07-21 09:05

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
07-21 08:46

【定期】うおーまさはるー
07-21 08:17

【定期】そんな当たり前の結末を裏切りだと言うなら、そもそも、願い事なんてすること自体が間違いなのさ。
07-21 07:46

おぱんつ
07-21 07:16

【定期】君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。
07-21 06:46

【定期】さちん
07-21 06:17

アソパソマソ
07-21 04:46

おつぱい
07-21 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
07-21 04:03

【定期】ミュの事はよくわかりません。
07-21 03:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
07-21 03:16

#お前ら寝ろ
07-21 03:03

【定期】ゲームが遊べるPS2ください。
07-21 02:46

【定期】やぁ僕シャルティエ!坊ちゃんの魔の手から僕を救ってくれてありがとう!
07-21 02:16

このじかんならきりはらあやかをもらってももんだいはないな。
07-21 02:03

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
07-21 01:46

おぱんちゅ
07-21 01:16

【定期】手塚ァ!
07-21 00:46

【定期】深夜のgolden racket
07-21 00:18

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/X(♀)→Sachiko-EX/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
07-21 00:17

【定期】深夜のgolden rocket
07-21 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 07-20のポスト数:98 (うちRT:9)
07-21 00:07


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック