現在はついったー中心
 07/20のツイートまとめ
2015年07月21日 (火) | 編集 |
erofu

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
07-20 23:46

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
07-20 23:17

おっぱい
07-20 22:46

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
07-20 22:17

2015/07/19に @erofu のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/vO7wdu8c3n#パク森 #パクレポ
07-20 22:17

黒柴犬りょう登場!(15年7月20日) (3:56) http://t.co/UyhrIPxdkO #sm26751496 りょうちゃん(2代目)おかえりいいいいいいいいいいいいい
07-20 21:55

【定期】仁王が幸せならもうそれでいいや・・・。
07-20 21:46

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
07-20 21:17

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
07-20 20:46

RT @ryou0407: 柴犬りょう、ほんの少しだけ、お散歩デビュー!!嫌そうだったー。 http://t.co/Dv5jWjZDhq
07-20 20:46


RT @ryou0407: 肉球、にくきゅ〜♪ http://t.co/pITDqByFhI
07-20 20:46

RT @ryou0407: ローズ「なんだ、この黒い生き物は…!?」本日のローズ&りょうちゃん。 http://t.co/yvcxnDSbfm
07-20 20:45

RT @ryou0407: りょうちゃんと遊んできたよー。 http://t.co/Xs9eievDEk
07-20 20:45

RT @ryou0407: お庭の涼尊にご挨拶。 http://t.co/WalzATPuUM
07-20 20:45

RT @ryou0407: 茶りょう(涼尊)と黒りょう、同じ名前だけど、性格は真逆だよ〜。 http://t.co/XswLzOTgG3
07-20 20:45

RT @ryou0407: 新メンバー紹介!黒柴犬の「りょうちゃん」です。 http://t.co/njUB3EbYUq
07-20 20:44

RT @ORCKAZ: 眠眠打破シリーズの最上位である激強打破を初めて飲んだんですけど、あまりにも口に合わなかったので原材料を見てみたらそれはもう大変な事になってた 黒魔術か http://t.co/6sOx3p9kwr
07-20 20:35

@hakoyarou スイカは野菜ですぞ。
07-20 20:35

【定期】にーおにお動画
07-20 20:23

【定期】ミュの事はよくわかりません。
07-20 20:17

【定期】『ローズ&柴犬りょう』や『4匹と独りキッチン』等の動物動画が好きです。
07-20 19:46

じゃあの http://t.co/DPDglpkBBO
07-20 19:27

【定期】君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。
07-20 19:17

【もし最強チームが2005年に出ていたら】仁王「なあ、俺のチームに入らないか。絶対に損はさせないぜ。」大石「悪いけど、お前の下ではやれないよ。」大石「そうだな…、英二もいるなら入ってもいいけど。」
07-20 19:15

敵で当たるの避けれた! http://t.co/JkfSAQofH6
07-20 19:02

わーい http://t.co/PewYRUjNJd
07-20 19:01

4パターン目 http://t.co/iCcQ4sCLiz
07-20 19:00

お前ふらふらしすぎやwww http://t.co/mkKZfR9GQ6
07-20 18:56

【定期】ガラケーです。
07-20 18:46

【定期】僕と契約して魔法少女になってよ!
07-20 18:17

あっそ。 http://t.co/OyWXWZJRbW
07-20 18:09

(´・ω・`) http://t.co/S5gL3mDwlQ
07-20 18:08

3回目きたー http://t.co/BQFAtOgMBm
07-20 18:07

暇なん? http://t.co/tLC1b117FK
07-20 18:05

いやです http://t.co/kozpg4uUON
07-20 18:00

きたー
07-20 18:00

【定期】仁王が幸せならもうそれでいいや・・・。
07-20 17:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
07-20 17:17

【定期】テニプリっていいな
07-20 16:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
07-20 16:17

ぱんつ
07-20 15:46

【定期】僕と契約して魔法少女になってよ!
07-20 15:17

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/X(♀)→Sachiko-EX/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
07-20 14:46

9月30日の仁王のシングル楽しみだなあ。
07-20 14:40

コールドだった。
07-20 14:39

24-0ってこれ本当に野球なのか
07-20 14:38

気がついたら地方予選が24-0になってた。
07-20 14:38

ぺやっwww
07-20 14:18

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
07-20 13:46

【定期】仁王が幸せならもうそれでいいや・・・。
07-20 13:17

最後に大石リーダーのダブルスパートナーきたわああああ http://t.co/HB57f2A9Yl
07-20 13:16

誰や! http://t.co/Jj0pqzYF6h
07-20 13:13

4人でがんばた http://t.co/1wDSoDrpHP
07-20 13:11

やったあああああ!優勝だあああああ! http://t.co/vTWGxZFy3r
07-20 13:09

おつぱい
07-20 12:46

@a_wa_yuki ただ増田さんも舞台が増えたのでそんなに余裕はないかと思います。デモミタイヨー。攻めてラジオに一緒でいいのでお願いします。
07-20 12:44

頑張るます http://t.co/ovHX9yXCaJ
07-20 12:35

@a_wa_yuki 某ラジオ→http://t.co/AfQwYQnk55
07-20 12:28

@a_wa_yuki こうなったら両者が一緒に歌いたいとPに言うしか方法がありません(アルバムのゲストは中の人が指定しているらしい)。キャラによってはこれで通ります。ライバルプレーヤーを除くと一番間が空いていたのは仁王だったんですね何があった。
07-20 12:27

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
07-20 12:18

@a_wa_yuki 亜久津と銀さんマダー? http://t.co/3JlpAnZRC4
07-20 12:15

@a_wa_yuki ネタ曲を期待しているのですが、松井Pが仁王を気に入っているので気合い入れてガチ曲を指定してきそうな気もします。もう増田さんが作詞するしかネタ曲にする方法がないですわ(´・ω・`)
07-20 12:15

@a_wa_yuki 9月はよ!増田さんが36歳になってるけど!5年前にとあるラジオで増田さんが近藤さんに一緒に歌いたいと言っていたので早く出しましょうよ松井P。
07-20 12:07

@a_wa_yuki ちゃんとしたデュエット(2人)の多さは不二>リョーマ>仁王>その他。3人以上とかバックコーラスだけの存在とか台詞だけとかカバーとか合わせると手塚や大石が多いし。
07-20 12:04

【定期】Lv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
07-20 11:46

今年の9月30日に5年7ヵ月ぶりにシングルCDが出る日本代表キャラがいるという事で2015年9月1日の時点でシングルが出ていない期間を調べてみた。 http://t.co/3JlpAnZRC4
07-20 11:33

@a_wa_yuki (元々pixiv大百科にプリタマの記事を作るべきかまだ作るべきではないかという相談をするつもりでツイート覗きに来てた)
07-20 11:30

@a_wa_yuki このパターンが大石だけなので難しいですかね(ボーナストラックで真似事をしないとは言っていない)。そろそろネタ曲を!ネタ曲をください!中の人が歌いやすいから!作詞はPAIN作詞のUZAさんかP気持作詞の磯谷さんか自分革命作詞の井筒さんでお願いします。
07-20 11:28

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
07-20 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
07-20 11:08

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
07-20 10:46

仁王さん!手塚の前座でネタ曲オナシャス!もしくは手塚がネタ曲でオナシャス!
07-20 10:20

しい太キュンの次は仁王しい太キュンの次は仁王しい太キュンの次は仁王(エンドレス)
07-20 10:19

【定期】手塚ァ!
07-20 10:17

(^ω^三^ω^)仁王さんシングルおめでとうございます。どうせなら9月12日に出せばよかったのに!
07-20 10:16

@a_wa_yuki ちなみに過去の大石秀一郎だけ名義のシングルの中にゲストに宍戸さんがいます(ボソッ) http://t.co/94UNZaHPlR
07-20 10:07

@a_wa_yuki 【日本代表の過去のシングル枚数】1枚→亜久津(最終:2003年3月発売)・銀(07年12月)/2枚→仁王(10年2月)・遠山(12年6月)/3枚→切原(11年9月)・幸村(14年3月)/4枚→木手・丸井・不二/5枚→大石/6枚→真田/12枚→跡部
07-20 10:05

おぱんちゅ
07-20 09:46

あれっ、仁王シングルCD出すん?
07-20 09:41

@a_wa_yuki 情報源はララララジプリかな・・・(ドキドキ)調べてきます・・・(ソワソワ)
07-20 09:37

RT @NEBU_KURO: タッパーに醤油100ccとごま油100ccに刻みニンニクを入れ、シソを漬け込む。これがくっそうまい!ご飯のお供に最高です。
07-20 09:34

【定期】そんな当たり前の結末を裏切りだと言うなら、そもそも、願い事なんてすること自体が間違いなのさ。
07-20 08:46

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
07-20 08:17

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
07-20 07:46

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
07-20 06:46

ぱんつ
07-20 06:17

【定期】ミュの事はよくわかりません。
07-20 04:46

おっぱい
07-20 04:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
07-20 04:03

【定期】さちん
07-20 03:17

#てめーら寝ろ
07-20 03:03

この時間ならジャッ力ノレ桑原を貰っても問題はないな。
07-20 02:03

【定期】君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。
07-20 01:46

【定期】仁王が幸せならもうそれでいいや・・・。
07-20 01:16

@erofu @feruoppai @helloppai 07-19のポスト数:46 (うちRT:0)
07-20 00:21

【定期】深夜のgolden racket
07-20 00:18

【定期】におおおおおおおおおお!!!
07-20 00:17

【定期】深夜のgolden rocket
07-20 00:13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック