現在はついったー中心
 07/18のツイートまとめ
2015年07月19日 (日) | 編集 |
erofu

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
07-18 23:46

アメトーーーク面白かったな。やっぱり野球は高校野球が一番だな。
07-18 23:26

【定期】そんな当たり前の結末を裏切りだと言うなら、そもそも、願い事なんてすること自体が間違いなのさ。
07-18 23:17

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
07-18 22:46

【定期】想像力が足りないよ
07-18 22:17

ぺやっwww
07-18 21:46

@erofu @feruoppai @helloppai 07-18に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ100ポスト)
07-18 21:42

【定期】ライラーイ!
07-18 21:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
07-18 20:46

【定期】にーおにお動画
07-18 20:23


【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
07-18 20:17

盆踊り中止になったので映画の半券でアイスクリームもぐもぐしてる。
07-18 20:01

前売りとポップコーンとドリンクで2150円飛んだのは内緒。
07-18 19:58

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
07-18 19:46

@esepoke コップとボールペン買ったわ。コップは大量にあるボールペン入れにする。
07-18 19:38

@esepoke 無難にボールペンにするか悩むわ。
07-18 19:26

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
07-18 19:17

@esepoke 近所なら1件あるから行くか。映画館にいるけど何買おう。
07-18 19:09

@esepoke 明後日またやるわ。
07-18 19:00

@esepoke お二人さん誕生日おめでとー。
07-18 19:00

@esepoke うまく繋がらない。
07-18 18:51

RT @yumayu1: 同じ学科の友人がレポート提出1日遅れた際に提出したものがこちら http://t.co/lT0gkXL3nQ
07-18 18:50

ヒポポタスの行方が気になる映画でしたヒポ。
07-18 18:49

映画館でポケモンしてます。
07-18 18:48

あー
07-18 18:47

【定期】増田ァ!
07-18 18:46

RT @Story_terror: ハートのカテゴリーエースを解放するにゃー http://t.co/cSxYOyav2u
07-18 18:46

地元、今年それなかったんですけど許さん。
07-18 18:44

RT @konomal: 許しがたい誤字を見つけてしまった http://t.co/umFJ1e0jYj
07-18 18:43

今のサトシの手持ちって素早さ高いんだよな。
07-18 18:41

前売り2枚買ったから引換券2枚あるんだけど、誰もらうぱる。
07-18 18:40

大石の鼓動が止んだ RT @topvalu: ガスが止まった
07-18 18:39

ホウオウは召喚できない。
07-18 18:38

ディアルガって何したけ…。思い出せない…。ぱるぱるぅ
07-18 18:37

【ポケモン映画感想】でっかいフーパがどうしてもディズニーの某青いランプの魔神にしか聞こえなかった。
07-18 18:35

RT @pikachu25volt: ぎゃぁああああああ!!!!!桜木町駅!!!!ピカチュウになってるううぅううう!!!!!!! http://t.co/EBynFp0ehy
07-18 18:32

【定期】ミュの事はよくわかりません。
07-18 18:17

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
07-18 17:46

【定期】さちん
07-18 17:17

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
07-18 16:46

【定期】ますん
07-18 16:17

手を洗いたい
07-18 15:49

@otamarosan もう短編やってそう(´・ω・`)エレベーター側に立っておるわー
07-18 15:47

【定期】におおおおおおおおおお!!!
07-18 15:46

あー、
07-18 15:46

こないー(´・ω・`)
07-18 15:44

@otamarosan 買ったから今ふらつけないけどどこー?(´・ω・`)
07-18 15:40

@otamarosan 適当にお茶にしてくるわー。サイズ全部普通でいい?
07-18 15:34

@otamarosan 置いてあるポップコーンって毎年塩と醤油バターだったけ忘れた。時間がまずかったら食べ物だけ先に買っとくけど飲み物何だったけ。
07-18 15:32

@otamarosan 何か入場可能時間になったんでポップコーン買うわ。
07-18 15:29

【定期】君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。
07-18 15:17

@otamarosan 後ろ隅っこ取ってる勇者がいたな。何で今年はポケモンのポップコーンがないんや(´・ω・`)モンコレイレニシテタノニナー
07-18 15:14

@otamarosan 一番後ろの入り口に近いとこの真ん中取ってきた。逆ドーナツ化現象起きてたけど。
07-18 15:10

@otamarosan 後ろの真ん中無理だったら真ん中列の真ん中に近いとことるわ。
07-18 15:04

@otamarosan 売り場はスカスカだわー。後ろ優先で席取ればいい?隅っこの孤立したとこは取らんけど。
07-18 15:02

@otamarosan 席先取っとく?
07-18 15:00

@otamarosan パンフレット購入したわー
07-18 14:55

ポケモンンンン
07-18 14:48

映画館んんんん
07-18 14:46

【定期】ミュの事はよくわかりません。
07-18 14:46

金沢FORUSなう。
07-18 14:45

あついいいい
07-18 14:44

@otamarosan ツイタワー
07-18 14:43

@otamarosan とりあえずお土産の確認で家戻った。あと30分以内には突く(衝突事故)。
07-18 14:21

@otamarosan 飯のためにもう映画館行ってくる。
07-18 14:20

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
07-18 14:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
07-18 13:46

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
07-18 13:17

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
07-18 12:46

おぱんちゅ
07-18 12:17

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
07-18 11:46

【定期】やぁ僕シャルティエ!坊ちゃんの魔の手から僕を救ってくれてありがとう!
07-18 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
07-18 11:08

【定期】うおーまさはるー
07-18 10:46

【定期】まどマギで一番好きなのはキュゥべえ。
07-18 10:17

おぱんつ
07-18 09:46

RT @shoko55mmts: 今日はポケモンザムービーxy光輪の超魔神フーパ初日舞台挨拶です!ポケモンがだいすきな、ちびっこたちに会えるのが楽しみ!!フーパと共に生きてきたメアリ役です! http://t.co/0ZQuIrdYVX
07-18 09:32

唯の付けやすさ。 <将来はあのキャラのように!?アニメファンが選ぶ「自分の子供に付けたいアニメキャラの名前」TOP20!> http://t.co/nAWiKjFBbm #niconews
07-18 09:31

イマイチな形だな。 <【衝撃】フライドチキンを食べまくって巨乳になった男!!=中国> http://t.co/gw1nH7C8UZ #niconews
07-18 09:30

昔成長ホルモンを与えられて育った取りを食べると胸が大きくなると聞いた事がある。 <【衝撃】フライドチキンを食べまくって巨乳になった男!!=中国> http://t.co/gw1nH7C8UZ #niconews
07-18 09:29

手塚国光の恐竜召還で草不可避。 <「悟空→惑星破壊」「手塚→恐竜を召喚」反則キャラも!? 最強だと思うマンガ・アニメのキャラは?> http://t.co/SD1KnqLDgL #niconews
07-18 09:28

本当に平和にしたいのであれば両方の意見をしっかりと聞くべき。 <戦争行けるのか?つるのさん「賛成意見も聞きたい」とツイートし批判殺到> http://t.co/UYlxbdO5rp #niconews
07-18 09:27

どう見てもそれだけで賛成はとはとらえられないだろ。賛成意見はテレビで流さないから聞きたいってのも分かる。 <戦争行けるのか?つるのさん「賛成意見も聞きたい」とツイートし批判殺到> http://t.co/UYlxbdO5rp #niconews
07-18 09:25

映画館のないポップコーンはポップコーンじゃないだろ。 <受動ポップコーン、許せる? 「音で映画が台無し」「もっとおおらかに」 原則禁止の劇場も> http://t.co/o0Jtwco8eG #niconews
07-18 09:21

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
07-18 09:17

おつぱい
07-18 08:46

【定期】『ローズ&柴犬りょう』や『4匹と独りキッチン』等の動物動画が好きです。
07-18 08:17

ぱんつ
07-18 07:46

【定期】ますん
07-18 07:16

【定期】ミュの事はよくわかりません。
07-18 06:46

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
07-18 06:17

【定期】さちん
07-18 04:46

【定期】ゲームが遊べるPS2ください。
07-18 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
07-18 04:03

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
07-18 03:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
07-18 03:16

#てめーら寝ろ
07-18 03:03

【定期】Lv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
07-18 02:46

おぱんつ
07-18 02:16

この時間なら丸井ブソ太を貰っても問題はないな。
07-18 02:03

【定期】『ローズ&柴犬りょう』や『4匹と独りキッチン』等の動物動画が好きです。
07-18 01:46

アソパソマソ
07-18 01:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
07-18 00:46

【定期】深夜のgolden racket
07-18 00:18

【定期】まどマギで一番好きなのはキュゥべえ。
07-18 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
07-18 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 07-17のポスト数:58 (うちRT:1)
07-18 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック