ついったーのログまとめ場と化してます
 07/13のツイートまとめ
2015年07月14日 (火) | 編集 |
erofu

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
07-13 23:46

@topvalu PS1だからボイス抜かないと中身どうしようもできんしなあ。
07-13 23:46

@topvalu もっと古い奴(PS1) http://t.co/nHItY5vvYu
07-13 23:23

@topvalu この3人で恨みチーム作って試合したけどこっちのリーダーを柳にしていたせいで圧勝してた。仁王リーダーにした意味なかった。
07-13 23:22

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
07-13 23:17

@topvalu 手塚の隣になりませんか? http://t.co/6HE2PlxIb4
07-13 23:16

@topvalu 11年前の手塚→http://t.co/oTcisz8QF4
07-13 23:11

@homare36 そして最近はあまり変えなくなりましたね。まあパソコンの調子のせいではかどらないだけですが。
07-13 23:10

@topvalu 誕生日早いなー。(※3月生まれ)
07-13 23:09

@topvalu 今日じゃなくて明日か。
07-13 23:07


@topvalu 今日?おめでとう!
07-13 23:07

こうして毎日3DSをしている身としては岩田社長がいなくなるのはやはり寂しい。あとDLソフトよりコンシューマーゲームの方が好きな時間にやれて好きなので買うのにお金がかかってもいいので出してください。
07-13 23:06

@homare36 流行りものって変な人間(モラルのない目立った人間)がいるから試しにやってみようという気になれない。どのキャラ好きにも大丈夫な様なテニスアイコンはないのだろうか。
07-13 23:00

13年前から腐女子なんだよ!懐かしいじゃないかやめろよ! >公式
07-13 22:57

@erofu @feruoppai @helloppai 07-13に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ119ポスト)
07-13 22:56

RT @40mame: ロリポップインフォシーク忍者ホームページYahoo!ジオシティーズFC2 #いにしえの腐女子を殺すアイテム
07-13 22:56

RT @dororonmachi: 80円切手貼付済返信用封筒、リターンアドレス、定額小為替、宛名シール、切手は手紙に切れ込みを入れて挟み込む、同人便箋ファンシー便箋禁止、チラシ配付者募集、コミックボックスジュニア、イラストオークション #いにしえの腐女子を殺すアイテム
07-13 22:56

RT @ukkari414: カードゲームと言えば昔姉から海外土産で貰ったガチムチトランプ(一枚目の状態で売ってたから姉本人はセミヌードだと思って買ったけど開けたら全部ペニスもろだし)腐女子会でこれで七並べとか神経衰弱したら凄く楽しそうですね(^▽^) http://t.co/
07-13 22:56

RT @yueshiki_t: ペーパーのお決まりのこれら#いにしえの腐女子を殺すアイテム http://t.co/VL8Sx6F75t
07-13 22:55

タカさんの事イケメンじゃないって言う人よく見るんだけど、タカさんって女性がうらやむパーツ持っているんだよな・・・。外見も素敵だよな。
07-13 22:54

@homare36 突っ込んだっていいんやで?ぶれてるとか突っ込んでもいいんやで?あと私は流行りものに流されない人です。
07-13 22:53

RT @Runarurunaru: うわあー!先生ーー!!凄すぎるー!!2人を合わせたらこうなりました!!ダブルスの感じになっているじゃないか!!! http://t.co/h4lIZDcKG3
07-13 22:52

RT @narikinnn: 岩田社長の「才能とは何か」って話好きhttps://t.co/NqkCwDQ4pF http://t.co/BuVkkVA7Dc
07-13 22:50

@mohugon ゴキブリの全て奪って何もかも儚い夢だと止めを指して終わりにするといいよ☆ ※ここまで幸村の曲の歌詞の一部
07-13 22:49

RT @Runarurunaru: うおーーー!許斐先生ーー!!!!!(≧∇≦)やべええええ!!!ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!!
07-13 22:47

【定期】におおおおおおおおおお!!!
07-13 22:46

RT @Runarurunaru: RT @konomi_takeshi: 成くん誕生日おめでとう♪♪♪ポンポカ ҉٩(#´◇`#) ۶҉ ポーン!!皆で乾杯してます!!新しい1日目から、さらに健康第一で毎日バーニング☆─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ htt…
07-13 22:46

あっ、成さん41歳か。おめでとうございます。タカさん大好きだわ。
07-13 22:46

@otamarosan 中学の修学旅行で買った温度計(34度まで)のキーホルダーが34度指してるんだけど34度なのか超えているのか。
07-13 22:44

さっきからゆたさんへのリプが幸村デュエットの歌詞の一部ばっかなんだけど。正しくは『時が止まればいい』だけど。
07-13 22:42

@mohugon キミなら奇跡も起こせる
07-13 22:41

さくぱいが落としていった大きな大きなおっぱい
07-13 22:41

@mohugon 時を止めればいい。
07-13 22:40

@otamarosan まあ焼けたら触れんわ。
07-13 22:39

仁王さん浮いてますよ!(準決勝) http://t.co/ptBDRnyaX2
07-13 22:39

【急募】最強チームで相手チームに仁王を出す方法。ただし恨みチームを除く。私が仁王をチームに入れずにプレイしても相手に仁王出てこないので困っている。
07-13 22:37

そろそろアイコン突っ込まれてもおかしくはない。もしかして今のフォロワーにテニス好きいないの?
07-13 22:36

うー、黒い蜘蛛。
07-13 22:35

はい!私は蜘蛛です!
07-13 22:34

タカさんって良いよな。テニプリ知った13年前からずっと好き。
07-13 22:34

@otamarosan 目玉焼き焼ける?
07-13 22:32

最近大石ばっかり見てたから大石から離れないといけない。はい、最強チームしてました。
07-13 22:32

何というスシメン >公式
07-13 22:32

RT @konomi_takeshi: 成くん誕生日おめでとう♪♪♪ポンポカ ҉٩(#´◇`#) ۶҉ ポーン!!皆で乾杯してます!!新しい1日目から、さらに健康第一で毎日バーニング☆─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ http://t.co/QXmHE6gDAx
07-13 22:31

まあそもそもダブルスの仁王ってどの道逆転してくるから強いんだよなあ・・・。原作どころかゲームでも。
07-13 22:31

跡部仁王からテニプリの団体戦の法則変わっているんだよな。全勝の比嘉戦と革命軍の試合を除くと関東立海・全国氷帝・四天・全国立海・チームシャッフルは1試合目は必ず負けてるんだよな。だから1軍上位の強さを見せる為に跡部仁王は今まで通り絶対負けると思っていたんだけどそんな事はなかった。
07-13 22:30

今までアイコンとヘッダーが全然テニプリじゃなかったからテニプリにしたけどテニプリ感がない。テニプリなんだけどなあ。
07-13 22:26

RT @masun_bot: http://t.co/TajEYjFgeq
07-13 22:26

34度まで分かる富士山のキーホルダーが隣にあるんだけど、今34度指してるわ・・・。
07-13 22:25

徳川幸村の試合が跡部仁王と同パターンである場合、徳川幸村は負けるだろうな。前例があるし。
07-13 22:22

幸村が意図的に五感を奪えないとは思っていたけど作者がそう言うのであればダブルスだとイップスは無意味だよな。 >公式
07-13 22:17

【定期】さちん
07-13 22:17

RT @konomi_takeshi: ラジプリネーム:魚谷さんQ.財前くんの必殺技などは決まっていますか?A.はい!(´∀`)b.+゜*゜「手鞠財前」「財前木馬」「財前ワンダホー」など考えています。どんな技かはお楽しみに♪(σ≧▽≦)σ ヨウチェック☆
07-13 22:13

RT @konomi_takeshi: ラジプリネーム:のふさんQ.テニプリのキャラはどのタイプが描きやすいですか?また、苦手なタイプはありますか?A.描きやすいのは乾くんで、千歳くんや毛利くんなどの髪型が描きづらいですね(╯•ω•╰)
07-13 22:12

RT @konomi_takeshi: ラジプリネーム:ようめいさんQ.立海の幸村精市さんは自らの意思で五感を奪えるのでしょうか?A.無理です(`・ω・´)ノ゛不可抗力で相手が強度のイップスにより動きが鈍くなるだけです!!
07-13 22:12

RT @konomi_takeshi: 15年目のキャラクター人気投票で不二くんが1位になるなんてΣ( ´◇`) ナントォォ!! http://t.co/ePuyhERO52
07-13 22:10

ヘッダーとかアイコンとかをテニプリ好きアピールできるものに変更したど!
07-13 22:10

おぱんつ
07-13 21:17

おぱんちゅ
07-13 20:46

【定期】にーおにお動画
07-13 20:23

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
07-13 20:17

ぱんつ
07-13 19:17

【定期】想像力が足りないよ
07-13 18:46

【定期】ガラケーです。
07-13 18:17

【定期】さちん
07-13 17:46

【定期】まどマギで一番好きなのはキュゥべえ。
07-13 16:46

しょぼい http://t.co/snqUG1WsvI
07-13 16:43

漢字間違ってますよ! http://t.co/codFSoJj00
07-13 15:56

【定期】そんな当たり前の結末を裏切りだと言うなら、そもそも、願い事なんてすること自体が間違いなのさ。
07-13 15:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
07-13 15:17

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
07-13 14:46

黒い http://t.co/7x6L3z9vIC
07-13 14:44

集団面接 http://t.co/nHItY5vvYu
07-13 14:28

【定期】ますん
07-13 14:18

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
07-13 13:46

時代のせいでアス比おかしい。テレビが。 http://t.co/4y4QC3RYy0
07-13 13:39

たけぽん真田が聞きたくて昔買った。今からやる。 http://t.co/WkzyDVSntZ
07-13 13:30

跡部「ぼっちなう」 http://t.co/55jsoEdk2Q
07-13 13:22

真田がスマッシュ(臥竜)打ったら仁王に当たってK.O.したんだけど。 http://t.co/y59vWEbHIm
07-13 13:21

【定期】君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。
07-13 13:17

新テニダブルスさせてみた。 http://t.co/gaKz7ZrKRi
07-13 13:10

【定期】手塚ァ!
07-13 12:46

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
07-13 12:17

今日も3DSで楽しんでおりますぞ、岩田社長。 <任天堂の岩田社長が死去 WiiやDS開発、55歳> http://t.co/sMyQSuAXzj #niconews
07-13 12:03

相手を仁王真田跡部手塚にしたのに弱かったぞ! http://t.co/KiSeRtULjp
07-13 12:02

えっ、若い話・・・。嘘やん・・・。任天堂は私の人生やぞ・・・。 <任天堂の岩田社長が死去 WiiやDS開発、55歳> http://t.co/sMyQSuAXzj #niconews
07-13 11:49

extu, <任天堂の岩田社長が死去 WiiやDS開発、55歳> http://t.co/sMyQSuAXzj #niconews
07-13 11:48

ライバルチーム。 http://t.co/U5lcoxa993
07-13 11:48

おつぱい
07-13 11:46

恨みチームは追い出し時より能力値が一段階高いです。 http://t.co/zl62NMyum4
07-13 11:45

いやああああ http://t.co/6HE2PlxIb4
07-13 11:43

おいリーダーがダブルスにおるやん! http://t.co/ptBDRnyaX2
07-13 11:42

ドイツの方 http://t.co/oTcisz8QF4
07-13 11:40

ひいい http://t.co/COtlH2kWlY
07-13 11:39

ファーwww http://t.co/QvE27sk8oe
07-13 11:38

み ん な の ト ラ ウ マ http://t.co/qHnlzyngFU
07-13 11:38

チームに仁王入れなくても相手に仁王が出てきてくれないので恨みチームのリーダーにしておいた。 http://t.co/0TpnfPS5II
07-13 11:35

おまいう http://t.co/Y7TrJk48TE
07-13 11:20

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
07-13 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
07-13 11:08

おうふ…。 http://t.co/1BZjIKC1HT
07-13 10:48

【定期】まどマギで一番好きなのはキュゥべえ。
07-13 10:46

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
07-13 10:17

最悪やwww http://t.co/eoJ3es6iGr
07-13 10:13

田代ならやってくれると信じてたのに・・・。 <マジかよ!田代まさしさんの「書類送検」はデマの可能性?イタズラで通報されたとも> http://t.co/GyPtGvza9K #niconews
07-13 09:53

【定期】さちん
07-13 09:46

【定期】におおおおおおおおおお!!!
07-13 09:17

おっぱい
07-13 08:46

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
07-13 08:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
07-13 07:46

【定期】ミュの事はよくわかりません。
07-13 07:16

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
07-13 06:16

【定期】『ローズ&柴犬りょう』や『4匹と独りキッチン』等の動物動画が好きです。
07-13 04:46

ぺやっwww
07-13 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
07-13 04:03

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
07-13 03:46

【定期】ゲームが遊べるPS2ください。
07-13 03:16

【定期】お前ら寝ろ
07-13 03:03

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
07-13 02:16

仁王1パターンしかなかった(´・ω・`) http://t.co/meAw2IWvsE
07-13 02:11

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
07-13 02:03

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
07-13 01:46

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
07-13 01:16

RT @Utwnov19: うたプリコメント四天王 http://t.co/qL7eUzpu30
07-13 00:52

50前後のタレントと同じなのに誰も周りが付けない名前の私はどうすりゃいいんだよ。 <キラキラネームに悩まないで!知っておきたい考え方> http://t.co/pAM0uqrD6M #niconews
07-13 00:46

【定期】ミュの事はよくわかりません。
07-13 00:46

※仁王をレギュラーから外すために集めただけでテーマはありません。 http://t.co/bJ7RYz3XXh
07-13 00:30

【定期】深夜のgolden racket
07-13 00:18

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
07-13 00:17

【定期】深夜のgolden rocket
07-13 00:13

やったー!流石丸井君や! http://t.co/8CEyeOX5ND
07-13 00:05

@erofu @feruoppai @helloppai 07-12のポスト数:141 (うちRT:51)
07-13 00:04


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック