現在はついったー中心
 07/04のツイートまとめ
2015年07月05日 (日) | 編集 |
erofu

【定期】さちん
07-04 23:46

立海のタマゴサンド。 http://t.co/l6xLsyEodK
07-04 23:31

【定期】Lv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
07-04 23:17

仁王雅治の亡霊
07-04 22:52

木手「私が呟いた時、もうこの世には仁王雅治はいないだろう」 http://t.co/oAvs3j4e7d
07-04 22:52

【定期】まどマギで一番好きなのはキュゥべえ。
07-04 22:46

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
07-04 22:17

【定期】想像力が足りないよ
07-04 21:46

http://t.co/6UJz75dCV0
07-04 21:22

ヒントが名前に『お』と『う』ではなく『おう』だった場合は『仁王雅治』『平等院鳳凰』の2人に絞られます。ちなみにお互い本命(相手→手塚/私→菊丸)ではなく一番今後の活躍に期待しているキャラに入れたらしいです。
07-04 21:19


【定期】ミュの事はよくわかりません。
07-04 21:17

ちなみに5ヶ月前に出されたヒントを照らし合わせると選択肢は『大石秀一郎』『鬼十次郎』『ドゥドゥ・オンバドゥー』『遠野篤京』『遠山金太郎』『仁王雅治』『平等院鳳凰』の7人に絞られます。
07-04 21:16

最終的にお互い人気投票で入れたキャラのヒントを見る限りお互い挙げられるのは『葵剣太郎』『大石秀一郎』『鳳長太郎』『忍足侑士』『鬼十次郎』『海堂薫』『ドゥドゥ・オンバドゥー』『遠野篤京』『遠山金太郎』『仁王雅治』『平等院鳳凰』の11人でした。
07-04 21:15

今お互いが人気投票に入れたキャラを当てるゲームをしているのだが、ヒントを見る限り「仁王雅治」か「大石秀一郎」しか選択肢がない。
07-04 20:58

6位~20位が仁王主宰のカンチョーパーティしていて笑った。
07-04 20:50

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
07-04 20:46

【人気投票ネタバレ注意】誰だよ声優とミュキャスに票入れたのwww http://t.co/9IHi5PYagX
07-04 20:43

【定期】にーおにお動画
07-04 20:23

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
07-04 20:17

【定期】増田ァ!
07-04 19:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
07-04 19:17

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
07-04 18:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
07-04 18:17

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
07-04 17:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
07-04 16:46

【今まで付き合った彼女の名前だけで】マトリョシカ【歌ってみた】 (3:22) http://t.co/PlvcOGRrr2 #sm13130886 昔見てからこの動画大好きです。
07-04 16:34

ルーキーズの好きだったんだがないだと・・・。 <実写化されて“満足”だった「アニメ・漫画」ベスト10> http://t.co/eJeiodddjq #niconews
07-04 16:31

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/X(♀)→Sachiko-EX/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
07-04 16:17

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
07-04 15:46

ぺやっwww
07-04 15:17

【定期】ゲームが遊べるPS2ください。
07-04 14:46

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
07-04 13:46

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
07-04 13:17

高校生との試合を複数回行った中学生の中で勝率100%なのって仁王だけななか。仁王って凄いなと今月号を見て思いました。
07-04 13:02

【定期】さちん
07-04 12:46

とりあえず無意味に裸体をRTするアカウントやめてくれんかな。 <Twitterで一部の美少女イラスト作家が続々とアカウント凍結へ 人気作家やアダルトゲームメーカーも> http://t.co/uwh8V3803n #niconews
07-04 12:32

一時期10万でも安いと思った時期があったわ・・・。10万で気づけたのならばまだいい。 <残ったのは後悔だけ……人生で一番無駄だと思った出費「ソシャゲに10万課金」「一度もやらなかった通信教育」> http://t.co/YHOdu9TcyG #niconews
07-04 12:30

ソシャゲ課金分かるわー。そのソシャゲもうないから今後ソシャゲ課金はしないだろうけど。 <残ったのは後悔だけ……人生で一番無駄だと思った出費「ソシャゲに10万課金」「一度もやらなかった通信教育」> http://t.co/YHOdu9TcyG #niconews
07-04 12:29

おぱんちゅ
07-04 12:17

おっぱい
07-04 11:46

RT @solty_tsubuyaki: 【2015年9月発売予定・新テニスの王子様ゆらゆらクリップコレクション第3弾〜動物と王子様〜】C.仁王雅治 http://t.co/bS9UWVm2TU
07-04 11:31

RT @Az_n25: まままま待って‼︎この子手キツネさんの形してぬいぐるみ(?)の口にちゅってしてません⁉︎どんだけ可愛いんだよもぉぉぉぉぉぉ‼︎‼︎‼︎‼︎ http://t.co/TSGteURfsg
07-04 11:31

これ仁王君初登場回やんけ。仁王の台詞は確か『おー!いたいた!幸村』『あー!こいつ、また先に開けやがったな!』『順風満帆、問題なし』『早く戻ってこいよ』『何言ってんの?そんなに早く帰れるわけないじゃん!』(※ますんの地声より高めで) >公式
07-04 11:30

RT @moocooo_: 桃城「ああ!なーんだ越前!先に戻ってたの、……… !!」このシーンはアニプリの中でも上位に食い込むおもしろさ。「(越前じゃ…ねえ…!?)」みたいな顔するなよ 360度どこから見てもジャッカルだわ http://t.co/ImqxM86EO3
07-04 11:26

選挙の投票用紙は父曰く家に届いたら家族の分全て捨てているらしく行ったことがないです。家で投票用紙を一度も見たことがないので悪いのは私ではなく父です。
07-04 11:26

RT @masun_bot: http://t.co/ZMkfdK21EB
07-04 11:24

視察で立ち読みに向かう。仁王さんと手塚さん、原点回帰おめでとうございます。初登場時のように戻りましたね。
07-04 11:23

@karuma3939poke ないよwww
07-04 11:22

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
07-04 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
07-04 11:08

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
07-04 10:46

おつぱい
07-04 10:17

【定期】ますん
07-04 09:46

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
07-04 09:17

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
07-04 08:46

【定期】ゲームが遊べるPS2ください。
07-04 08:17

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
07-04 07:16

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
07-04 06:16

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
07-04 05:48

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
07-04 05:16

@karuma3939poke ええのう
07-04 04:48

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/X(♀)→Sachiko-EX/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
07-04 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
07-04 04:03

アソパソマソ
07-04 03:46

#てめーら寝ろ
07-04 03:03

【定期】さちん
07-04 02:46

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
07-04 02:16

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
07-04 02:03

RT @__yasumoto__: そして平等院鳳凰。お誕生日おめでとう。今年もたくさん滅ぼしてね。
07-04 02:01

RT @Runarurunaru: アニマックスでテニプリみてた。海堂が記憶喪失になる話だった(^O^)
07-04 01:56

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲か。覚えた。
07-04 01:48

ぱんつ
07-04 01:46

【定期】ますん
07-04 01:16

ぺやっwww
07-04 00:46

【定期】深夜のgolden racket
07-04 00:18

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
07-04 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
07-04 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 07-03のポスト数:66 (うちRT:10)
07-04 00:07


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック