ついったーのログまとめ場と化してます
 06/23のツイートまとめ
2015年06月24日 (水) | 編集 |
erofu

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
06-23 23:46

【好きなソロ曲ランキングベスト10(修正)】1位:Fake2位:夢の続きⅡ3位:そうだねもう僕は隠さないよ4位:月の軌道5位:P気持6位:宣告7位:LIFE GOES ON8位:Awakening Soul9位:真夏の雨10位:プロローグ
06-23 23:22

【定期】におおおおおおおおおお!!!
06-23 23:17

RT @yakka31: ドタキャンが許せないとか意識高い()レイヤー怖い><って見かけたけど意識高いとかそういう問題じゃないし半年前から企画してた30人近くの大型合わせで前日の23時にヒロインなのに衣装間に合わなかったのでキャンセルしますとか言われたらは?ぶっ殺すぞ?ってなる…
06-23 23:09

ぴゃー
06-23 23:09

ちなみに私の携帯の着信音は仁王の紅葉だったりする。
06-23 23:02

あれは近ちゃんの声に聞こえたのだがなぁ。
06-23 22:50

あー、キャスト確認するの忘れたわぁ。
06-23 22:48

【定期】ますん
06-23 22:46

あれっ、このナレーターの声って大石秀一朗役の近藤孝行さん?
06-23 22:31


【定期】仁王が幸せならもうれでいいや・・・。
06-23 22:18

【定期】君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。
06-23 21:17

うぃんさん(バイブ)
06-23 21:05

うぃんさん
06-23 21:05

うぃん
06-23 21:04

壇壇心ひかれてく
06-23 21:03

ういいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいんさん
06-23 21:02

テニプリの好きな曲ベスト10教えろと言われたらほぼ幸村になる自信はある。ちなみに6~10は、6位:awakening Soul(仁王)7位:真夏の雨(幸村)8位:ダリア(幸村)9位:LIFE GOES ON(越前)10位:ロング・グッド・バイ(幸村)
06-23 21:00

うぃんうぃーん
06-23 20:51

テニプリの好きな曲ベスト10教えろと言われたらほぼ幸村になる自信はある。ちなみにベスト5は、1位:Fake(仁王)2位:夢の続きⅡ(幸村)3位:そうだねもう僕は隠さないよ(不二)4位:月の軌道(大石)5位:宣告(幸村)
06-23 20:51

何故射手座のAB型はぼっちになりやすいのか原因は定かになっていない。
06-23 20:47

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
06-23 20:46

壇きゅん
06-23 20:45

うぃんさんやん。
06-23 20:45

RT @kurusutakao: なぜかこちらを羨ましそうに眺めている男性の顔がはっきりと写り込んでいるのが分かる。キセキの世代なのに未だに1人だけ黒バスカップに参加できていない虚しさが生霊として現れてしまったのか。それは定かではない。 http://t.co/fg9slVh3
06-23 20:44

さちんの声って癒されるから好き。
06-23 20:43

~テニプリの技の進化~【コピー系】元祖の樺地や一氏の後に仁王がコピーキャラとなる。高校生にコピー系がいないので仁王が最上級となっている。【同調】黄金ペアが元祖。その後新テニで高校生2ペアや仁王ペアが使用する。新テニの仁王は必ず使用している為最早仁王の技と化している。
06-23 20:39

RT @dangoyasan23: お金が絡むで思い出したけれど、大学の時の友人が「今月2008円で生活しなきゃ〜」って言うからお金は貸さないよって断ったら2枚の千円札をこすりあわせ始めながら「お前らセックスして増えろ へへ 子供は500円かな〜」とか言ってるの見たときは金は人…
06-23 20:34

あー、さちんの声が好きなんじゃー。
06-23 20:33

【定期】にーおにお動画
06-23 20:23

【定期】ガラケーです。
06-23 20:18

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
06-23 19:46

【定期】想像力が足りないよ
06-23 19:17

おぱんつ
06-23 18:46

RT @douga_love01: 弟「好きな人に彼氏いんだよなぁ。諦めた方がいいかな?」兄「彼氏がいるから諦める?お前、キーパーいたらシュート打たないのか?」_人人人人人人人人人人人_>シュート打たないのか?< ̄Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y ̄
06-23 18:36

RT @secco_p: 私の行ったファミマ、誰一人客が居なくて、会計時に「お兄さんも審神者ってやつですか?凄いっすね…こいつら…。なんか、女の子数人がキャーキャー言いながら押し寄せて来ましたよ。」って若い店員さんに世間話されたんだけど、一番に言いたいことは私はお兄さんではない…
06-23 18:28


06-23 18:28


06-23 18:28


06-23 18:27


06-23 18:27


06-23 18:27


06-23 18:27


06-23 18:27


06-23 18:27

アニくじはスルーします。
06-23 18:25

不二は世界にひとつだけの花が好きそう
06-23 18:24

RT @kibikodama: 何度も言ってるけど「嫌い」も「苦手」もあっていいし、それは悪ではないよ。でもそれは「失礼な態度をとっていい」とか「攻撃していい」理由にはならないんだよ。「嫌いだから攻撃していい」は成立しない。けど、そうしている人が多くてよく目について不愉快だから…
06-23 18:23

【定期】僕と契約して魔法少女になってよ!
06-23 18:18

ダブルスにおいて重要なのは戦術だと思うので数学が得意な人の方がダブルスを好きになるのだろうと思ったが、公式戦シングルスに出たことのない大石は数学が苦手だった。
06-23 17:53

新テニにおける仁王ダブルスの勝因は戦術の差なので仁王ダブルスの相手で一番まともだったのはきっと黄金ペアであろう。
06-23 17:51

彼の最大の幸福は仁王とダブルスを組んだ事であり、同時に最大の不幸も仁王とダブルスを組んだ事だろう。
06-23 17:49

ぱんつ
06-23 17:46

【定期】まどマギで一番好きなのはキュゥべえ。
06-23 17:18

おっぱい
06-23 16:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
06-23 16:18

【定期】ゲームが遊べるPS2ください。
06-23 15:46

【定期】増田ァ!
06-23 14:46

おぱんちゅ
06-23 14:18

おつぱい
06-23 13:46

【定期】ライラーイ!
06-23 13:17

【定期】火曜日13時だよ!ラジプリ再配信開始だよ!
06-23 13:03

おぱんつ
06-23 12:46

【定期】そんな当たり前の結末を裏切りだと言うなら、そもそも、願い事なんてすること自体が間違いなのさ。
06-23 12:18

2015/06/22に @erofu のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/vO7wdu8c3n#パク森 #パクレポ
06-23 12:04

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
06-23 11:46

中学生は仁王以外パッとしない能力なのを何とかしてよ!何で仁王だけ上位版出ないんだよ!5年前は入江が上位版になると期待していたのに!
06-23 11:38

にゃー
06-23 11:36

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
06-23 11:18

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
06-23 11:08

【定期】うおーまさはるー
06-23 10:46

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
06-23 09:46

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
06-23 08:18

おっぱい
06-23 07:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
06-23 07:17

【定期】僕と契約して魔法少女になってよ!
06-23 06:40

【定期】ミュの事はよくわかりません。
06-23 04:47

おぱんつ
06-23 04:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
06-23 04:03

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
06-23 03:46

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
06-23 03:17

【定期】お前ら寝ろ
06-23 03:03

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
06-23 02:17

この時間なら不ニ周助を貰っても問題はないな。
06-23 02:03

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
06-23 01:46

マミさん「仕事のために趣味をなくすなら死ぬしかないじゃない!」 <「大人になったらまず趣味をなくそう」 謎の仕事論にネット震撼「一体なんのために仕事しているんだ!?」> http://t.co/C4aOPGfgks #niconews
06-23 01:41

【定期】ライラーイ!
06-23 01:16

@erofu @feruoppai @helloppai 06-22のポスト数:73 (うちRT:4)
06-23 00:50

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
06-23 00:46

【全国決勝】23.5:手塚23:幸村・真田21:越前18:不二・柳・仁王17:丸井16.5:海堂16:菊丸15:大石・桑原・切原14:乾
06-23 00:46

【全国準決勝】23.5:手塚(22:遠山)(21:越前)20:白石19:千歳18:不二16.5:海堂16:桃城・銀15:河村・金色・財前14:乾13:一氏
06-23 00:44

【全国準々決勝】23.5:手塚・跡部21:越前18:忍足17:宍戸・日吉16.5:海堂16:菊丸・桃城・樺地15:大石・鳳14:乾・向日
06-23 00:41

【全国2回戦】23.5:手塚21:越前20:木手18:不二17:平古場16.5:海堂16:菊丸・知念15:河村・甲斐14:乾・田仁志
06-23 00:39

【定期】深夜のgolden racket
06-23 00:18

【定期】におおおおおおおおおお!!!
06-23 00:17

【定期】深夜のgolden rocket
06-23 00:13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック