ついったーのログまとめ場と化してます
 06/20のツイートまとめ
2015年06月21日 (日) | 編集 |
erofu

【定期】まどマギで一番好きなのはキュゥべえ。
06-20 23:47

【定期】君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。
06-20 23:17

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
06-20 22:46

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
06-20 22:17

【定期】ミュの事はよくわかりません。
06-20 21:46

【定期】ガラケーです。
06-20 21:17

とりあえず坂道君と朝日版2代目ジャイアンの中の人は私と同学年と覚えた。
06-20 21:03

何で10年以上今になるまで木村昴さんの年齢を勘違いしてたんだろう…。 A.私が1991年の早生まれだから。
06-20 21:01

ぱんつ
06-20 20:46

初代朝日版ジャイアン役のたてかべさんに一番感謝したい事は堀内賢雄さんの才能を見出だしてくれた事。あなたがいなければ賢雄さんを知り声優に興味を持つことはなかったでしょう。最初に好きになった声優さんは堀内賢雄さんです。
06-20 20:30


【定期】にーおにお動画
06-20 20:23

【定期】ゲームが遊べるPS2ください。
06-20 20:17

RT @GiantSUBAru: あとのことは、この俺様に任せてください。あの日、不安でいっぱいのぼくに力強く、どんな言葉よりも優しくかけてくださったひと言。「あとのことは任せた。思いっきりやってくれ」という言葉を、必ず守り抜いてみせます。また、一緒にお酒、飲んでください
06-20 19:34

RT @GiantSUBAru: 今日はひとりでお酒を飲んでいます。何だか懐かしく嬉しい気持ちになりましたが、これまでのことを思い返していたらさすがに色んな感情が押し寄せてきた。本当にありがとうございました
06-20 19:34

【定期】うおーまさはるー
06-20 19:17

【定期】Lv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
06-20 18:17

おつぱい
06-20 17:46

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
06-20 16:46

アソパソマソ
06-20 16:17

ブン太と銀さんと木手と白石の動かし方が分からない。
06-20 16:11

RT @ryou0407: バナナに登るローズちん。 http://t.co/TeyxlM16wS
06-20 16:09

RT @insei1: 町中を歩いていると、どうしてもおっぱいに目がいくインセー氏。欲求不満ではないよ!探求心だよ!(*´-`)
06-20 16:04

くそねみ。
06-20 15:50

@esepoke アイス消費量第一位の石川県民です。
06-20 15:49

@esepoke 師匠っす。
06-20 15:48

【定期】さちん
06-20 15:46

【定期】想像力が足りないよ
06-20 15:17

【定期】プリタマください。
06-20 14:46

『テニプリ界のパワーバランスを取るためには仁王と白石を消す必要がある』と話したところ『仁王好きだろwww』と返されました。彼女には私の心はスケスケです。
06-20 14:09

@Win_mbg 家に12枚あるぜ。
06-20 14:06

【定期】ライラーイ!
06-20 13:46

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
06-20 13:17

おつぱい
06-20 12:48

【定期】手塚ァ!
06-20 12:17

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
06-20 11:46

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
06-20 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
06-20 11:08

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
06-20 10:46

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/X(♀)→Sachiko-EX/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
06-20 09:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
06-20 09:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
06-20 08:46

【定期】僕と契約して魔法少女になってよ!
06-20 08:17

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
06-20 07:46

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
06-20 07:16

おぱんつ
06-20 06:16

【定期】そんな当たり前の結末を裏切りだと言うなら、そもそも、願い事なんてすること自体が間違いなのさ。
06-20 05:53

【定期】まどマギで一番好きなのはキュゥべえ。
06-20 04:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
06-20 04:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
06-20 04:03

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
06-20 03:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
06-20 03:16

#お前ら寝ろ
06-20 03:03

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
06-20 02:46

【定期】ライラーイ!
06-20 02:16

この時間ならイニ王雅治を貰っても問題はないな。
06-20 02:03

おぱんちゅ
06-20 01:46

【定期】増田ァ!
06-20 01:16

おお・・・心の友よ・・・ <ジャイアン役でおなじみたてかべ和也さん死去 『ドラえもん』では追悼のテロップも> http://t.co/UyOZ5medsi #niconews
06-20 01:02

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
06-20 00:46

@Win_mbg 昔のメイトの特典の仁王の尻のやつ。
06-20 00:26

@Win_mbg つ【仁王くんのイリュージョンタオル】※自動返信ですよ。(by @erofu
06-20 00:18

【定期】深夜のgolden racket
06-20 00:18

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
06-20 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
06-20 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 06-19のポスト数:60 (うちRT:4)
06-20 00:13

基本的に放送中に亡くなられて急に声優交代というのが嫌なので予告してからの声優交代というのは基本的に構わないという姿勢ですが、亡くなられるとやはり悲しい。
06-20 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック