ついったーのログまとめ場と化してます
 06/14のツイートまとめ
2015年06月15日 (月) | 編集 |
erofu

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
06-14 23:46

おぱんちゅ
06-14 23:17

でも年寄りは個性ある人嫌いなんでしょ? <濃すぎる個性は求められない? “職人”が減少するゲーム業界> http://t.co/JRz9xFRYwK #niconews
06-14 23:00

ポケモンは? <「これはひどかった!」というゲームの通常進行で起こるバグ5つ> http://t.co/qi6p8iplM7 #niconews
06-14 22:58

ぺやっwww
06-14 22:46

おつぱい
06-14 22:18

まあ人の感情の操作は理系の方が向いてるしなあ、 <国立大学の文系縮小策「無批判な国民性生む危険あり」と識者> http://t.co/Rm7lqbz4Bl #niconews
06-14 21:58

そもそも人を動かす事が出来ない人は大体数学ができない。 <数学の授業って社会の何に役立っているの?> http://t.co/XTKH63TIOI #niconews
06-14 21:55

正直数学が一番必要だと思う。今の仕事でそれがよく分かったわ。あとゲームは数学の集合体だからゲームは長続きしている。 <数学の授業って社会の何に役立っているの?> http://t.co/XTKH63TIOI #niconews
06-14 21:53

好きになるのに理由は要らないし、むしろ子供の気持ちを理解したいのであればアニメを見るべき。 <大人になってもアニメを見るのは悪いこと?> http://t.co/VxfyMDyfyy #niconews
06-14 21:51


【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
06-14 21:46

飯った。
06-14 21:37

【定期】うおーまさはるー
06-14 21:17

@otamarosan 7月18日(土)らしい。
06-14 20:57

多分ダブルスの組み方は菊丸→大石→仁王で入江→跡部→仁王。ますんの如く受け身の仁王である。
06-14 20:55

大石→星座の相性の良くない射手座としかダブルス組まない/跡部→星座の相性が良い射手座としかダブルス組まない
06-14 20:54

@otamarosan じゃあ初日の朝一にする?
06-14 20:52

@otamarosan いつにするー?
06-14 20:50

とりあえず私が冷静な理由が分かった。
06-14 20:48

@otamarosan 来月行くなら先に買っとくけど。
06-14 20:47

【定期】そんな当たり前の結末を裏切りだと言うなら、そもそも、願い事なんてすること自体が間違いなのさ。
06-14 20:46

ツバメの子供達 http://t.co/9W36CMLX7J
06-14 20:24

【定期】にーおにお動画
06-14 20:23

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
06-14 20:18

RT @Story_terror: 米作りのプロがTOKIOの米を食べた感想 http://t.co/UAqljJb4hu
06-14 19:47

【定期】におおおおおおおおおお!!!
06-14 19:46

@lyricalmilk 比呂士の声で話すゴキブリがいたらどうしますか。
06-14 19:46

@lyricalmilk 比呂士の声で鳴く虫の場合はどうしますか?
06-14 19:45

@otamarosan 前売り買ったけ?
06-14 19:42

【定期】プリタマください。
06-14 19:17

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
06-14 18:46

【定期】手塚ァ!
06-14 18:18

【定期】僕と契約して魔法少女になってよ!
06-14 17:46

ぺやっwww
06-14 17:17

おぱんつ
06-14 16:46

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
06-14 16:18

違う、日にちの話や。
06-14 16:03

ラルトス出ないお。
06-14 16:02

前売りのやつ、どれにすればええん。
06-14 15:58

全員修造。
06-14 15:57

RT @kawanimals: ノルウェージャン・フォレスト・キャット https://t.co/wyX5Oeazxl
06-14 15:56

ぱるぱるー。
06-14 15:56

@otamarosan どれにするか悩んでるがぱるぱるにするかもしれないししないかもしれん。
06-14 15:55

ピカチュウ
06-14 15:53

@otamarosan 今年の映画どうする?(唐突)
06-14 15:53

RT @QBbot: まさか、そんなの不可能に決まってるじゃないか
06-14 15:50

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
06-14 15:46

RT @afomine_bot: 腹減ったって言ったらテツに「ザリガニがよく釣れる川はあそこですよ」って言われた。
06-14 15:13

みゃー
06-14 15:13

にゃおーん
06-14 15:06

RT @toukitiq: なんでやねん桃でええやん http://t.co/9CxcryHIlP
06-14 14:56

【定期】ミュの事はよくわかりません。
06-14 14:46

【定期】ますん
06-14 14:17

【定期】増田ァ!
06-14 13:17

ぱんつ
06-14 12:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
06-14 12:18

【定期】僕と契約して魔法少女になってよ!
06-14 11:46

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
06-14 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
06-14 11:08

【定期】君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。
06-14 10:46

【定期】手塚ァ!
06-14 10:17

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
06-14 09:46

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
06-14 09:18

【定期】想像力が足りないよ
06-14 08:46

【定期】うおーまさはるー
06-14 08:17

ぱんつ
06-14 07:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
06-14 06:46

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
06-14 06:26

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
06-14 05:51

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
06-14 05:22

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
06-14 04:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
06-14 04:03

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
06-14 03:46

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
06-14 03:16

【定期】お前ら寝ろ
06-14 03:03

【定期】ゲームが遊べるPS2ください。
06-14 02:16

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
06-14 02:03

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
06-14 01:46

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
06-14 01:16

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
06-14 00:46

【定期】深夜のgolden racket
06-14 00:18

@erofu @feruoppai @helloppai 06-13のポスト数:70 (うちRT:6)
06-14 00:17

【定期】深夜のgolden rocket
06-14 00:13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック