現在はついったー中心
 06/07のツイートまとめ
2015年06月08日 (月) | 編集 |
erofu

【定期】ガラケーです。
06-07 23:46

【定期】におおおおおおおおおお!!!
06-07 23:17

@littel250 ピー!ピー!
06-07 23:09

@littel250 オンギャー!
06-07 23:07

ぽびお(ぽろさん) #名前の先頭をぽに変えるとなにかかわいい
06-07 23:07

RT @koreha_www: スプラトゥーン起動後即出落ちほんとにやめてほしい http://t.co/MWPcLnt5QP
06-07 23:05

猿子(ミスフル)・フォンコロ(コロッケ!)・バーフォン(コロッケ!) #おまえらの人生狂わせたカップリングベスト5晒せよ 3つしかなかったんだけど。
06-07 23:04

【定期】うおーまさはるー
06-07 22:46

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
06-07 22:17

おっぱそ
06-07 21:58


来月号からの試合は入江メインになりそうな気はする。跡部が仁王の時みたいに飾りになりそう。
06-07 21:58

とりあえずこいつらならテニスの本質が目立ちそう。
06-07 21:58

個人的に仁王とダブルスを組んでほしい高校生キャラは種ヶ島・毛利・君島・入江。
06-07 21:57

誰だよこいつの相方の方が悪質って言ったの。知ってるよ!だから許斐先生からの扱いがそんなに良くないんだろ!
06-07 21:55

【定期】プリタマください。
06-07 21:46

【定期】仁王が幸せならもうれでいいや・・・。
06-07 21:17

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
06-07 20:46

RT @s_i_s_i_n: 父娘の一か月の共同生活の間、「卵は殻に入ってるから賞味期限は存在しない!」と言って一か月前の生卵を食べた父が腹を下したり、「服を着なければ洗濯物は出ない!」で裸に布巻いて過ごしてた私が風邪を引いたりして、「俺たちは生きていたんじゃない…生かされてい…
06-07 20:29

松岡修造さんの書籍を読んで思ったのが、松岡修造さんは仁王を気に入っていそうな気がする。
06-07 20:26

RT @kami_nyang: 今更LINE乗っ取りのやつが来たので、私の代わりに跡部様に応対して頂きました http://t.co/2g4XrnDSEs
06-07 20:24

RT @konomi_takeshi: 「『テニプリを支えてくれてありがとう』をアニメイトさんで予約すると8キャラから描き下ろしクリアジャケットが選べるよ」と、先日皆川リョマ子に教えました♪「リョーマくんのをポイッと外して好きなキャラのやつをね…」「ちょ…先生~っ!」 h…
06-07 20:24

【定期】にーおにお動画
06-07 20:23

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
06-07 19:46

【定期】手塚ァ!
06-07 18:17

【定期】想像力が足りないよ
06-07 17:46

おつぱい
06-07 17:17

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
06-07 16:46

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/X(♀)→Sachiko-EX/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
06-07 16:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
06-07 15:46

【定期】ますん
06-07 15:17

【定期】におおおおおおおおおお!!!
06-07 14:46

【定期】うおーまさはるー
06-07 13:46

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
06-07 13:17

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
06-07 11:46

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
06-07 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
06-07 11:08

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
06-07 10:46

【定期】プリタマください。
06-07 10:17

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
06-07 09:18

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
06-07 08:46

【定期】仁王が幸せならもうれでいいや・・・。
06-07 07:16

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
06-07 06:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
06-07 05:46

おっぱい
06-07 05:17

おぱんちゅ
06-07 04:46

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
06-07 04:03

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
06-07 03:16

【定期】お前ら寝ろ
06-07 03:03

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
06-07 02:46

【定期】めいこさーん
06-07 02:16

この時間なら不ニ周助を貰っても問題はないな。
06-07 02:03

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
06-07 01:46

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/X(♀)→Sachiko-EX/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
06-07 01:16

sm26418876にあった亜久津の翻訳まとめ。 http://t.co/kOU8AEqyVE
06-07 01:09

【定期】深夜のgolden racket
06-07 00:18

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
06-07 00:17

【定期】深夜のgolden rocket
06-07 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 06-06のポスト数:52 (うちRT:1)
06-07 00:04


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック