現在はついったー中心
 05/28のツイートまとめ
2015年05月29日 (金) | 編集 |
erofu

【定期】増田ァ!
05-28 23:47

【定期】Lv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
05-28 23:17

【定期】プリタマください。
05-28 22:47

RT @karuma3939poke: ンヒィ( ;´Д`) http://t.co/ruZirsM2Rg
05-28 22:44

陸「関東大会で会おうぜ」お前声が仁王じゃないかー!
05-28 22:30

@sleepunta 性格を子供に見られたいのにおかしい・・・。
05-28 22:21

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
05-28 22:17

RT @Kolgha: ずるい http://t.co/GBameTa73h
05-28 22:08

@sleepunta 外見学生、中身40代らしい。
05-28 22:06

昼間の声が仁王の中の人に聞こえたり日吉の中の人に聞こえたりする現象が起きてる。
05-28 21:52


カラマネローン
05-28 21:48

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
05-28 21:47

@sleepunta 私ネット上での印象とリアルでの印象が真逆で困っている。
05-28 21:46

@sleepunta 若いのう。
05-28 21:45

RT @kitigai_ten_bot: ここに柳生がいたんじゃよ。(´・.ω・`)⊃⊂ いたんじゃよ…?(´;.ω;`)⊃⊂ いたんだってばぁぁぁ。゚(゚´.Д`゚)゚。 ⊃⊂。゚(゚´.Д`゚)゚。 ⊃⊂(´・.ω・`) !⊃()⊂ …
05-28 21:43

(アイシの)ムサシが好きなのでムサシウォッチします。
05-28 21:39

(アイシの)滝の声はおっさんだなーってなった。まあテニプリだとありだな。
05-28 21:37

ますんの演技は時折昼まっぽくなるので昼間でも行けるんじゃないかなって思ったけど、アニメ開始時にまだ狂四郎やってなかったから当時だったら無理か。
05-28 21:35

Foooooooooooooooo!!! >公式
05-28 21:30

RT @suzunoX: >RT http://t.co/mjggUaNn9m
05-28 21:30

RT @Mr_Psychosis: あの…あの…こういう抱っこ大好きなんです…みなさんの好きなCPで描いてください…身長差あまり関係なくできると思うので…お願いします…描いてください… http://t.co/5DwH5wLW7x
05-28 21:30

というかますんのキャラは仁王だけは別に聞こえるからますんの他のキャラの演技を聞いても仁王には感じない。だからますんのやっている仁王以外のキャラの動画で仁王ってコメントが出てくると不快。
05-28 21:30

アニメのキャラ変更のせいで陸がどうしても三沢や狂四郎や藤巻にしか聞こえない時が多いわ。立海のあの人には基本的に聞こえない。
05-28 21:28

アニメの陸は改悪だなーと原作読んで思いました。性格が。テニプリで中の人がやっている関東決勝の相手校に出てきたのみたいな感じで。
05-28 21:27

8年くらい前→女性の声で脳内変換していたので男声のセナと陸の声にしっくりこない。むしろ小さい頃の声の方がしっくりきた。最近→セナ(ピーター)と陸(仁王)の声で脳内変換できるようになった。セナの小さい頃の声も覚えた。しかし陸の小さい頃の声は覚えられない。
05-28 21:25

古賀→体力バカ青八木→体力に自信がある
05-28 21:20

【定期】ガラケーです。
05-28 21:16

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
05-28 20:47

【定期】にーおにお動画
05-28 20:23

【定期】プリタマください。
05-28 19:16

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/X(♀)→Sachiko-EX/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
05-28 18:46

【定期】Lv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
05-28 18:17

【定期】仁王が幸せならもうれでいいや・・・。
05-28 16:46

ますんの『しっつれいしまーす♪』が可愛い。
05-28 16:41

@yas3ai_mos3ai 仁王くれ
05-28 16:40

RT @ChibaZoo: 地震、大きかったですね。ゴリラたちは落ち着いています。(飼1)#chibazoo http://t.co/IDIsa7DXxX
05-28 16:31

【定期】うおーまさはるー
05-28 16:17

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
05-28 15:47

おつぱい
05-28 15:16

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
05-28 14:47

りおんさんの名前www
05-28 14:25

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
05-28 14:17

ぱんつ
05-28 13:47

@erofu @feruoppai @helloppai 05-28に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ101ポスト)
05-28 13:36

陸がところどころチンピラっぽくなってるのでやっぱりますんだなって思う。
05-28 13:29

私はいい加減陸(CV:増田裕生)の事を三沢(CV:増田裕生)とか狂四郎(CV:増田裕生)と呼ぶのやめたれよ。ちなきに基本的に仁王(CV:増田裕生)とは呼ばない。
05-28 13:28

RT @Artcmis_: ✙†☥伝説のポケモンの伝説☥†✙ http://t.co/pT9YlZZ3Nr
05-28 13:24

【定期】プリタマください。
05-28 13:16

RT @byogarou: 卒業生の私にはどうしようもないから悔しい。学校に生徒として所属するって事は、君の評価が学校の評価になっちゃうの。君だけじゃない問題なの。卒業生の履歴書にまで泥を塗って行くのはやめて。 #バカッター #分かってほしい http://t.co/UGRWe
05-28 12:48

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
05-28 12:46

RT @48sensei: わたしは同人誌感想メール軽率飛ばしマンなのですが、最近「感想の文章って改めてるとどうやって書くかわかんない」って言われることが増えたのでちょっとまとめました。よかったら参考にして感想メール軽率飛ばしマンになってください http://t.co/HmF
05-28 12:44

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
05-28 12:17

ぱんつ
05-28 11:47

【定期】ミュの事はよくわかりません。
05-28 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
05-28 11:08

~アイシールド21に出ているテニプリキャスト一覧4~【その他】十文字の父=南次郎泥門の校長=おじい三宅成=オサム本庄勝=佐伯(初代)サイモン=オサムタイガー=柳ビッグベア=南次郎ジョンソン=銀
05-28 11:02

~アイシールド21に出ているテニプリキャスト一覧3~【NASA】ジェレミー=審判(二代目)【サンアントニオ】モーガン=日吉オーナー=鉄
05-28 11:02

~アイシールド21に出ているテニプリキャスト一覧2~【賊学】葉柱=オサム足塚=審判火野=鉄荒戸=日吉【柱谷】鬼兵=真田【恋ヶ浜】初條=日吉【神龍寺】雲水=鉄一休=葵仙洞田=おじい【太陽】原尾=天根番場=真田笠松=柳
05-28 11:02

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
05-28 10:46

~アイシールド21に出ているテニプリキャスト一覧1~【泥門】セナ=ピーター黒木・ケルベロス=日吉戸叶=鉄山岡=審判【王城】桜場=リョーガ猪狩=柳【西部】鉄馬=柳陸=仁王牛島=知念【盤戸】コータロー=伊武【巨深】筧=天根水町=徳川小判鮫=審判
05-28 10:44

狼谷の声どこかで聞いた事あると思ったら。
05-28 10:31

あー、つまりアイシールド21の陸vs狼谷の試合はリボーンでいう獄寺vsGって事になるのか。声が同じだった。
05-28 10:31

おっぱい
05-28 10:17

【定期】増田ァ!
05-28 09:47

アニメにおける不二の初『手塚ァ!』は中1の時か。
05-28 09:25

手塚vs不二のとこのアニメ見てるんだけど、今月号を見ているとあり得ないよな。
05-28 09:23

おぱんちゅ
05-28 09:16

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
05-28 08:17

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
05-28 07:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
05-28 07:16

【定期】手塚ァ!
05-28 06:46

【定期】ヒメルさーん
05-28 06:16

おぱんつ
05-28 05:47

【定期】ミュの事はよくわかりません。
05-28 05:16

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
05-28 04:46

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
05-28 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
05-28 04:03

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
05-28 03:16

#お前ら寝ろ
05-28 03:03

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
05-28 02:46

【定期】プリタマください。
05-28 02:16

このじかんならきりはらあやかをもらってももんだいはないな。
05-28 02:03

アソパソマソ
05-28 01:46

おっぱい
05-28 01:16

RT @_takae: 「俺、ニートって憧れるんスよね、俺がもしニートになったら毎日公園に行くんスよ、で、少しずつ公園の土を毎日掘るんスよ、そしたらどうなると思います? 温泉が出るんスよ、ヤバくないっスか?」ってヤンキー風のバイトの後輩が言ってて何だか自分が持ってる小さな悩み全…
05-28 01:02

@amo_1129 よし、仁王の存在を消そう。
05-28 00:55

@amo_1129 あいつさえいなければ永遠にテニスだった。
05-28 00:52

@amo_1129 公式で仁王のせい。
05-28 00:51

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
05-28 00:46

@amo_1129 テニプリは中の人達も認めるギャグ漫画だろ!いい加減にしろ!
05-28 00:46

@amo_1129 知ってた。フォームは参考になるけどなあ。
05-28 00:44

@amo_1129 この歳になるともう他の同じスポーツの漫画はいいやってなる。
05-28 00:41

@amo_1129 テニヌ漫画読もうぜ。
05-28 00:40

@esepoke @mcrs07 辛いのを求めているが旨味を潰している事が多くてバランス取りづらい。
05-28 00:39

@mcrs07 @esepoke あとただ辛い奴は旨味がないのであまり好きではない。唐辛子大量に突っ込んだだけってのが多い。
05-28 00:37

@mcrs07 @esepoke 一通り試してみたけど悶絶するレベルではなかったので辛味が足りんわ。
05-28 00:36

@mcrs07 @esepoke 正式名称『第7ギョーザの店』は正しくは金沢のホワイト餃子を売っている店だわ。ホワイト餃子美味しい。
05-28 00:35

@mcrs07 @esepoke 汗かいたら辛い程度で判断している。あとわざびのツーンとしたのは普通に来る。
05-28 00:33

@mcrs07 @esepoke 強いというか舌の痛覚ほとんど失ってる。
05-28 00:31

@esepoke @mcrs07 乳首焼けたら子供育てれんやん。
05-28 00:29

@mcrs07 @esepoke 父が異様に辛い冷凍のラーメンを作って食べて辛くてきついと言っている中でを私が同じものを食べた時に辛くないって答えるレベルで分からない。
05-28 00:28

@mcrs07 @esepoke 辛味分からないからデスソースの辛味が分かるか確認したい。
05-28 00:26

こちらがこももさんのぱんてぃさんの好き嫌いの一例です。トマト→許さない豆腐→大好きそば→うどんの方がいいゆで玉子→好きコーヒー牛乳→好きクッキー→好きhttp://t.co/xMsHcm5ylE
05-28 00:25

@mcrs07 おうふ・・・
05-28 00:24

@esepoke @mcrs07 欲しい。
05-28 00:24

こちらが仁王雅治さんの好き嫌いの一例です。トマト→加工物は滅べかまぼこ→好きフルーツサンド→フルーツだけ食べたいエビフライ→尻尾くれソーダ→炭酸あんまり飲めんわたあめ→好きhttp://t.co/xMsHcm5ylE
05-28 00:24

@mcrs07 ください。
05-28 00:23

こちらがこ・ふ・ら・ぶ♡さんの好き嫌いの一例です。ライチ→好き鶏肉→から揚げでピラフ→久しく食べてない焼肉→大好きだが最近きついお吸い物→大好きせんべい→好きhttp://t.co/xMsHcm5ylE
05-28 00:22

@mcrs07 もう唐辛子でいい。
05-28 00:21

@erofu @feruoppai @helloppai 05-27のポスト数:126 (うちRT:39)
05-28 00:20

@esepoke 第七餃子は石川県のローカルの餃子。食べた人には小籠包に近いと言われている。
05-28 00:20

@Komomo28MN つぶ餡の皮で甘さ軽減したいからつぶ餡がいい。父も粒あん派。
05-28 00:19

【定期】深夜のgolden racket
05-28 00:18

こちらがこんももさんの好き嫌いの一例です。小松菜→好き卵→好きクロワッサン→めっちゃ好き酢豚→好きコーラ→500ml飲めないシフォンケーキ→好きhttp://t.co/xMsHcm5ylE
05-28 00:18

@Komomo28MN こしあんだったら食べない。
05-28 00:17

@mcrs07 それか辛いソースで。
05-28 00:16

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
05-28 00:16

こちらがカズーンさんの好き嫌いの一例です。たくあん→黄色いのがいいスズキ→好んで食べないピラフ→10年くらい食べてない焼き餃子→第七餃子(ry味噌汁→好きフルーツポンチ→好きhttp://t.co/xMsHcm5ylE
05-28 00:16

@esepoke @mcrs07 デミグラスソース。
05-28 00:14

@Komomo28MN 別の人やで・・・。
05-28 00:14

こちらがこーももーさんの好き嫌いの一例です。くずきり→好き穴子→選ばないオムライス→大好きステーキ→大好きオリーブオイル→もこみちバウムクーヘン→好きhttp://t.co/xMsHcm5ylE
05-28 00:14

【定期】深夜のgolden rocket
05-28 00:13

@Komomo28MN あんまりべたべたものをつけられるのが好きではない。何も付けてない三色団子は好き。
05-28 00:13

@mcrs07 甘いじゃないか!ハンバーグは大根おろしとポン酢がいい!
05-28 00:12

こちらがカーーズさんの好き嫌いの一例です。さといも→あまり好きではないイカ→好きでゲソ!茶粥→読めないハンバーガー→Wチーズバーガーでグレープフルーツジュース→好きではないアサイーボウル→食べた事ない噂のアレhttp://t.co/xMsHcmn9dc
05-28 00:12

@mcrs07 色が甘そう。
05-28 00:11

こちらがこもーもさんの好き嫌いの一例です。山芋→好きかまぼこ→好き鍋焼うどん→好き焼き餃子→第七餃子イイヨ!烏龍茶→一番好きみたらし団子→あまり好きではないhttp://t.co/xMsHcmn9dc
05-28 00:10

@mcrs07 ソースが甘そうだからいいです。
05-28 00:09

こちらがこももさんの好き嫌いの一例です。メロン→好きカレイ→好き白米→好きトンカツ→大好きほうじ茶→大好きムース→好きhttp://t.co/xMsHcmn9dc
05-28 00:08

@Komomo28MN 父さんの好きなレトルトのハンバーグに入っているソースが甘い。ハンバーグは大根おろしとポン酢がいい。
05-28 00:07

こちらが詐盗海老尾さんの好き嫌いの一例です。ライチ→好き鹿肉→食べた事ないナシゴレン→何だっけグラタン→大好きオレンジジュース→好き三色団子→好きhttp://t.co/xMsHcmn9dc
05-28 00:06

@Komomo28MN レトルトのやつのソースは甘い。
05-28 00:04

こちらが野々村えろさんさんの好き嫌いの一例です。ライチ→好き卵→好きうどん→大好きもつ鍋→好き水道水→好きチョコレートケーキ→大好きhttp://t.co/xMsHcm5ylE
05-28 00:04

@Komomo28MN ハンバーグのsauceって甘いやん。
05-28 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック