現在はついったー中心
 05/26のツイートまとめ
2015年05月27日 (水) | 編集 |
erofu

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
05-26 23:47

【定期】仁王が幸せならもうれでいいや・・・。
05-26 23:17

@perusya_kt_1031 日本のやり方だと道具としては成長するけど一人の人間としては成長しないので好きではない。あと製品作りを一人に委ねるのは良くない。
05-26 23:11

@perusya_kt_1031 まあ高校時代は今のままでいいと思うけど、社会人になってしまうと周りが年の離れた人ばかりになるから自分の意見はしっかり持った方がいい。周りに流されながら仕事をしても辛いだけだし。
05-26 23:06

@perusya_kt_1031 仕事人間になって子供の気持ちが分からない大人にはなりたくないからね。日本で職についたら休みたいときに休めないから今のままでいい。
05-26 23:03

@perusya_kt_1031 毎日同じ事をしていると早くボケるらしいのでそれ対策も兼ねて頭に刺激が欲しい。
05-26 22:58

@perusya_kt_1031 ありふれた考え方をしている人より誰にもない考え方をしている人の方がいい。想像力が欲しいから変わった人がいい。周りに合わせているだけでは新しいものは産み出せない。
05-26 22:56

@perusya_kt_1031 縛られたくないし、安定という言葉が嫌いだし、そもそも生きることに執着してないし、お金より時間が欲しい。
05-26 22:54

@perusya_kt_1031 変わった人がいい。勿論モラルとかある範囲で。
05-26 22:52

@perusya_kt_1031 バイトだよwww調理補助に正社員おらんわwww
05-26 22:48


@perusya_kt_1031 周りの年上が私に対抗できないので対抗できる面白い考えを持つ人が身近に欲しいwww刺激をください。
05-26 22:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
05-26 22:47

@perusya_kt_1031 ごめん、フリーターだわ(´・ω・`)
05-26 22:45

@perusya_kt_1031 女子の方が男子の3倍くらい多い学校なのに初期の席順の都合で男子と話している事の方が多かった気がする。男子優先の五十音順だったから男子の最後の次が女子で最初の私だったし。
05-26 22:43

@perusya_kt_1031 私はよくドSと言われるレベルでSっ気の方が表に出ているわwwwまあ私を驚かしてくれる人(私に対抗できる人)を探している部分はMだけど。
05-26 22:38

@perusya_kt_1031 現状を考えればフリーターがいても仕方がないと答えたのだが、うちの高校は県内でも就職率100%の学校だからよくもこんなの入れたなと改めて思う。周りはきちんと職に就くべきだと言っていたが。
05-26 22:36

@perusya_kt_1031 高校時代は今とは逆に言いたいことが言えなかったなあ。友達の中立的な立場だったので疲れていたのかもしれぬ。
05-26 22:28

@perusya_kt_1031 相手がドMの場合は好かれます。
05-26 22:26

@perusya_kt_1031 ちなみに私の行っていた高校は私の年の最高倍率の学校でした。2.47倍くらいだったけ。面接が一番厳しい学校だったせいで上がり症の私には辛かったでござる。なお面接でフリーターについてという質問で周りが反対していた中で私だけ肯定していた。商業校なのに。
05-26 22:23

@erofu @feruoppai @helloppai 05-26に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ106ポスト)
05-26 22:19

@perusya_kt_1031 『ありきたりなのでもっと面白い事をしてくれ』と言いたくなるwww
05-26 22:17

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
05-26 22:17

@perusya_kt_1031 日頃からイメージトレーニングをしていれば何とかなるで。毎日言い訳を考えてたりもしたから相手の求めるリアクションはしない。
05-26 22:16

@perusya_kt_1031 そういうのは簡単に精神的ダメージを与えられるからもっと手強いのください。
05-26 22:14

@Maso_nio_bot あなたの尻を見ている。
05-26 22:12

@perusya_kt_1031 頭固かろうが若かろうが理解しがたい事は理解できないので理解できるような事をを言えばいいのさ。
05-26 22:05

@perusya_kt_1031 頭の固い人が相手の場合、裏を返せば納得させられる。固くなくても納得させられるが。
05-26 21:59

@perusya_kt_1031 暗記が得意ならば社会に出たときに役立ちそうな人が驚くような事を覚えるべし。ちなみに高校の授業内容は基本的に使わないが基本的な因数分解の考え方は親の血液型の組み合わせによって生まれた子供の血液型が何になるかという考え方と同じ。
05-26 21:58

@perusya_kt_1031 周りの状況の把握は目で見る以外に耳で聞いても可能なので何もしていない時は目、何かをしている時は耳で把握するがよろし。これで回りをよく見ていると言われた。
05-26 21:53

@perusya_kt_1031 こういうタイプの人間には私はこうするべきだと考えれば何とかなるさ。まあ人間誰しも頭にない事には対応できないので相手が驚くような対応をすれば社会でやっていける。多分。
05-26 21:50

【定期】ガラケーです。
05-26 21:47

@perusya_kt_1031 完全に理系の私は答え(物事の暗記)を覚えるのが苦手で答えを導く方法は覚えられる。成人してから暗記が苦手なのを直したのかと聞かれれば直さず得意な方を伸ばしたというか利用していると答える。
05-26 21:43

@perusya_kt_1031 高校時代はとにかく言われてやるのが嫌だったので成人してからじゃあいっその事別の見方でやればいいじゃんってなって嫌々ではなくなった。
05-26 21:39

ここから読む http://t.co/bcUsEe4CtS
05-26 21:36

@hane21yu086 今って生レバー禁止だったけ。
05-26 21:35

9巻読むかー。 http://t.co/8Rmq70sdth
05-26 21:34

@hane21yu086 私も焼いたレバーは苦手である。仁王は焼き肉しか食べないイメージ。
05-26 21:32

@hane21yu086 焼き肉好きは全員レバー焼くからアウトだな。
05-26 21:29

@hane21yu086 っ篤京(レバー限定)
05-26 21:27

@perusya_kt_1031 そしてこの考え方を何故中高時代にできなかったのかと後悔している(´・ω・`)
05-26 21:23

@perusya_kt_1031 いや、前に出る方(客に出す方)ではないから仕事内容に女将要素はないwwwまあ働いている回りの人間というより調理師が年上男性だけなのと他の調理補助が何かと弄られやすいので日頃年上に対する弄られない対策を考えている。で、更に冷静になった。
05-26 21:21

アソパソマソ
05-26 21:16

@perusya_kt_1031 私は人に教えられたことをそのまま覚えられないのとやりにくいやり方だという事もあるから教えられた事を自分のやり易いようにやっている。だから人から見たら明らか様にやりづらいやり方でできるようになってしまったし慣れた。
05-26 21:15

@perusya_kt_1031 ※料理作る側
05-26 21:13

@perusya_kt_1031 旅館の両立来る側の補助(盛り付け)をしている私としては周りに数を手早く数えられない人が多すぎるので工夫して計算できる力だけはつけておいた方がいいと思う。
05-26 21:12

お前ら数学は社会人になったら不要って言うけどうちの会社の人間は工夫して計算できない人間が多すぎて掛け算は好きだが足し算は苦手な私が一番計算が早いという状況なので最低でも社会人になる前までには工夫して計算できる力を身につける事を勧めます。
05-26 21:07

RT @omoboibotbot: そういう意味じゃない。 http://t.co/JKGgryVoca
05-26 21:03

文系は数多い中から最も条件に合ったものを見つけるのが、理系は決められた条件の中から最も適したものを導き出すのが得意という印象。
05-26 21:01

@perusya_kt_1031 基本的に自分でやり方を見出だせと思っているので真似されるのが嫌いで説明ができない。やり方が変わっていても結果が求められているものになるならば気にしないし。
05-26 20:53

@perusya_kt_1031 ちなみに個性とは決められた条件の中で出すものであって条件範囲外で行う事はただの我が儘だと思っている。だから校則や規則違反の服装などを個性と言っている人間はおかしいと思っている。
05-26 20:52

@perusya_kt_1031 実際は説明が下手なのでどうにかしたいわ。考えを伝えるのは楽なのだがやり方が私のやり易いほぼ我流なので方法を伝えるのが苦手で。
05-26 20:48

おぱんつ
05-26 20:47

@perusya_kt_1031 バランス型だと劣化になりがちなのでどっちか伸ばすべき部分がはっきりしている方がいい。技で差別化できるなら話は別だが。
05-26 20:45

@perusya_kt_1031 今の子は怒られるのが嫌らしいので怒らず直させる方法を思い付いたので年上に対して行っている模様。基本的に自分の意見を持てば人にいじられることはほとんどないよ。
05-26 20:38

@perusya_kt_1031 個々を大切にしたいクラス最下位の経験がある私の中の結論が『真ん中とかいう中途半端な位置にいるくらいなら一番下の方がいい』。ちなみにゲームはバランス型より能力が片寄っているキャラの方が使っていて楽しい。
05-26 20:34

@perusya_kt_1031 子供っぽく見られたいのに単純に物事を捉えられないのでどの道無理であった。人間や生物の行動には必ずしも理由があると思っているので許されぬ行為をしているのを見ても感情的にはなれない。
05-26 20:29

@perusya_kt_1031 発言が理系なだけで学校成績は下の下だったわ。数学はRPG好きが得意な印象。
05-26 20:26

【定期】にーおにお動画
05-26 20:23

@perusya_kt_1031 見た目が大人っぽい印象があったと100割方言われる。
05-26 20:22

@perusya_kt_1031 身長153cm/E/思考が大人(と言われる)/痛いところを突く発言が多い(らしい)/外見が学生(とスッピン状態で言われた)/高校時代に数学100点とクラス最下位を同時に取った というのが私らしいです。
05-26 20:20

【定期】プリタマください。
05-26 20:17

@perusya_kt_1031 どうも、名探偵です。
05-26 20:14

@perusya_kt_1031 私発言が大人で外見が学生と言われる。留年・浪人抜きの学生の年齢は過ぎているのに。
05-26 20:12

@perusya_kt_1031 胸張るなって接骨院の先生に言われているが、張らないと重力に負けるんや…。
05-26 20:09

@perusya_kt_1031 胸分けてあげるからもっと凝るがいい。
05-26 20:07

GTTTにおいて大石の嫁枠の年上ヒロインへの厳しさがお姉ちゃんいるって感じで好き。
05-26 20:06

@aporo9438 まーくんたべる。
05-26 20:05

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
05-26 19:47

おぱんつ
05-26 18:46

【定期】こももさーん
05-26 17:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
05-26 16:17

【定期】仁王が幸せならもうれでいいや・・・。
05-26 15:47

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
05-26 15:17

RT @kawanimals: カメの親子 https://t.co/Zbzq73VI66
05-26 15:07

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
05-26 14:47

@aporo9438 はーい
05-26 14:35

@aporo9438 ぺろぺろ。私も久しぶりにアイコンを仁王にしようかな。
05-26 14:28

@aporo9438 まーくん!
05-26 14:24

【定期】におおおおおおおおおお!!!
05-26 13:47

@littel250 物理耐久力高そうですね!
05-26 13:32

@littel250 毛玉だああああああああ
05-26 13:25

@littel250 リアルな犬のぬいぐるみですなあ。
05-26 13:23

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
05-26 13:16

@itu_24 実年齢より6個下(未成年)に見られている。
05-26 13:08

@itu_24 美肌ランキング5位の石川県民です。
05-26 13:07

@itu_24 毎日スッピンなのに学生と間違われる人間でごめん(´・ω・`)
05-26 13:06

RT @rogitaros: 古株腐女子のあれ (私ならこれ)・お絵かきBBS ・カキコ ・相互リンク ・ハートはv ・キリ番リクエスト ・web拍手 ・なり茶 ・魔法のiらんど ・えむぺ!・ダミーエンター ・地下部屋(えっちいのが置いてある)ぐっ……
05-26 13:04

【定期】火曜日13時だよ!ラジプリ再配信開始だよ!
05-26 13:03

RT @sshouryu: 「ワクワクさん、確かあなたが引退するのって・・・」 「今年の3月だよ」 「次のローマ法王が決まるのは・・・」 「3月の出来事だ」 「ワクワクさん、もう一つ質問いいかな・・・次のローマ法王、誰なんだ?」 「君のような勘のいいガキは嫌いだよ」
05-26 13:01

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
05-26 12:17

RT @siritakunakatta: ドクツルタケを食べると、激しい下痢の後肝臓や 腎臓がスポンジ状に破壊されて死ぬ
05-26 11:49

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
05-26 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
05-26 11:08

おぱんちゅ
05-26 10:47

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
05-26 09:47

【定期】ミュの事はよくわかりません。
05-26 09:17

【定期】手塚ァ!
05-26 08:47

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/X(♀)→Sachiko-EX/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
05-26 08:17

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
05-26 07:46

【定期】仁王が幸せならもうれでいいや・・・。
05-26 07:16

おっぱい
05-26 06:46

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
05-26 06:20

【定期】ヒメルさーん
05-26 05:55

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
05-26 05:20

【定期】プリタマください。
05-26 04:55

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
05-26 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
05-26 04:03

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
05-26 03:47

【定期】ミュの事はよくわかりません。
05-26 03:16

#てめーら寝ろ
05-26 03:03

【定期】ガラケーです。
05-26 02:46

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
05-26 02:16

この時間なら柳生比呂土を貰っても問題はないな。
05-26 02:03

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
05-26 01:46

@erofu @feruoppai @helloppai 05-25のポスト数:83 (うちRT:15)
05-26 00:22

【定期】深夜のgolden racket
05-26 00:18

おぱんちゅ
05-26 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
05-26 00:13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック