現在はついったー中心
 05/23のツイートまとめ
2015年05月24日 (日) | 編集 |
erofu

おっぱい
05-23 23:46

RT @oosuka_jun: ( ゚д゚)35歳の残り時間が24時間をきっている……
05-23 23:30

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
05-23 23:18

@hane21yu086 まあ頑張る。
05-23 23:13

@hane21yu086 最近ゲリーです。
05-23 23:08

@hane21yu086 いつも長袖しか来てない。
05-23 23:03

@ssRK_LL パーティーに個性が欲しいです。
05-23 22:56

@hane21yu086 もしょもしょ。
05-23 22:54

@hane21yu086 最近臓器が冷たい気がする。
05-23 22:49

私の好きな4人は数年前から固定してるのになあ。4年前から。
05-23 22:49


というか4位皆当ててくれなくてさみしい。
05-23 22:47

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
05-23 22:46

好きなテニプリキャラベスト10当てろよっていうのをメール内でやらせているんだが、当たり前のように1位2位3位4位を当ててきたポケモンで知り合った人。
05-23 22:46

おなかいたい。
05-23 22:45

RT @k_mu_su: 私が巻ちゃんを鞄につけて歩いてたら「あのすみません、それ初音ミクですよね?僕も初音ミク好きなんですけど良かったらこれからお茶しません?」っていうクソみたいなナンパされた話もっかいしていい??? http://t.co/zb4wq7ISoO
05-23 22:31

狭い所にはいる習性があるから。ひげが入れば確か入るはず。 >公式
05-23 22:28

RT @comipoo: 猫はなぜ、、、顔の前に指で作った輪っかを出すと グイーッと顔入れて輪っかを広げて顔出してくるのか、、、 http://t.co/J4H56ENrhj
05-23 22:28

RT @tyks8: 全通した人へのコメントwwww http://t.co/Q2VIHZR523
05-23 22:27

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
05-23 22:18

おつぱい
05-23 21:17

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/X(♀)→Sachiko-EX/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
05-23 20:46

【定期】にーおにお動画
05-23 20:23

おぱんつ
05-23 20:18

@ALeN__26 トムに絡まれ嫌になっちゃうよ
05-23 19:49

【定期】Lv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
05-23 19:46

【定期】増田ァ!
05-23 19:17

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
05-23 18:46

おっぱい
05-23 18:18

【定期】こももさーん
05-23 17:46

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
05-23 17:17

おつぱい
05-23 16:46

【定期】ヒメルさーん
05-23 16:18

ピカチュウ http://t.co/0Xn3PDtVg2
05-23 16:16

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
05-23 15:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
05-23 15:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
05-23 14:46

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
05-23 14:18

ぺやっwww
05-23 13:46

【定期】めいこさーん
05-23 13:17

【定期】増田ァ!
05-23 12:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
05-23 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
05-23 11:08

【定期】におおおおおおおおおお!!!
05-23 10:46

アソパソマソ
05-23 10:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
05-23 09:17

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
05-23 08:46

おぱんちゅ
05-23 08:18

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
05-23 07:46

【定期】こももさーん
05-23 07:16

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
05-23 06:17

おっぱい
05-23 05:46

おぱんつ
05-23 05:16

【定期】手塚ァ!
05-23 04:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
05-23 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
05-23 04:03

【定期】ヒメルさーん
05-23 03:46

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
05-23 03:16

【定期】お前ら寝ろ
05-23 03:03

【定期】Lv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
05-23 02:46

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
05-23 02:16

この時間なら柳蓮ニを貰っても問題はないな。
05-23 02:03

おっぱい
05-23 01:46

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
05-23 01:16

@mcrs07 左おっぱいって心臓側だな。
05-23 00:49

【定期】想像力が足りないよ
05-23 00:46

@erofu @feruoppai @helloppai 05-22のポスト数:105 (うちRT:39)
05-23 00:43

おやす。何か左のおっぱいに熱来てなくて冷たい。
05-23 00:40

インセーさんの車の中イカ臭いぞ!
05-23 00:40

@mcrs07 @insei1 ストレートに(言葉を)かけておいた。
05-23 00:39

@esepoke @insei1 車とイカ言うたらこれやろ!
05-23 00:37

@insei1 カーセックスでイカ臭い。
05-23 00:35

RT @meguro_staff: ラブホ男子会?というものがあるのかは分かり兼ねますが、男性3名での御利用もたまに御座います。よくホテルの代わりに使って頂いておりますがルームサービスなどでお部屋まで行くと、楽しそうで嬉しく思います遊戯王をやっている方なんかもいらっしゃ…
05-23 00:33

【定期】深夜のgolden racket
05-23 00:18

おつぱい
05-23 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
05-23 00:13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック