ついったーのログまとめ場と化してます
 05/22のツイートまとめ
2015年05月23日 (土) | 編集 |
erofu

RT @_muraitoyo_: 友達がくれた誕プレすごくね?ちゃんと背負えるしさらに中にも入ってる http://t.co/7XqFvIUrB2
05-22 23:54

【定期】めいこさーん
05-22 23:47

@erofu @feruoppai @helloppai 05-22に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ100ポスト)
05-22 23:35

【定期】想像力が足りないよ
05-22 23:17

RT @WARAI_SHINTO: フォイフォイの顔をブラシにして遊んでたら凄くスリザリンになってた http://t.co/xO97RVOzeN
05-22 22:51

ぱんつ
05-22 22:47

RT @marufoibot: お前のかーちゃんマールフォイ
05-22 22:46

他に方法はなかったのかフォイ! >公式
05-22 22:45

RT @ub107: マルフォイは映画一回の為に24回ハイブリーチして痛くて泣いてたって聞いた後ハゲ散らかってる大人フォイの写真見ると泣ける
05-22 22:45

RT @tkywshino: もけさんにおまるを頂いたので人としての尊厳は何とか守れました http://t.co/WUS6fgw3vH
05-22 22:45


フォーイ!
05-22 22:43

RT @kitigai_ten_bot: 幸村精市は天衣無縫を極めたい…!しかし精市は技を4つ覚えているのでもう精一杯だ!1…2の…ポカン!精市は五感を奪うことを忘れた。忘れてしまったのだ。もう彼は二度と五感を奪うことはできなくなった。力を得る代償として、自らの五感を奪…
05-22 22:43

フォイフォイだ。
05-22 22:43

ローバート
05-22 22:42

永井さん!
05-22 22:38

@mohugon パソコンの画面に立てて私を見てるよ。
05-22 22:30

あっ、ゆたさんがくれたのってハリポタのキャラなのか。
05-22 22:28

RT @nakashima723: おまるフォイ!!!! http://t.co/rUdJILvaOQ
05-22 22:21

ヒンバス2000
05-22 22:20

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
05-22 22:18

ビビルフォイ
05-22 22:12

優しいフォイ。 >公式
05-22 21:58

RT @miatheover: マルフォイ役のトムフェルトン君は、映画では悪役だけど、東北の震災の時に、現地のたんぱく質不足を聞いて、2000個の温泉卵を送ったり、直筆サイン入りTシャツ作って売り上げを寄付してくれたりしてくれためっちゃいい人。#ハリーポッター http:/…
05-22 21:58

フォッフォーイ
05-22 21:57

RT @SAMEX_1u2y: 世界四大「んっ……んんっ……君らなんかこう……ちがわない?」動物のホッキョクウサギ、チベットスナギツネ、カナダオオネコ、ジェレヌクです http://t.co/zF3v1dE7PA
05-22 21:56

ちなみにミスフルでスカジャンを知りました。当時はまだwikiにスカジャンのページがなかった。 >公式
05-22 21:55

RT @moonwaker0110: 【大須賀純さんの出演作品】『Mr.FULLSWING』猪里猛臣→博多弁キャラ『テニスの王子様』千歳千里→博多弁キャラ『刀剣乱舞』博多藤四郎→博多弁キャラ(new!)
05-22 21:54

フォフォイノフォイ!
05-22 21:52

最初はグー!ジャンケンフォイ!
05-22 21:51

フォーイ
05-22 21:51

アソパソマソ
05-22 21:47

【定期】めいこさーん
05-22 21:17

RT @oosuka_jun: はふーや、やっと言えるとです。刀剣乱舞の新刀剣男士博多藤四郎くんの声をやれせていただきます♪方言です。メガネです。短パンマンです。実装のあかつきには皆さまよろしくお願いします。可愛か子です。
05-22 20:55

【定期】手塚ァ!
05-22 20:47

【定期】にーおにお動画
05-22 20:23

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
05-22 20:17

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
05-22 19:47

【定期】仁王が幸せならもうれでいいや・・・。
05-22 18:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
05-22 18:17

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
05-22 17:47

【定期】ますん
05-22 17:17

【定期】うおーまさはるー
05-22 16:46

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
05-22 16:17

【定期】想像力が足りないよ
05-22 15:47

おぱんつ
05-22 14:47

ぱんつ
05-22 14:17

【定期】手塚ァ!
05-22 13:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
05-22 12:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
05-22 12:17

RT @shitb: 暖かい http://t.co/F5y8R3UoBU
05-22 11:52

女同士って良いじゃん。 <“玉の輿”の相手は同性だった、3年間同居も結婚詐欺師と気付かず。> http://t.co/Eisq5EMPqM #niconews
05-22 11:48

【定期】ミュの事はよくわかりません。
05-22 11:47

【定期】増田ァ!
05-22 11:17

RT @masudaa_bot: スマブラ→弱いキャラクターでも実力があれば勝てるポケモン→弱いキャラクターなら実力があっても勝てないそりゃみんなスマブラやるよなぁ増田ァ!
05-22 11:15

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
05-22 11:08

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
05-22 10:47

【定期】ますん
05-22 10:17

おつぱい
05-22 09:17

【定期】におおおおおおおおおお!!!
05-22 08:47

おぱんちゅ
05-22 08:17

【定期】めいこさーん
05-22 07:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
05-22 07:16

【定期】こももさーん
05-22 06:47

【定期】ヒメルさーん
05-22 06:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
05-22 05:47

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/AzkrqbSqyR
05-22 04:47

おぱんつ
05-22 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
05-22 04:03

おつぱい
05-22 03:46

#お前ら寝ろ
05-22 03:03

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
05-22 02:47

このじかんならきりはらあやかをもらってももんだいはないな。
05-22 02:03

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
05-22 01:46

おぱんちゅ
05-22 01:16

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
05-22 00:46

【定期】深夜のgolden racket
05-22 00:18

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
05-22 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
05-22 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 05-21のポスト数:103 (うちRT:21)
05-22 00:11


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック