ついったーのログまとめ場と化してます
 05/21のツイートまとめ
2015年05月22日 (金) | 編集 |
erofu

【定期】手塚ァ!
05-21 23:47

@erofu @feruoppai @helloppai 05-21に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ101ポスト)
05-21 23:30

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
05-21 23:17

RT @38beem: 今日のパナップも平面的ニコ顔だったから監修しといた。エアコン切って掘ったから少し作業時間があったよ。 http://t.co/vN3bWOgXPF
05-21 23:14

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
05-21 22:47

ジュプトルって道連れ覚えんやん。 >公式
05-21 22:22

RT @Flere210_MH: TLがポケダン一色なので http://t.co/pwW28cTXZE
05-21 22:22

@ovoyone 最早人生ですぞ。
05-21 22:21

【定期】こももさーん
05-21 22:17

@ovoyone ポケモンだってずっと続いてますぞ。もう離れない。
05-21 22:16


@ovoyone そしてなかなか入れません(´・ω・`) 未来永劫ジャンル変更しない予定です。
05-21 21:52

昨日の帰れま10で10位までに挙げたキャラについて語るべきか否か。
05-21 21:51

@karuma3939poke んんwwwありえないwww
05-21 21:50

@karuma3939poke んんwww半芝はありえないwww
05-21 21:48

@ovoyone もどして・・・もどしてよ!(´;ω;`) 皆さんはやりもの大好きですね。
05-21 21:48

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
05-21 21:47

前に1週間連続で雷落ちてた気がする石川県をなめんなよ! <深夜の相次ぐ落雷で「寝不足」多数 「顔がゾンビ状態」「くまがすごいな!」> http://t.co/KOTnNvBsvW #niconews
05-21 21:46

@littel250 ウホオオオオオオオオオオオ!!!
05-21 21:43

@ovoyone 最近皆テニプリ離れというか話してくれなくてさみしい。
05-21 21:42

@littel250 ウホッwww
05-21 21:40

TLにゴリラおるwwwウホッwww
05-21 21:39

@littel250 アイコンwww
05-21 21:39

@ovoyone サミシイヨオオオオオオオ
05-21 21:38

@ovoyone 皆変わっていって寂しい。
05-21 21:36

おぱんつ
05-21 21:17

RT @TaitemKusunoki: あらためて 感謝とありがとうをこめて黒色のオーラを歌ってから寝ますおやすみなさいん〜タイテム
05-21 21:15

@Komomo28MN 謎は謎のままじゃ。
05-21 21:12

@Komomo28MN ふぁぼった。
05-21 21:06

【定期】にーおにお動画
05-21 20:23

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
05-21 19:47

ぺやっwww
05-21 19:17

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
05-21 18:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
05-21 17:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
05-21 16:47

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
05-21 16:18

【右A】跡部幸村真田平等院種ヶ島大曲越知 【右B】亜久津遠山丸井不二毛利 【右O】大石切原デューク鬼中河内 【右AB】君島遠野 【左A】木手入江 【左B】白石 【左O】銀伊達袴田 【左AB】仁王徳川
05-21 16:04

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
05-21 15:17

【定期】想像力が足りないよ
05-21 14:47

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
05-21 14:17

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
05-21 13:47

おつぱい
05-21 13:17

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
05-21 12:47

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
05-21 12:17

【定期】手塚ァ!
05-21 11:47

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
05-21 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
05-21 11:08

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
05-21 10:17

【定期】ヒメルさーん
05-21 09:47

【定期】Lv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
05-21 09:17

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
05-21 08:17

【定期】増田ァ!
05-21 07:46

おぱんつ
05-21 07:16

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
05-21 06:46

【定期】ミュの事はよくわかりません。
05-21 05:46

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
05-21 04:46

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
05-21 04:03

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
05-21 03:46

【定期】仁王が幸せならもうれでいいや・・・。
05-21 03:16

【定期】お前ら寝ろ
05-21 03:03

ぺやっwww
05-21 02:46

おぱんちゅ
05-21 02:17

この時間なら柳生比呂土を貰っても問題はないな。
05-21 02:03

おっぱい
05-21 01:46

【上位の試合は跡部と仁王のダブルスだけ2軍が勝った原因を考えてみる】1.ダブルス無敗の仁王と組んだから2.バレンタイン万年1位の跡部と組んだから3.既に手塚や謙也がOBに勝っているので流れ
05-21 01:19

川本「仁王が熱くなってましたね」皆川「あんな仁王初めて見たよ」安元「ここだけ勝っちゃうんですね」
05-21 01:17

【定期】ヒメルさーん
05-21 01:16

上位の試合が仁王しか印象ないってどういう事だよ。
05-21 01:15

日本代表に飄々としてるの3人もおるやん!におたんと毛利先輩と種ヶ島。
05-21 01:13

@Komomo28MN その人以外知らない。
05-21 01:10

@Komomo28MN まあ私は分からないから触れない。長谷部さん。
05-21 01:09

こももさん寝れないフラグ。
05-21 01:06

RT @Runarurunaru: 純ちゃんはやっぱり僕らのアイドル。ずっとね。そして安元さんと結構飲んで語りました。また飲みたい。しょっちゅう。最高です。いい夜でしたわー。
05-21 00:56

あれっ、OPに財前6回でてるやん。バランスを考えると最終話の手塚と仁王はほぼ確定なんだけどそうしたら手塚と仁王の間の誰かが1回分犠牲になるという事か。
05-21 00:36

RT @Runarurunaru: 許斐剛という人はなんて素晴らしいのだろう。作品を産み出してくれたしそこに僕ら出会えたし。そしてそこに人と人が繋がっていくし今日だってそうだし。先生は先頭切って表にも出てくれるけれど、そこで言ってる事や、行動やメッセージも全部嘘偽りな…
05-21 00:30

@topvalu プリッけつ。
05-21 00:20

@sakityon_0202 青学面子は不二以外変わったかなあ。
05-21 00:20

@topvalu その脂肪を手塚に。
05-21 00:19

【定期】深夜のgolden racket
05-21 00:18

@erofu @feruoppai @helloppai 05-20のポスト数:217 (うちRT:37)
05-21 00:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
05-21 00:17

ニコ生のこれまでの試合振り返りを見て本気で思った事は仁王と組ませておけば勝てる。
05-21 00:14

【定期】深夜のgolden rocket
05-21 00:13

RT @masunmasun: 子猫の声が聞こえるが何処にいるか分からず
05-21 00:12

さなだげんいちろうさんじゅうごさい
05-21 00:11

真田49歳?
05-21 00:10

@insei1 お(やすみお)っぱい!
05-21 00:09

【反応された10位以内にはいっていない人達】亜久津→山吹だと2番目幸村→立海だと3番目千石→特になし南→特になし甲斐→比嘉で2番目橘さん→不動峰で2番目丸井→ファンが怖くて苦手侑士→過去の氷帝本命ジャッカル→立海で5番目リョーマ→金ちゃんの次に好き
05-21 00:07

RT @dancing_lion: 新垣浩一くん!!誕生日おめでとう!!!明日への希望を忘れずに、ちばります!!そろそろ比嘉中のみんなで集まりたいなぁ☆ http://t.co/t1tryNiVWs
05-21 00:00

真田君誕生日おめでとう!これからもOPのテロップをどかすパワーで活躍してください! http://t.co/eAYFeNETo0
05-21 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック