ついったーのログまとめ場と化してます
 05/12のツイートまとめ
2015年05月13日 (水) | 編集 |
erofu

【定期】手塚ァ!
05-12 23:46

おぱんちゅ
05-12 23:17

全然大丈夫って何語だよ。
05-12 23:07

これにしよ。 http://t.co/CdiRTovrqK
05-12 22:59

ニックネームをこれにしようと思ったが、よくよく考えれば私自身いつもTLで?を二つ以上連続して使っている人間を見る度に吐き気を起こしているのでやめます。 http://t.co/u6zLyRf8a3
05-12 22:58

名前間違えました。 http://t.co/yFGbgGZJh1
05-12 22:50

おつぱい
05-12 22:46

RT @iwareta_claim: 少女 「マッチいりませんか…?」 修造 「ダメだよ!もっと自分の商品をアピールしなきゃ!」 少女 「マ、マッチいりませんか!?」 修造 「下向いてちゃ何も伝わらないよ!もっと大声出して!!」 少女 「マッチいりませんか!!!…
05-12 22:39

RT @ponjiyuusu: 子供にキラキラネームにつけた親が、子供の授業参観で「親にキラキラネームつけられて苛められている。生まれてこなければよかった」と涙ながらに作文を子供に読まれ、静まり返った教室と自分のやってしまった事の重大さに気付く親の話、誰ひとり幸せになっていない…
05-12 22:33

読めないorz http://t.co/etgSHVkEUe
05-12 22:31


まーくん
05-12 22:20

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
05-12 22:19

ぱんつ
05-12 22:11

私が柳生になることでバルスしなかった女性はいなかった。
05-12 22:08

RT @esunesun: それなんですが、、今回は、、その予定は無い予定です。。。(つд`) RT 今回のトークライブはDVDになる予定はあるのでしょうか?どうしても行けなくて>_<
05-12 22:07

歴女じゃないから歴史分からない。
05-12 22:05

アソパソマソ
05-12 21:46

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
05-12 21:17

たのしいことないかな。
05-12 21:08

柳生さん。
05-12 21:01

ラブニキ
05-12 21:00

はーときゃっち えりきゅあ
05-12 20:58

はーときゃっち
05-12 20:57

ぷっりっきゅっあー
05-12 20:56

えろペディア
05-12 20:56

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
05-12 20:47

【定期】にーおにお動画
05-12 20:23

ぱんつ
05-12 19:46

【定期】うおーまさはるー
05-12 19:17

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
05-12 18:46

ぺやっwww
05-12 18:17

【定期】Lv.50育成済みフル遺伝ドリボ夢ヨルノズク配布中です。先着20名。欲しい方は欲しいNNとフレコをリプで飛ばしてください。 http://t.co/jCuSi0Abq3
05-12 17:46

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
05-12 17:17

おぱんちゅ
05-12 16:46

【定期】プリタマください。
05-12 16:18

【定期】こももさーん
05-12 15:17

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
05-12 14:17

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
05-12 13:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
05-12 13:17

朝季さん何歳だよ・・・。少し前のラジプリで10代言われていて3月に誕生日だったのに好きな酒聞かれないし。
05-12 13:15

まあ幸村と仁王はぼそぼそしゃべるわ。
05-12 13:08

幸村はぼそぼそしゃべる人。
05-12 13:07

菊丸さん
05-12 13:07

声の差www
05-12 13:07

20になってから10年以上やっているジャンルで落ち着いたな。流行りは怖い。
05-12 13:06

【定期】火曜日13時だよ!ラジプリ再配信開始だよ!
05-12 13:03

RT @MY_MURMUR: それにしても、Twitterの画像表示がおかしくなるバグ、なかなか修正されないですね。困ったものです。さて、このコは今朝散歩中に見かけた子猫ちゃん。超カワイイ! http://t.co/pGbbVMktj9
05-12 12:52

RT @harenohi777: 最近姉ちゃんの作るsims技術力が間違った方向逝ってる。 http://t.co/KM5tsnrqfC
05-12 12:50

RT @omoshirojouhou: 寒さに耐えているのか http://t.co/meM9Y6Xa
05-12 12:50

RT @boku_koketa: ハーレムアニメの主人公並べたけど個性なさすぎてワロタ http://t.co/pbdAu1Vnsl
05-12 12:49

【定期】想像力が足りないよ
05-12 12:46

@hane21yu086 るるるんるんるんるん
05-12 12:45

ヒメルンルン
05-12 12:44

この間のポケモンのビンゴ大会でお兄さんがドサイドンの事をトサイドンと行っていたように聞こえたのだがとさいさんのファンなのかな。
05-12 12:40

こももエクスプレス
05-12 12:39

左www >公式
05-12 12:38

RT @wabi_con: RTされた数だけお供のきつねを付けた鳴狐を描く結果は17やぁやぁとなりました。ご協力いただきました皆様、ありがとうございました~! http://t.co/x4R7M1prYh
05-12 12:38

RT @Gund_moc: 電車の中で聞いた会話「俺、女でヌくし彼女いたこともあるんだけど、なんだかんだ男友達の方が一緒にいて楽だし彼女よりも優先したい友達っているじゃん…俺ホモなのかな……」「その友達って俺?」「……うん…」「まじか。…俺も、なんだけど」エンダァァ…
05-12 12:35

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
05-12 11:47

@topvalu 幸村のせいかな・・・。
05-12 11:27

おぱんちゅ
05-12 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
05-12 11:08

【定期】におおおおおおおおおお!!!
05-12 10:46

【定期】プリタマください。
05-12 09:46

【定期】仁王が幸せならもうれでいいや・・・。
05-12 09:17

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
05-12 08:46

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
05-12 07:46

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
05-12 07:16

おつぱい
05-12 06:16

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
05-12 04:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
05-12 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
05-12 04:03

【定期】ヒメルさーん
05-12 03:46

【定期】めいこさーん
05-12 03:16

#お前ら寝ろ
05-12 03:03

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
05-12 02:46

【定期】ますん
05-12 02:16

この時間ならイニ王雅治を貰っても問題はないな。
05-12 02:03

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
05-12 01:46

おぱんちゅ
05-12 01:16

【定期】うおーまさはるー
05-12 00:46

【定期】深夜のgolden racket
05-12 00:18

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
05-12 00:17

【定期】深夜のgolden rocket
05-12 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 05-11のポスト数:150 (うちRT:36)
05-12 00:13

@mcrs07 @esepoke ゾロ太郎なのだ!
05-12 00:11

@mcrs07 @esepoke まあ夢幻ポケモンですし。
05-12 00:03

@esepoke @mcrs07 むしろ幻影。
05-12 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック