ついったーのログまとめ場と化してます
 05/08のツイートまとめ
2015年05月09日 (土) | 編集 |
erofu

【定期】プリタマください。
05-08 23:47

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
05-08 23:18

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/X(♀)→Sachiko-EX/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
05-08 22:17

【定期】ガラケーです。
05-08 21:46

【定期】めいこさーん
05-08 21:17

【定期】手塚ァ!
05-08 20:46

【定期】にーおにお動画
05-08 20:23

どこかで見たな。 >公式
05-08 20:20

RT @kura_cx09: こ、これは…wwww http://t.co/1fK4hJU3dd
05-08 20:20

【定期】こももさーん
05-08 20:18


英国式庭球城決戦のスペシャルプログラムに書いてある近ちゃんの大石として試合したいキャラというかペアの理由の『仁王とペアを組めるのであれば相手は誰でもいい』感が半端ない。仁王と組むならダブルスとして強い組み合わせにすべきだが。
05-08 19:52

おぱんちゅ
05-08 19:46

【2011年9月現在の中の人が自分のキャラで対戦したい相手】リョーマ→手塚/手塚→リョーマ/跡部→手塚・リョーマ/白石→金太郎/大石→手塚&幸村D(仁王と組んで)/乾→青学メンバー/菊丸→大石/桃城→手塚・楠大典/海堂→シウ・手塚/切原→真田
05-08 19:41

あれっ、もしかしてあくと兄さんってテニプリ映画に出てた?
05-08 19:18

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
05-08 19:17

RT @shintenianime: 【BD&DVD/アニメイト特典ドラマCD】「テニプリクエスト」シナリオ紹介: 乾「ああ。クエストをやってるようだな」白石「なんや、君も聞かれたんか」乾「俺は賢者ということらしい」白石「へぇ!俺は何なんやろな?乾君が賢者なら、僧侶か…いや、司…
05-08 19:12

@Komomo28MN そう教えてくれたのは誰だったかな?(by竜崎先生)
05-08 19:10

@Komomo28MN 無限の可能性。
05-08 19:04

@Komomo28MN OVAの全国準決勝に出ていた運転手の声が仁王だったな。
05-08 19:02

@Komomo28MN 明日はバイトだな。
05-08 19:01

@Komomo28MN ほうほう。親父のいる時間云々あるからなあ。
05-08 18:55

【定期】想像力が足りないよ
05-08 18:46

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
05-08 18:17

@ssRK_LL トマトは食えるんだけどトマトジュースとか飲めん。
05-08 17:48

おつぱい
05-08 17:46

@ssRK_LL トマト風味苦手や(´・ω・`)
05-08 17:46

【G10の本編2話分とカゴプリ全てで喋っているキャラ】1巻→なし2巻→仁王3巻→リョーマ4巻→リョーマ仁王さんマジ主人公。
05-08 17:29

【定期】仁王が幸せならもうれでいいや・・・。
05-08 17:18

RT @mm____tt: 昨日寝れなくてペダル読んでたんだけど、青八木くんが定時くんのことをオムスビくんって命名したあとそれを手嶋さんがさも当たり前かのように使ってたんだよね… http://t.co/pr6EiPLMbL
05-08 17:16

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
05-08 16:47

@E_I_H_I_R_O こちらこそ初めまして。フォロバありがとうございます。よろしくお願いします。
05-08 16:39

酷すぎるプロフいじるわ。
05-08 16:36

お米食べろ!
05-08 16:36

雅治違いワロタwww
05-08 16:30

仁王のモデル9人もあるんかwww
05-08 16:27

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
05-08 16:18

分かる分かる。 >公式
05-08 15:52

RT @f_fukusuke: ネタバレの話、俺は「ネタバレしてほしい」ほどじゃないけど「ネタバレされても作品の面白さには関係ない」派。あらすじを理解するのに脳のメモリを食われて、もっと大きな物語の構造や、もっと細かなディテールを見落とすくらいなら、あらすじ知ってたほうがより深…
05-08 15:52

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
05-08 15:46

攻めかな・・・。 >公式
05-08 15:29

RT @kzh1006: 世の中の腐女子さんは、心の奥底で「料理上手なのは受け」or「料理上手なのは攻め」って固執しているところあると思うんだよね。みなさんはどうですか??私は料理上手なのは受けっで決めてます。
05-08 15:29

RT @syomin_Atobe: うまい棒ほど美味いものはねぇな
05-08 15:25

@topvalu 手塚君が今食べてるよ。
05-08 15:24

声優交代は気にしないが、何でゴーグルつけてるんだよ。大輔に渡したんだろ? <「コレジャナイ感が凄い」『デジモンアドベンチャー tri.』声優変更に賛否両論> http://t.co/3zE6XK5ROk #niconews
05-08 15:20

@Komomo28MN スカイプいいなー。
05-08 15:17

【定期】におおおおおおおおおお!!!
05-08 15:17

鳴子くん。 http://t.co/77BhGJGrCT
05-08 15:03

CD入れ間違えた今泉君。 http://t.co/uEy1SpZH7p
05-08 14:54

先輩に欲しいタイプは大体兄弟の中だと一番上のような気がする。
05-08 14:49

RT @yasaka_amam: 蔵王キツネ村の狐さんは人懐こいので超至近距離でもふもふ堪能出来ます(`・ω・´)ほっほっほっ http://t.co/CbZ4WJlscs
05-08 14:47

鳴子の一人だけまともに名前を読んでいるところが好き。
05-08 14:47

先輩に欲しいのは鳴子と田所さん。
05-08 14:46

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
05-08 14:46

先輩に欲しいのは鳴子。
05-08 14:46

そういえば弱ペダのアニメ最終話のコメントに『個人の優勝がチームの優勝じゃないだろ』ってのを見たんだが、チーム戦ってのはそれぞれ役割を決めて皆でつないだうえでの1番じゃねーの?
05-08 14:45

@atyaaaann 今思ったら確かに弱ペダ内はそういう否定なかったわ。
05-08 14:43

『強いから勝つ』よりは『勝ったら強い』でありたいです。
05-08 14:41

そろそろトップを狙う今泉が見たい。
05-08 14:39

AB型の人気が表に出ていないのがテニプリ、AB型が異様に人気なのが弱ペダです。
05-08 14:38

御堂筋のやり方だと御堂筋がいなくなった時に前に出る人がいなくなるな。そこ育てた方がいいと思う。
05-08 14:37

金ちゃんがどうしてもおっぱいよせている女子にしか見えなかった。
05-08 14:36

RT @real_poke_bot: 【コンパン】 http://t.co/2vHhVZcxSq
05-08 14:35

鳴子ニキ
05-08 14:34

坂道君は周りに恵まれてていいなあ。
05-08 14:32

@atyaaaann 分かる分かる。
05-08 14:25

@Palu_Coon ぱるぱるの中の人大変だったなあ。
05-08 14:25

@Palu_Coon いつも定期しか見なかったぜ!
05-08 14:23

@Palu_Coon ぱるぱるおひさー。
05-08 14:22

【新ナンパの王子様における血液型別の合格率】A型→37.5%B型→20%O型→25%AB型→75%AB型優秀すぎるだろ・・・。
05-08 14:22

【定期】におおおおおおおおおお!!!
05-08 14:17

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
05-08 13:46

@kwhr_ms 届かなくて困るんだけど・・・。あと身長低いせいで一緒にいるなら低い方が楽で男が困る。
05-08 13:43

受けとるで http://t.co/Xsm2GK3gCb
05-08 13:37

@kwhr_ms 四捨五入して150cmなのでうらやましいな。
05-08 13:25

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
05-08 13:17

【定期】想像力が足りないよ
05-08 12:46

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
05-08 12:17

@erofu @feruoppai @helloppai 05-08に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ100ポスト)
05-08 12:12

@kuramarumiko 早生まれですぜ!皆1990年生まれで私と一部は1991年。
05-08 11:58

@kuramarumiko 同学年は次第に25歳に・・・。
05-08 11:48

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
05-08 11:47

@kuramarumiko すまん!まだアラハタですわ!
05-08 11:29

sin素材やめーやwww
05-08 11:24

RT @sugitaLOV: @kbooks_voice 誰やねん売ったの。もう俺が買いますよ。
05-08 11:22

RT @kbooks_voice: ☆入荷情報☆「杉田智和」さんの直筆サイン入りポラロイドが入荷しました!当選書付です♪杉田さんは超レアです!!! http://t.co/QZXY4RKOIA
05-08 11:21

【急募】手嶋さんが報われる方法。
05-08 11:20

手嶋さん、2位おめでとうございます。突出した能力がなく周りをうらやんでいるタイプのキャラがこういう順位だとむちゃくちゃ嬉しい。
05-08 11:18

2連覇するなら見るべきは勝ち方だと思う。主人公校だから絶対勝つじゃなくてどうやって勝つか。まあロードレースはコンマ数秒の戦いなのだが。
05-08 11:18

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/X(♀)→Sachiko-EX/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
05-08 11:17

総北が2連覇したら青学状態になって立海厨のように箱学厨が暴れると予想。
05-08 11:16

御堂筋君何してんすか。
05-08 11:15

RT @genko_kura_bot: @erofu もっとや!まだや!もっとや!!本当にチギれるまで、すぐそこや、もうそこや、手が届く、だからもっとや!踏め!勝利!踏め!勝利!ふめぇぇぇぇぇ!勝利やぁぁぁ!!
05-08 11:15

弱ペダで一番応援したくなるキャラは手嶋さんです。
05-08 11:12

RT @Suzuka_1224: #遊戯王初心者にオススメしたいカード http://t.co/YapksSov1z
05-08 11:08

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
05-08 11:08

RT @nagaisachiko: フジコで撮って頂いた写真がとてもお気に入り。服のドットは実はコーヒー豆。 http://t.co/O5FUeoVvkL
05-08 11:03

本人ワロタwwwまあ売るなや。 >公式
05-08 11:03

RT @kmy_kmy_28: 売られるのって本人絶対嫌だよね...本当に欲しい人だっているのにな(´・_・`) http://t.co/mji3XzDIel
05-08 11:02

@ssRK_LL さあ、妹タイプを育てるのだ。
05-08 10:55

第7世代もしくはエメラルドのリメイク出たらプレイヤー名は『ののむらえろ』にする。
05-08 10:54

お勧めのタイプどれだよ。 https://t.co/eRlRyRFqYd
05-08 10:52

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
05-08 10:46

RT @chie_omoshiro: さかなくんに寄生されている下の人ってもう助からないのでしょうか? http://t.co/FEL8Whpb5U
05-08 10:37

@saku043 攻略法はないかな・・・。
05-08 10:24

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
05-08 10:17

@saku043 跡部にもなれるで。 http://t.co/DjozxWFSXP
05-08 10:07

@saku043 あいつ手塚になれるで。
05-08 10:06

@saku043 現在仁王に尻の穴を狙われているので仁王を潰せばどうにかなる。
05-08 10:05

RT @iyac_bot: この猫との握手券欲しい... http://t.co/yg9JYcP6UV
05-08 10:03

RT @grim555reaper: なるほど、見つかったわけか「アニメ嫌いの意見」が http://t.co/xyKKUngHoz
05-08 10:01

@saku043 どうやったら大石の隣になれるんだ・・・。 http://t.co/pjBWIQmGnO
05-08 10:00

RT @_batenkaitos_: TLで次郎ちゃん次郎ちゃんと出るたびに、私は某ハンサムの校長が真っ先に思い浮かんでしまうので、こんなのを描いてみた。 http://t.co/LN3cCTpyq8
05-08 09:59

RT @moa151: 自炊向けスキャナーでスキャンしたら酷いことになった http://t.co/SoYgG2y5XC
05-08 09:58

@saku043 分かる分かる。
05-08 09:56

@saku043 はい。(適当)
05-08 09:53

@saku043 キャッキャッ
05-08 09:52

@saku043 ファックスで体送ってこいよ。
05-08 09:52

@saku043 金沢で待ってるで。
05-08 09:50

RT @aoisorae: 誰だよこんなぴったりなクソコラ作ったやつwwww!!!.! http://t.co/sJiVwSH4qO
05-08 09:50

@saku043 東京から新幹線でこれるからな。
05-08 09:50

@saku043 だから新幹線でくればいいのさ。
05-08 09:48

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
05-08 09:46

@saku043 県内の移動は楽やで。
05-08 09:46

@moa151 フラダリさんで。
05-08 09:44

@saku043 石川人いないから。
05-08 09:44

@saku043 無理だな。
05-08 09:44

@myr319 べきっ
05-08 09:41

@saku043 石川こいよ。
05-08 09:41

ダブルス組むと聞いた時の反応(手塚[仁王]&跡部編) http://t.co/PZTqQyARWH
05-08 09:31

ダブルス組むと聞いた時の反応(手塚[仁王]&跡部編) http://t.co/pVwhsALiPR
05-08 09:30

ダブルス組むと聞いた時の反応(跡部編) http://t.co/tBTKco1cXI
05-08 09:29

ダブルス組むと聞いた時の反応(丸井&木手編) http://t.co/7jYac4aHR4
05-08 09:28

ダブルス組むと聞いた時の反応(真田&亜久津編) http://t.co/UF78RG8yiG
05-08 09:27

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
05-08 07:46

RT @tonaritwit_bot: マルマルモリモリがアイヌ語で「侵略者、侵略者、死を与えよ、死を与えよ」という意味と知って次の「皆食べるよ」ってカニバリズムにしか聞こえなくなった恐い izaya4213sizu
05-08 07:40

RT @shintenianime: 【BD&DVD/アニメイト特典ドラマCD】「テニプリクエスト」シナリオ紹介:切原「やっぱ覇王すか?」跡部「いや、俺はキングだ。覇王というのは力で愚民をねじ伏せる。だがキングはその持って生まれた神々しきオーラに愚民自らがかしずき、こうべを垂れ…
05-08 07:38

ぱんつ
05-08 07:16

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
05-08 06:46

【定期】ヒメルさーん
05-08 06:16

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
05-08 05:46

【定期】増田ァ!
05-08 04:46

【定期】ミュの事はよくわかりません。
05-08 04:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
05-08 04:03

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
05-08 03:46

【定期】お前ら寝ろ
05-08 03:03

おつぱい
05-08 02:46

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
05-08 02:16

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
05-08 02:03

【定期】におおおおおおおおおお!!!
05-08 01:16

【定期】深夜のgolden racket
05-08 00:18

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
05-08 00:17

【定期】深夜のgolden rocket
05-08 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 05-07のポスト数:127 (うちRT:13)
05-08 00:12


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック